交通信号機の世界市場:用途・製品・地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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交通信号機の市場規模は、2022年から2027年にかけてCAGR6.05%で成長し、6億1,064万米ドルに なると予測されている。 市場の成長は、交通流規制の改善、交通事故の増加、道路交通インフラ投資の拡大など、いくつかの要因に左右される。

本レポートでは、用途別(道路、鉄道、建設)、製品別(白熱灯、LED)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を 幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

Technavioの独占的な交通信号機市場の顧客ランドスケープ
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

主な推進要因、動向、課題
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

キードライバー
道路交通インフラ投資の拡大が市場成長の原動力 道路交通インフラへの投資の高まりは、新しい道路や高速道路の拡張・開発につながる。このため、車両の流れを調整・制御し、安全を確保し、渋滞を管理するための信号機などの交通管理システムの需要が高まっている。多くの地域で急速な都市化と人口増加が進み、自動車交通量が増加している。政府や交通当局は、交通の流れを最適化し、交通の安全性を高めるため、信号機などの交通管理システムに投資している。

道路交通インフラへの投資は、先進技術の採用につながる。インテリジェント信号機システムにはセンサーが装備されており、データ分析機能を導入して交通管理を最適化することができる。これらの信号機は、リアルタイムの交通状況に基づいて信号のタイミングを調整することができる。緊急車両を優先し、全体的な交通効率を向上させる。したがって、道路交通インフラ投資の拡大が、予測期間中の交通信号機世界市場を牽引するだろう。

重要な傾向
従来の交通信号機は白熱灯を使用しており、コスト効率は高いがエネルギー効率が悪く、定期的なメンテナンスが必要であった。 そのため、メーカー各社は、白熱灯に比べてエネルギー効率とコスト効率が高く、耐久性に優れたLEDベースのライトを導入している。エネルギー効率の高い交通信号機に切り替えることで、政府の予算を最小限に抑え、エネルギー使用量を減らすことができる。

LEDライトが提供する視認性と真の色は、他の利点である。LEDは、熱を使うフィラメントを使用しない。LED信号機は、小さなLED電球の集合体で構成されており、高い輝度と希望する色を忠実に再現する。さらに、小さなLED電球が全面に均等に配置されているため、白熱灯よりも明るく見える。従って、LED技術とLED信号機の使用増加は、予測期間中、市場に好影響を与えるだろう。

大きな挑戦
交差点の信号が効果的に同期されず、交通渋滞や遅れにつながっている可能性がある。 その結果、車両は各交差点で停車しなければならず、非効率な交通の流れと所要時間の増加を引き起こす可能性がある。交通パターンは一日を通して変化し、ピーク時には交通量が多くなる。このような変動に対応するために信号のタイミングを調整することは困難な作業であり、交通パターンの変化に対応できなければ、非効率な交通管理と渋滞の発生につながる可能性がある。

ほとんどの場合、多くの信号システムは、時代遅れのインフラと限られた接続性に依存している。従来のシステムは、固定タイマーや基本的なセンサーで作動しており、リアルタイムの交通状況に十分に対応できない可能性がある。これらのシステムを高度な技術と相互接続されたネットワークにアップグレードすることで、調整を改善することができる。 しかし、これには多額の投資が必要になる場合がある。そのため、信号のタイミングを手動で調整するには時間がかかり、人為的なミスが発生しやすい。こうした要因が、予測期間中の市場成長の妨げとなるだろう。

交通信号機市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

DGコントロールズ株式会社- 同社は、MI xC B15Dシリーズ、MI xC LEDシリーズ、MIH uX LEDシリーズなどの信号機を提供している。また、視覚的・聴覚的な警告信号機も幅広く提供している。

エコノライト・コントロール・プロダクツ – インテリジェント技術と信号交差点の通信コンポーネントを使用した交通信号コントローラを提供。また、ターンキー・マルチモーダル交通システムの計画・設計、ソフトウェア・エンジニアリング、交通ネットワークの導入・統合・運用・保守を含む、広範な交通管理システム、交通キャビネット、コントローラー、センサー製品、サービスも提供している。

