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インフレータブルバッグ包装市場の規模とシェア予測 2025年から2035年
インフレータブルバッグ包装市場は、2025年の1億8,220万米ドルから、2035年には2億8,840万米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは4.7%になると予測されています。2024年の売上高は1億7,400万米ドルに達し、この分野における安定した需要を反映しています。
この成長は、eコマース、エレクトロニクス、食品・飲料、医薬品、工業製品など、さまざまな業界で軽量、コスト効率、保護性能に優れた包装ソリューションのニーズが高まっていることが要因です。オンラインショッピングや世界貿易の増加に伴い、輸送中の製品の安全性を確保する効率的な包装方法が求められ、インフレータブルバッグ包装の需要が拡大しています。さらに、消費者と企業の両方が環境に優しい選択肢を優先する中、持続可能でリサイクル可能な包装ソリューションが重視されるようになったことも、市場の成長をさらに後押ししています。
2025年2月、Storopack は、エアクッションの製品ラインナップを完璧に補完する、もうひとつの革新的なソリューション「AIRfiber」を発売しました。Storopack は、主に紙と水溶性内コーティングを組み合わせたエアピローを提供する、市場で唯一の保護包装のスペシャリストです。
100%リサイクル可能で、一部再生可能な原材料から製造されているため、StoropackのAIRfiberは、高品質な保護包装と持続可能性を重視する企業に最適です。「効果的な製品設計は循環型経済の重要な推進力です。Storopackは、包装ソリューションの持続可能性を向上させるため、エコデザイン原則を組み込んでいます。当社の戦略は、過剰な梱包材の削減と、不要な資源の使用を最小限に抑えることに重点を置いています」と、Storopack の AIR & Loose Fill プロダクトマネージャー、Vicentina Pereira 氏は説明しています。
フィルム設計の進歩により、エネルギー効率が向上し、材料廃棄物が削減され、全体的な持続可能性が向上しています。製品の安全性と品質を確保するために、不正開封防止シールやリアルタイム追跡などのスマート機能が統合されています。
これらの革新は、包装プロセスの環境フットプリントを削減しただけでなく、さまざまな業界での新しい用途の可能性も開きました。今後、e コマースの継続的な拡大と、持続可能な包装ソリューションへの関心の高まりを背景に、インフレータブルバッグ包装市場は引き続き成長を続ける見通しです。
市場の動向からは、消費者の嗜好と規制要件の両方を満たす、革新的で環境に優しいインフレータブルバッグの需要が着実に増加することが予想されます。耐久性、コスト効率、環境性能に優れたインフレータブル包装の開発に研究開発投資を行っている企業が、競争優位性を獲得すると予想されます。
高度な素材と人間工学に基づいたデザインの統合は、インフレータブルバッグ包装市場の将来を形作る上で重要な役割を果たすでしょう。さらに、戦略的パートナーシップや買収は、業界が能力の拡大と市場ニーズの変化への対応に注力していることを示しています。
インフレータブルバッグ包装市場を主要投資セグメント別に分析
市場は、素材の種類、製品の種類、最終用途、および地域に基づいて分類されています。素材の種類別では、ポリエチレン(PE)、ポリアミド(PA)、ポリエチレンテレフタレート(PET)、生分解性フィルム、リサイクル可能な多層フィルムなどが市場に流通しています。製品の種類別では、エアコラムバッグ、気泡緩衝材付きインフレータブルバッグ、エアピローバッグ、インフレータブルメーラー、カスタム成形インフレータブルクッションなどに分類されます。
最終用途別では、食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、医薬品、電気・電子機器、E コマース、その他の消費財で構成されています。地域別では、北米、中南米、東アジア、南アジア・太平洋、東ヨーロッパ、西ヨーロッパ、オセアニア、中東・アフリカで分析されています。
軽量でクッション性が高く、汎用性に優れたエアピローバッグ
エアピローバッグは、その軽量構造とさまざまな製品カテゴリーを保護する効率性から、2025年にはインフレータブルバッグ包装市場の34.5%を占める見通しです。コンパクトなエアチャンバーを採用することで、寸法重量を増やすことなく柔軟な緩衝材を提供しています。最小限の包装設備で、膨張と廃棄が簡単です。
膨張前の形状は平らであるため、保管スペースも削減できます。これらのバッグは、特に E コマースの配送において、壊れやすい商品、書籍、化粧品、電子機器などに好んで使用されています。自動システムによる迅速な膨張は、高処理能力の施設で採用されています。衝撃吸収性が一定であるため、破損による返品が減少しています。改ざん防止機能と清潔感のある外観により、消費者のパッケージに対する信頼性がさらに向上しています。
小売業者は、発泡材や紙などの充填材を最小限に抑えることで、コスト効率を実現しています。サプライチェーンでは、オペレーションの効率化のため、オンデマンド膨張ステーションが統合されています。材料の使用量を最適化し、プラスチックの体積を削減しながら、より高い保護性能を提供しています。
リサイクルへの取り組みは、単一素材や生分解性のエアピローへの移行によって支えられています。エアピローの形状やブランドのカスタマイズも、メーカーによってますます提供されています。バーコードが印刷された表面や製品保護コードが、トレーサビリティの向上に利用されています。共同ブランドの緩衝材を使用することで、二次包装でもブランドイメージを維持することができます。物流や開梱のトレンドが進化し続ける中、エアピローバッグは、持続可能で拡張性の高いソリューションとして位置付けられています。
E コマースの拡大により、保護用インフレータブル包装の需要が加速
