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この文書は、ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場に関する詳細な調査報告をまとめたものです。第一章では、調査方法論や市場の範囲について説明しています。市場セグメンテーションは製品、用途、地域に分かれ、推計と予測のタイムラインも示されています。情報の収集方法には、一次調査、二次情報源、社内データベースからのデータ取得が含まれ、データ分析モデルに基づいた市場策定と検証のプロセスが詳細に述べられています。 第二章では、エグゼクティブ・サマリーとして市場の展望やセグメントの動向、競合他社の洞察がまとめられています。第三章では市場の変数やトレンドが取り上げられ、市場の促進要因や抑制要因、規制上の制約が分析されています。特に高齢化人口の増加や美容治療に対する認識の高まり、技術の進歩が市場を後押しする要因として挙げられています。 第四章から第六章にかけては、ヒアルロン酸皮膚充填剤市場の製品や用途別の分析が行われ、地域ごとの市場シェアや成長予測が示されています。各地域(北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ)における市場の状況が詳細に説明されており、各国別の市場データも含まれています。 第七章では、競争分析が行われており、主要企業の戦略的枠組み、製品ベンチマーク、SWOT分析が含まれています。特にアッヴィ社、ガルデルマ、メルツファーマなどの企業が取り上げられ、それぞれの業績や市場でのポジションが分析されています。 最後に第八章では、主要な洞察が提供され、今後の市場動向や推奨事項が述べられています。全体を通じて、ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場の詳細な状況が明らかにされ、ビジネス戦略の立案や市場参入の参考となる情報が提供されています。 |
市場規模と動向
ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤の世界市場規模は2022年に36.7億米ドルと評価され、2023年から2030年にかけてCAGR 10.6%で成長すると予測されている。市場成長を促す主な要因は、非侵襲的な美容施術に対する需要の高まりと、美容分野におけるヒアルロン酸(HA)の応用に関する意識の高まりである。さらに、ダーマ製品における斬新な先端技術革新のための研究開発投資の増加が、市場の成長を後押ししている。美容施術の傾向は男性の間で高まっている。より多くの男性が、外見や顔の特徴に対する加齢の悪影響を懸念しており、これが顔の皮膚充填剤の需要を増大させている。ISPASの世界調査によると、HAベースのフィラーを含む非外科的処置を選ぶ人口は12.2%で、男性が占めている。
テクノロジーの出現がエステティック市場を形成している。2021年には、レーザーリサーフェシング治療が市場に導入され、様々な肌の悩みに対応する高い効率を持つようになった。この技術は真皮の問題を一度に解決するためにレーザーを適用する。さらに、この新技術は非侵襲的な技術への需要に応えるため、より低侵襲となっている。主要企業は、ヒアルロン酸市場で競争力を持つために、先進的なソリューションの開発に専念している。新製品の承認件数の増加が市場機会を促進している。例えば、2022年1月、皮膚のしわを減らすための新しい皮膚フィラーであるRHA Redensityが米国FDAの承認を取得した。RHA Redensityはヒアルロン酸ナトリウムから製造されるゲルインプラントで、ほうれい線やしわを滑らかにするために顔組織の特定の場所に注入される。
パンデミックの初期段階は市場にマイナスの影響を与えた。 政府や医療関係者はCOVID-19の診断・治療法の支援に力を入れるようになった。 美容施術用の製品・機器の供給が途絶え、施術が制限されたことは市場に大きな影響を与えた。2020年後半には市場の需要が増加する。2020年の国際形成外科学会(ISAP)のデータによると、非外科的処置、脱毛治療、主にフィラーに対する全体的な需要が増加した。COVID-19以降、美的外観の重要性が高まり、非侵襲的処置への嗜好が高まるため、需要はより高くなると予想される。
米国、欧州連合、国際市場におけるHAベースの製品の開発、ブランド化、生産に関する政府の厳しいガイドラインと規制が市場を抑制している。 これらの厳しい法律により、高品質の製品が医師やその他のエンドユーザーを含む医療施設によって利用されることが可能となっている。例えば、2018年のFDAの報告書によると、Juvedermは販売だけでなく、認可を受けた医療提供者の推奨による注入のみが可能でなければならない。FDAはまた、ジュビダーム・ウルトラ2、3、4が米国FDAの非承認品であることを理由に、患者とその医師に使用を控えるよう勧告している。このため、最新の製品へのアクセスが制限されています。
製品インサイト
製品に基づき、市場は単相および二相製品に区分される。2022年の市場シェアは単相が54.62%と最も高く、予測期間中も最も高い需要が見込まれる。このセグメントは、皮膚・顔面施術における多様な用途、副作用の少なさ、技術の進歩による新規フィラーの開発により、急速に成長すると推定される。
架橋されていないヒアルロン酸がコラーゲンとエラスチンの生成を促進し、肌に若々しく健康的な輝きを与えるため、皮膚科医は顔の軟部組織の問題の修復に単相製品を好んで使用している。単相製品は、製造工程でゲルを分解するサイジング技術を必要としません。ハイラクロス技術は、ジュビダーム・ウルトラのような単相フィラーの製造に応用され、その結果、製品の耐久性と潜在的な効果をもたらします。
凝集強化マトリックス技術は、二重ヒアルロン酸製品の製造に応用されている。耐久性が強化されたデュプレックス製品は、結果として、グラベラーラインと鼻唇溝の治療に採用されている。ベロテロHAフィラーに関する研究によると、CPM技術溶液はソフトな流動特性を持ち、スムーズな注入と均質な組織統合を可能にしている。
アプリケーション・インサイト
2022年の市場シェアはシワ修正が29.43%で圧倒的であり、予測期間中に大きく成長すると推定される。用途に基づき、市場はしわ修正、唇形成、鼻形成、その他に区分される。この背景には、若々しい外見を求める顧客の意識の高まりと願望、ヒアルロン酸ベースの治療における技術進歩、抗シワ治療のための新製品と施術の増加がある。
唇の増大は、主要市場プレイヤーの貢献の増加により、予測期間中に有利な成長が期待されている。唇の増大は、一時的または永続的なフィラーの適用による拡大を通じて唇のボリュームを強化するために実行される美容整形処置である。ヒアルロン酸ベースの皮膚フィラーは、唇をふっくらとさせ、輪郭をはっきりさせるために広く応用されている注射である。ヒアルロン酸は、皮膚内部に存在する水分子に付着することで、唇を厚く見せる。意識の高まり、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、フィラー需要の急増は、さらに成長を促進すると予想される。
