世界のIQF野菜市場:IQF野菜市場は、2025年の 18 億米ドルから 2035年には 29 億米ドルへと成長し、4.8% の堅調な CAGR を記録すると予測

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IQF野菜市場規模・シェア予測 2025年~2035年
世界の IQF野菜市場は、2025年に18億米ドルと評価され、2035年には29億米ドルに達すると予想されており、4.8%の CAGR を反映しています。成長の拡大は、コンビニエンスフードの需要の増加、健康的な食事に対する意識の高まり、栄養価を維持し、保存期間を延長する IQF(個別急速冷凍)冷凍技術の進歩によって推進されています。


また、すぐに食べられる食品の人気の高まりや、世界的な外食チェーンの拡大も、先進国および発展途上国市場の両方で需要を刺激する要因となるでしょう。

この市場は、保存期間の長い高品質の冷凍食材の需要の高まりを背景に、個別急速冷凍(IQF)製品の14~16%のシェアを占めていると推定されています。加工野菜セグメントでは、保存、食感の維持、栄養価における技術的優位性を背景に、IQF 野菜が約 28~30% を占めています。

コンビニエンスフード市場では、調理済み食品や冷凍食品に広く使用されていることを反映して、IQF 野菜が 10% 近くを占めています。コールドチェーン物流部門は、そのシェアは小さいものの、約 6~8% と重要な役割を担っており、専門的な保管および輸送インフラの必要性が強調されています。さらに、IQF 野菜は食品保存技術の進歩に約 12% 貢献しており、保存安定性の向上と食品廃棄物の削減におけるその役割が強調されています。

市場に影響を与える政府規制は、加工技術の革新、製品の多様化、および持続可能な包装の取り組みに重点を置いています。窒素ベースの IQF システムなどの進歩やコールドチェーン物流への投資により、製品の保存期間と流通範囲が拡大し、冷凍野菜が各地でより入手しやすくなっています。複数の国での規制当局の認可により、特に健康志向で輸入に依存する経済圏において、市場拡大の新たな道が開かれています。

米国は、2025 年から 2035 年にかけて 2.6% の CAGR で成長し、主要市場になると予測されています。2025年には、ジャガイモが26%のシェアで種類別セグメントをリードし、即食食品が36%の市場シェアで用途別セグメントを支配すると予想されています。ドイツおよび日本の市場 ドイツや日本などのその他の主要市場も、それぞれ2.7%および3.5%のCAGRで着実に成長すると予想されています。

IQF 野菜市場を主要投資セグメント別に分析

IQF 野菜市場は、種類、用途、地域ごとに分類されます。種類別では、豆、エンドウ豆、トウモロコシおよびベビーコーン、ブロッコリーおよびカリフラワー、ジャガイモ、タマネギ、トマト、ニンジンなどが市場に含まれます。用途別では、食品(ベーカリー、菓子およびスナック食品、乳製品およびデザート、調理食品、即席食品)、飲料(ジュースおよびその他のノンアルコール飲料)、濃縮液に分類されます。

地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン半島およびバルト諸国、ロシアおよびベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジアおよび太平洋、中東およびアフリカに分類されます。

ジャガイモが 26% の市場シェアで種類別セグメントをリード

ジャガイモは、2025 年に世界市場シェアの 26% を占め、種類別セグメントをリードすると予測されています。IQFジャガイモのクイックミール、ファストフードチェーン、加工食品製造における使用増加が、その優位性を支えています。このセグメントは、長い保存期間、調理の容易さ、多様な料理への適応性から恩恵を受けています。開発途上地域での西洋型食生活の普及が、IQFジャガイモ製品への需要をさらに拡大しています。

  • フライドポテト、ハッシュブラウン、即食朝食など幅広い用途に利用されています。
  • 外食産業およびホレカ(ホテル、レストラン、ケータリング)業界における需要の増加。
  • 高度な冷凍技術により、栄養価の大部分を保持しています。

即食食品がアプリケーションセグメントを36%の市場シェアでリード

即食食品は、2025年に市場シェアの36%を占め、アプリケーションセグメントを支配すると予想されています。利便性と時間節約の食事オプションに対する需要の高まりにより、即席食品への IQF 野菜の採用が大幅に増加しています。これらの食事は、準備の必要がほとんどなく、栄養価が高いことから、働く社会人や都市部の世帯に人気があります。

