世界のフルートポマース市場:フルートポマース市場は2025年に38億米ドルと評価されており、2035年までに54億米ドルに達すると予測

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フルートポマースの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のフルートポマース市場は、2025年の38億米ドルから2035年には54億米ドルへと成長し、3.5%のCAGR(年平均成長率)を記録すると予測されています。


市場拡大は、食品・飲料製品における天然・有機原料の需要増加および植物由来で栄養価の高い食生活への消費者嗜好の高まりに後押しされています。果実搾りかすは、動物飼料、飲料、スナック、ニュートラシューティカルズ(機能性食品)の生産における持続可能な資源として注目されています。

フルーツポマースは、健康増進に効果的な抗酸化物質、食物繊維、ペクチンを豊富に含むことから、栄養補助食品としての利用も増加しています。メーカーは、健康で環境配慮型の製品を求める消費者の需要に応えるため、液体、粉末、ペーストなど、さまざまなフルーツポマース製品を開発しています。

この市場は、親市場全体で著しいシェアを占めています。動物飼料市場では、費用対効果が高く栄養価の高い飼料原料として需要が高いため、50% を占めています。食品・飲料原料市場では、飲料、スナック、機能性食品への配合により、世界市場で約15% を占めています。

健康サプリメント市場への貢献度は約5%で、消費者が抗酸化物質と食物繊維を目的として果物搾りかすを選択しているためです。栄養補助食品市場では約2%、有機食品市場では0.5%未満を占めていますが、持続可能性のトレンド拡大に伴い、これらの分野での存在感は着実に拡大しています。

市場に影響を与える政府規制は、持続可能性、廃棄物削減、健康的な食品オプションの促進に焦点を当てています。インドの食品安全基準局(FSSAI)および世界中の同様の機関は、食品や動物飼料への果実の搾りかすなどの果実由来の副産物の使用を奨励しています。有機食品の生産に関する規制も、ビーガン、グルテンフリー、健康志向の食事における果実の搾りかすの使用の拡大を促進しています。これらの規制は、持続可能で栄養価の高い成分としての果実の搾りかすの採用を支援し、市場のさらなる成長を推進しています。

日本は最も急速に成長する市場と予測されており、2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)は4.6%と予想されています。最終用途セグメントでは動物飼料が50%のシェアを占め、自然セグメントでは有機が55%のシェアで主導する見込みです。イギリスとフランスの市場も、それぞれ年平均成長率(CAGR)3.8%3.7%で着実に成長すると予想されています。アメリカとドイツは、それぞれ年平均成長率(CAGR)4.3%3.9%で緩やかな成長が見込まれています。

果物搾りかす市場を主要投資セグメント別に分析

市場は、原料、形態、性質、最終用途、地域によって分類されています。原料別では、リンゴ、バナナ、ベリー類、柑橘類、ブドウ、マンゴー、その他の原料(梨、桃、パイナップル、ザクロ)に分類されます。形態別では、液体/ペースト、ペレット、粉末に分類されます。性質別では、従来型と有機に二分されます。

最終用途により、市場は動物飼料、飲料加工、バイオ燃料生産、化粧品およびパーソナルケア、乳製品、栄養補助食品、食用油および脂肪、食品加工、ペクチン生産、その他(バイオベースの包装、医薬品、ベーカリーおよび菓子、天然食品着色料)に分類されます。地域別では、市場は北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されます。

リンゴが原料セグメントで30%の市場シェアを占める

リンゴは、2025年までに30%の市場シェアを占め、原料セグメントを支配すると予想されています。この支配的な地位は、動物飼料、飲料加工、ペクチン生産での広範な使用と、リンゴ生産地域での高い入手可能性に支えられています。

  • リンゴの搾りかすは、動物飼料、飲料加工、ペクチン生産で広く使用されており、主要な原料となっています。
  • 特にリンゴの生産量が多い地域でのリンゴ搾りかすの豊富な供給が、その市場シェアを後押ししています。

