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産業用ホース市場の洞察
産業用ホース市場規模は、2022年から2027年の間に25億9,201万米ドル 成長し 、 年平均成長率(CAGR)4.43 %で 加速すると推定される。 産業用ホース市場の成長は、PVC需要の増加、世界的な建設プロジェクトの増加、自動車需要の増加など、いくつかの要因に依存する。
この調査レポートは、産業用ホースの 用途別(石油・ガス、化学、食品・飲料、自動車、その他)、材質別(ポリウレタン、ポリ塩化ビニル、シリコーン、ゴム、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また 、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
産業用ホース市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
産業用ホース市場の主な促進要因
ゴムホース、シリコンホース、PVCホースは、一般的に自動車に使用される産業用ホースの一部である。これらの産業用ホースは、様々なエンジンのサブパーツにホースパイプを使用することで自動車エンジンの製造に使用され、冷気を車内に入れるために自動車の空調ダクトに配備されている。産業用ホースは、中国、インド、イタリア、米国、ドイツ、英国などの主要な自動車製造国のエンジン製造工程で使用されている。
さらに、電気自動車に対する需要の高まりが、予測期間中の注目市場の成長を促進すると予想される。例えば、Global Electric Vehicle Outlookによると、電気自動車の販売台数は2021年に2倍の660万台となり、過去数年よりも毎週多く販売されるようになり、新記録を達成した。このような要因が、予測期間中の注目市場の成長を促進するだろう。
産業用ホースの重要な市場動向
産業用ホース市場では、製品の発売が重要なトレンドとなっている。 サプライヤーは、先進的でエネルギー効率の高い産業用ホースを発売するため、研究開発に投資している。ライバルの激化とともに、複数のベンダーが存在することで、ベンダーの利益率は大幅に圧迫されている。主要サプライヤーは、市場での地位を維持するため、新製品イノベーションへの支出を増やしている。
例えば、ゲイツは2022年1月、PROシリーズ製品ラインのProV油圧ホースを発売した。このホースは、農業、建設、鉱業、射出成形、一般産業用製造装置など、複数のエンドユーザー産業にわたる油圧用途向けに特別に調整されている。このような製品の発売は、予測期間中の産業用ホース市場の成長をさらに促進すると予想される。
産業用ホース市場の主な課題
原材料価格の変動は、産業用ホース市場の成長を阻害する大きな課題 である。 市場は、ゴムや鉄鋼などの原材料価格の変動にさらされている。世界のゴム市場では需給のミスマッチが続いており、価格変動が激しい。このような価格変動は市場を予測不可能にし、生産コストに悪影響を及ぼし、業者の利益率を低下させる。したがって、ゴム価格の変動は産業用ホースベンダーの利益率を低下させ、予測期間を通じて市場の拡大を抑制すると予想される。
産業用ホースの製造に使われるもうひとつの一般的な基本材料は鋼鉄である。過剰な鉄鋼生産と原材料価格の変動により、鉄鋼価格は不安定である。原油価格の下落も鋼材価格に影響する。常に変動しているため、鉄鋼メーカーは原材料価格を予測することが難しい。そのため、原材料価格の変動が大きいことが、予測期間中の世界の産業用ホース市場の成長を妨げると予想される。
産業用ホース市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
産業用ホース市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
NORRES Schlauchtechnik GmbH – 同社は1つのセグメントで事業を行っています。 このセグメントでは、ホースおよびフレキシブルホースシステムソリューションの開発、製造、販売を世界的に行っています。 PROTAPE PUR 301 AS、PROTAPE PUR 330 ASなどの幅広い産業用ホースを提供しています。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
ゲイツ・インダストリアル・コーポレーションPlc
ホースマスターLLC
カナフレックスコーポレーション株式会社カナフレックスカナフレックス
クリヤマ・オブ・アメリカ
カート・マニュファクチャリング
パシフィック・エコー社
パーカー・ハネフィン社
RYCO Hydraulics Pty Ltd.
セーラム・リパブリック・ラバー社
ゼンペリットAGホールディング
スミス・グループ
株式会社サン・フロー
トランスファーオイルスパ
トレルボルグAB
UIPインターナショナル
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
産業用ホース市場の急成長セグメントは?