  • 忙しいライフスタイルに合わせた 1 食分の冷凍食品に対する強い需要。
  • 世界の大手即席食品ブランドに広く採用されています。
  • 冷凍包装技術は、保存期間の延長と品質の維持をサポートしています。

トップ IQF 野菜市場の動向

世界の IQF 果物および野菜市場は、最小限の加工で栄養価が高く、便利な食品に対する消費者の需要の高まりを背景に、着実な成長を続けています。IQF 技術は、添加物を使用せずに味、食感、栄養価を維持するため、即席食品、ベーカリー、乳製品などの分野で人気があります。

IQF 野菜市場の最近の動向

  • 単身世帯の増加に伴い、1人分のIQF野菜パックの需要が高まっています。
  • 保存期間を延長するための窒素ベースのIQF冷凍システムの技術革新。
  • プライベートブランドのIQF野菜ブランドの小売店への浸透が進んでいます。
  • IQF野菜を使用した植物由来およびクリーンラベルの製品配合が急増しています。

IQF野菜市場の主な課題

  • 冷凍野菜製品におけるリステリア菌などの汚染リスクが繰り返し発生しています。
  • コールドチェーンおよび IQF 機器に関する高い運用コストおよびインフラコスト。
  • 開発途上地域における IQF 技術のメリットに関する認識の低さ。
  • 生野菜のサプライチェーンにおける季節依存性および価格変動。

IQF 野菜を配合、流通、供給している主要国

日本は、消費者が便利で健康志向の冷凍食品を好む傾向が強く、小売および外食業界で IQF 野菜が広く採用されていることから、IQF 野菜市場をリードすると予測されています。

イギリスは、健康意識の高まりとスーパーマーケットでの品揃えの拡大により、IQF製品への関心が高まり、年平均成長率(CAGR)2.9%で成長すると予想されています。一方、ドイツ市場は2.7%、アメリカはCAGR2.6%で成長すると見込まれています。

本報告書は、40カ国以上の市場を詳細に分析しており、以下にOECD加盟国の上位5カ国を掲載しています。

米国の IQF 野菜需要の詳細分析

米国の IQF 野菜の収益は、2025 年から 2035 年にかけて年平均成長率 2.6% で成長すると予測されています。この成長は、冷凍食品の普及、消費者の利便性への嗜好の高まり、および堅牢な冷蔵インフラによって推進されています。大手ブランドやプライベートブランドは、消費者のトレンドに合わせて、より健康的な、オーガニックで、環境配慮型の IQF 製品でポートフォリオを拡大しています。

  • 有機、クリーンラベル、最小限の加工を施した冷凍野菜に対する消費者の需要の高まり。
  • 強力かつ効率的な全国的なサプライチェーンが、IQF 製品の広範な流通を支えています。
  • 食品安全対策と自動化への継続的な投資により、加工効率が向上しています。

英国の IQF 野菜の成長見通し

英国の IQF 野菜の売上高は、予測期間中に 2.9% の CAGR で拡大しています。この成長は、健康志向や植物由来の食事への移行、および単身世帯の増加によって推進されています。デジタル食料品プラットフォームの拡大と包装の持続可能性への注目も、このセグメントの魅力を高めています。

  • 個々の分量や利便性に合わせた、単回分およびカット済みの IQF 野菜に対する需要の高まり。
  • 植物由来の健康志向の食事への消費者の嗜好の変化。
  • IQF 製品のオンラインおよびスーパーマーケットでの販売チャネルの急成長。

ドイツの IQF 野菜の分析

ドイツの IQF 野菜市場は、2025 年から 2035 年にかけて年平均成長率 2.7% で成長すると予測されています。この成長は、利便性、栄養の保持、環境意識の高まりから冷凍野菜に魅力を感じるドイツの消費者数の増加によって推進されています。小規模世帯の増加、エコ包装の取り組み、冷凍オーガニック製品の人気の高まりも、需要をさらに後押ししています。