粉末が2025年に40%の市場シェアで形態セグメントをリード

粉末は、2025年までに40%の市場シェアを獲得すると予測されています。これは、サプリメント、食品加工、動物飼料など、製品の配合が容易であることが重要な分野での汎用性が要因です。

  • 粉末形態は、製品への配合が容易であることが重要な栄養補助食品、動物飼料、食品加工において理想的な形態です。
  • その汎用性と使用の容易さから、粉末形態は複数の産業で最も人気のある選択肢となっています。

オーガニックが自然セグメントをリードし、2025年に55%の市場シェアを占める

オーガニックは、2025年までに自然セグメントで55%の市場シェアを獲得し、リードすると予測されています。この成長は、食品、飲料、化粧品における自然で持続可能な原料への消費者需要の増加に後押しされています。

  • 食品、飲料、化粧品業界におけるオーガニックおよび自然原料の需要増加が、オーガニック果実搾りかすへの移行を促進しています。
  • オーガニック認証と持続可能な生産方法は、このセグメントの成長を後押しする主要要因です。

動物飼料が最終用途セグメントを 50% の市場シェアでリード

動物飼料は、動物飼料の持続可能で費用対効果の高い成分としてのフルーツポマースの高い栄養価を背景に、2025 年までに世界市場シェアの 50% を占め、最終用途セグメントを支配すると予測されています。

  • フルーツポマースは、動物飼料において栄養価が高く、費用対効果の高い成分であり、市場での主導的な地位に貢献しています。
  • 持続可能で植物由来の飼料に対する需要の高まりは、このセグメントの成長を引き続き推進するでしょう。

トップフルーツ搾りかす市場の動向

世界のフルーツ搾りかす市場は、持続可能で植物由来の食材に対する需要の高まりと、健康で環境配慮型の食品の人気の高まりを背景に、着実な成長を続けています。フルーツ搾りかすは、動物飼料、飲料加工、栄養補助食品に、コスト効率に優れ、栄養豊富なソリューションを提供する上で重要な役割を果たしています。

フルーツポマース市場の最近の動向

  • 従来のプラスチックの持続可能な代替品として、バイオベースの包装の原料としてフルーツポマースを使用することへの関心が高まっています。
  • 機能性食品(サプリメントを含む)における果実搾りかすの採用拡大は、高繊維、抗酸化物質、ペクチンを豊富に含む栄養価の高い植物由来原料に対する消費者需要に後押しされています。

果実搾りかす市場の課題

  • 果実搾りかすを粉末、ペースト、ペレットなどの利用可能な形態に抽出・変換する際に伴う高い加工コストが、小規模な事業での普及を制限しています。
  • 果実の種類や季節による品質のばらつきは、大規模生産における安定した生産量と品質管理上の課題となっています。

果実の搾りかすの生産、消費、規制、需要を牽引する主要国

日本の勢いは、食品、飲料、バイオ燃料業界における有機および持続可能な原材料の需要の高まりと、農業廃棄物の削減と循環型経済の推進に重点を置いた規制によって後押しされています。ドイツとフランスは、EU の持続可能性に関する義務とグリーン農業イニシアチブへの資金援助に支えられ、着実な成長を続けています。米国(4.3%CAGR)、英国(3.8%)、日本(4.6%)などの先進国は、世界全体の成長率の 1.2~1.3 倍のペースで拡大すると予想されています。

日本は、食品・飲料分野における有機・植物由来原料と持続可能性に焦点を当て、廃棄物ゼロ製造目標で差別化を図っています。米国は、農業廃棄物削減の規制支援を背景に、動物飼料、栄養補助食品、食品加工における果実搾りかすの活用を重視しています。

ドイツは EU の持続可能性に関する義務の恩恵を受けて、バイオ燃料の生産や食品加工での使用を拡大しています。フランスもこれに追随し、国の持続可能性目標と環境配慮型農業、特にバイオ燃料や栄養補助食品分野での取り組みが成長の原動力となっています。英国は、食品加工や健康志向の食品用途に重点を置き、ブレグジット後の持続可能な食材への投資が増加しており、着実な成長を見せています。