E コマース業界は、オンライン小売の急速な成長と保護用二次包装の需要により、2025 年にはインフレータブルバッグ包装市場の 42.1% を占めると予測されています。壊れやすい高価な商品は、移動や表面損傷を防ぐインフレータブル形式によって保護されています。
コンパクトなインフレータブル素材により、小売業者の輸送コストが削減されました。エアピローとインフレータブルメールバッグは、大規模な注文履行をコスト効率よく実現しました。EC販売業者は、製品品質を維持するインフレータブル包装を採用することで、返品率を低下させました。改ざん防止機能とクッション性能は、購入者の品質配送への期待に応えています。フルフィルメントセンターは、オペレーターの手間を最小限に抑えながら高ボリュームに対応するため、自動膨張ラインを採用しています。コンパクトな事前膨張保管は、マイクロフルフィルメントハブに最適です。
消費者向けパッケージング体験は、破損せず簡単に処分できる膨張式フォーマットにより向上しました。ポジティブな開封レビューは、デジタルマーケットプレイスでのブランド価値向上に寄与しています。リサイクル可能で生分解可能な膨張式フィルムの代替品により、プラスチック使用量削減目標が支援されています。
カスタム印刷と QR コードの統合により、マーケティングの機会が拡大しています。小売業者は、デジタルで追跡可能なインフレータブルバッグを通じて、スマートパッケージングの取り組みを継続的に採用しています。国境を越えた E コマースの物流では、輸送中の破損率を低く抑えるために、インフレータブルパッケージングが活用されています。温度に敏感な電子機器も、エアクッションによる保護の恩恵を受けています。消費者の行動が宅配へと移行する中、E コマース分野におけるインフレータブルパッケージングの需要は、今後も勢いを維持すると予想されます。
インフレータブルバッグ包装市場の課題と機会
課題
- 原材料価格の変動:プラスチック樹脂、生分解性フィルム、特殊コーティング剤の価格変動は、生産コストと利益率に影響を与える可能性があります。
- 規制の複雑化:プラスチックの削減やリサイクル義務など、世界的な包装の持続可能性に関する規制への準拠は、メーカーにとって課題となっています。
機会
- 持続可能でスマートな保護包装ソリューションの拡大:リサイクル可能、再利用可能、および改ざん防止機能を備えたインフレータブル包装の需要の増加は、メーカーにとって大きなチャンスとなっています。
- AI によるサプライチェーンの最適化と自動化の進歩:自動欠陥検出、ブロックチェーンによる物流のセキュリティ確保、IoT 対応モニタリングシステムの統合が進むことで、市場の需要が拡大すると予想されます。
国別見通し
米国
Eコマースからエレクトロニクス、食品、医薬品に至るまで、さまざまな業界で軽量かつ持続可能な保護包装の需要が高まっていることから、米国はインフレータブルバッグ包装の王様となっています。優れた緩衝性、耐衝撃性、省スペース設計の需要から、輸送中の製品の安全性を高めるインフレータブルエアコラムバッグ、気泡緩衝材、エアピローシステムが誕生しました。
包装ソリューションの環境に優しい代替品を推進する厳しい規制により、生分解性、リサイクル可能、再利用可能なインフレータブルバッグの開発がメーカーに後押しされています。さらに、急速な技術の進歩により、自己密封式エアチャンバー、スマートな空気注入機構、さらには不正開封防止設計を備えたシステムも開発されています。
このように、オンラインショッピング、壊れやすい製品の輸送、サプライチェーンネットワークの最適化といった新たなトレンドが、市場を牽引しています。持続可能な包装材料への急速な移行は、植物由来や堆肥化可能な空気充填包装の代替品に関する研究を促進しています。
さらに、企業は3Dプリント式膨張式包装など、革新的な製造方法の試験を開始し、最適なカスタマイズと効率性の範囲を拡大しています。AI駆動の空気制御システムが空気の配分を最適化し、膨張式袋の耐久性を向上させることで、膨張式袋に新たな次元が加わります。
英国
英国では、壊れやすい商品の輸送に、コスト効率が高く、軽量で保護性能に優れたソリューションを求める企業が増えているため、インフレータブルバッグ包装市場が発展しています。製品の安全性を高めるため、気泡緩衝材、エアクッション、インフレータブルポーチなどの空気包装材を採用する企業が増えています。
プラスチック廃棄物の削減、リサイクル可能性、二酸化炭素排出量の最小化を推進する政府の方針により、企業はバイオベースの堆肥化可能なインフレータブルバッグや、廃棄物を最小限に抑えるその他の代替品を検討するようになっています。一方、生分解性のエアパッケージ、真空密封保護バッグ、エアカラムクッションシステムの開発により、これらの選択肢は物流、E コマース、小売業界での導入において急速に魅力が高まっています。
高性能な膨張式袋は、コンパクトで収納可能かつ再利用可能な包装の需要増加に伴い、イギリスで注目を集めています。さらに、AIを活用した包装のカスタマイズは、最適化された製品中心の膨張式包装の迅速な作成を促進しています。
企業は、安全性を高めるため、膨張式クッションとリサイクル可能な rigid 部品を組み合わせたハイブリッド包装デザインへの投資も進めています。また、湿気抵抗性と静電気防止機能を備えた膨張式袋の進歩は、電子機器と医薬品業界のニーズに的確に応えています。
日本
日本のインフレータブルバッグ包装市場は、省スペース、高保護、環境に優しい包装ソリューションの需要の増加により、飛躍的に成長しています。同国の先進的な包装業界は、電子機器、医療機器、壊れやすい消費財用途向けの、非常に薄く、高強度、精密に設計されたインフレータブル包装材の開発を先導しています。
これに伴い、日本のメーカーも、持続可能性に引き続き注力しながら、エアクッション、多層リサイクル可能フィルム、および廃棄物ゼロのインフレータブル包装デザインの生分解性を検討しています。盗難防止用の高速膨張システムと RFID 追跡システムを統合して、コスト効率の高い包装プロセスを実現することで、効率が向上しています。また、食品および医薬品市場における高性能、軽量、再封可能なインフレータブルバッグ包装の需要の増加に伴い、その普及は日本の海域にも影響を及ぼしています。