  • ドイツの消費者は、廃棄物の少ない、調理しやすい食品を好みます。
  • 有機および無添加の IQF 野菜に対する需要が旺盛です。
  • 持続可能な食事ソリューションとしての冷凍食品への関心が高まっています。

フランスの IQF 野菜の動向

フランスの IQF 野菜の収益は、2025 年から 2035 年にかけて年平均成長率 3.1% で成長すると予想されています。フランスは、冷チェーンが発達しており、冷凍食品の品揃えも多様であるため、ヨーロッパにおける IQF 野菜の流通の重要な拠点であり続けています。フランスの消費者は、食品の品質と健康を優先し続けており、栄養価が高く、加工を最小限に抑えた冷凍野菜の売上を牽引しています。

  • 都市部住民の間で健康とウェルネスへの関心が高まっていること。
  • 小売インフラが整備されており、輸出の可能性が高いこと。
  • 冷凍食品や栄養価の高い食生活を促進する支援的な規制があること。

日本の IQF 野菜の分析

日本の IQF 野菜市場は、2025 年から 2035 年にかけて年平均成長率 3.5% で成長すると予測されています。この需要は、高齢化、多忙な都市生活、衛生的に包装され、すぐに食べられる食品の好みによって後押しされています。IQF ジャガイモとトウモロコシは、年間を通じて安定的に供給され、高品質の保存技術により、日本市場を支配しています。

  • 利便性と調理時間の制限が需要を牽引しています。
  • ジャガイモとトウモロコシは、依然として IQF 野菜の中で最も売れている品種です。
  • プライベートブランドは、小売チェーンで急速に拡大しています。

IQF 野菜市場の主要サプライヤー

IQF 野菜市場は、製品品質、調達能力、イノベーション、小売パートナーシップを武器に、複数の地域および世界的な企業が競争を展開する、やや細分化された市場です。B&G Foods Holdings Corp.、Dole Food Co.、ConAgra Foods、Greenyard NV などの企業は、広範な流通ネットワークと大規模な生産施設を駆使して、確固たる地位を維持しています。一方、新規参入企業は、ニッチな製品と持続可能な包装で注目を集めています。

主要企業は、加工能力の拡大、革新的な製品フォーマットの発売、地域パートナーシップの確立を通じたサプライチェーンのレジリエンス向上に焦点を当てた戦略を積極的に推進しています。価格競争力、食品安全認証への投資、オーガニックやクリーンラベルトレンドへの対応は、サプライヤーの戦略の核心をなしています。2025年には、企業はIQFラインの自動化を強化し、アジアと北米での存在感を強化し、主要なフードサービスプロバイダーやスーパーマーケットとの長期契約を締結する動きが観察されています。

最近の IQF 野菜市場に関するニュース

  • 2025年3月、J.R. Simplot Company は、中国における Simplot の食品ブランドの拡大を目的とした DKSH との戦略的提携を発表しました。この提携により、同地域における IQF 野菜およびその他の製品の市場での存在感と流通の拡大を目指しています。
  • 2025 年、Uren Food Group Limited は、英国の IQF 野菜部門における継続的なリーダーシップを強調する最新情報を発表しました。同社は、完全にトレーサブルなサプライチェーン、迅速な配送能力、および幅広い高品質の IQF 野菜を強調しました。サプライチェーンの透明性とサービスの効率性に重点を置いている Uren は、2025 年には小売および外食産業の顧客にとって重要なサプライヤーとしての地位を確立するでしょう。

 

主な区分

種類別:

  • エンドウ
  • トウモロコシおよびベビーコーン
  • ブロッコリーおよびカリフラワー
  • ジャガイモ
  • タマネギ
  • トマト
  • ニンジン

用途別:

  • 食品
    • ベーカリー、菓子、スナック食品
    • 乳製品およびデザート
    • 調理用食品
    • 即食食品
  • 飲料
    • ジュース
    • その他の非アルコール飲料
    • 濃縮液

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • ヨーロッパ
  • アジア太平洋
  • 中東およびアフリカ

