ヘアセラムの世界市場2023年-2030年

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本研究は、毛髪用美容液市場の現状と将来の展望を分析することを目的としております。調査は2023年10月までのデータを基に行い、市場の細分化やカバー範囲、年次、通貨、価格、言語、制限事項、前提条件、ステークホルダーに関する情報を明確に定義しております。

調査方法については、研究目的の明確化、研究デザインの決定、調査手段の準備、データソースの収集、データの解釈、検証、報告書の発表、レポートの更新プロセスが含まれます。

エグゼクティブ・サマリーでは、毛髪用美容液市場の概観が提示され、地域別の市場動向が分かりやすく示されております。市場のダイナミクスにおいては、促進要因として美容業界の成長や可処分所得の増加、製品の多様化が挙げられ、阻害要因には効果のばらつきや副作用の可能性が考慮されています。さらに、ソーシャルメディアの影響力や美容液の技術進歩が市場機会として挙げられ、知識不足が課題として指摘されています。

市場の細分化分析や動向分析では、COVID-19やロシア・ウクライナ紛争、高インフレの影響も考慮されています。また、ポーターのファイブフォース分析を通じて新規参入の脅威、代替品の脅威、顧客およびサプライヤーの交渉力、業界内の競争関係が評価され、バリューチェーンの分析も行われています。

毛髪用美容液市場は製品別、ポジショニング別、流通チャネル別に細分化されており、ヘアスタイリングやトリートメント美容液の詳細も記載されています。流通チャネルには百貨店、ハイパーマーケット、オンライン小売、薬局、スーパーマーケットが含まれます。

地域ごとの市場分析では、アメリカ、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、中東、アフリカの市場がそれぞれ取り上げられ、各国や地域の市場規模と成長予測が示されています。

最後に、競争環境のセクションでは、主要プレーヤーの市場シェア分析や競合シナリオが提供され、各企業のプロフィールが詳述されています。付録にはディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が含まれております。

全体として、本研究は毛髪用美容液市場に関連する複数の側面を包括的に分析し、今後の市場動向を予測するための貴重な資料となっております。

ヘアセラム市場規模は、2022年に24.0億米ドルと推定され、2023年には25.6億米ドルに達し、CAGR 6.52%で2030年には39.8億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、毛髪用美容液市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、ヘアスタイリングセラムとヘアトリートメントセラムの市場を調査しています。ヘアトリートメント美容液は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

ポジショニング別では、ローレンジ、ミッドレンジ、プレミアムレンジの市場を調査。予測期間中、ローレンジが大きなシェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、百貨店、ハイパーマーケット、オンライン E リテーラー、薬局・ドラッグストア、スーパーマーケットで調査。予測期間中、ハイパーマーケットが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ヘアセラム市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、美容液市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、毛髪用美容液市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Amka Products、Avon Products, Inc.、Bodycupid Private Limited、Fantasia、Giovanni Cosmetics, Inc.、Henkel AG & Co.KGaA、John Paul Mitchell Systems、Johnson & Johnson Services, Inc.、花王株式会社、ケラスターゼ、L’Oréal S.A.、Marico Limited、Mirta de Perales、St. Botanica Beauty Private Limited、The Procter & Gamble Company、Unilever PLCなどである。

本レポートは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.毛髪用美容液市場の市場規模および予測は?
2.毛髪用美容液市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.毛髪用美容液市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.毛髪用美容液市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.美容液市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.毛髪用美容液市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.毛髪用美容液市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.美容業界の盛り上がりと企業の強力なマーケティング戦略
5.1.1.2.労働人口の増加と可処分所得の増加
5.1.1.3.様々なサイズや形状の製品が入手しやすくなり、髪の悩みに対応できるようになったこと。
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.個人によって効果にばらつきがあること、場合によっては副作用があること
5.1.3.機会
5.1.3.1.ソーシャルメディア・プラットフォームの影響力の増大
5.1.3.2.美容液の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.ある種の美容液に関する知識不足
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.毛髪美容液市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.ヘアスタイリング美容液
6.3.ヘアトリートメント美容液
7.美容液市場、ポジショニング別
7.1.はじめに
7.2.ローレンジ
7.3.ミッドレンジ
7.4.プレミアム・レンジ
8.毛髪美容液市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.百貨店
8.3.ハイパーマーケット
8.4.オンライン電子小売業者
8.5.薬局・ドラッグストア
8.6.スーパーマーケット
9.アメリカの美容液市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の美容液市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの美容液市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アムカ・プロダクツ
13.1.2.エイボン・プロダクツ
13.1.3.ボディキューピッドプライベートリミテッド
13.1.4.ファンタジア
13.1.5.ジョバンニ・コスメティックス社
13.1.6.ヘンケルAG & Co.KGaA
13.1.7.ジョン・ポール・ミッチェル・システムズ
13.1.8.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
13.1.9.花王株式会社
13.1.10.ケラスターゼ
13.1.11.ロレアル
13.1.12.マリコ社
13.1.13.ミルタ・デ・ペラレス
13.1.14.セント・ボタニカ・ビューティ・プライベート・リミテッド
13.1.15.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.1.16.ユニリーバPLC
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1. ヘア・セラム市場の調査プロセス
図2.毛髪美容液市場規模、2022年対2030年
図3. 毛髪美容液市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. 毛髪用美容液市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 毛髪用美容液市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 毛髪用美容液市場ダイナミクス
図7.毛髪用美容液市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.毛髪美容液市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.毛髪美容液市場規模、ポジショニング別、2022年対2030年(%)
図10.毛髪美容液市場規模、ポジショニング別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. 毛髪用美容液市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年 (%)
図12.毛髪美容液市場規模、流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの毛髪美容液市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの毛髪美容液市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の毛髪用美容液市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の毛髪用美容液市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の毛髪用美容液市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の毛髪用美容液市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの毛髪用美容液市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの毛髪用美容液市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.毛髪用美容液市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. 毛髪美容液市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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