また、半導体や精密電子機器用途の市場需要の増加に伴い、帯電防止インフレータブル包装に関する革新も進行中です。さらに、企業は、特にリスクの高い環境での輸送用に、耐火性のインフレータブルバッグの開発にも取り組んでいます。
韓国
韓国では、耐久性や衝撃からの保護性能が評価され、電子機器、E コマース、物流分野において、持続可能なインフレータブルバッグ包装の需要が急速に高まっています。同国の産業の成長と、柔軟性の高い包装ソリューションの技術革新により、新しいエアコラムバッグ、生分解性エアピロー、スマートクッション材が開発されています。
政府は、プラスチック包装の削減と、持続可能な素材およびリサイクル性の高いソリューションの推進に関する取り組みを進めており、この変革を加速しています。さらに、製品の安全性を高め、包装による無駄を削減するため、AI ベースの空気充填の最適化、真空密封式インフレータブルバッグ、適応型インテリジェントクッションシステムなどが企業によって導入されています。
この市場は、壊れやすい電子機器や精密機器を輸送するために、軽量で強度が高く、耐湿性に優れたインフレータブルバッグが採用されることで、さらに加速しています。さらに、韓国のメーカーは、小さな穴を自動的に修復する自己修復型インフレータブル素材の研究開発を進めており、製品の耐久性を高めています。
医薬品や食品の物流における断熱ニーズの高まりを受けて、温度に敏感なインフレータブル包装の研究も進んでいます。さらに、最近の超薄型多層インフレータブルフィルムの進歩により、優れた保護性能を維持しながら、材料の使用量を最小限に抑えることが可能になっています。
競争の見通し
インフレータブルバッグ包装市場では、高度なエアクッション技術、軽量素材、および持続可能な包装の革新への投資が増加しています。これらに加え、企業は、効率の向上と廃棄物の削減のために、包装ラインの自動化、インテリジェントな膨張制御システム、およびカスタマイズ可能なエアクッションにも注力しています。
包装メーカー、物流サービスプロバイダー、e コマース大手企業間の戦略的提携により、世界中でインフレータブル包装ソリューションの採用がさらに加速しています。また、リサイクル可能な素材への関心の高まりと生分解性エアピローの重視も続いており、市場の将来を形作っています。
主要企業
- Inflatable Packaging Inc.:産業用および e コマース用途向けの軽量エアクッション包装ソリューションを開発。
- Automated Packaging Systems の AirPouch:高速フルフィルメントセンター向けのオンデマンドインフレータブル包装ソリューションを専門としています。
- Cushion Pack:持続可能な輸送のための、完全に生分解性のエアピロー包装材を製造しています。
- GreenLight Packaging:環境にやさしい、堆肥化可能なインフレータブル包装ソリューションに注力しています。
- EcoCushion:物流および小売用途向けの、廃棄物の少ない持続可能なエアクッション包装材で革新を続けています。
インフレータブルバッグ包装市場のセグメント
素材の種類別:
- ポリエチレン(PE)
- ポリアミド(PA)
- ポリエチレンテレフタレート(PET)
- 生分解性フィルム
- リサイクル可能な多層フィルム
製品種類別:
- エアコラムバッグ
- バブルラップインフレータブルバッグ
- エアピローバッグ
- インフレータブルメーラー
- カスタム成形インフレータブルクッション
最終用途別:
- 食品・飲料
- 化粧品・パーソナルケア
- 医薬品
- 電気・電子
- Eコマース
- その他の消費財
地域別:
- 北米
- 中南米
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 東ヨーロッパ
- 西ヨーロッパ
- オセアニア
- 中東・アフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の見通し
- 需要面の動向
- 供給面の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的シナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的シナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者と流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な買い手一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者と流通業者
- 小売業者
- PESTLE分析とポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測
- 前年比成長傾向分析
- 絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、2025年から2035年の予測、材料タイプ別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの材料タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの材料タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析および予測
- ポリエチレン(PE
- ポリアミド(PA
- ポリエチレンテレフタレート(PET
- 生分解性フィルム
- リサイクル可能な多層フィルム