ヒアルロン酸を含むダーマフィラーは、鼻の凹凸や非対称性を滑らかにするための隆鼻術に適用されます。この処置は形成処置の中で最も複雑な処置と考えられています。この処置は鼻形成術の患者の5-12%に必須です。また、鼻の見た目を変えたいと望む人々の間で人気を集めています。審美的な処置に対する意識の高まり、3Dコンピュータ支援技術のような高度な治療処置の立ち上げは、鼻形成術市場の需要を推進している。
地域インサイト
北米地域は、2022年に39.26%の最大市場シェアを占めたが、これは非侵襲的美容施術の実施件数の増加、研究・インフラへの投資の増加によるものである。 さらに、この地域には主要な市場リーダーが存在することが、この地域の市場機会を促進している。
ヨーロッパは予測期間中に著しい成長を遂げると予想されている。これは、高齢化人口の増加とヒアルロン酸ベースのダーマフィラーを含むアンチエイジング施術への嗜好の高まりに起因している。ドイツは、ヒアルロン酸ベースの皮膚フィラーの施術数においてヨーロッパをリードする国のひとつである。国際形成外科学会によると、2020年にはドイツで236,778件の手術が行われた。
予測期間中、アジア太平洋地域が最も急成長すると予想される。同市場の拡大は、主要市場プレイヤーによる皮膚フィラーの戦略的活動、同地域における美容治療のための非侵襲的技術に対する意識の高まり、顎のラインと顎の増大のために注入可能なフィラーを選択する男性の増加など、いくつかの要因によるものである。しかし、手術費用の高さが市場の成長を抑制している。
主要企業と市場シェア
市場は細分化されており、競争も激しい。主要市場プレーヤーは地域拡大と新製品開発に注力している。例えば、A.Menarini社は2021年10月にリドカイン入りのHAベースのフィラーの製品ラインを発表する予定である。この製品ラインはMenarini社独自のXTR新技術を用いて製造され、若返りや顔のボリューム回復のための様々な臨床的適応をサポートするための明確なレオロジー特性を持つフィラーを可能にする。ヒアルロン酸市場における著名な市場プレーヤーは以下の通りである。
アッヴィ社
ガルデルマ
株式会社ヒューゲル
ラボラトリーズ・ヴィヴァシー
レバンス・セラピューティクス社
メディトックス社
シンクレア製薬
プロレニウム・メディカル・テクノロジーズ
メルツ・ファーマ
テオキサン
ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤の世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社はヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場レポートを製品、用途、地域に基づいて区分しています:
製品展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
単相製品
デュプレックス製品
アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
シワ矯正
唇の整形
隆鼻術
その他
地域の 展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
スウェーデン
デンマーク
ノルウェー
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
タイ
韓国
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
クウェート
第1章 方法論と範囲
1.1 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1 製品
1.1.2 用途
1.1.3 地域範囲
1.1.4 推計と予測タイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報調達
1.3.1 購入データベース
1.3.2 GVRの社内データベース
1.3.3 二次情報源
1.3.4 一次調査
1.3.5 一次調査の詳細
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場策定と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 商品フロー分析
1.7 セカンダリーソースのリスト
1.8 略語一覧
1.9 目的
1.9.1 目的1
1.9.2 目的2
1.9.3 目的3
第2章 エグゼクティブ・サマリー
2.1 市場展望
2.2 セグメントの展望
2.2.1 製品
2.2.2 用途
2.2.3 地域
2.3 競合他社の洞察
第3章 市場変数、トレンド、スコープ
3.1 市場系統の展望
3.1.1 親市場の展望
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1 市場促進要因分析
3.2.1.1 高齢化人口の増加
3.2.1.2 美容治療に対する認識と受容の高まり
3.2.1.3 技術の進歩
3.2.2 市場抑制分析
3.2.3 規制上の制約
3.2.4 施術コストの高さ
3.3 事業環境分析ツール
3.3.1 ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.1 買い手の交渉力:低い
3.3.1.2 サプライヤーの交渉力:中程度
3.3.1.3 競争ライバル:高
3.3.1.4 新規参入の脅威:中程度
3.3.1.5 代替品の脅威:低い
3.3.2 SWOT分析(PESTEL別
3.3.2.1 政治・法律
3.3.2.2 経済
3.3.2.3 技術的
3.4 定性分析:COVID-19のヒアルロン酸皮膚充填剤市場への影響
第4章 ヒアルロン酸皮膚充填剤市場:製品分析
4.1ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別市場シェア分析、2022年・2030年
4.2 セグメントダッシュボード
4.3ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤の世界市場:製品別、2018年〜2030年
4.4 製品別市場規模および予測・動向分析、2018年〜2030年
4.4.1 単相製品
4.4.1.1 単相製品市場-2030年(百万米ドル)
4.4.2 二相製品
4.4.2.1 二相製品ベースの市場、2018年~2030年(USD Million)
第5章 ヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途分析
5.1 ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場の用途別市場シェア分析、2022年および2030年
5.2 セグメントダッシュボード
5.3 以下の用途の市場規模および予測・動向分析、2018年〜2030年
