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世界のヒマラヤ岩塩市場は、2025年の128億米ドルから2035年までに208億米ドルへと成長し、5%の年平均成長率(CAGR)を記録すると予測されております。
市場の拡大は、健康とウェルネスのトレンドの高まりによって牽引されており、消費者は通常の食卓塩よりもミネラル豊富な天然の代替塩をますます好むようになっています。ヒマラヤ塩の純度、ミネラル含有量、そして健康効果を強調するマーケティング戦略が、料理やウェルネス分野での採用を促進しています。
この市場は、高級なミネラル豊富な塩としての人気に支えられ、世界の特殊塩市場において25~30%という顕著なシェアを占めています。世界塩市場全体では、通常の食卓塩や海塩が主流であるため、ヒマラヤ岩塩のシェアは3~5%程度と比較的低くなっています。
機能性食品原料市場ではヒマラヤ岩塩のシェアは約1~2%ですが、高級食品市場では職人的で高級な原料としての位置付けから、8~10%と高いシェアを占めています。食品原料市場全体における存在感は依然として1%未満とごくわずかです。
市場に影響を与える政府規制は、食品安全基準、ミネラル強化、表示基準に重点を置いています。例えば、WHO(世界保健機関)とユニセフによるヨウ素添加義務化は、ヨウ素欠乏症対策としてヨウ素添加ヒマラヤ岩塩の需要を牽引し続けています。さらに、国際的・国内的な食品安全規制は、ミネラル含有量や原料の産地表示の正確性を重視し、消費者信頼と規制順守を確保しています。
米国市場は最も急速な成長が見込まれ、2025年から2035年にかけて6.1%のCAGRで拡大すると予測されています。製品の種類別セグメントではヨウ素添加塩が71.4%のシェアで主導し、用途別セグメントでは食品・飲料が74%のシェアで支配的となる見込みです。英国、ドイツ、日本、フランスの市場も、それぞれ4.7%、4.6%、4.1%、推定4.5%のCAGRで着実な成長が見込まれています。
ヒマラヤ岩塩市場の主要投資セグメント別分析
本市場は製品の種類、用途、販売チャネル、地域別に分類されます。製品の種類別では、ヨウ素添加塩と非ヨウ素添加塩に区分されます。用途別では、食品・飲料、入浴剤、ソルトランプ、その他(マッサージストーン、動物用塩ブロック、吸入器、スパトリートメント)に分類されます。
販売チャネル別では、オフライン販売チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、デパート、コンビニエンスストア、その他販売チャネル)とオンライン販売チャネル(企業ウェブサイトおよび電子商取引プラットフォーム)に二分されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、南アジア・太平洋、東アジア、中東・アフリカに分類されます。
製品種類セグメントではヨウ素添加塩が71.4%の市場シェアで主導
ヨウ素添加塩は、世界的に健康と栄養ニーズを支えるヨウ素強化塩への消費者嗜好の高まりを背景に、2025年までに71.4%の市場シェアで製品種類セグメントを支配すると予想されます。
- WHOやユニセフなどの保健機関は、ヨウ素欠乏症対策としてヨウ素添加塩を積極的に推進しており、需要を後押ししています。
- 消費者は、ヨウ素添加ヒマラヤ岩塩を栄養と健康のトレンドに沿った積極的な健康選択と捉えています。
食品・飲料分野が用途セグメントを74%の市場シェアで主導
食品・飲料分野は、ヒマラヤ岩塩の天然の純度、ミネラル含有量、および汎用性(調理における)に後押しされ、2025年までに世界の市場シェアの74%を占め、用途セグメントをリードすると予測されています。
- ヒマラヤ岩塩の天然の純度と豊富なミネラル含有量は、料理用途におけるクリーンラベルのトレンドに合致しています。
- 調味料、グリル、塩漬け、盛り付けなど幅広い用途での活用が、外食産業と家庭料理の両方で広範な使用を促進しています。
オフライン販売チャネルが販売チャネルセグメントをリード、65%の市場シェア
オフライン販売チャネルは、消費者の店頭購入・商品評価・即時入手への強い嗜好を背景に、2025年までに65%の市場シェアで販売チャネルセグメントを支配すると予測されます。
- 消費者が店頭での商品評価を好むため、スーパーマーケットやハイパーマーケットが主要な購入拠点であり続けています。
- デパートやコンビニエンスストアも地域的なアクセスの良さから、オフライン販売をさらに牽引しています。
ヒマラヤ岩塩市場の主な動向
世界のヒマラヤ岩塩市場は、健康・ウェルネストレンドの高まりと、食卓塩に代わる天然でミネラル豊富な代替品への消費者嗜好の増加を背景に、着実な成長を遂げています。ヒマラヤ岩塩はその純度とミネラル含有量から、料理用途やウェルネス製品において重要な役割を果たしています。
ヒマラヤ岩塩市場の最近の動向
- 料理用途を超え、入浴剤、マッサージストーン、装飾用ソルトランプなどへの応用拡大により、市場の多様化が進んでいます。
- ソーシャルメディアマーケティングやインフルエンサーとのコラボレーションの影響力が増大し、ヒマラヤ岩塩がプレミアムな健康・ライフスタイル製品として認知されつつあります。
ヒマラヤ岩塩市場の課題
- 価格変動と高い採掘コストが、製品の手頃な価格設定と製造業者・供給業者の利益率に影響を与えています。
- 海塩やグルメソルトなどの代替特殊塩との競争激化により、市場シェア拡大が困難な状況です。
ヒマラヤ岩塩の主要産出国・規制国・需要国
米国(年平均成長率6.1%)は、高級料理トレンド、自然派健康製品、装飾用ソルトランプ需要の増加により、最も急速に成長している市場です。日本(年平均成長率4.6%)は、フュージョン料理と塩療法を基盤とした需要拡大が見られます。
ドイツ(4.7% CAGR)とフランス(4.1% CAGR)では、クリーンラベル食品規制とミネラル豊富な塩への嗜好により、安定した需要が維持されています。一方、米国(6.1% CAGR)、英国(4.5% CAGR)、日本(4.6% CAGR)などの先進国経済圏では、世界平均成長率の0.91~1.22倍という安定した拡大が見込まれます。
米国は高級スナック、有機食品、健康製品の強い需要に支えられ、ヒマラヤ岩塩市場をリードしております。ドイツはEUのクリーンラベル規制と、グルメ食品・健康分野での高い需要に支えられ、これに続きます。日本では、料理のフュージョントレンド、スパ製品、装飾用ランプにより成長が見られます。
英国はブレグジット後の輸入課題があるものの、グルメ用料理塩や健康小売製品に支えられ、これらの国々の中で最も緩やかな成長を記録しています。フランスは、職人技によるエコ認証ヒマラヤ岩塩への嗜好と、美容・スパ・グルメ料理分野での高い採用率に牽引され、着実に成長しています。
本レポートでは40ヶ国以上の詳細な分析を網羅しており、以下にOECD加盟国の中で特に高い成長を示す上位5カ国を重点的に取り上げます。
