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ヘアケア製品市場規模は、2022年に737.1億米ドルと推定され、2023年には778.6億米ドルに達し、CAGR 6.08%で2030年には1,182.6億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ヘアケア製品市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、カラー剤、コンディショナー、ヘアオイル、ヘアスプレー、シャンプー、スタイリングジェルの市場を調査。カラー剤は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
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タイプ別では、オーガニックと合成の市場を調査。予測期間中、オーガニックが大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、市場は小児、女性、男性で調査される。男性用が予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、直販、Eコマース、ハイパーマーケット&小売チェーン、薬局、サロン、専門店が調査対象。予測期間中、薬局が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはヘアケア製品市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ヘアケア製品市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ヘアケア製品市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alticor corporation、American Crew、Amorepacific Corporation、Beiersdorf AG、Body Shop International Limited、Clarins Group、Coty Inc.、Estée Lauder Companies Inc.、Henkel AG & Co.KGaA、Himalaya Global Holdings Ltd.、Johnson & Johnson Services Inc.、花王株式会社、L’Oréal S.A.、Marico Ltd.、Natura & Co Holding S.A.、Olaplex, Inc.、Oriflame Cosmetics AG、Ouidad、Revlon, Inc.、Shiseido Company Limited、Solvay S.A.、The Procter & Gamble Company、TIGI Bed Head、Unilever PLC、Wella International Operations Switzerland S.à.r.l.。
本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ヘアケア製品市場の市場規模および予測は?
2.ヘアケア製品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ヘアケア製品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ヘアケア製品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ヘアケア製品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ヘアケア製品市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ヘアケア製品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な毛髪トラブルの増加
5.1.1.2.オーガニック・ナチュラルヘアケア製品への傾倒
5.1.1.3.毛髪への汚染物質の有害な影響、不健康な食事や座りがちなライフスタイルの高い普及率
5.1.2.抑制要因
5.1.2.1.偽造品と断片化された市場に関する問題
5.1.3.機会
5.1.3.1.新興企業の参入とパーソナライズされたヘアケアソリューションへの嗜好の高まり
5.1.3.2.科学的成分と処方の継続的研究開発活動
5.1.4.課題
5.1.4.1.ヘアケア製品のアレルギー反応に関する懸念
5.2.市場細分化分析
5.3.市場トレンド分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ヘアケア製品市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.カラー剤
6.3.コンディショナー
6.4.ヘアオイル
6.5.ヘアスプレー
6.6.シャンプー
6.7.スタイリングジェル
7.ヘアケア製品市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.オーガニック
7.3.合成
8.ヘアケア製品市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.子供
8.3.女性
8.4.男性
9.ヘアケア製品市場:流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.直接販売
9.3.電子商取引
9.4.ハイパーマーケットと小売チェーン
9.5.薬局
9.6.サロン
9.7.専門店
10.米州ヘアケア製品市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋ヘアケア製品市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのヘアケア製品市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.3.1.契約、提携、パートナーシップ
13.3.1.1.P&GはLazadaと提携しアジアでヘアケアマイクロサイトを開設
13.3.2.新製品の発売と強化
13.3.2.1.Dr. Rashelがインドのヘアケア市場に参入、ヘアケア製品シリーズを発売
13.3.3.投資と資金調達
13.3.3.1.ヘアケアブランドのBread Beauty Supplyがシード資金を調達
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アルティコール
14.1.2.アメリカン・クルー
14.1.3.アモーレパシフィック・コーポレーション
14.1.4.バイヤスドルフ
14.1.5.ボディショップインターナショナルリミテッド
14.1.6.クラランスグループ
14.1.7.コティ社
14.1.8.エスティローダー・カンパニーズ
14.1.9.ヘンケルAG & Co.KGaA
14.1.10.ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス
14.1.11.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
14.1.12.花王株式会社
14.1.13.ロレアル
14.1.14.マリコ
14.1.15.ナチュラ・アンド・コー・ホールディング S.A.
14.1.16.オラプレックス社
14.1.17.オリフレーム化粧品
14.1.18.オイダッド
14.1.19.レブロン
14.1.20.資生堂
14.1.21.ソルベイ
14.1.22.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
14.1.23.TIGI ベッドヘッド
14.1.24.ユニリーバPLC
14.1.25.ウェラ・インターナショナル・オペレーションズ・スイス S.à.r.l.
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1. ヘアケア製品市場の調査プロセス
図2.ヘアケア製品市場規模、2022年対2030年
図3. ヘアケア製品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. ヘアケア製品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ヘアケア製品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ヘアケア製品市場のダイナミクス
図7.ヘアケア製品市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.ヘアケア製品市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ヘアケア製品市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.ヘアケア製品市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. ヘアケア製品市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.ヘアケア製品市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.ヘアケア製品市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.ヘアケア製品市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のヘアケア製品市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のヘアケア製品市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域のヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのヘアケア製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ヘアケア製品市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図24.ヘアケア製品市場シェア、主要企業別、2022年