- 2020年から2024年までの材料タイプ別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの材料タイプ別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品種類別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの製品種類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの製品種類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
- エアークラムバッグ
- バブルラップインフレータブルバッグ
- エアピローバッグ
- インフレータブルメーラー
- カスタム成形インフレータブルクッション
- 製品種類別前年比成長率分析、2020年から2024年
- 製品種類別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
- 食品および飲料
- 化粧品およびパーソナルケア
- 医薬品
- 電気・電子
- E コマース
- その他の消費財
- 2020 年から 2024 年までの最終用途別前年比成長率分析
- 2025 年から 2035 年までの最終用途別絶対的機会分析
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測、地域別
- はじめ
- 2020年から2024年までの地域別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの地域別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
- 北米
- 中南米
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東・アフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 中南米市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測 国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台数) 市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- メキシコ
- アルゼンチン
- チリ
- ペルー
- その他中南米
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ロシア
- ベネルクス
- その他のヨーロッパ
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台数) 市場分類別トレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 材料タイプ別
- 製品タイプ別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の南アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- タイ
- マレーシア
- インドネシア
- その他の南アジア
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 2020年から2024年のオセアニア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
- 2020年から2024年の市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
- 市場規模(百万米ドル)および数量 (台)予測市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- オーストラリア
- ニュージーランド
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の中東・アフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC
- その他中東・アフリカ
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 製品種類別
- 最終用途別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 製品タイプ別
- 最終用途別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 製品タイプ別
- 最終用途別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 製品タイプ別
- 最終用途別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 製品タイプ別
- 最終用途別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 材料タイプ別
- 製品タイプ別
- 最終用途別
- 競争分析
- 競争の深層分析
- Sealed Air Corporation
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Pregis LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Storopack
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- FP International
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- AirWave Packaging
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 販売フットプリント
- 戦略
- 概要 マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Inflatable Packaging Inc.
