❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
インテリアデザインとフィッティングアウトの市場規模は、2022年に898億9000万米ドルと推定され、2023年には977億2000万米ドルに達し、CAGR 9.59%で2030年には1871億2000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、インテリアデザインとフィッティングアウト市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
タイプ別では、カテゴリーA、カテゴリーB、シェル&コアについて調査している。カテゴリーAは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
サービス別では、設計・概念化、施工、家具・備品設置、プロジェクト管理について調査。予測期間中、「設計・概念化」が大きなシェアを占めると予測される。
●
スタイル別では、エクレクティック&フュージョン、ミニマリスト&スカンジナビアン、モダン&コンテンポラリー、トラディショナル&クラシック、アーバン&サバーバンが調査対象である。予測期間中、トラディショナル&クラシックが大きなシェアを占めると予測される。
●
エンドユーズ別では、商業用、工業用、住宅用が調査されている。予測期間中、住宅用が大きなシェアを占めると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、インテリアデザインとフィッティングアウト市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、ベンダーランドスケープのインテリアデザインとフィッティングアウト市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、インテリアデザインとフィッティングアウト市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Aecom、Arcadis NV、Architectural Surfaces Inc.、Areen Group、CannonDesign、DP Architects Pte Ltd.、Foster + Partners Group Ltd.、Gensler、HBA International、HDR Inc.、Hirsch-Bedner Associates、HOK Group Inc、IAインテリア・アーキテクツ、ジェイコブス・ソリューションズ、M.アーサー・ゲンスラー・ジュニア・アンド・アソシエイツ、ネルソン・アンド・アソシエイツ、日建設計、パーキンス・イーストマン、サムー建築設計事務所、スタンテック、蘇州金蟷建設装飾有限公司。Ltd.である。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.インテリアデザインとフィッティングアウト市場の市場規模および予測は?
2.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているのか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.インテリアデザインとフィッティングアウト市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.商業・住宅スペースの増加
5.1.1.2.都市の居住性を向上させる政府の取り組みとスマートシティの開発
5.1.1.3.持続可能で環境に優しいインテリアデザインの増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.新しい空間をデザインする際のデザインの最適化と設置の課題
5.1.3.機会
5.1.3.1.インテリアデザインをパーソナライズするためのAIとML技術の統合
5.1.3.2.ビストロ、カフェ、レストランなどの設計・施工サービスの増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.熟練した専門人材の不足
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.インテリアデザインとフィッティングアウト市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.カテゴリーA
6.3.カテゴリーB
6.4.シェルとコア
7.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場:サービス別
7.1.はじめに
7.2.デザイン・構想
7.3.実行
7.4.家具・備品の設置
7.5.プロジェクト管理
8.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場(スタイル別
8.1.はじめに
8.2.エクレクティック&フュージョン
8.3.ミニマル&スカンジナビアン
8.4.モダン&コンテンポラリー
8.5.トラディショナル&クラシック
8.6.アーバン&サバーバン
9.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場:エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.商業
9.3.工業用
9.4.住宅
10.米州のインテリアデザインとフィッティングアウト市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のインテリアデザインとフィッティングアウト市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのインテリアデザインとフィッティングアウト市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.エーコム
14.1.2.アルカディスNV
14.1.3.アーキテクチュアル・サーフェス社
14.1.4.アリーン・グループ
14.1.5.キャノンデザイン
14.1.6.DPアーキテクツ
14.1.7.フォスター+パートナーズ・グループ
14.1.8.ゲンスラー
14.1.9.HBAインターナショナル
14.1.10.HDR社
14.1.11.ハーシュ・ベドナー・アソシエイツ
14.1.12.HOKグループ
14.1.13.IAインテリアアーキテクツ
14.1.14.ジェイコブス・ソリューションズ
14.1.15.M.アーサー・ゲンスラー・ジュニア・アンド・アソシエイツ社
14.1.16.ネルソン・アンド・アソシエイツ
14.1.17.日建設計株式会社
14.1.18.パーキンス・イーストマン
14.1.19.サムー建築設計事務所
14.1.20.スタンテック社
14.1.21.蘇州金蟷螂建築装飾有限公司Ltd.
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1. インテリアデザインとフィッティングアウト市場の調査プロセス
図2.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模、2022年対2030年
図3. インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. インテリアデザイン&フィッティングアウト市場のダイナミクス
図7.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模:サービス別、2022年対2030年(%)
図10.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模:サービス別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模:スタイル別、2022年対2030年(%)
図12.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模:スタイル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模:最終用途別、2022年対2030年(%)
図14.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模:最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのインテリアデザインとフィッティングアウト市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのインテリアデザインとフィッティングアウト市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のインテリアデザインとフィッティングアウト市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のインテリアデザインとフィッティングアウト市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のインテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域のインテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのインテリアデザイン&フィッティングアウト市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図22. 欧州、中東、アフリカのインテリアデザインとフィッティングアウト市場規模:国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.インテリアデザインとフィッティングアウト市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.インテリアデザイン&フィッティングアウト市場シェア、主要企業別、2022年
