世界のグルテンフリーベーカリープレミックス市場:グルテンフリーベーカリープレミックス市場は、2025年の6億1,110万米ドルから、2035年には15億8,570万米ドルへと、年平均成長率10%で成長すると予測

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グルテンフリーベーカリープレミックス市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のグルテンフリーベーカリープレミックス市場は、2025年に6億1,110万米ドルと評価され、2035年には15億8,570万米ドルに達し、10%のCAGRで成長すると予測されています。この成長を推進する要因としては、セリアック病の有病率の増加、アレルゲンフリーの食品に対する需要の高まり、便利なベーキングソリューションに対する消費者の嗜好の変化などが挙げられます。


この需要は、食感と配合の革新により、グルテンフリー製品が従来のベーカリー製品の味をより忠実に再現できるようになったことが支えています。

2025年には、米国が市場最大のシェアを占め、CAGR 9.5%で成長すると予測されています。これは、確立されたベーカリー産業とグルテン不耐症の増加が背景にあります。

ドイツは、ミレニアル世代の間でクリーンラベルやアレルゲンフリーのベーカリー製品への需要が増加していることを受け、8.2%のCAGRで成長すると予測されています。フランスも、グルテンフリーのパティスリーや手作りの製品への消費者関心の高まりを背景に、7.9%のCAGRで安定した成長が見込まれています。

ベーカリーセグメントは、42.8% の市場シェアでアプリケーション市場をリードし、2025年には直接販売が58% のシェアで流通チャネルセグメントを支配すると予想されています。

この市場では、製品の品質と消費者の魅力の向上を目的とした注目すべきイノベーションが見られます。Rudi’s は、新しい発酵技術と改良された包装を採用した 15 種類の新しいオーガニックおよびグルテンフリー製品を発売しました。Feel Good Foods は、便利なベーキングトレイ付きのグルテンフリーのスクエアパンピザを発売しました。

Hy-Vee は、30 種類以上のグルテンフリー商品を取り揃えた自社ブランド「Good Graces」を発売しました。さらに、Veripan は、食感と一貫性を向上させた画期的な多目的グルテンフリーの小麦粉ミックスを開発しました。これらの革新は、クリーンラベル、味の向上、利便性への関心の高まりを反映しています。これらは、進化するグルテンフリーベーカリープレミックスセグメントにおける消費者の嗜好を左右する重要な要因です。

この市場は、親市場全体の中でニッチながら成長しているシェアを占めています。アレルゲンフリーのベーカリー製品の需要の高まりを反映して、グルテンフリー食品市場全体の約 12% を占めています。ベーカリープレミックス市場では、すぐに焼けるグルテンフリー製品の急増に牽引され、9% のシェアを占めています。

より広範な健康・ウェルネス食品市場および機能性食品セグメントにおけるシェアは、4~5% と依然として低水準です。対照的に、クリーンラベルおよび調理済み食品カテゴリーへの浸透率は 6~7% と推定されています。これらの数字は、増加傾向を示しています。

グルテンフリーベーカリープレミックス市場を主な投資セグメント別に分析

市場セグメントには、用途、製品タイプ、流通チャネル、および地域が含まれます。用途セグメントには、ベーカリー、菓子、レストラン、および家庭部門が含まれます。製品タイプセグメントには、パン、マフィン、ケーキ、ハンバーガー、ピザ生地、その他の製品タイプが含まれます。

流通チャネルセグメントは、直接販売と間接販売で構成されています。地域セグメントには、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、南アジアおよび太平洋、東アジア、中東およびアフリカが含まれます。

2025年には、ベーカリーが42.8%の市場シェアでアプリケーションセグメントをリード

ベーカリーセグメントは、2025年に市場シェアの約42.8%を占める、市場で最も収益性の高い用途です。この優位性は、グルテンフリーのベーカリー製品、特にパン、マフィン、ケーキの世界的な消費量が多いことが要因です。

  • ベーカリープレミックスは、安定した品質、利便性、時間の節約を実現するため、商業ベーカリーや職人のベーカリーに好まれています。
  • より健康的な、アレルゲンを含まない食品に対する消費者の需要が高まるにつれ、グルテンフリーのベーカリー製品は引き続き人気を集めています。