-
- 概要
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 販売フットプリント
- 戦略
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- AirPouch by Automated Packaging Systems
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- クッションパック
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- GreenLight Packaging
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- EcoCushion
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Sealed Air Corporation
- 競争の深層分析
- 使用仮定および略語
- 調査方法
製品ポートフォリオ
表一覧
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(素材別
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(素材別
- 表 5:製品種類別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 6:製品種類別世界市場規模(台数)予測、2020 年~2035 年
- 表 7:最終用途別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 8: 2020年から2035年までの最終用途別世界市場規模(台数)予測
- 表 9:2020年から2035年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表 10:2020年から2035年までの北米市場規模(台数)予測(国別
- 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
- 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
- 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の製品種類別予測
- 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の製品種類別予測
- 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
- 表 16:北米市場規模(台数)の用途別予測、2020 年~2035 年
- 表 17:中南米市場規模(百万米ドル)の予測、国別、2020 年~2035 年
- 表 18:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(台数)予測(国別
- 表 19:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)予測(材料別
- 表 20:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(台数)予測(材料別
- 表 21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別、2020 年~2035 年
- 表 22:ラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(製品種類別、2020 年~2035 年
- 表 23: 中南米市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測、2020-2035年
- 表 24:中南米市場規模(台数)の最終用途別予測、2020-2035年
- 表 25:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の 2020 年から 2035 年までの予測
- 表 26:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)予測(国別
- 表 27:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(材料別
- 表 28:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)予測(材料別 2020-2035
- 表 29:2020-2035 年の製品種類別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
- 表 30:2020-2035 年の製品種類別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
- 表 31:2020-2035 年の最終用途別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
- 表 32:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)の用途別予測
- 表 33:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別
- 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の予測(国別
- 表 35:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(材料種類別、2020 年~2035 年
- 表 36:東アジア市場規模(台数)の予測(材料種類別、2020 年~2035 年
- 表 37:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別、2020 年~2035 年
- 表 38:2020 年から 2035 年までの製品種類別東アジア市場規模(単位:百万米ドル)予測
- 表 39:2020 年から 2035 年までの最終用途別東アジア市場規模(単位:百万米ドル)予測
- 表 40:2020 年から 2035 年までの最終用途別東アジア市場規模(単位:百万米ドル)予測
- 表 41:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別
- 表 42:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(台数)の予測(国別
- 表 43:南アジア市場規模(百万米ドル) 材料種類別予測、2020 年~2035 年
- 表 44:南アジア市場規模(台数) 材料種類別予測、2020 年~2035 年
- 表 45:南アジア市場規模(百万米ドル) 製品種類別予測、2020 年~2035 年
- 表 46:南アジア市場規模 (台) 製品種類別予測、2020-2035
- 表 47:南アジア市場規模(百万米ドル) 最終用途別予測、2020-2035
- 表 48:南アジア市場規模(台数)の最終用途別予測、2020 年~2035 年
- 表 49:オセアニア市場規模(百万米ドル)の 2020 年から 2035 年までの予測
- 表 50:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(国別
- 表 51:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)予測(材料別
- 表 52:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(材料別
- 表 53:オセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別、2020 年~2035 年
- 表 54:オセアニア市場規模(台数)の予測(製品種類別、2020 年~2035 年
- 表 55:オセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別、2020 年~2035 年
- 表 56:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の用途別予測
- 表 57:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測
- 表 58:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の予測