また、市場の競合状況についても詳細な分析を行っており、以下を含む20の市場ベンダーに関する情報を提供している:

アルファトロニクスNV
アーカスUSA
エンボイズ・エレクトロニック社
フェデラルシグナル社
GE電流
ライトオンテクノロジー株式会社
モボトレックス社
北米トラフィック
オリックス
SRLトラフィック・システムズ社
スワルコAG
トラフィック・テクノロジーズ・リミテッド
株式会社トラスター
当レポートでは、ベンダーの質的・量的分析を組み合わせることで、市場とそのプレーヤーについてより深い理解をお客様に提供します。本分析では、ベンダーのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。ベンダーは、支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に特別に分類され、ビジネスの注意点を理解することで、ひいてはクライアントが最善の決断を下すのに役立ちます。

交通信号機市場の用途・製品・地域別セグメント化
用途別セグメント分析
道路 セグメントは、交差点や道路の分岐点における車両や歩行者の動きを管理する交通信号システムの設置や使用を伴う。交通信号機は、秩序の維持、安全性の向上、道路の交通流の最適化において重要な役割を果たしている。

道路 セグメントは、2017年に11億9,469万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 交通信号システムは、一般的に都市道路など様々な道路環境で使用されている。 道路での交通信号機の使用は、効率的な交通管理を促進し、事故を減らし、全体的な輸送の安全性と利便性を高めるために重要である。これらの要因が、予測期間中の道路セグメントの成長を促進する。

製品セグメント分析
予測期間中の市場成長では、白熱灯 セグメントが大きなシェアを占めるだろう。 白熱灯式信号機は一般に、電球内のフィラメントを加熱することで光を生成する電球を備えている。 白熱灯式信号機の利点には、費用対効果、簡便性、即時視認性などがある。一般的にLEDライトよりも安価で、より手頃な選択肢となる。設計がシンプルなため、製造やメンテナンスが容易である。また、電源を入れると即座に点灯するため、ドライバーからの視認性も高い。従って、白熱式信号機の利点は、予測期間中、このセグメントの成長を促進するだろう。

Technavioの アナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、推進要因、課題について詳しく説明している。

交通渋滞を緩和し、車両所有者、歩行者、自転車利用者の道路の安全性を高めるためのスマート信号機の導入など、信号機における技術革新の潜在的な機会といった要因が、北米の市場成長を促進している。また、車道などのインフラ整備も市場成長を促進すると予想される。この地域の各国政府は、接続性を高めるために道路建設に力を入れている。米国では、高速道路や道路の建設は今後数年間で約1030億米ドルの成長が見込まれている。信号機は交通事故や交通渋滞の回避に役立ち、ドライバーや歩行者の安全を確保する。これらの要因が、予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

コビッドの回収分析
2020年にCOVID-19が蔓延したことで、世界の信号機市場の成長は鈍化した。しかし、2021年には、いくつかの国がこの病気の蔓延を抑えるためにワクチン接種プログラムを開始したため、市場は回復し始めた。また、様々な産業が適切な社会的距離を置く規範のもとで事業や活動を再開した。このような要因が、予測期間中の世界交通信号機市場の成長を促進すると予測されている。

セグメント概要
交通信号機市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
道路
鉄道
建設
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
白熱灯
LED
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ

この交通信号機市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての交通信号機市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
交通信号機の市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
交通信号機市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 交通信号機の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-交通信号機の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 道路:市場規模および予測 2022-2027
表34:道路:市場規模および予測2022-2027年 (百万ドル)
表35:道路に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: 道路に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 道路に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 鉄道 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:鉄道の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39:鉄道に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 鉄道に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 41: 鉄道に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 建設 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 建設業の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表43: 建設業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 44: 建設業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表45:建設に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 用途別市場機会
表46:用途別市場機会(百万ドル)
表47:用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: 製品別市場シェア – 2022-2027 (%)
表49:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 50: 製品別比較表
表51:製品別比較データ表
7.3 白熱電球 – 2022-2027年の市場規模および予測
表52: 白熱電球に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 白熱電球に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 白熱電球に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 白熱灯に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.4 LED – 市場規模および予測 2022-2027
表56:LEDに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: LEDに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: LEDに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
59: LEDに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品別市場機会
表 60: 製品別市場機会(百万ドル)
表 61: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表80:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 オーストラリア – 市場規模および予測 2022-2027
表103: オーストラリアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 104: オーストラリアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:オーストラリアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: オーストラリアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アルファトロニクス
表 115: アルファトロニクス NV – 概要
表 116: アルファトロニクス – 製品・サービス
表 117: アルファトロニクスNV – 主要製品
12.4 ARCUS USA Inc.
表 118: ARCUS USA Inc.
表 119: ARCUS USA Inc.
表 120: アーカスUSA – 主要製品
12.5 D G コントロールズ
表 121: D G コントロールズ Ltd. – 概要
表 122: DGコントロールズ – 製品・サービス
表 123: DGコントロールズ – 主要製品
12.6 エコノライト・コントロール・プロダクツ社
表 124: エコノライトコントロールプロダクツ – 概要
表 125: Econolite Control Products Inc.
表 126: エコノライト・コントロール・プロダクツ – 主要製品
12.7 Envoys Electronic Pvt.
表 127: Envoys Electronic Pvt. – 概要
表 128: Envoys Electronic Pvt. – 製品・サービス
表 129: エンボイズ エレクトロニック ピーブイティー リミテッド – 主要製品
12.8 フェデラルシグナル
表 130: フェデラルシグナル社 – 概要
表 131: フェデラルシグナル社 – 事業セグメント
表 132: フェデラルシグナル社 – 主要製品
表 133: フェデラルシグナル社-セグメントフォーカス
12.9 現在の状況
表 134: GEカレント – 概要
表 135: GEカレント – 製品・サービス
表 136: GE カレント – 主要製品
12.10 ライトオンテクノロジー
表 137: ライトオンテクノロジー – 概要
表 138: ライトオンテクノロジー – 事業セグメント
表 139: ライトオンテクノロジー – 主要製品
表 140: ライトオンテクノロジー-セグメントフォーカス
12.11 モボトレックス
表 141: モボトレックス – 概要
表 142: モボトレックス – 製品・サービス
表143: Mobotrex Inc.
12.12 北米トラフィック
表 144: 北米トラフィック – 概要
表 145: 北米トラフィック – 製品/サービス
146: 北米トラフィック – 主要製品
12.13 オリックス
表 147: Oriux – 概要
表 148: Oriux – 製品/サービス
表 149: Oriux – 主要製品
12.14 SRL Traffic Systems Ltd.
表 150: SRL Traffic Systems Ltd. – 概要
表 151: エスアールエル交通システム – 製品・サービス
表 152: エスアールエル交通システム – 主要製品
12.15 スワルコ
表 153: SWARCO AG – 概要
表 154: SWARCO AG – 製品・サービス
表 155: SWARCO AG – 主要ニュース
表 156: SWARCO AG – 主要製品
12.16 トラフィック・テクノロジーズ
表 157: トラフィック・テクノロジーズ – 概要
表 158: トラフィック・テクノロジーズ – 製品/サービス
表 159: トラフィック・テクノロジーズ – 主要製品
12.17 トラスター
表 160: トラスター – 概要
表 161: トラスター – 製品・サービス
表 162: トラスター – 主要製品
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 163: 除外項目チェックリスト
表 164: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 165: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 166: 調査方法
表 167: 市場サイジングに採用された検証技法
表 168: 情報源
13.5 略語一覧
表 169: 略語リスト

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