日本のヒマラヤ岩塩需要に関する詳細分析
日本のヒマラヤ岩塩市場は、2025年から2035年にかけて4.6%の年平均成長率(CAGR)で拡大が見込まれます。成長要因としては、強い料理のフュージョントレンド、バスソルトや吸入器などのウェルネス製品、高級装飾用途が挙げられます。技術とウェルネスを重視するOECD経済国である日本は、消費財において天然素材とホリスティックな健康ソリューションを優先しています。
- 料理のフュージョン、スパ製品、装飾用ランプにおける高い需要。
- 本物のプレミアムミネラルソルト製品への嗜好性が高まっています。
ドイツにおけるヒマラヤ岩塩の成長見通し
ドイツにおけるヒマラヤ岩塩の売上高は、予測期間中に4.7%のCAGRで拡大すると見込まれております。これは世界平均をわずかに以下しますが、規制主導の強い成長です。EUの食品安全規制、クリーンラベル運動、持続可能な調達基準が、小売業と外食産業におけるヒマラヤ岩塩の採用を促進しております。
- EU規制への強い順守意識と消費者健康への焦点。
- グルメ食品およびウェルネス分野における高い需要。
フランスにおける産業・消費者需要
フランスのヒマラヤ岩塩市場は、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると見込まれています。需要は、天然で添加物を含まない塩への消費者嗜好の高まり、およびスパ・ウェルネス製品の使用増加によって牽引されています。グルメ食品、美容、ウェルネスなどの分野が主要な消費先です。
- 職人技によるエコ認証ヒマラヤ岩塩への嗜好。
- 美容、スパ、グルメ料理用途での高い採用率。
アメリカにおけるヒマラヤ岩塩の需要動向
アメリカヒマラヤ岩塩市場は、2025年から2035年にかけて6.1%のCAGRで成長し、世界平均の1.22倍の伸び率となる見込みです。主に料理用途に焦点を当てる新興市場とは異なり、アメリカの需要はプレミアムスナック、ソルトランプ、バスソルト、グルメ調味料に広がっています。
- プレミアムスナック、オーガニック食品、ウェルネス製品における強い需要。
- 装飾用ソルトランプやバスソルトの輸入増加。
英国におけるヒマラヤ岩塩の動向
英国のヒマラヤ岩塩売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.5%で成長すると予測されており、主要OECD諸国の中で最も低い成長率(世界平均の0.91倍)となります。健康志向の料理トレンドや小売業界におけるクリーンラベル塩の選好が成長を支えています。ブレグジット後の輸入規制により、製品の多様化がやや鈍化しています。
- グルメ料理用塩とウェルネス小売製品に注力。
- ブレグジット後の輸入多様化が鈍化。
主要ヒマラヤ岩塩サプライヤー・メーカー
市場は中程度の集中化が進んでおり、サンフランシスコ・ソルト・カンパニー、ナチュロヘルスプラス、ソルタン社、モートン・ソルト社、ザ・スパイス・ラボといった主要企業が産業を牽引しております。これらの企業は、食品・飲料、ウェルネス、ホームデコレーションなどの分野向けに高品質なヒマラヤ岩塩製品を提供しております。サンフランシスコ・ソルト・カンパニーはグルメ用塩とバスソルトに注力し、ナチュロヘルスプラスは天然・有機ヒマラヤ岩塩製品を専門としております。
ソルトン社は料理用・産業用向けの高級ヒマラヤ岩塩を提供しております。モートンソルト社はヨウ素添加・非添加のバリエーションを強力な流通網で展開し、ザ・スパイスラボ社は職人技によるグルメ向けヒマラヤ岩塩製品で知られております。ヒマラヤンシェフ、ビバ・ドリア、エボリューションソルト社、カッチブラインケムインダストリーズといった主要企業も、多様なミネラル豊富なヒマラヤ岩塩製品を世界市場に供給することで貢献しております。
ヒマラヤ岩塩産業の最新ニュース
- 2024年5月、ITC Aashirvaad社は「目に見え、味わえる純度」をキャッチコピーにヒマラヤピンクソルトを発表しました。インド国内では「SendhaNamak」として販売される本製品は、ヒマラヤの鉱業から採掘され、添加物なしで天然の色合いを保っています。
- 2023年8月、ヒマラヤン・ソース社はスパ、フィットネスセンター、家庭でのハロセラピー用途を想定した「ヒマラヤ岩塩カプセル」を発売いたしました。自然派ウェルネス分野に位置づけられる本製品は、デトックスサポート、消化促進、ストレス緩和などの効果を謳って販売されております。
主要セグメント
製品の種類別:
- ヨウ素添加
- 非ヨウ素添加
用途別:
- 食品・飲料
- 入浴剤
- ソルトランプ
- その他
販売チャネル別:
- オフライン販売チャネル
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- デパート
- コンビニエンスストア
- その他の販売チャネル
- オンライン販売チャネル
- 企業ウェブサイト
- Eコマースプラットフォーム
地域別:
- 北米
- 中南米
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- アジア太平洋地域(APAC)
- 中東・アフリカ(MEA)
- 日本
目次
- エグゼクティブサマリー
- グローバル市場見通し
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場概要
- 市場範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限事項
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- トレンド
- シナリオ予測
- 楽観シナリオにおける需要
- 現実シナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側の参加者とその役割
マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLEおよびポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測
- 2020年から2024年までの市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)の過去分析
- 2025年から2035年までの市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)の現在および将来予測
- 前年比成長率トレンド分析
- 絶対的機会価値分析
- 2020年から2024年までの世界市場価格分析および2025年から2035年までの予測
- 製品種類別世界市場分析(2020年から2024年までおよび2025年から2035年までの予測)
- はじめに/主な調査結果