- 表 59:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(材料別
- 表 60:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の予測(材料別
- 表 61:2020 年から 2035 年までの製品種類別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
- 表 62:2020 年から 2035 年までの製品種類別中東・アフリカ市場規模(台数)予測
- 表 63:2020 年から 2035 年までの最終用途別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
- 表 64:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の最終用途別予測
図表一覧
- 図 1:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の素材別内訳
- 図 2:2025 年から 2035 年までの世界市場規模 (百万米ドル) 製品種類別、2025-2035年
- 図3:世界市場規模(百万米ドル) 最終用途別、2025-2035年
- 図4:世界市場規模(百万米ドル) 地域別、2025-2035年
- 図5:世界市場規模 (百万米ドル) 地域別分析、2020-2035
- 図 6:地域別世界市場規模 (台数) 分析、2020-2035
- 図 7:地域別世界市場シェア(%)および BPS 分析、2025 年~2035 年
- 図 8:地域別世界市場の前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
- 図 9:材料タイプ別世界市場規模(百万米ドル)分析、2020 年~2035 年
- 図 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の素材別分析
- 図 11:2025 年から 2035 年までの世界市場シェア(%)および BPS 分析(素材別
- 図 12:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(素材別
- 図 13:製品種類別世界市場規模(百万米ドル)分析、2020 年~2035 年
- 図 14:製品種類別世界市場規模(台数)分析、2020 年~2035 年
- 図 15:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場シェア(%)および BPS 分析
- 図 16:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場の前年比成長率(%)予測
- 図 17:世界市場規模(百万米ドル 2020年から2035年までの最終用途別分析
- 図18:2020年から2035年までの最終用途別世界市場規模(台数)分析
- 図 19:2025 年から 2035 年までの世界市場シェア(%)および BPS 分析(用途別
- 図 20:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(用途別
- 図 21: 2025年から2035年の材料タイプ別世界市場の魅力
- 図22:2025年から2035年の製品タイプ別世界市場の魅力
- 図23:2025年から2035年の最終用途別世界市場の魅力
- 図24:2025年から2035年の地域別世界市場の魅力
- 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:百万米ドル)
- 図 26:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:百万米ドル)
- 図 27:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(最終用途別、百万米ドル
- 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、百万米ドル
- 図 29:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、百万米ドル
- 図 30:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の分析(国別
- 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
- 図 32: 2025年から2035年までの北米市場の前年比成長率(%)予測
- 図33:2020年から2035年までの北米市場規模(百万米ドル)の素材別分析
- 図34:2020年から2035年までの北米市場規模(台数)の素材別分析
- 図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料タイプ別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料タイプ別前年比成長率(%)予測
- 図 37:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
- 図 38:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の製品種類別分析
- 図 39:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(%)および BPS 分析(製品種類別
- 図 40:2025 年から 2035 年までの製品種類別北米市場の前年比成長率(%)予測
- 図 41:2025 年から 2035 年までの北米市場 (百万米ドル) 2020年から2035年までの最終用途別分析
- 図42:北米市場規模(台数) 2020年から2035年までの最終用途別分析
- 図43:北米市場シェア(%)およびBPS分析 2025年から2035年までの最終用途別
- 図 44:北米市場の前年比成長率(%)予測、用途別、2025-2035 年
- 図 45:北米市場の素材別魅力度、 2025-2035
- 図 46:製品種類別北米市場の魅力度、2025-2035
- 図 47:最終用途別北米市場の魅力度、2025-2035
- 図 48:国別北米市場の魅力度、2025-2035
- 図 49: 中南米市場規模(百万米ドル) 材料別、2025年~2035年
- 図 50:中南米市場規模(百万米ドル) 製品種類別、2025年~2035年
- 図 51:2025 年から 2035 年までの中南米の市場規模(用途別、単位:百万米ドル
- 図 52:2025 年から 2035 年までの中南米の市場規模(国別、単位:百万米ドル
- 図 53:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の分析(国別
- 図 54:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(台数)の分析(国別
- 図 55:2025 年から 2035 年までの中南米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
- 図 56:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
- 図 57:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の分析(材料タイプ別
- 図 58:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の分析(材料タイプ別
- 図 59: 中南米市場 材料種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析、2025-2035 年
- 図 60:中南米市場 材料種類別前年比成長率(%)予測、2025-2035 年
- 図 61:中南米市場 製品種類別市場価値(百万米ドル)分析、2020-2035 年
- 図 62:中南米市場 製品種類別市場規模(台)分析、2020-2035 年 (台) 製品種類別分析、2020-2035年
- 図63:ラテンアメリカ市場 製品種類別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
- 図64:ラテンアメリカ市場 製品種類別市場成長率(%)予測、2025-2035年
- 図 65:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の用途別分析、2020 年~2035 年
- 図 66:ラテンアメリカ市場規模(台数)の用途別分析、2020 年~2035 年