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)および将来の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、種類別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの種類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析
    • 2025年から2035年までの種類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析と予測
      • エンドウ
      • トウモロコシおよびベビーコーン
      • ブロッコリーおよびカリフラワー
      • ジャガイモ
      • タマネギ
      • トマト
      • ニンジン
    • 2020年から2024年までの種類別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの種類別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年の用途別、過去市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析
    • 現在のおよび将来の市場規模(USD億ドル)と量(キロトン)分析および予測、用途別、2025年から2035年
      • 食品
        • ベーカリー、菓子、スナック食品
        • 乳製品およびデザート
        • 調理食品
        • 即食食品
      • 飲料
        • ジュース
        • その他の非アルコール飲料
      • 濃縮
    • 用途別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 種類別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  10. 2020年から2024年のラテンアメリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 種類別
      • 用途
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  11. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 種類別
      • 用途
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、過去市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 種類別
      • 用途
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  13. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、過去市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 種類別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  14. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 種類別
      • 用途
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年までの中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年までの予測、国別
    • 2020年から2024年までの市場分類別、過去市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 種類別
      • 用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 種類別
      • 用途別
    • 主なポイント
  16. 主要国の市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 種類別
        • 用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 種類別
        • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 種類別
        • 用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 種類別
        • 用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 種類別
        • 用途別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 種類別
      • 用途別
  18. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • B&G Foods Holdings Corp.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Capricorn Food Products India Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ConAgra Foods, Inc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Dole Food Co.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Greenyard NV
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • J.R. Simplot Co.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ケリー・グループ・プラシ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ピナクル・フーズ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • サンオプタ社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Uren Food Group Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 使用した仮定および略語
  20. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの種類別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(用途別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)予測(国別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(種類別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の予測(用途別
  • 表 13:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 14:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(国別
  • 表 15:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測(種類別
  • 表 16:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 17:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(用途別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(国別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(用途別
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(種類別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(キロトン)の予測(用途別
  • 表 31:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測、2020 年~2035 年
  • 表 32:東アジア市場規模(キロトン)の予測、2020 年~2035 年
  • 表 33:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測、種類別、2020 年~2035 年
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(キロトン)の予測(用途別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)予測(国別
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)予測(種類別
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(用途別
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(キロトン)予測
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの種類別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(キロトン)の予測(種類別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(キロトン)の予測(用途別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の種類別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの種類別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:種類別世界市場魅力度分析
  • 図 7:用途別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 8:用途別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 9:用途別世界市場魅力度分析
  • 図 10:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 14:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 15:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図16:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図17:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図18:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図19:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図 20:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 21:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(種類別
  • 図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(種類別
  • 図 23:北米市場の魅力度分析(種類別
  • 図 24:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 25:北米市場の前年比成長率比較(用途別、2025 年~2035 年
  • 図 26:北米市場の魅力度分析(用途別
  • 図 27:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 28:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 29:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における種類別前年比成長率比較
  • 図 30:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(種類別
  • 図 31:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 32:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(用途別、2025 年~2035 年
  • 図 33:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別
  • 図 34:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における種類別前年比成長率比較
  • 図 37:種類別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 38:用途別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 39:用途別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 40:用途別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 41:2025 年および 2035 年の東欧市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 42:2025 年および 2035 年の東欧市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 43:2025 年から 2035 年までの東欧市場における種類別前年比成長率比較
  • 図 44:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(種類別
  • 図 45:東ヨーロッパ市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 46:東ヨーロッパ市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 47:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(アプリケーション別
  • 図 48:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 49:2025 年および 2035 年の東アジア市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 50:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における種類別前年比成長率比較
  • 図 51:東アジア市場の魅力度分析(種類別
  • 図 52:東アジア市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 53:東アジア市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 54:東アジア市場の魅力度分析(アプリケーション別
  • 図 55:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 56:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 57:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における種類別前年比成長率比較
  • 図 58:南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析(種類別
  • 図 59:南アジアおよび太平洋市場における 2025 年および 2035 年のアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 60:南アジアおよび太平洋市場における 2025 年から 2035 年までのアプリケーション別前年比成長率比較
  • 図 61:南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析(アプリケーション別
  • 図 62:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 63:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 64:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における種類別前年比成長率比較
  • 図 65:種類別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 66:用途別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 67:用途別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 68:アプリケーション別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 69:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 70:世界市場 – 企業シェア分析
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