- 製品種類別 過去市場規模(10億米ドル)及び数量(メトリックトン)分析(2020年~2024年)
- 製品種類別 現在及び将来の市場規模(10億米ドル)及び数量(メトリックトン)分析と予測(2025年~2035年)
- ヨウ素添加塩
- 非ヨウ素添加塩
- 製品種類別前年比成長率分析(2020年~2024年)
- 製品種類別絶対的機会分析(2025年~2035年)
- アプリケーション別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに/主要調査結果
- 2020年から2024年までの用途別、過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)分析
- 2025年から2035年までの用途別、現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測
- 食品・飲料
- バスソルト
- ソルトランプ
- その他(マッサージストーン、動物用リク、吸入器、スパトリートメント)
- 用途別 年間成長率分析(2020年~2024年)
- 用途別 絶対的機会分析(2025年~2035年)
- 用途別絶対的機会分析(2025年~2035年)
- 販売チャネル別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに/主な調査結果
- 販売チャネル別過去市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)分析(2020年~2024年)
- 販売チャネル別、現在および将来の市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)の分析と予測、2025年から2035年
- オフライン販売チャネル
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- デパート
- コンビニエンスストア
- その他の販売チャネル
- オンライン販売チャネル
- 企業ウェブサイト
- Eコマースプラットフォーム
- オフライン販売チャネル
- 販売チャネル別 前年比成長率分析(2020年~2024年)
- 販売チャネル別 絶対的機会分析(2025年~2035年)
- 地域別 グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
- はじめに
- 地域別、2020年から2024年までの過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)分析
- 地域別、2025年から2035年までの現在の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の推移分析(2020年~2024年)
- 市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)予測市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 製品の種類
- 用途
- 販売チャネル
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測(国別)
- 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)のトレンド分析 2020年から2024年
- 市場規模(金額別:10億米ドル、数量:メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ諸国
- 製品の種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)のトレンド分析、2020年から2024年
- 市場規模(価値:10億米ドル、数量:メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 製品の種類
- 用途
- 販売チャネル
- 市場魅力度分析
- 国
- 製品の種類
- 用途
- 販売チャネル
- 主なポイント
- 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)の推移分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(価値:10億米ドル)および数量(メトリックトン)予測
- 市場分類別
- 2025年から2035年
- 国別
- 用途
- 販売チャネル
- 主なポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(金額別:10億米ドル)および数量(メトリックトン)の推移分析 市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(金額別:10億米ドル)および数量 (メトリックトン)市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 南アジア・太平洋市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別 過去市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量 (メトリックトン)市場分類別予測、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリア・ニュージーランド
- ASEAN
- その他のSAP地域
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別 過去の実績市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の推移分析、2020年から2024年
- 市場規模(価値:10億米ドル)及び数量(メトリックトン)予測(市場分類別、2025年から2035年)
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- その他中東アフリカ地域
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 主なポイント
- 主要国別市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- 用途別
-
- 販売チャネル別
販売チャネル別
- 米国
- 市場構造分析
- 競合ダッシュボード
- 競合ベンチマーキング
- 主要プレイヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 製品種類別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 競合分析