- 図 67:ラテンアメリカ市場規模(%)および BPS 分析、用途別、2025 年~2035 年
- 図 68:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
- 図 69:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料タイプ別魅力度
- 図 70:2025 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場の魅力
- 図 71:2025 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場の魅力
- 図 72:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(国別
- 図 73:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル、材料別
- 図 74:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル、製品種類別
- 図 75:2025 年から 2035 年までの欧州市場規模(最終用途別、百万米ドル
- 図 76:2025 年から 2035 年までの欧州市場規模(国別、百万米ドル
- 図 77:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(国別、百万米ドル
- 図 78:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)の分析(国別
- 図 79:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
- 図 80:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場前年比成長率(%)予測(国別
- 図 81:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)分析(材料タイプ別
- 図 82:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の素材別分析
- 図 83:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場シェア(%)および BPS 分析(素材別
- 図 84:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(素材別
- 図 85:2020 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の分析
- 図 86:2020 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場規模(台数)の分析
- 図 87:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場シェア(%)および BPS の分析
- 図 88:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測 (%) 製品種類別予測、2025-2035
- 図 89:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の用途別分析
- 図 90:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の用途別分析
- 図 91:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の用途別分析
- 図 92:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
- 図 93:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における材料タイプ別魅力度
- 図 94:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における製品種類別魅力度
- 図 95:2025 年から 2035 年までの欧州市場の魅力(最終用途別
- 図 96:2025 年から 2035 年までの欧州市場の魅力(国別
- 図 97:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(単位:百万米ドル、材料タイプ別
- 図 98:2025 年から 2035 年までの製品種類別東アジア市場規模(百万米ドル
- 図 99:2025 年から 2035 年までの最終用途別東アジア市場規模(百万米ドル
- 図 100:2025 年から 2035 年までの国別東アジア市場規模(百万米ドル
- 図 101: 東アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年~2035年
- 図102:東アジア市場規模(台数)国別分析、2020年~2035年
- 図103:東アジア市場シェア(%)およびBPS分析、国別、2025年~2035年
- 図 104:東アジア市場の前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
- 図 105:東アジア市場規模(百万米ドル)の分析、材料タイプ別、2020 年~2035 年
- 図 106:東アジア市場規模(台数)の分析、材料タイプ別、2020 年~2035 年
- 図 107:東アジア市場における材料タイプ別市場価値シェア(%)および BPS 分析、2025 年~2035 年
- 図 108:東アジア市場における材料タイプ別前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
- 図 109:東アジア市場における製品タイプ別市場価値(百万米ドル)分析、2020 年~2035 年
- 図 110:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の製品種類別分析
- 図 111:2025 年から 2035 年までの東アジア市場シェア(%)および BPS 分析(製品種類別
- 図 112:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の前年比成長率(%)予測(製品種類別
- 図 113:東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別分析、2020 年~2035 年
- 図 114:東アジア市場規模(台数)の用途別分析、2020 年~2035 年
- 図 115:東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別分析、2025 年~2035 年
- 図 116:東アジア市場、用途別、2025 年から 2035 年までの前年比成長率(%)予測
- 図 117:東アジア市場、材料タイプ別、2025 年から 2035 年までの魅力度
- 図 118: 2025年から2035年までの製品種類別東アジア市場の魅力
- 図119:2025年から2035年までの最終用途別東アジア市場の魅力
- 図 120:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場魅力(国別
- 図 121:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(百万米ドル)(材料タイプ別
- 図 122:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)製品種類別
- 図 123:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)最終用途別
- 図 124:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場規模(百万米ドル)国別
- 図 125:南アジアの市場価値(百万米ドル)国別分析、2020 年~2035 年
- 図 126:南アジアの市場規模(台数)国別分析、2020 年~2035 年
- 図 127:南アジアの市場価値シェア (%) および BPS 分析(国別、2025-2035 年
- 図 128:南アジア市場の前年比成長率(%)予測(国別、2025-2035 年
- 図 129:南アジア市場規模(百万米ドル)の素材タイプ別分析、2020 年~2035 年
- 図 130:南アジア市場規模(台数)の素材タイプ別分析、2020 年~2035 年
- 図 131:南アジア市場規模(百万米ドル)の素材タイプ別シェア(%)および BPS 分析、2025 年~2035 年