2025年には、パンが製品タイプセグメントの36.2%の市場シェアを占める

パンセグメントは、2025年も市場で最も収益性の高い製品タイプであり、市場シェアの36.2%を占めると予測されています。

  • 世界中で消費されている主食であるパンは、セリアック病やライフスタイルの選択からグルテンフリーの代替品を求める人々を中心に、消費者の嗜好を引き続き支配しています。
  • 高品質で保存性の高いグルテンフリーパンの需要が急増しているため、メーカーは配合の改良による製品革新を進めています。

2025年には、流通チャネルセグメントで直接販売が58%の市場シェアを占める見通し

直接販売セグメントは、2025年に市場シェアの58%を占め、最も収益性の高い流通チャネルになると予測されています。

  • この優位性は、商業ベーカリー、食品サービス事業者、 artisan 生産者からの大量購入に支えられており、これらの企業は安定した供給とコスト効率を重視しています。
  • 直接販売チャネルは、製造メーカーが顧客との長期的な関係を築き、カスタマイズされたソリューションを提供し、品質と納期の遵守を確保することを可能にします。

グルテンフリーベーカリープレミックス市場の主な動向

グルテンフリーベーカリープレミックス市場は、グルテン不耐症やセリアック病に対する消費者の意識の高まり、アレルゲンフリーで健康志向の食品の需要の増加、便利で高品質のベーキングソリューションの人気の高まりを背景に、着実に成長しています。

グルテンフリーベーカリープレミックス市場の最近の動向

  • クリーンラベルおよびオーガニックのグルテンフリープレミックスの需要の高まり。
  • 職人の手によるグルテンフリーのグルメベーカリー製品の人気の高まり。
  • オンラインおよび DTC(消費者直販)の販売チャネルの拡大。
  • 技術革新により、グルテンフリー製品の味と食感が向上しています。

グルテンフリーベーカリープレミックス市場の主な課題

  • 従来のベーカリープレミックスに比べて製造コストが高い。
  • 高品質のグルテンフリー原材料の入手が困難。
  • 保存期間が短く、保管が難しい。
  • グルテンフリーのベーカリー製品の味と食感の制限。

グルテンフリーベーカリー製品の消費および供給上位国の分析

上位 5 カ国の中で、米国は、グルテン過敏症の割合が高く、ベーカリー業界が成熟していることを受け、2025 年から 2035 年にかけて CAGR 9.5% の成長が見込まれ、グルテンフリーベーカリープレミックス市場で最も高い成長率を示すと予測されています。

イギリスは8.7%のCAGRで続き、ベジタリアンとアレルゲンフリーのトレンドが後押ししています。ドイツ(8.2%)とフランス(7.9%)は、クリーンラベルの需要増加と artisan ベーカリーの拡大により成長しています。

日本は、7.5%のCAGRと成長率は低いものの、健康志向の高まりとグルテンフリーの西洋風ベーカリー形式の拡大により、重要な市場としての地位を維持しています。

本レポートでは、40カ国以上について詳細な分析を行い、OECD加盟国の中で最もパフォーマンスの高い5カ国を以下に紹介します。

米国のグルテンフリーベーカリープレミックス市場分析

米国のグルテンフリーベーカリープレミックス市場は、2025年から2035年にかけて9.5%のCAGRで拡大すると予想されています。米国は、グルテン不耐症の症例増加と高度に発達したベーカリー部門により、グルテンフリーベーカリープレミックスの最大の消費国であり続けています。

  • セリアック病およびグルテン過敏症の有病率の増加。
  • プレミアムおよびオーガニックのグルテンフリーベーカリー製品に対する高い需要。
  • 職人の手によるベーカリーや商業ベーカリーの存在感の強さ。
  • グルテンフリーのプライベートブランドを推進する大手小売業者。

英国のグルテンフリーベーカリープレミックス製品の需要分析

英国のグルテンフリーベーカリープレミックス製品の売上高は、2025年から2035年の間に8.7%のCAGRで成長すると予想されています。

  • アレルゲンフリーおよびビーガン製品に対する消費者の関心の高まり。
  • グルテンフリーのベーキングミックスのスーパーマーケットの棚スペースの拡大。
  • 購買行動に影響を与える健康志向の食品トレンド。
  • グルテンフリーの専門ベーカリーの増加。