本レポートでは、40 以上の国々について詳細な分析を行っています。以下では、OECD 諸国の中で最もパフォーマンスの高い 5 カ国をご紹介します。

日本の果実搾りかす需要の徹底分析

日本の果実搾りかすの売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.6%で成長すると予測されています。成長は、食品・飲料業界における有機・植物由来原料の需要高まりと、同国のゼロ・ウェイスト製造推進策が要因です。

  • 食品・飲料業界における有機果実搾りかすの需要高まり。
  • 持続可能な包装およびバイオ燃料生産の強力な推進。

ドイツのフルーツポマースの成長見通し

ドイツのフルーツポマース市場は、予測期間中に 3.9% の CAGR で拡大し、世界平均をわずかに上回ると予想されています。この需要は、EU の脱炭素化目標、バイオ燃料生産への採用拡大、動物飼料およびペクチン生産におけるポマースの使用増加によって推進されています。

  • バイオ燃料と食品加工業界での強い需要。
  • 持続可能性の義務化と循環型経済イニシアチブが採用を後押ししています。

フランスの工業用果実搾りかす需要

フランスの果実搾りかすの売上高は、ドイツの成長軌道を反映し、3.7%のCAGRで成長すると予測されています。需要は、食品廃棄物の削減とリサイクルプロセスの改善を重視するフランスの国家持続可能性目標に後押しされています。

  • 食品加工工場の改修にはモジュール式システムが好まれています。
  • バイオ燃料および栄養補助食品業界での採用が好調です。

米国のフルーツポマースの需要の推移

米国のフルーツポマース市場は、2025年から2035年にかけて4.3%のCAGRで成長し、世界全体の成長率の1.2倍になると予測されています。新興市場とは異なり、米国の需要は、フルーツポマースを動物飼料、栄養補助食品、食品加工に組み込むことに大きく集中しています。

  • 食品加工および動物飼料用途に重点が置かれています。
  • 規制による、持続可能で機能的な食品成分の需要。

英国のフルーツポマースの需要動向

英国のフルーツポマースの収益は、2025年から2035年にかけて3.8%のCAGRで成長し、世界全体の成長率をわずかに下回ると予測されています。市場成長は、食品廃棄物の削減とリサイクルプロセスの強化を目的とした、食品・飲料業界における規制の強化によって支えられています。

  • 食品加工と機能性食品への応用が重点分野です。
  • ブレグジット後の持続可能な食品原料への投資が増加しています。

主要なフルーツポマース機器サプライヤーおよび製造業者

市場は適度に統合されており、レモン・コンセントレート・エス・エル、シトロスコ・エス・エー、ラ・ブッデ・グループ・インク、アグラナ・ベテリヒングス・アグ、ルイ・ドレフュス・カンパニー・ビー・ブイなどが業界をリードしています。これらの企業は、食品加工、バイオ燃料生産、動物飼料など、多様な用途向けに革新的な高品質の果物搾りかすソリューションを提供しています。

Lemon Concentrate S.L.は高品質の果物濃縮システムで知られ、Citrosuco S.A.は100%天然のジュースソリューションを幅広く提供しています。ラ・ブッデ・グループ・インクは、農業副産物を付加価値製品に変換する専門企業であり、AGRANA Beteiligungs-AGは食品加工向けの持続可能な果実搾りかす製品を提供しています。ルイ・ドレフュス・カンパニー・ビー・ヴィーは、果実搾りかす分野における広範なサプライチェーンの専門知識で知られています。

その他の主要な企業として、Yantai North Andre Juice Co. Ltd.、Sucocitrico Cutrale Ltd.、Constellation Brands, Inc.、FruitSmart, Inc.、GreenField Sp. z o.o. Sp. K.、およびAppol sp. z o.o.が、食品加工、ニュートラシューティカルズ、バイオ燃料生産における専門的なソリューションを提供し、市場の多様な供給基盤をさらに強化しています。

