グラビア印刷の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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グラビア印刷市場規模は2022年に42.2億米ドルと推定され、2023年には44.2億米ドルに達し、CAGR 5.25%で2030年には63.5億米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、グラビア印刷市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

基材に基づき、市場はアルミ箔、紙、板紙、プラスチックにわたって調査される。板紙は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

インキタイプ別では、市場は放射線インキ、溶剤ベースインキ、水インキで調査される。予測期間中、溶剤系インキが大きなシェアを占めると予測される。

乾燥ソースに基づき、市場は電気、ガス、熱流体で調査される。熱流体は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、食品包装、家具用ラミネート、グリーティングカード、雑誌、パネル、壁紙、包装紙について調査。包装紙は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、グラビア印刷市場を評価するために不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーのグラビア印刷市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、グラビア印刷市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、ALTANA AG、Bobst Group SA、Chemicoat、Dainichiseika Color & Chemicals Mfg.Ltd.、DIC Corporation、Flint Group、Fujifilm Sericol India Private Limited、Huber Group、InkTec Co.Ltd.、JM Heaford Limited、Lawter、Rotatek, S.A.、Sakata Inx (India) Private Limited、SICPA Holding SA、Siegwerk Druckfarben AG & Co.KGaA、サンケミカルグループ、T&K TOKA株式会社、東京印刷インキ製造株式会社、東洋インキSCホールディングス株式会社、ウィコフカラー株式会社、Windmöller & Hölscher KG、Worldtex Speaciality Chemicals、Yansefu Inks and Coatings Pvt.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.グラビア印刷市場の市場規模と予測は?
2.グラビア印刷市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.グラビア印刷市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.グラビア印刷市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.グラビア印刷市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.グラビア印刷市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.グラビア印刷市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.軟包装におけるグラビア印刷の利用拡大
5.1.1.2.電子商取引分野におけるグラビア印刷機の需要増加
5.1.1.3.グラビア印刷の有利な特性による大幅な採用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.グラビア印刷機の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.グラビア印刷における先端技術の統合
5.1.3.2.複数の垂直市場におけるスマート包装の出現
5.1.4.課題
5.1.4.1.グラビア印刷よりもフレキソ印刷を好む傾向が強い
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.グラビア印刷市場、基材別
6.1.はじめに
6.2.アルミニウム箔
6.3.紙
6.4.板紙
6.5.プラスチック
7.グラビア印刷市場、インキタイプ別
7.1.はじめに
7.2.放射線インキ
7.3.溶剤系インキ
7.4.水性インキ
8.グラビア印刷市場:乾燥源別
8.1.はじめに
8.2.電気的
8.3.ガス
8.4.熱流体
9.グラビア印刷市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.食品包装
9.3.家具用ラミネート
9.4.グリーティングカード
9.5.雑誌
9.6.パネル
9.7.壁紙
9.8.包装紙
10.アメリカのグラビア印刷市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のグラビア印刷市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのグラビア印刷市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.ALTANA AG
14.1.2.ボブストグループSA
14.1.3.ケミコート
14.1.4.大日精化工業(株
14.1.5.DIC株式会社
14.1.6.フリントグループ
14.1.7.富士フイルムセリコル・インディア・プライベート・リミテッド
14.1.8.フーバー・グループ
14.1.9.インクテックLtd.
14.1.10.JMヒーフォード・リミテッド
14.1.11.ローター
14.1.12.ロタテック
14.1.13.サカタインクス(インド)プライベートリミテッド
14.1.14.SICPAホールディングSA
14.1.15.Siegwerk Druckfarben AG & Co.KGaA
14.1.16.サンケミカルグループ
14.1.17.株式会社T&K TOKA
14.1.18.東京印刷インキ製造(株
14.1.19.東洋インキSCホールディングス(株
14.1.20.ウィコフカラーコーポレーション
14.1.21.Windmöller & Hölscher KG社
14.1.22.ワールドテックス
14.1.23.ヤンセフー・インクス・アンド・コーティングス社
14.1.24.ゼラー・グメリン・グループ
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.グラビア印刷市場の調査プロセス
図2.グラビア印刷市場規模、2022年対2030年
図3.グラビア印刷市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.グラビア印刷市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. グラビア印刷市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. グラビア印刷市場のダイナミクス
図7.グラビア印刷市場規模、基材別、2022年対2030年(%)
図8.グラビア印刷市場規模、基材別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.グラビア印刷市場規模、インキタイプ別、2022年対2030年(%)
図10.グラビア印刷市場規模:インキタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.グラビア印刷市場規模、乾燥源別、2022年対2030年(%)
図12.グラビア印刷市場規模:乾燥源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.グラビア印刷市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.グラビア印刷市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのグラビア印刷市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのグラビア印刷市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのグラビア印刷市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のグラビア印刷市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のグラビア印刷市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のグラビア印刷市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのグラビア印刷市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのグラビア印刷市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.グラビア印刷市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.グラビア印刷市場シェア、主要企業別、2022年

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