5.3.1 足首の矯正
5.3.1.1 しわ矯正市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3.2 唇の増強
5.3.2.1 口唇増大市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
5.3.3 隆鼻術
5.3.3.1 隆鼻術市場、2018〜2030 (百万米ドル)
5.3.4 隆鼻術
5.3.4.1 隆鼻術市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
第6章 地域別展望
6.1 地域別市場シェア分析、2022年および2030年
6.2 地域別市場スナップショット(市場規模、CAGR、上位垂直市場、主要企業、上位動向)
6.3 2022〜2030年の市場規模、予測、トレンド分析
6.3.1 北米
6.3.1.1 北米のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別 2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.1.2 北米のヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別 2018 – 2030 (USD Million)
6.3.1.2 米国
6.3.1.2.1 米国ヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:製品別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.1.2.2 米国ヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018年-2030年(USD Million
6.3.1.3 カナダ
6.3.1.3.1 カナダのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.1.3.2 カナダ ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2 欧州
6.3.2.1 欧州のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.1 欧州のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.2 英国
6.3.2.2.1 英国ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.2.2.2 英国ヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.2.3 ドイツ
6.3.2.3.1 ドイツ ヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー製品別市場:2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.3.2 ドイツ ヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.4 フランス
6.3.2.4.1 フランス ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.4.2 フランスのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.5 イタリア
6.3.2.5.1 イタリア ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.5.2 イタリアのヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.6 スペイン
6.3.2.6.1 スペインのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.6.2 スペインのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.7 スウェーデン
6.3.2.7.1 スウェーデンのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.7.2 スウェーデンのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.8 ノルウェー
6.3.2.8.1 ノルウェーのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.8.2 ノルウェーのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.9 デンマーク
6.3.2.9.1 デンマークのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.9.2 デンマークのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2.9 その他のヨーロッパ
6.3.2.10.1 その他のヨーロッパのヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:製品別、2018〜2030年(USD Million)
6.3.2.10.2 その他のヨーロッパのヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3 アジア太平洋地域
6.3.3.1 アジア太平洋地域のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.1 アジア太平洋地域のヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.2 日本
6.3.3.2.1 日本のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.2.2 日本のヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.3 中国
6.3.3.3.1 中国のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.3.2 中国のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.4 インド
6.3.3.4.1 インドのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.4.2 インドのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.5 オーストラリア