- 図 132:南アジア市場における材料種類別前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
- 図 133:南アジア市場における製品種類別市場規模(百万米ドル)分析、2020 年~2035 年
- 図 134:南アジア市場における製品種類別市場規模(台数)分析、2020 年~2035 年
- 図 135:南アジア市場 製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析、2025 年~2035 年
- 図 136:南アジア市場 製品種類別前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
- 図 137:南アジア市場 最終用途別市場価値(百万米ドル)分析、2020 年~2035 年
- 図 138:南アジア市場規模(台数)の用途別分析、2020 年~2035 年
- 図 139:南アジア市場シェア(%)および BPS 分析、用途別、2025 年~2035 年
- 図 140:南アジア市場の前年比成長率(%)予測、用途別、2025 年~2035 年
- 図 141:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(材料タイプ別
- 図 142:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(製品種類別
- 図 143:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(最終用途別
- 図 144:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場魅力(国別
- 図 145:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(単位:百万米ドル、材料種類別
- 図 146:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(単位:百万米ドル、製品種類別
- 図 147:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
- 図 148:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)
- 図 149:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)の分析(国別
- 図 150:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の分析(国別
- 図 151:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
- 図 152:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測(国別
- 図 153:オセアニア市場価値(百万米ドル 材料タイプ別分析、2020-2035
- 図 154:オセアニア市場規模(台数) 材料タイプ別分析、2020-2035
- 図 155:オセアニア市場シェア(%)および BPS 分析、材料タイプ別、2025-2035
- 図 156:オセアニア市場の前年比成長率(%) 2025年から2035年までの材料タイプ別予測
- 図157:2020年から2035年までの製品タイプ別オセアニア市場規模(百万米ドル
- 図158:2020年から2035年までの製品タイプ別オセアニア市場規模(台数
- 図 159:オセアニア市場シェア(%)および BPS 分析(製品種類別、2025-2035 年
- 図 160:オセアニア市場の前年比成長率(%)予測(製品種類別、2025-2035 年
- 図 161:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の用途別分析
- 図 162:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の用途別分析
- 図 163:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における最終用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
- 図 164:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における最終用途別前年比成長率(%)予測
- 図 165:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における材料タイプ別市場魅力度
- 図 166:2025 年から 2035 年までの製品種類別オセアニア市場の魅力
- 図 167:2025 年から 2035 年までの最終用途別オセアニア市場の魅力
- 図 168:2025 年から 2035 年までの国別オセアニア市場の魅力
- 図 169:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
- 図 170:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(単位:百万米ドル)
- 図 171: 2025年から2035年までの最終用途別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル
- 図172:2025年から2035年までの国別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル
- 図173:2020年から2035年までの国別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル
- 図174:2025年から2035年までの国別中東・アフリカ市場規模(台数 国別分析、2020-2035
- 図 175:中東・アフリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析、国別、2025-2035
- 図 176:中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測、国別、2025-2035
- 図 177:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル) 材料タイプ別分析、2020 年~2035 年
- 図 178:中東・アフリカ市場規模(台数) 材料タイプ別分析、2020 年~2035 年
- 図 179:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル) 材料タイプ別分析、2025 年~2035 年
- 図 180:中東・アフリカ市場 材料種類別前年比成長率(%)予測、2025-2035
- 図 181:中東・アフリカ市場 製品種類別市場規模(百万米ドル)、2020-2035
- 図 182:中東・アフリカ市場 製品種類別市場規模(台)、2020-2035
- 図 183:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模シェア(%)および BPS 分析(製品種類別
- 図 184:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測(製品種類別
- 図 185:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)分析(最終用途別
- 図 186:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の用途別分析
- 図 187:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値シェア(%)および BPS 分析(用途別
- 図 188:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測(用途別
- 図 189:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(材料種類別
- 図 190:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(製品種類別
- 図 191:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(最終用途別
- 図 192:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(国別)
