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眼底カメラ市場規模は、2022年に3億5698万米ドルと推定され、2023年には3億7821万米ドルに達すると予測され、CAGR 5.34%で2030年には5億4145万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、眼底カメラ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、ハイブリッド眼底カメラ、散瞳眼底カメラ、無散瞳眼底カメラ、ROP眼底カメラが調査されている。散瞳式眼底カメラは、ハンドヘルド型とテーブルトップ型で調査されている。無散瞳眼底カメラは、ハンドヘルドとテーブルトップでさらに研究されている。散瞳眼底カメラは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。
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エンドユーザー別では、病院、眼科・検眼所、眼科クリニックで調査。予測期間中、病院が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは眼底カメラ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれが異なる成功レベルを表しています:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの眼底カメラ市場に貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、眼底カメラ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。Beye, LLC, Canon Inc., Carl Zeiss Meditec AG by Carl Zeiss AG, CENTERVUE S.P.A., Epipole Ltd., Forus Health Pvt. Ltd., Kowa Company, Ltd., KWIPPED, Inc., Medicolle AB, NIDEK CO., LTD., Optomed PLC, Robert Bosch GmbH, Shanghai New Eyes Medical Inc.
同レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.眼底カメラ市場の市場規模および予測は?
2.眼底カメラ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.眼底カメラ市場の機会を特定するための競争戦略ウィンドウは?
4.眼底カメラ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.眼底カメラ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.眼底カメラ市場への参入にはどのような形態や戦略的な動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.眼底カメラ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.黄斑変性症、緑内障、糖尿病性網膜症などの眼関連疾患の発生率の増加
5.1.1.2.眼疾患に対する意識の高まりと医療費の増加
5.1.1.3.眼疾患に対する有利な償還政策
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高い機器コストと訓練された人材の不足
5.1.3.機会
5.1.3.1.眼底カメラと統合されたスマート技術
5.1.3.2.ハイブリッドカメラ、ハンドヘルド眼底カメラ、無散瞳カメラなどの眼底カメラの進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.眼底カメラの限界
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.眼底カメラ市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.ハイブリッド眼底カメラ
6.3.散瞳眼底カメラ
6.4.1.ハンドヘルド
6.4.2.卓上型
6.4.無散瞳眼底カメラ
6.5.1.ハンドヘルド
6.5.2.卓上型
6.5.ROP眼底カメラ
7.眼底カメラ市場、エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.病院
7.3.眼科・検眼所
7.4.眼科クリニック
8.アメリカの眼底カメラ市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の眼底カメラ市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの眼底カメラ市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.ビーアイ・エルエルシー
12.1.2.キヤノン
12.1.3.カールツァイスAGによるカールツァイスメディテックAG
12.1.4.センタービュー社
12.1.5.エピポール社
12.1.6.フォーラス・ヘルス社
12.1.7.興和株式会社
12.1.8.KWIPPED社
12.1.9.メディコレAB
12.1.10.日本電産株式会社
12.1.11.オプトメッドPLC
12.1.12.ロバート・ボッシュGmbH
12.1.13.上海ニューアイズメディカル
12.1.14.株式会社トプコン
12.1.15.ボルク・オプティカル
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.眼底カメラ市場の調査プロセス
図2.眼底カメラ市場規模、2022年対2030年
図3.眼底カメラ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.眼底カメラ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.眼底カメラ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.眼底カメラ市場ダイナミクス
図7.眼底カメラ市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.眼底カメラ市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.眼底カメラ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図10.眼底カメラ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.アメリカの眼底カメラ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの眼底カメラ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.米国の眼底カメラ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国の眼底カメラ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の眼底カメラ市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域の眼底カメラ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの眼底カメラ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの眼底カメラ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.眼底カメラ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.眼底カメラ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
