子宮鏡検査機器の世界市場2023年-2030年

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子宮鏡検査機器市場規模は2022年に16.7億米ドルと推定され、2023年には17.8億米ドルに達し、CAGR 5.46%で2030年には25.6億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、子宮鏡検査機器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、流体管理システム、ハンドヘルド器具、ヒステロスコープ、ヒステロスコープ組織除去システム、ヒステロシース、切除スコープについて調査しています。ハンドヘルド器具はさらにダイレーター、鉗子、ハサミにわたって調査されている。ヒステロスコープは、軟性ヒステロスコープと硬性ヒステロスコープでさらに研究されています。レゼクトスコープは、バイポーラレゼクトスコープとユニポーラレゼクトスコープでさらに研究されています。レゼクトスコープは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

使いやすさに基づき、市場はディスポーザブル機器とリユーザブル機器で調査される。予測期間中、再利用可能な機器が大きなシェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、外来手術センターと病院について調査しています。病院は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

用途別では、診断用子宮鏡、子宮内膜焼灼術、子宮筋腫摘出術、手術用子宮鏡、ポリープ切除術、卵管避妊術について調査。診断用子宮鏡検査は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東&アフリカで調査されています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは、予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、子宮鏡検査機器市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析を通じて、ベンダーは4つの明確な象限に分類され、それぞれが異なる成功レベルを表しています:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの子宮鏡検査機器市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、子宮鏡検査機器市場における最近の重要な進展について掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールにスポットを当てています。これらには、B. Braun Melsungen AG、Boston Scientific Corporation、Cook Medical Inc.、CooperSurgical Inc.、Delmont imaging、Hologic, Inc.、Hospiinz International、Karl Storz GmbH & Co.KG、MedGyn Products, Inc.、Medtronic PLC、Olympus Corporation、Optomic、Richard Wolf GmbH、Stryker Corporation、Vimex Sp.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.子宮鏡検査機器市場の市場規模および予測は?
2.子宮鏡検査機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.子宮鏡検査機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.子宮鏡検査機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.子宮鏡検査機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.子宮鏡検査機器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.子宮鏡検査機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.女性の健康に関する意識を高めるための政府のイニシアティブの高まり
5.1.1.2.婦人科疾患の増加
5.1.1.3.女性の老年人口の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.子宮鏡使用に伴う副作用
5.1.3.機会
5.1.3.1.女性の低侵襲治療への高い志向
5.1.3.2.技術の進歩と研究開発(R&D)活動へのメーカーによる投資の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.婦人科専門医の不足と外科手術のためのインフラ支援における格差の存在
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.子宮鏡検査機器市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.体液管理システム
6.3.ハンドヘルド機器
6.4.1.ダイレーター
6.4.2.鉗子
6.4.3.ハサミ
6.4.ヒステロスコープ
6.5.1.軟性ヒステロスコープ
6.5.2.硬性ヒステロスコープ
6.5.子宮鏡下組織除去システム
6.6.ヒステロシース
6.7.切除鏡
6.8.1.バイポーラ切除鏡
6.8.2.ユニポーラ切除鏡
7.子宮鏡検査機器市場、使用性別
7.1.はじめに
7.2.使い捨て器具
7.3.再使用可能な器具
8.子宮鏡検査機器市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.外来手術センター
8.3.病院
9.子宮鏡検査機器市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.診断用子宮鏡
9.3.子宮内膜焼灼術
9.4.子宮筋腫核出術
9.5.子宮鏡手術
9.6.ポリペクトミー
9.7.卵管避妊手術
10.米州の子宮鏡検査機器市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の子宮鏡検査機器市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの子宮鏡検査機器市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.ブラウン・メルサンゲン
14.1.2.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
14.1.3.クックメディカル
14.1.4.クーパーサージカル社
14.1.5.デルモントイメージング
14.1.6.ホロジック社
14.1.7.ホスピインツ・インターナショナル
14.1.8.カールストルツGmbH & Co.KG
14.1.9.メドジン・プロダクツ社
14.1.10.メドトロニックPLC
14.1.11.オリンパス株式会社
14.1.12.オプトミック
14.1.13.リチャード・ウルフ社
14.1.14.ストライカー・コーポレーション
14.1.15.ヴィメックス・スピー・ズ・オー・オー
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1. 子宮鏡検査機器市場の調査プロセス
図2.子宮鏡検査機器市場規模、2022年対2030年
図3. 子宮鏡検査機器市場規模、2018年~2030年 (百万米ドル)
図4. 子宮鏡検査機器市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 子宮鏡検査機器市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 子宮鏡検査機器市場のダイナミクス
図7.子宮鏡検査機器市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.子宮鏡検査機器市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.子宮鏡検査機器市場規模、使用性別、2022年対2030年 (%)
図10.子宮鏡検査機器市場規模、使用性別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. 子宮鏡検査機器市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.子宮鏡検査機器市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.子宮鏡検査機器市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図14.子宮鏡検査機器市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカの子宮鏡検査機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの子宮鏡検査機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.米国の子宮鏡検査機器市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の子宮鏡検査機器市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の子宮鏡検査機器市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域の子宮鏡検査機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの子宮鏡検査機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 子宮鏡検査機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.子宮鏡検査機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.子宮鏡検査機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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