-
-
-
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
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- ナトゥロ・ヘルスプラス
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ソルタン株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- モートンソルト社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ザ・スパイスラボ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ヒマラヤンシェフ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ビバ・ドリア
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- エボリューション・ソルト社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- カッチ・ブライン・ケム・産業
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
-
-
- 前提条件と使用略語
- 調査方法
表一覧
- 表1:地域別グローバル市場規模(10億米ドル)予測(2020-2035年)
- 表2:地域別グローバル市場数量(メトリックトン)予測(2020-2035年)
- 表3:製品種類別グローバル市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
- 表4:製品種類別グローバル市場規模予測(2020-2035年、メトリックトン)
- 表5:用途別グローバル市場規模予測(2020-2035年、10億米ドル)
- 表6:用途別グローバル市場規模(メトリックトン)予測、2020-2035年
- 表7:販売チャネル別グローバル市場規模(10億米ドル)予測、2020-2035年
- 表8:販売チャネル別グローバル市場規模(メトリックトン)予測、2020-2035年
- 表9:北米市場規模(10億米ドル)予測(国別、2020-2035年)
- 表10:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別、2020-2035年)
- 表11:北米市場規模(10億米ドル)予測(製品の種類別、2020-2035年)
- 表12:北米市場規模(メトリックトン)予測(製品種類別、2020-2035年)
- 表13:北米市場規模(10億米ドル)予測(用途別、2020-2035年)
- 表14: 北米市場規模(トン)用途別予測、2020-2035年
- 表15:北米市場規模(10億米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表16:北米市場規模(トン)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表17:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)予測(国別、2020-2035年)
- 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別、2020-2035年)
- 表19:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)予測(製品の種類別、2020-2035年)
- 表20:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(製品種類別、2020-2035年)
- 表21:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)予測(用途別、2020-2035年)
- 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別、2020-2035年)
- 表23:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表24:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表25:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表26:西ヨーロッパ市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
- 表27:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)製品種類別予測、2020-2035年
- 表28:西ヨーロッパ市場規模(トン)製品種類別予測、2020-2035年
- 表29:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)用途別予測、2020-2035年
- 表30:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)用途別予測、2020-2035年
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(トン)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表33:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表34: 東ヨーロッパ市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
- 表35:東ヨーロッパ市場規模(10億米ドル)製品種類別予測、2020-2035年
- 表36:東ヨーロッパ市場規模(トン)製品種類別予測、2020-2035年
- 表37: ヨーロッパ市場規模(億米ドル)用途別予測、2020-2035年
- 表38:ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)用途別予測、2020-2035年
- 表39:ヨーロッパ市場規模(億米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表40:東ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表41:東アジア市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表42:東アジア市場規模(メトリックトン)国別予測、2020-2035年
