世界のハイブリッド米種子市場:ハイブリッド米種子市場は2025年に59億米ドルと評価されており、2035年までに124億米ドルに達すると予測

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ハイブリッド米種子市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のハイブリッド米種子市場は、2025年の59億米ドルから2035年には124億米ドルへと成長し、7.7%のCAGR(年平均成長率)を記録すると予測されています。


市場拡大は、高収量、種子品質の向上、害虫や病気に対する耐性の強化に対する需要の高まりによって推進されています。インドや中国などの国々では、食糧安全保障の需要に応えるため、ハイブリッド米品種の採用を推進する政府主導の取り組みが進んでいます。ハイブリッド米種子も、干ばつや塩分耐性など、さまざまな気候条件に適応できることから、農業環境が厳しい地域において理想的な種子として人気が高まっています。

この市場は、親市場によってシェアが異なります。高収量で病害抵抗性の高い品種に対する需要に牽引され、世界の農業用種子市場で約 15% のシェアを占めています。作物種子市場では、稲作における重要な役割を反映して、約 5% を占めています。間接的な関係ではありますが、ハイブリッド米種子は、米の生産量増加を通じて、食品・飲料市場に約 1% 貢献しています。

農業機械市場では、機械が一般的に幅広い農業用途向けに設計されているため、そのシェアは1%未満とごくわずかです。最後に、種子処理市場では、発芽率の向上と害虫抵抗性の強化のための特定の処理が必要であるため、ハイブリッド米種子は約3%を占めています。

インドや中国などの主要な米生産国における政府規制は、食料安全保障の確保、農業生産性の向上、持続可能な農業実践の促進に焦点を当てています。インドの「国家食料安全保障ミッション(NFSM)」や中国の「スーパー米育種プログラム」などのプログラムは、増加する人口のニーズに対応するため、ハイブリッド米種子の採用を推進しています。

これらの規制は、ベトナムやインドネシアなどの他のアジア諸国での取り組みと相まって、高収量で病害抵抗性のあるハイブリッド米種子の需要を加速させ、今後数十年間に増加する食料需要に対応できる農業の持続可能性を確保しています。

日本は、2025年から2035年にかけて8%のCAGRで成長し、最も成長の速い市場になると予測されています。穀粒サイズセグメントでは長粒が50%のシェアでトップ、期間セグメントでは111~140日が40%のシェアでトップとなる見通しです。イギリスとドイツの市場も、それぞれ7.4%7.8%のCAGRで着実に成長すると予想されています。アメリカ市場は7.2%のCAGRで成長すると見込まれており、フランスは7.7%のCAGRで緩やかな成長を遂げる見込みです。

ハイブリッド稲種子市場を主要投資セグメント別に分析

市場は粒サイズ、生育期間、地域によって分類されています。粒サイズでは、長粒、中粒、短粒に分けられます。生育期間では、110日以下、111~140日、140日超に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカに分類されています。

長粒が市場シェアの 50% を占める

長粒は、2025 年までに市場シェアの 50% を占め、粒サイズセグメントをリードすると予測されています。これらの品種は、収量が多く、保存期間が長いことから、英国、米国、日本、ドイツ、フランスで人気が高まっています。

  • 長粒は、優れた食感と調理品質を誇り、世界中で最も消費されている米品種です。
  • 長粒米は、食品加工と直接消費の両方で汎用性があることから、需要が堅調です。

111~140 日 期間セグメントの 40% を占める

生育期間が 111~140 日のハイブリッド米種子は、その最適な収量と適応性から、2025 年までに世界市場シェアの 40% を占め、期間セグメントをリードすると予想されています。

  • これらの品種は、生育期間が中程度の地域にとって理想的であり、最適な収量と品質を提供します。
  • その採用は、さまざまな環境条件に適応し、多様な市場で安定した生産レベルを確保できることから推進されています。

ハイブリッド米種子市場の主な動向

世界的なハイブリッド米種子市場は、高収量、害虫抵抗性の向上、および各地域における食糧安全保障の課題への対応ニーズの高まりを背景に、着実な成長を続けています。ハイブリッド米種子は、農業の生産性向上と食糧供給の安定確保において重要な役割を果たしています。