ドイツのグルテンフリーベーカリープレミックス製品の需要分析

ドイツのグルテンフリーベーカリープレミックス製品の収益は、2035年まで8.2%のCAGRで成長すると予測されています。健康意識の高まりと健康志向の消費者層の拡大が、グルテンフリーベーカリー製品の需要を増加させています。

  • 健康志向のミレニアル世代における採用の拡大。
  • クリーンラベルと天然素材配合の製品への需要。
  • グルテンフリーベーカリー製品のプレミアム化。
  • グルテンフリーミックスの小売店での広範な販売。

フランスのグルテンフリーベーカリープレミックス市場分析

フランスのグルテンフリーベーカリープレミックス製品の収益は、2025年から2035年の間に7.9%のCAGRで成長すると予測されています。

  • グルテンフリーのパティスリーや職人の手による製品の発売の増加。
  • 消費者の購入に対するライフスタイルダイエットの影響力の拡大。
  • ベーカリーブランドによるグルテンフリーの研究開発への投資の増加。
  • スーパーマーケットの健康食品コーナーでの認知度向上。

日本のグルテンフリーベーカリープレミックス製品の需要分析

日本のグルテンフリーベーカリープレミックス製品の需要は、予測期間中に7.5%の CAGR で成長すると予測されています。

  • 健康志向の低アレルギー食品の需要の高まり。
  • グルテンフリーのメニューを取り入れた西洋式ベーカリーの成長。
  • ニッチなベーキングミックスの E コマースでの存在感の高まり。
  • セリアック病やグルテン不耐症に対する消費者の意識の高まり。

グルテンフリーベーカリープレミックスの主要メーカーおよびサプライヤー

この市場は、確立されたプレーヤーと地域のスペシャリストが、イノベーション、クリーンラベル製品、流通パートナーシップを通じて競争を繰り広げる、やや細分化されています。各社は、進化するアレルゲンフリーのベーキング分野での競争力を維持するため、配合の改善、製品ポートフォリオの拡大、流通ネットワークの強化に注力しています。

Lesaffre、Bakels Group、Watson Inc.などの主要企業は、研究開発、クリーンラベルイノベーション、戦略的買収を通じて業界をリードしています。これらの企業は、特に自然派、オーガニック、グルテンフリーのベーカリーソリューションに対する消費者のニーズに対応することを優先しています。戦略には、原材料の機能性向上、賞味期限と風味の改善、 artisan(職人)と商業ベーカリーとの協業が含まれます。

グルテンフリーベーカリープレミックス業界に関する最近のニュース

  • 2024年6月、Lesaffre は、DSM-Firmenich と、風味食材市場向けの酵母誘導体に関する多面的な提携契約を締結したと発表しました。Lesaffre は、DSM-Firmenich の酵母エキスおよび GTM に関する専門知識、ならびにその組織を買収する予定です。(出典:DSM-Firmenich)
  • 2024年3月、Pillsbury Bakingはケーキミックスのラインナップに2つの新フレーバーを追加しましたが、これらはグルテンフリーとして販売されていないため、グルテンフリープレミックスセグメントに直接的な影響はありません。

 

主なセグメント

用途別:

  • ベーカリー
  • 菓子
  • レストラン
  • 家庭

製品タイプ別:

  • パン
  • マフィン
  • ケーキ
  • ハンバーガー
  • ピザ生地
  • その他の製品タイプ

流通チャネル別:

  • 直接販売
  • 間接販売

地域別:

  • 北米
  • 中南米
  • 欧州
  • 東アジア
  • 南アジア
  • オセアニア
  • 中東

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
      • ベーカリー
      • 菓子
      • レストラン
      • 家庭
    • 用途別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の分析および予測
      • パン
      • マフィン
      • ケーキ
      • ハンバーガー
      • ピザ生地
      • その他の製品タイプ
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • 導入/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析(流通チャネル別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析および予測(流通チャネル別)、2025年から2035年
      • 直接販売
      • 間接販売
    • 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
  9. 世界市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、地域別
    • 概要
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 重要なポイント
  12. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  13. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売量(メートルトン)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  14. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  15. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売量(トン)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • その他のMEA
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  17. 主要国の市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 用途別
        • 製品タイプ別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 用途別
        • 製品タイプ別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 用途別
        • 製品タイプ別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 用途別
        • 製品タイプ別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 用途別
        • 製品タイプ別
        • 流通チャネル別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 用途別
      • 製品タイプ別
      • 流通チャネル別
  19. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • Myosyn Industries Pty Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Melinda’s Gluten-Free Goodies
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Choices Gluten-free
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Lesaffre
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Naturally Organic
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Theodor Rietmann Gmbh
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Caremoli SPA
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Bakels Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ワトソン株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ドイツバック GmbH & Co. KG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ベーキング・テクニカル・アドバイス・ピーティー・エルティー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(トン)予測
  • 表 7:流通チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 8:流通チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
  • 表 9:国別北米市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表10:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表11:北米市場規模(米ドル百万)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表12:北米市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(メトリックトン)の予測(製品タイプ別
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別
  • 表16:北米市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表 19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測、用途別、2020 年~2035 年
  • 表 20:ラテンアメリカ市場規模(メートルトン)の予測、用途別、2020 年~2035 年
  • 表 21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 22:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(製品タイプ別、百万米ドル)予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(流通チャネル別、百万米ドル)予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(流通チャネル別、百万米ドル)予測
  • 表25:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表26:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表27:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(用途別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の予測(製品タイプ別
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表34:東欧市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表35:東欧市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表36:東欧市場規模(トン)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(百万米ドル)の製品種類別予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(メートルトン)の製品種類別予測
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(百万米ドル)の流通チャネル別予測
  • 表40:東欧市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表42:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(トン)の予測(用途別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別)予測
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(流通チャネル別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(流通チャネル別)予測
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測(用途別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 54:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 55:南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)の予測、流通チャネル別、2020 年~2035 年
  • 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表57:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表58:中東・アフリカ地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
  • 表 59:2020 年から 2035 年までのアプリケーション別中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 60:2020 年から 2035 年までのアプリケーション別中東およびアフリカ市場規模(メートルトン)予測
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(製品タイプ別、トン)予測
  • 表 63:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)予測(流通チャネル別)
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(トン)予測

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(百万米ドル
  • 図 4:2025 年および 2035 年の用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場前年比成長率比較
  • 図 6:用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:製品タイプ別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 8:製品タイプ別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 9:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:流通チャネル別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 15:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 17:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 18:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図19:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図23:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図24:北米市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図25:北米市場用途別年間成長率比較、2025年~2035年
  • 図 26:アプリケーション別北米市場の魅力度分析
  • 図 27:製品タイプ別北米市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 28:製品タイプ別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 29:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 30:流通チャネル別北米市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 31:流通チャネル別北米市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 32:流通チャネル別北米市場の魅力度分析
  • 図33:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図34:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
  • 図35:ラテンアメリカ市場用途別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 36:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別
  • 図 37:ラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 38:ラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 39:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 40:流通チャネル別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 41:流通チャネル別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 42:流通チャネル別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図43:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図44:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
  • 図45:西ヨーロッパ市場用途別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 46:用途別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 47:製品タイプ別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 48:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 49:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 50:流通チャネル別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 51:流通チャネル別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 52:流通チャネル別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図53:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図54:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
  • 図55:東欧市場用途別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 56:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(用途別
  • 図 57:東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析(2025 年および 2035 年
  • 図 58:東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較(2025 年~2035 年
  • 図 59:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
  • 図 60:流通チャネル別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 61:流通チャネル別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 62:流通チャネル別東欧市場の魅力度分析
  • 図63:東アジア市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図64:東アジア市場の用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図65:東アジア市場の用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図 66:東アジア市場の魅力度分析(用途別
  • 図 67:東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 68:東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 69:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 70:流通チャネル別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 71:流通チャネル別東アジア市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 72:流通チャネル別東アジア市場の魅力度分析
  • 図73:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図74:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図75:南アジア・太平洋地域市場年次成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図 76:南アジアおよび太平洋地域のアプリケーション別市場魅力度分析
  • 図 77:南アジアおよび太平洋地域の製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 78:南アジアおよび太平洋地域の製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 79:製品タイプ別南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析
  • 図 80:流通チャネル別南アジアおよび太平洋市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 81:流通チャネル別南アジアおよび太平洋市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 82:流通チャネル別南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析
  • 図83:中東・アフリカ市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図84:中東・アフリカ市場の用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図85:中東・アフリカ市場の用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図 86:アプリケーション別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 87:製品タイプ別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 88:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 89:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 90:流通チャネル別中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 91:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 92:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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