予測期間中、石油・ガス分野の産業用ホース市場シェアの伸びは著しい。非在来型ソースからの石油・ガスには、水圧破砕、酸性化、その他の高度な技術を含む、高度な坑井完成・刺激方法が必要である。水圧破砕はシェールガス抽出に関わる主要な活動であるため、予測期間中、探査・生産(E&P)プロジェクトの増加が産業用ホースベンダーに成長機会をもたらすと予想される。
石油・ガスセグメントは、2017年に 29億4,021万米ドルと評価され、2021年までに成長を続けている。 石油・ガス産業では、産業用ホースは、陸上または海洋での石油、石油、その他の石油製品の伝送に使用される。これらのホースは、ニトリルゴム、ポリ塩化ビニル(PVC)、スチレンブタジエンゴム(SBR)で作られている。ニトリルゴムは耐摩耗性に優れ、引き裂き強度が高く、耐油性や耐溶剤性に優れています。SBRは耐水性、耐熱性、耐摩耗性、低温柔軟性、耐熱老化性に優れている。中東と米国での石油・ガス採掘活動の増加が、予測期間中の産業用ホースの使用を促進するだろう。
APACは 予測期間中、世界の産業用ホース市場の成長に53%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。APACは予測期間中、産業用ホースの主要市場となる。この地域は、需要、技術革新と品質、製品開発の面で世界の産業用ホース市場をリードしている。APACの産業用ホース市場は、主に自動車、建設、農業、食品・飲料、化学分野の成長によって牽引されている。
APACにおける建設と自動車セクターの成長は、同地域の産業用ホース市場の主要な促進要因である。2021年上半期では、中国、インド、インドネシア、ベトナム、タイが主要な消費国であり、予測期間中も支配的な地位を維持する可能性が高い。中国、カンボジア、ベトナムは、自動車、建設、農業、食品・飲料、化学用途で工業用ホースを幅広く使用している。これらの国々における産業用ホースの高い需要は、予測期間中、この地域の産業用ホース市場に大きく貢献するだろう。
2020年から2021年にかけて、この地域の多くの国々では、自動車、製造業、食品、石油・ガスなどいくつかの産業で、COVID-19の発生により産業用ホースの生産が減少した。 しかし、産業活動が正常に戻ると、2021年末までに市場は勢いを取り戻し始めた。産業用ホース市場の成長は、様々な地域の産業における政府資金の増加に基づいて成長すると予想される。
セグメント概要
産業用ホース市場の調査レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
石油・ガス
化学
食品・飲料
自動車
その他
材料の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ポリウレタン
ポリ塩化ビニル
シリコーン
ゴム
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
APAC
中国
インド
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
ブラジル
アルゼンチン
この産業用ホース市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の産業用ホース市場のCAGR
2023年から2027年にかけての産業用ホース市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
産業用ホースの市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における業界の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
産業用ホース市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 産業用ホースの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 産業用ホースの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 素材タイプセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-素材タイプセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域別セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 石油・ガス – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 石油・ガス – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 石油・ガスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 石油・ガスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 石油・ガスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 化学 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:化学製品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:化学製品のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:化学品の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 41: 化学品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 食品・飲料 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:食品と飲料に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43: 食品・飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 食品と飲料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 食品・飲料に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表 46: 自動車 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関するグラフ
表 47: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 48: 自動車:2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 49: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 アプリケーション別市場機会
表 54: 用途別市場機会 (百万ドル)
表55:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 素材別の市場区分
7.1 市場セグメント
表56:素材別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:素材別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 素材別比較
表58:素材別比較表
表59:素材別比較データ表
7.3 ポリウレタン – 2022-2027年の市場規模および予測
表60:ポリウレタンの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61:ポリウレタンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: ポリウレタンに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63: ポリウレタンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 ポリ塩化ビニル – 市場規模および予測 2022-2027
表64:ポリ塩化ビニルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:ポリ塩化ビニルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: 塩化ビニル樹脂に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: ポリ塩化ビニルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 シリコーン – 市場規模および予測 2022-2027
表68:シリコーンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: シリコーンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 70: シリコーンに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: シリコーンに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.6 ゴム – 2022-2027年の市場規模および予測
表 72: ゴムの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 73: ゴムの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: ゴムに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 75: ゴムに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 その他 – 市場規模および2022-2027年予測
表 76: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 77: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 78: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 素材別の市場機会
表80:素材別市場機会(百万ドル)
表 81: 素材別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 82: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 83: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表84:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 85: 地域別比較表
表 86: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 91: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 92: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 99: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表115:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: 日本のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表119: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表121:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 123: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 124: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 125: インドに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 126: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表127:地域別市場機会(百万ドル)
表 128: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表 129: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 130: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表131:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 132:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 133: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 134: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ブリヂストン
表 135: 株式会社ブリヂストン – 概要
表136:ブリヂストンの事業セグメント
表 137: 主要ニュース
表 138: ブリヂストン – 主要製品
表 139: 株式会社ブリヂストン – セグメントフォーカス
12.4 コンチネンタル
表 140: コンチネンタルAG – 概要
表 141: コンチネンタルAG – 事業セグメント
表 142: コンチネンタルAG – 主要製品
表143: コンチネンタルAG – セグメントフォーカス
12.5 Eaton Corp. Plc
表 144: Eaton Corp. Plc – 概要
表 145: Eaton Corp. Plc – 事業セグメント
表 146: Eaton Corp. Plc – 主要ニュース
表 147: Eaton Corp. Plc – 主要製品
表 148: Eaton Corp. Plc – セグメントフォーカス
12.6 フレクサウスト
表 149: Flexaust Inc.