6.3.3.5.1 オーストラリアのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.5.2 オーストラリアのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.6 タイ
6.3.3.6.1 タイのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.6.2 タイのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.6 韓国
6.3.3.7.1 韓国のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年(USD Million)
6.3.3.7.2 韓国のヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.6 その他のアジア太平洋地域
6.3.3.8.1 その他のアジア太平洋地域のヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:製品別、2018〜2030年(USD Million)
6.3.3.8.2 アジア太平洋地域の残りのヒアルロン酸ベースのフィラー市場:用途別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4 ラテンアメリカ
6.3.4.1 中南米のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.1 中南米のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.2 ブラジル
6.3.4.2.1 ブラジルのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.2.2 ブラジルのヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.3 メキシコ
6.3.4.3.1 メキシコのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.3.2 メキシコのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.4 アルゼンチン
6.3.4.4.1 アルゼンチンのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.4.2 アルゼンチンのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.5 その他のラタム諸国
6.3.4.5.1 その他のラタムのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.4.5.2 その他のラタムのヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5 中東・アフリカ
6.3.5.1 MEAのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.1 MEAのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.2 南アフリカ
6.3.5.2.1 南アフリカのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.2.2 南アフリカのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
7.5.5.3 サウジアラビア
6.3.5.3.1 サウジアラビアのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.3.3 サウジアラビアのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.4 アラブ首長国連邦
6.3.5.4.1 UAEヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.4.2 UAEヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.5 クウェート
6.3.5.5.1 クウェートのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.5.2 クウェートのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.6 MEAのその他の地域
6.3.5.6.1 その他のMEAのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:製品別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.6.2 MEAのその他の地域のヒアルロン酸ベースの皮膚フィラー市場:用途別、2018年-2030年 (百万米ドル)
第7章 競争分析
7.1 戦略的枠組み/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー
7.2 ベンダーランドスケープ
7.2.1 戦略マッピング
7.2.2 新製品の発売
7.2.3 合併と買収
7.2.4 製品承認
7.2.5 パートナーシップ
7.2.6 マーケティングとプロモーション
7.3 企業の市場ポジション分析
7.4 企業プロフィール
7.4.1 アッヴィ社
7.4.1.1 会社概要
7.4.1.2 業績
7.4.1.3 製品ベンチマーク
7.4.1.4 戦略的取り組み
7.4.1.5 SWOT分析
7.4.2 ガルデルマ
7.4.2.1 会社概要
7.4.2.2 業績
7.4.2.3 製品ベンチマーク
7.4.2.4 戦略的取り組み
7.4.2.5 SWOT分析
7.4.3 メルツファーマ
7.4.3.1 会社概要
7.4.3.2 業績
7.4.3.3 製品ベンチマーク
7.4.3.4 戦略的取り組み
7.4.3.5 SWOT分析
7.4.4 プロレニウム・メディカル・テクノロジーズ・インク
7.4.4.1 会社概要
7.4.4.2 業績
7.4.4.3 製品ベンチマーク
7.4.4.4 戦略的取り組み
7.4.4.5 SWOT分析
7.4.5 シンクレア製薬
7.4.5.1 会社概要
7.4.5.2 業績
7.4.5.3 製品ベンチマーク
7.4.5.4 戦略的取り組み
7.4.5.5 SWOT分析
7.4.6 メディトックス社
7.4.6.1 会社概要
7.4.6.2 業績
7.4.6.3 製品ベンチマーク
7.4.6.4 戦略的取り組み
7.4.6.5 SWOT分析
7.4.7 レバンス・セラピューティクス社
7.4.7.1 会社概要
7.4.7.2 業績
7.4.7.3 製品ベンチマーク
7.4.7.4 戦略的取り組み
7.4.7.5 SWOT分析
7.4.8 ラボラトリーズ・ヴィヴァシー
