❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
ハードコンブチャ市場は、2021年に4,005万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は41.91%を記録し、2031年には16億7,847万ドルに達すると推定される。2021年のハードコンブチャ市場はフレーバー製品タイプが主流であった。
発酵させた微発泡性の茶系飲料であるコンブチャは、何世紀にもわたって親しまれてきたが、世界中で人気を集めたのはごく最近のことである。ハードタイプのコンブチャの登場は、このカテゴリーの魅力を広げ、新しい世代の飲用者を惹きつけるのに役立ち、その結果、新興飲料のサブカテゴリーが繁栄することになった。量的には、ハードコンブチャ分野は初期段階にある。ハードコンブチャは世界中にファンを持つが、そのユニークな効能を一般に啓蒙する余地はまだ大きい。
この飲料は中国、ロシア、東欧を起源とし、一般に、砂糖入りの紅茶をバクテリアと酵母の共生培養物(SCOBY)で発酵させ、プロバイオティクスの調合物を製造する。
ハードコンブチャには、関節炎や糖尿病の緩和から慢性疾患の治療まで、数多くの健康効果がある。しかし、コンブチャはバクテリアの繁殖をコントロールせずに家庭で醸造した結果、健康への悪影響が出たという否定的な評判もある。それにもかかわらず、過去20年間の市販コンブチャ製品の台頭は、新たな健康飲料カテゴリーへの道を開き、ハードコンブチャの追加は、このセグメントの消費者アピールに拍車をかけている。
メーカー各社は、ハードコンブチャを超健康志向のニッチな薬用飲料から、大衆市場を対象とした健康・ウェルネス飲料の確立されたセグメントへと変貌させた、幅広いおいしい製品の開発・販売に多大な投資を行っている。
発酵食品・飲料の健康上の利点もさることながら、特にミレニアル世代は伝統的な加工方法を好むことが知られており、発酵は伝統的なものと同様に期待されている。それとは別に、クラフト飲料のトレンドの高まりがハードコンブチャ市場の需要を促進すると予測されている。クラフト飲料のトレンドはビールから始まったが、その後ハードコンブチャのような低アルコール飲料にまで拡大している。また、クラフトビールはアルミ缶のフォーマットをプレミアム領域に高め、ハードコンブチャ製品は明らかにこれを利用することができる。また、缶というフォーマットは、若い男性層の間でこの飲料を普及させ、免疫力を高め、スポーツドリンクに代わるポジショニングを採用することで、この飲料を普及させる役割を果たすかもしれない。
ハード・コンブチャ市場におけるeコマースの成長は、市場に大きな刺激を与えており、今後も市場に大きな刺激を与え続けるだろう。ハード・コンブチャの価格が高いにもかかわらず、ノンアルコール・スピリッツ・メーカーの大半はeコマース・チャネルを通じて製品を販売しており、迅速な配達やさまざまな割引やオファーといった利点が、ハード・コンブチャの価格が高いにもかかわらず、多くの消費者をハード・コンブチャのオンライン購入に引き付けている。ハード・コンブチャのオンライン・ショッピング体験のさらなる向上が、今後の市場の成長を後押しするだろう。
家庭での社交や食事の時間は、すべての層でノー/ロー飲料の最も人気のある時間帯であるが、すべての市場でミレニアル世代と高所得の消費者は、くつろぎの時間や運動後にノー/ロー製品を使用する傾向が強い。アライド・アナリティクスによると、午後11時以降に低アルコール飲料を飲む消費者は全体の5~6%に過ぎない。深夜に酒宴やダーク・スピリッツ・イベントを目的とした多くのブランドは、消費者に受け入れられず苦戦している。ノー/ローアルコール市場は、多くのカテゴリーと地域において、まだ初期段階にある。
ハードコンブチャ市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、地域によって区分される。製品タイプ別では、ハードコンブチャ市場はプレーンとフレーバーに分類される。カテゴリーによって、市場は従来型とオーガニックに分類される。ハードコンブチャの販売に使われる流通チャネルによって、市場は食品小売とフードサービスに区分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、スイス、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、その他LAMEA)に分けられる。
本レポートで分析している主要企業は、Boochcraft、JuneShine, Inc.、Jiant、Kombrewcha、KYLA Hard Kombucha、Unity Vibration Kombucha、Dr Hops Kombucha Beer, LLC.、Flying Embers、GTs Living Foods LLC.、Tailored Beverage Company、Buddha’s Brew, Inc.、New Holland Brewing Company, LLC.、Wild Tonic、ummi kombucha、Odell Brewingである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのハードコンブチャ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスの定量的分析を提供し、ハードコンブチャ市場の有力な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ハードコンブチャ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界のハードコンブチャ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
カテゴリー別
コンベンショナル
オーガニック
流通チャネル別
食品小売
食品小売
店舗型
無店舗型
フードサービス
商品タイプ別
プレーン
フレーバー
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スイス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
南アフリカ
その他の地域
主な市場プレイヤー
ブークラフト
ユニティバイブレーションコンブチャ
フライング・エンバーズ
GTs Living Foods LLC.
ブッダズブリュー
Odell Brewing Co.
コンブチャ
ウミ・コンブチャ
ジャイアント
テーラード・ビバレッジ・カンパニー
ニューホランド・ブルーイング社
KYLA ハードコンブチャ
ワイルドトニック
Dr Hops Kombucha Beer, LLC.