表 150: フレクサウスト – 製品・サービス
表 151: フレクサウスト – 主要製品
12.7 Gates Industrial Corp. Plc.
表 152: ゲイツ・インダストリアル社 – 概要 Plc – 概要
表 153: ゲイツ・インダストリアル・コーポレーション Plc – 事業セグメント
表 154: ゲイツインダストリアルコープ – 主要製品 Plc – 主要製品
表 155: ゲーツインダストリアルコーポレーション Plc – セグメントフォーカス
12.8 Kanaflex Corp. Co. カナフレックス
表 156: カナフレックス 表 株式会社カナフレックス – 概要
表 157: カナフレックスコーポレーション カナフレックス 株式会社カナフレックス – 製品・サービス
表 158: カナフレックスコーポレーション カナフレックス 株式会社カナフレックス – 主要製品
12.9 クリヤマ・オブ・アメリカ
表 159: クリヤマ・オブ・アメリカ – 概要
表 160: クリヤマ・オブ・アメリカ – 製品・サービス
表 161: クリヤマ・オブ・アメリカ – 主要製品
12.10 カート製造
表 162: カートマニュファクチャリング – 概要
表 163: カート・マニュファクチャリング – 製品・サービス
表 164: Kurt Manufacturing – 主要製品
12.11 NORRES Schlauchtechnik GmbH
表 165: NORRES Schlauchtechnik GmbH – 概要
表 166: NORRES Schlauchtechnik GmbH – 製品/サービス
表 167: NORRES Schlauchtechnik GmbH – 主要製品
12.12 パシフィックエコー
表 168: パシフィックエコー – 概要
表 169: パシフィックエコー – 製品・サービス
表 170: パシフィックエコー – 主要製品
12.13 パーカー・ハネフィン(株)
表 171: パーカー・ハネフィン – 概要
表 172: パーカー・ハネフィン – 事業セグメント
表 173: パーカーハニフィン – 主要ニュース
表 174: パーカーハニフィン – 主要製品
表 175: パーカーハネフィン – セグメントフォーカス
12.14 RYCO Hydraulics Pty Ltd.
表 176: RYCO Hydraulics Pty Ltd. – 概要
表 177: RYCO Hydraulics Pty Ltd. – 製品/サービス
表 178: RYCO Hydraulics Pty Ltd. – 主要製品
12.15 ゼンペリットAGホールディング
表 179: Semperit AG Holding – 概要
表 180: ゼンペリットAGホールディング – 事業セグメント
表 181: Semperit AG Holding – 主要ニュース
表 182: Semperit AG Holding – 主要製品
表 183: Semperit AG Holding – セグメントフォーカス
12.16 スミスグループ
表 184: Smiths Group Plc – 概要
表185: Smiths Group Plc – 事業セグメント
表 186: スミスグループ – 主要ニュース
表 187: スミスグループ – 主要製品
表 188: スミスグループ – 主要セグメント
12.17 トレルボルグ
表 189: トレルボルグ – 概要
表 190: トレルボルグ – 事業セグメント
表 191: トレルボルグ – 主要ニュース
表192: トレルボルグ – 主要製品
表 193: トレルボルグ – 主要セグメント
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 194: 除外項目チェックリスト
表 195: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 196: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 197: 調査方法
表 198: 市場サイジングに採用した検証技法
表199:情報源
13.5 略語一覧
表200:略語一覧