ハイブリッド米種子市場の最近の動向

  • 干ばつ、塩分、温度に対する耐性を強化したハイブリッド品種の開発が勢いを増しており、栽培条件が厳しい地域に対応しています。
  • 総合的害虫管理や輪作などの持続可能な農業手法の採用が進んでおり、有機農業や環境配慮型農業におけるハイブリッド米種子の使用が促進されています。

ハイブリッド稲種子の市場における課題

  • ハイブリッド稲種子の開発コストの高さと、専門的な育種技術が必要であることが、小規模農家の採用を制限しています。
  • 地域ごとの気候、土壌の質、消費者の嗜好の差異は、多様な農業ニーズに対応できる汎用性の高いハイブリッド稲品種の開発に課題をもたらしています。

ハイブリッド稲種子の生産、採用、規制、需要の主要国

日本の勢いは、高度な農業技術と政府主導の食糧安全保障イニシアチブによって推進されています。ドイツとフランスは、EU の持続可能性目標とグリーンディールに基づく農業近代化のための資金援助に支えられ、安定した需要を維持しています。対照的に、米国(7.2%CAGR)、英国(7.4%)、日本(8%)などの先進国は、世界全体の成長率の 0.91~1.05 倍という安定した成長が見込まれています。

日本のハイブリッド米種子市場は、技術革新と精密農業の進展を背景に最も高い成長率を示しています。ドイツとフランスは、EUの持続可能性目標と気候変動対応策を背景に、強い成長を続けています。米国は、アーカンソー州やルイジアナ州などの研究主導型農業プログラムからの堅調な需要を背景に、 closely 追随しています。

イギリスはブレグジット後の規制上の課題の影響で最も成長率が低いが、小規模・中規模の有機農業において安定した需要を維持しています。全体として、日本は成長率でリードし、イギリスはこれらの国々の中で最も控えめな拡大を示しています。

本報告書は40カ国以上の詳細な分析をカバーしており、以下にOECD加盟国で最も成績の良い5カ国をピックアップしています。

日本のハイブリッド米種子需要の詳細分析

日本のハイブリッド米種子売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)8%で成長すると予測されています。成長は、農業の近代化と持続可能な米生産に焦点を当てた政府政策に牽引されています。日本の技術主導型の農業構造は、自動化農業システムと統合された高効率のハイブリッド品種を優先しています。

  • 精密農業と制御環境における高い需要。
  • 高収量、短期間で収穫できる稲の品種が好まれます。

ドイツにおけるハイブリッド稲の種子の成長見通し

ドイツにおけるハイブリッド稲の種子の売上高は、予測期間において 7.8% の CAGR で拡大すると予想されています。これは世界平均を若干下回りますが、規制の影響を強く受けます。EU の食糧安全保障目標、気候変動適応策、および持続可能な農業慣行が、ハイブリッド稲の種子の採用を推進しています。

  • 持続可能な農業における EU の強いコンプライアンス圧力。
  • 気候変動に強いハイブリッド品種に焦点。

フランスのハイブリッド米種子需要

フランスのハイブリッド米種子市場は、世界市場の成長率と同等の 7.7% の CAGR で予測期間中に成長すると予測されています。需要は、国の食糧安全保障目標、持続可能な農業に関する規制、および地域的な稲作イニシアチブによって牽引されています。ハイブリッド米種子は、効率的で環境配慮型の農業ソリューションが求められる地域で採用されています。

  • 栽培条件が厳しい地域での採用率が高い。
  • 短期間で気候に耐性のある品種に焦点を当てています。

米国のハイブリッド米種子の需要の推移

米国のハイブリッド米種子市場は、2025年から2035年にかけて7.2%のCAGRで成長し、世界成長率の0.93倍に達すると予測されています。米国の需要は、主にアーカンソー州やルイジアナ州などの州における稲作の研究と技術採用によって牽引されています。この市場は、ハイブリッド米品種の収量と害虫抵抗性の向上に重点を置いており、食糧安全保障を支援しています。