- 表43:東アジア市場規模(億米ドル)製品の種類別予測、2020-2035年
- 表44:東アジア市場規模(トン)製品種類別予測、2020-2035年
- 表45:東アジア市場規模(10億米ドル)用途別予測、2020-2035年
- 表46:東アジア市場規模(トン)用途別予測、2020-2035年
- 表47:東アジア市場規模(10億米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表48:東アジア市場規模(メトリックトン)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表49:南アジア・太平洋市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
- 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(10億米ドル)製品種類別予測、2020-2035年
- 表52:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)製品種類別予測、2020-2035年
- 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)用途別予測、2020-2035年
- 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)用途別予測、2020-2035年
- 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表57:中東・アフリカ地域市場規模(10億米ドル)国別予測、2020-2035年
- 表58:中東・アフリカ地域市場規模(トン)国別予測、2020-2035年
- 表59:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)予測(製品の種類別)、2020-2035年
- 表60:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(製品の種類別)、2020-2035年
- 表61:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表62:中東・アフリカ市場規模(トン)の用途別予測、2020-2035年
- 表63:中東・アフリカ市場規模(10億米ドル)の販売チャネル別予測、2020-2035年
- 表64:中東・アフリカ市場規模(トン)販売チャネル別予測、2020-2035年
図一覧
- 図1:世界市場規模(メトリックトン)予測 2020-2035
- 図2:世界市場価格分析
- 図3:世界市場規模(10億米ドル)予測 2020-2035
- 図4:製品種類別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図5:製品種類別グローバル市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図6:製品種類別グローバル市場の魅力度分析
- 図7:用途別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図8:用途別グローバル市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図9:用途別グローバル市場の魅力度分析
- 図10:販売チャネル別グローバル市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図11:販売チャネル別グローバル市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図12:販売チャネル別グローバル市場魅力度分析
- 図13:地域別グローバル市場価値(10億米ドル)シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
- 図14:地域別グローバル市場前年比成長率比較、2025-2035年
- 図15:地域別グローバル市場魅力度分析
- 図16:北米市場における増分収益機会(2025-2035年)
- 図17:ラテンアメリカ市場における増分収益機会(2025-2035年)
- 図18:西ヨーロッパ市場における増分収益機会(2025-2035年)
- 図19:東ヨーロッパ市場における増分収益機会(2025-2035年)
- 図20:東アジア市場における増分ドル機会(2025-2035年)
- 図21:南アジア・太平洋市場における増分ドル機会(2025-2035年)
- 図22:中東・アフリカ市場における増分ドル機会(2025-2035年)
- 図23:北米市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図24:北米市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図25:北米市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図26:製品種類別 北米市場の魅力度分析
- 図27:用途別 北米市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図28:用途別 北米市場の前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図29:用途別 北米市場の魅力度分析
- 図30:販売チャネル別 北米市場の金額別 価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図31:販売チャネル別 北米市場の年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図32:販売チャネル別 北米市場の魅力度分析
- 図33:ラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図34:ラテンアメリカ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図35:ラテンアメリカ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図36:製品種類別ラテンアメリカ市場魅力度分析
- 図37:用途別ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図38:用途別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図39:用途別ラテンアメリカ市場魅力度分析