ジューンシャイン
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.発展途上国における機能性飲料需要の増加
3.4.1.2.ノンアルコール飲料や低アルコール飲料の人気の高まり
3.4.1.3.消費に伴う健康上のメリット
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.代替品の入手可能性
3.4.2.2.厳しい規制と国際的な品質基準
3.4.3.機会
3.4.3.1.eコマース・プラットフォームを通じた配送は、関与するステークホルダーに有利な機会を提供する。
3.4.3.2.革新的商品の発売
3.4.3.3.持続可能な包装への取り組み
3.5.COVID-19市場への影響分析
第4章 ハードコンブチャ市場、製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2.プレーン
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3.フレーバー
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
第5章 ハードコンブチャ市場、カテゴリー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2.従来型
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.オーガニック
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模および予測
5.3.3 国別市場シェア分析
第6章 ハードコンブチャ市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2.食品小売
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.2.4 食品小売別ハードコンブチャ市場
6.2.4.1 店舗型市場規模・予測、地域別
6.2.4.2 店舗型市場規模・予測、国別
6.2.4.3 無店舗型市場規模・予測:地域別
6.2.4.4 無店舗型市場規模・予測:国別
6.3.フードサービス
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
第7章 ハードコンブチャ市場、地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.1 北米の食品小売別ハードコンブチャ市場
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.4.1 米国食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.4.1 カナダ食品小売ハードコンブチャ市場
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測(製品タイプ別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.4.1 メキシコ食品小売別ハードコンブチャ市場
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4.1 欧州食品小売別ハードコンブチャ市場
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.1.4.1 ドイツ食品小売ハードコンブチャ市場
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.4.1 イギリス食品小売ハードコンブチャ市場
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.4.1 フランス食品小売ハードコンブチャ市場
7.3.5.4 スイス
7.3.5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.4.1 スイスの食品小売によるハードコンブチャ市場
7.3.5.5 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.4.1 その他の欧州の食品小売別ハードコンブチャ市場
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4.1 アジア太平洋地域の食品小売別ハードコンブチャ市場
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.1.4.1 中国食品小売ハードコンブチャ市場
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.4.1 日本食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別
7.4.5.3 韓国
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測(製品タイプ別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.4.1 韓国食品小売ハードコンブチャ市場
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模および予測(製品タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.1 オーストラリアの食品小売によるハードコンブチャ市場
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.4.1 その他のアジア太平洋地域の食品小売別ハードコンブチャ市場
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの製品タイプ別市場規模及び予測
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:カテゴリー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4.1 LAMEAの食品小売別ハードコンブチャ市場
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.1.4.1 ブラジル食品小売ハードコンブチャ市場
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測(製品タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:カテゴリー別
7
表一覧
表1.ハードコンブチャの世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表2.ハードコンブチャのプレーン市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表3.フレーバー入りハードコンブチャ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.ハードコンブチャの世界市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.ハードコンブチャの従来型市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.オーガニック向けハードコンブチャ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表7.ハードコンブチャの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.食品小売向けハードコンブチャ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.世界の食品小売向けハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.店舗用ハードコンブチャ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11. ハードコンブチャ市場:無店舗型、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.フードサービス向けハードコンブチャ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.ハードコンブチャ市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.北米ハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.北米ハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.北米ハードコンブチャ市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.北米食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.北米ハードコンブチャ市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.米国のハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.米国のハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.米国のハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. 米国食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.カナダハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.カナダハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.カナダハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.カナダ食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.メキシコのハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.メキシコのハードコンブチャ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.メキシコのハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.メキシコ食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.欧州ハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.欧州ハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.欧州ハードコンブチャ市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.欧州食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.欧州ハードコンブチャ市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.ドイツハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.ドイツのハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.ドイツハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 39.ドイツの食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.英国ハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.英国ハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.英国ハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.英国の食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.フランスのハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.フランス・ハードコンブチャ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.フランス・ハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.フランスの食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.スイスのハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.スイスのハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.スイスのハードコンブチャ市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.スイスの食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 52.その他のヨーロッパのハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.その他のヨーロッパのハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.その他のヨーロッパのハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.その他のヨーロッパの食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 56.アジア太平洋ハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.アジア太平洋地域のハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.アジア太平洋地域のハードコンブチャ市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.アジア太平洋食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表60.アジア太平洋地域のハードコンブチャ市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.中国ハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62. 中国ハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.中国ハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表64.中国食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.日本のハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表66.日本のハードコンブチャ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.日本のハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表68.日本の食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.韓国ハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 70.韓国ハードコンブチャ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.韓国ハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 72.韓国の食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表73.オーストラリアのハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.オーストラリアのハードコンブチャ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.オーストラリアのハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.オーストラリアの食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.その他のアジア太平洋地域のハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.その他のアジア太平洋地域のハードコンブチャ市場、カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.その他のアジア太平洋地域のハードコンブチャ市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.その他のアジア太平洋地域の食品小売ハードコンブチャ市場、食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.ラメアのハードコンブチャ市場、製品タイプ別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表82.ラメアハードコンブチャ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.ラメアハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表84.ラメアの食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.ラメアのハードコンブチャ市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.ブラジルのハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.ブラジルのハードコンブチャ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.ブラジルのハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表89.ブラジルの食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表90. アルゼンチンハードコンブチャ市場:製品タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表91.アルゼンチンハードコンブチャ市場:カテゴリー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表92.アルゼンチンハードコンブチャ市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表93.アルゼンチン食品小売ハードコンブチャ市場:食品小売別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表94.南アフリカハードコンブチャ