  • 政府主導の研究と持続可能な農業に対する強い需要。
  • 稲作における害虫抵抗性と収量の最適化に重点を置いています。

英国のハイブリッド米種子動向

英国のハイブリッド米種子の収益は、2025年から2035年にかけて7.4%のCAGRで成長し、世界平均を若干下回ると予測されています。成長は、持続可能な農業を促進する政府の取り組みにより支えられており、収量と耐性が高いハイブリッド品種への関心が高まっています。

  • 小規模および中規模の農業、特に有機農業に焦点を当てています。
  • 持続可能な農業実践に対する政府の強い支援があります。

主要なハイブリッド米種子サプライヤーおよび製造業者

市場は適度に統合されており、デュポン・パイオニア、バイエル・クロップサイエンス、シンジェンタAG、アドバンタ・リミテッドなどの主要企業が業界を支配しています。これらの企業は、多様な農業条件に対応するために、高品質の遺伝子組み換えハイブリッド米品種を提供しています。

デュポンパイオニアは、高収量で干ばつに強い品種に注力しており、バイエルクロップサイエンスは、気候変動に強いハイブリッド米種子の開発を専門としています。シンジェンタ AG は、害虫抵抗性と高生産性に最適化された種子を提供しており、アドバンタリミテッドは、さまざまな土壌タイプに適した多様なハイブリッド品種で知られています。

その他の主要企業には、BioSeeds Research India Pvt. Ltd.、Biostadt India Limited、Krishidhan Seeds Pvt. Ltd.、Nuziveedu Seeds Ltd.などが含まれ、小規模から大規模の稲作農家向けに地域特化型のハイブリッド品種を提供することで市場に貢献しています。

ハイブリッド米種子業界に関する最近のニュース

2024年6月、RiceTec, Inc. は、インドの関連会社 Savannah Seeds と、世界的な作物保護企業 ADAMA とも提携して、FullPage Rice Cropping Solution を発売しました。FullPage は、直接播種米用に特別に調整された SmartRice 遺伝学、SQUAD 種子処理、独自の IMI 除草剤耐性形質、および ADAMA の除草剤 Vezir を統合しています。

 

主要セグメント

粒度別:

  • 長粒
  • 中粒
  • 短粒

耐久性別:

  • 110 日まで
  • 111 日から 140 日
  • 140 日以上

地域別:

  • 北米
  • 中南米
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジアおよび太平洋
  • 中東およびアフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、粒度別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)分析(粒度別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)分析および予測(粒度別)、2025年から2035年
      • 長粒
      • 中粒
      • 短粒
    • 2020年から2024年までの粒度別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの粒度別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、期間別
    • 導入 / 主要な発見
    • 期間別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 期間別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 111日から140日
      • 140 日以上
      • 110 日まで
    • 2020 年から 2024 年までの期間別前年比成長率分析
    • 2025 年から 2035 年までの期間別絶対的機会分析
  8. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測、地域別
    • 序論
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  9. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • 粒度別
      • 期間別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 粒度別
      • 期間別
    • 主要ポイント
  10. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 粒度別
      • 期間別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 粒度別
      • 期間別
    • 主要ポイント
  11. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • ノルディック
        • 西欧その他
      • 粒度別
      • 期間別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 粒度別
      • 期間別
    • 主要ポイント
  12. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカン・バルト諸国
        • 東欧その他
      • 粒度別
      • 期間別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 粒度別
      • 期間別
    • 主要ポイント
  13. 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 粒度別
      • 期間別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 粒度別
      • 期間別
    • 主要ポイント
  14. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリア・ニュージーランド
        • ASEAN
        • SAPその他
      • 粒度別
      • 期間別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 粒度別
      • 期間別
    • 主要ポイント
  15. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 粒度別
      • 期間別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 粒度別
      • 期間別
    • 主なポイント
  16. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 粒度別
        • 期間別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 粒度別
        • 期間別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 粒度別
        • 期間別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 粒度別
        • 期間別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 粒度別
        • 期間別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 粒度別
      • 期間別
  18. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • デュポン・パイオニア
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • バイエル・クロップサイエンス
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • シンジェンタAG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アドバンタ・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • BioSeeds Research India Pvt. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Biostadt India Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Krishidhan Seeds Pvt. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Nuziveedu Seeds Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ラシ・シード(P)リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • RiceTec Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Ankur Seeds Pvt. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ガンガ・カヴェリ・シード・プライベート・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ナート・バイオ・ジェネス(I)リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • SLアグリテックコーポレーション
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Nirmal Seeds Pvt. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 使用した仮定と略語
  20. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの粒度別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(粒度別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(期間別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(期間別
  • 表7:北米市場価値(億米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表8:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表9:北米市場価値(億米ドル)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表10:北米市場規模(メトリックトン)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表11:北米市場規模(USD億ドル)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表12:北米市場規模(メトリックトン)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表13:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表14:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表15:ラテンアメリカ市場規模(米ドル億ドル)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表16:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表19:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表20:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表21:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表22:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表23:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表24:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表25:東ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表26:東ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表27:東欧市場規模(米ドル億ドル)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表28:東欧市場規模(メトリックトン)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表29: 東欧市場規模(億米ドル)の期間別予測、2020年から2035年
  • 表30:東欧市場規模(メトリックトン)の期間別予測、2020年から2035年
  • 表31:東アジア市場規模(億米ドル)の国別予測、2020年から2035年
  • 表32: 東アジア市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表33:東アジア市場規模(USD億ドル)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表34:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表35:東アジア市場規模(米ドル億ドル)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表36:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表37:南アジア・太平洋市場規模(米ドル億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表38:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表39:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表40:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表41:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表42:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表43:中東およびアフリカ地域市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表44:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表45:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表46:中東およびアフリカ市場規模(メトリックトン)予測(粒度別)、2020年から2035年
  • 表47:中東およびアフリカ市場規模(USD億ドル)予測(期間別)、2020年から2035年
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(メートルトン)の予測(期間別

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(メートルトン)の予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の粒度別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの粒度別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:粒度別世界市場魅力度分析
  • 図 7:期間別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 8:期間別世界市場前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 9:期間別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 12:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図13:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図14:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図15:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図16:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図17:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図18:南アジアおよび太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図19:中東およびアフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 20:2025 年および 2035 年の北米市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 21:2025 年および 2035 年の北米市場における粒度別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場における粒度別前年比成長率比較
  • 図 23:粒度別北米市場の魅力度分析
  • 図 24:期間別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 25:期間別北米市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 26:期間別北米市場の魅力度分析
  • 図 27:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 28:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(粒度別
  • 図 29:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(粒度別
  • 図 30:粒度別ラテンアメリカ市場魅力度分析
  • 図 31:期間別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 32:期間別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 33:期間別ラテンアメリカ市場魅力度分析
  • 図 34:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における粒度別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における粒度別前年比成長率比較
  • 図 37:粒度別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 38:期間別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 39:期間別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 40:期間別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 41:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 42:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における粒度別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 43:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における粒度別前年比成長率比較
  • 図 44:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(粒度別
  • 図 45:東ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析(期間別、2025 年および 2035 年
  • 図 46:東ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(期間別、2025 年から 2035 年
  • 図 47:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(期間別
  • 図 48:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 49:2025 年および 2035 年の東アジア市場における粒度別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 50:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における粒度別前年比成長率比較
  • 図 51:粒度別東アジア市場魅力度分析
  • 図 52:期間別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 53:期間別東アジア市場前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 54:期間別東アジア市場魅力度分析
  • 図 55:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 56:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(粒度別
  • 図 57:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模の前年比成長率比較(粒度別
  • 図 58:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(粒度別
  • 図 59:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(期間別、2025 年および 2035 年
  • 図 60:南アジアおよび太平洋地域の市場の前年比成長率比較(期間別、2025 年から 2035 年
  • 図 61:期間別南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析
  • 図 62:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 63:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(粒度別
  • 図 64:2025 年から 2035 年までの粒度別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 65:粒度別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 66:2025 年および 2035 年の期間別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 67:2025 年から 2035 年までの期間別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 68:期間別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 69:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 70:世界市場 – 企業シェア分析
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