- 図40:販売チャネル別ラテンアメリカ市場金額別シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図41:販売チャネル別ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図42:販売チャネル別ラテンアメリカ市場魅力度分析
- 図43:西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図44:西ヨーロッパ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図45:西ヨーロッパ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図46:製品種類別 西ヨーロッパ市場魅力度分析
- 図47:用途別 西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図48:用途別 西ヨーロッパ市場 前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図49:西ヨーロッパ市場における用途別魅力度分析
- 図50:西ヨーロッパ市場における販売チャネル別金額別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図51:西ヨーロッパ市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図52:西ヨーロッパ市場における販売チャネル別魅力度分析
- 図53:東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図54:東ヨーロッパ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図55:東ヨーロッパ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図56:製品種類別ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図57:用途別ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図58:用途別ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図59:ヨーロッパ市場における用途別魅力度分析
- 図60:ヨーロッパ市場における販売チャネル別金額別価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図61:ヨーロッパ市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図62:ヨーロッパ市場における販売チャネル別魅力度分析
- 図63:東アジア市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図64:東アジア市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図65:東アジア市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図66:製品種類別東アジア市場魅力度分析
- 図67:用途別東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図68:用途別東アジア市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図69:用途別東アジア市場魅力度分析
- 図70:東アジア市場における販売チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図71:東アジア市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図72:東アジア市場における販売チャネル別市場魅力度分析
- 図73:南アジア・太平洋市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図74:南アジア・太平洋市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図75:南アジア・太平洋市場における製品種類別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図76:製品種類別南アジア・太平洋市場魅力度分析
- 図77:用途別南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図78:用途別南アジア・太平洋市場前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図79:用途別 南アジア・太平洋市場魅力度分析
- 図80:販売チャネル別 南アジア・太平洋市場 価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図81:販売チャネル別 南アジア・太平洋市場 前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図82:販売チャネル別 南アジア・太平洋市場魅力度分析
- 図83:中東・アフリカ市場における国別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図84:中東・アフリカ市場における製品種類別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図85:中東・アフリカ市場における製品種類別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図86:製品種類別中東・アフリカ市場魅力度分析
- 図87:用途別中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図88:用途別中東・アフリカ市場前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図89:中東・アフリカ市場における用途別魅力度分析
- 図90:中東・アフリカ市場における販売チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図91:中東・アフリカ市場における販売チャネル別前年比成長率比較(2025-2035年)
- 図92:販売チャネル別中東・アフリカ市場の魅力度分析
- 図93:グローバル市場 – 階層構造分析
- 図94:グローバル市場 – 企業シェア分析