 

主要セグメント

原料別:

  • リンゴ
  • 柑橘類
  • バナナ
  • ベリー
  • ブドウ
  • マンゴー
  • その他

形態別:

  • 粉末
  • ペレット
  • 液体/ペースト

性質別:

  • 従来型
  • 有機

最終用途別:

  • 動物飼料
  • 飲料加工
  • バイオ燃料製造
  • 化粧品・個人用ケア
  • 乳製品
  • 栄養補助食品
  • 食用油・脂肪
  • 食品加工
  • ペクチン製造
  • その他

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア・太平洋
  • 中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)および将来の市場規模予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、供給源別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と量(キロトン)分析(原料別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と量(キロトン)分析および予測(原料別)、2025年から2035年
      • リンゴ
      • バナナ
      • ベリー
      • 柑橘類
      • ブドウ
      • マンゴー
      • その他の原料(梨、桃、パイナップル、ザクロ
    • 2020年から2024年までの原料別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの原料別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、形態別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD 億ドル)と量(キロトン)分析(形態別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD 億ドル)と量(キロトン)分析および予測(形態別)、2025年から2035年
      • 液体/ペースト
      • ペレット
      • 粉末
    • 2020年から2024年までの形態別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、性質別
    • 概要 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD 億ドル)および量(キロトン)分析(性質別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD 億ドル)および量(キロトン)分析と予測(性質別)、2025年から2035年
      • 従来型
      • 有機
    • 2020年から2024年までの性質別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの性質別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD 億ドル)と量(キロトン)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD 億ドル)と量(キロトン)分析および予測(用途別)、2025年から2035年
      • 動物飼料
      • 飲料加工
      • バイオ燃料生産
      • 化粧品およびパーソナルケア
      • 乳製品
      • 栄養補助食品
      • 食用油および脂肪
      • 食品加工
      • ペクチン生産
      • その他(バイオベースの包装、医薬品、ベーカリーおよび菓子、天然食品着色料)
    • 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および量(キロトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  11. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(億米ドル)および量(キロトン)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(億米ドル)および量(キロトン)の予測、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • 源別
      • 形態別
      • 性質別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  12. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD億ドル)および量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  13. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • 西欧その他
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  14. 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカン半島とバルト三国
        • 東欧その他
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の東アジア市場分析および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)および量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  16. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)と量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアとニュージーランド
        • ASEAN
        • SAPのその他
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  17. 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)および量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  18. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料別
        • 形態別
        • 性質別
        • 用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料別
        • 形態別
        • 性質別
        • 用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 原料別
        • 形態別
        • 性質別
        • 最終用途別
  19. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 原料別
      • 形態別
      • 性質別
      • 用途別
  20. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • レモン濃縮液 S.L.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • シトロスウコ S.A.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ラ・ブッデ・グループ・インク
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • AGRANA Beteiligungs-AG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Louis Dreyfus Company B.V.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Yantai North Andre Juice Co. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Sucocitrico Cutrale Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • コンステレーション・ブランズ・インク
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • フルーツスマート・インク
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • GreenField Sp. z o.o. Sp. K.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Appol sp. z o.o.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  21. 使用した仮定と略語
  22. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測(原料別
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(供給源別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(形態別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(性質別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(性質別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の用途別予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の用途別予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の国別予測
  • 表12:北米市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表13:北米市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表14:北米市場規模(キロトン)予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表15:北米市場規模(USD億ドル)の形態別予測、2020年から2035年
  • 表16:北米市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
  • 表17:北米市場規模(USD億ドル)の性質別予測、2020年から2035年
  • 表18:北米市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表19:北米市場規模(USD億ドル)の予測(最終用途別)、2020年から2035年
  • 表20:北米市場規模(キロトン)の予測(最終用途別)、2020年から2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(2020年から2035年まで、原料別)
  • 表25:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の予測(2020年から2035年まで、形態別)
  • 表26:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(2020年から2035年まで、形態別)
  • 表27:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表28:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表29:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020年から2035年
  • 表30:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表33:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表34:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表35:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表36:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
  • 表37:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の性質別予測、2020年から2035年
  • 表38:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の性質別予測、2020年から2035年
  • 表39:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表40:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表41:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の国別予測、2020年から2035年