7.4.8.1 会社概要
7.4.8.2 業績
7.4.8.3 製品ベンチマーク
7.4.8.4 戦略的取り組み
7.4.8.5 SWOT分析
7.4.9 ヒューゲル社
7.4.9.1 会社概要
7.4.9.2 業績
7.4.9.3 製品ベンチマーク
7.4.9.4 戦略的取り組み
7.4.10 テオキサン
7.4.10.1 会社概要
7.4.10.2 業績
7.4.10.3 製品ベンチマーク
7.4.10.4 戦略的取り組み
第8章 提言
8.1 主要な洞察
テーブル一覧
表1 二次資料リスト
表2 略語一覧
図表一覧
図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図 6 市場シェア評価のための QFD モデリング
図7 市場策定と検証
図8 ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場の概要、2022年(百万米ドル)
図9 ヒアルロン酸皮膚充填剤市場のセグメンテーション
図10 浸透・成長見通しマッピング
図11 市場動向と展望
図12 市場ドライバー関連性分析(現在と将来の影響)
図13 総人口に対する成人人口の割合(百万人)
図14 市場阻害要因関連性分析(現在と将来への影響)
図15 ポーターの5つの力分析
図16 ペステル分析
図17 ヒアルロン酸系皮膚充填剤市場:製品動向分析
図18 ヒアルロン酸製品の展望:主要なポイント
図19 単相製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 デュプレックス製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場:用途別動向分析
図22 ヒアルロン酸皮膚充填材の用途展望:主要課題
図23 しわ取り市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 口唇増大市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 隆鼻術市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 その他市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 地域別展望、2018年 & 2030年
図28 地域市場主な要点
図29 地域市場スナップショット
図30 北米のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図31 米国のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 カナダのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 欧州のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 英国ヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 ドイツのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 フランスのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図37 イタリアのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図38 スペインのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 スウェーデンのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 ノルウェーのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 デンマークのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 欧州以外のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 アジア太平洋地域のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図44 日本ヒアルロン酸皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図45 中国のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図46 インドのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図47 オーストラリアのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図48 タイのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図49 韓国のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図50 その他のアジア太平洋地域のヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図51 ラテンアメリカのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図52 ブラジルのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図53 メキシコのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図54 アルゼンチンのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 その他のLATAMのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図56 MEAのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図57 南アフリカのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図58 サウジアラビアのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図59 UAEヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図60 クウェートのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図61 その他のMEAのヒアルロン酸ベースの皮膚充填剤市場、2018年 – 2030年(百万米ドル)
図62 戦略フレームワーク
図63 市場ポジション分析
図64 KoLの解説