  • 表42:東欧市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表43:東欧市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表44:東欧市場規模(キロトン)予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表45:東欧市場規模(億米ドル)の形態別予測、2020年から2035年
  • 表46:東欧市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
  • 表47:東欧市場規模(億米ドル)の性質別予測、2020年から2035年
  • 表48:東欧市場規模(キロトン)の予測(性質別)、2020年から2035年
  • 表49:東欧市場規模(億米ドル)の予測(最終用途別)、2020年から2035年
  • 表50:東欧市場規模(キロトン)の予測(最終用途別)、2020年から2035年
  • 表51:東アジア市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表52:東アジア市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表53:東アジア市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表54:東アジア市場規模(キロトン)の予測(2020年から2035年まで、原料別)
  • 表55:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(2020年から2035年まで、形態別)
  • 表56:東アジア市場規模(キロトン)の予測(2020年から2035年まで、形態別)
  • 表57:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表58:東アジア市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表59:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(最終用途別)、2020年から2035年
  • 表60:東アジア市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表61:南アジア・太平洋市場規模(億米ドル)の国別予測、2020年から2035年
  • 表62:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表63:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表64:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の予測(2020年から2035年まで、供給源別)
  • 表65:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の予測(2020年から2035年まで、形態別)
  • 表66:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
  • 表67:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)の性質別予測、2020年から2035年
  • 表68:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表69:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表70:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表71:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表72:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表73:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)の予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表74:中東・アフリカ市場規模(キロトン)の予測(原料別)、2020年から2035年
  • 表75:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)の予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表76:中東・アフリカ市場規模(キロトン)の予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表77:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表78:中東・アフリカ市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表79:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表80:中東・アフリカ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場シェアおよび BPS 分析(原料別
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(ソース別
  • 図 6:ソース別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(形態別
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(形態別
  • 図 9:形態別世界市場魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の性質別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場前年比成長率比較
  • 図 12:性質別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 15:最終用途別世界市場魅力度分析
  • 図 16:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 18:地域別世界市場魅力度分析
  • 図19:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図20:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図21:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図22:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図23:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図24:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図25:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図26:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(ソース別)、2025年と2035年
  • 図28:北米市場年次成長率比較(ソース別)、2025年から2035年
  • 図29:北米市場の魅力度分析(ソース別)
  • 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図31:北米市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図32:北米市場の魅力度分析(形態別)
  • 図33:北米市場価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
  • 図34:北米市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
  • 図35:北米市場 性質別魅力度分析
  • 図36:北米市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図37:北米市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図38:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図39:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(原料別)、2025年および2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(原料別)、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(原料別)
  • 図43:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図44:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図45:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図46:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図47:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
  • 図48:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(性質別)
  • 図49:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図50:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図52:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図53:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(原料別)、2025年および2035年
  • 図54:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(原料別)、2025年から2035年
  • 図55:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(原料別)
  • 図56:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図57:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図58:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図59:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
  • 図60:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
  • 図61:西ヨーロッパ市場 性質別魅力度分析
  • 図62:西ヨーロッパ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図63:西ヨーロッパ市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図64:西ヨーロッパ市場 用途別魅力度分析
  • 図65:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図66:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(原料別)、2025年および2035年
  • 図67:東欧市場前年比成長率比較(原料別)、2025年から2035年
  • 図68:東欧市場の魅力度分析(原料別)
  • 図69:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図70:東欧市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図71:東欧市場の魅力度分析(形態別)
  • 図72:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
  • 図73:東欧市場の前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
  • 図74:東欧市場の魅力度分析(性質別)
  • 図75:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図76:東欧市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図77:東欧市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図78:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図79:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(原料別)、2025年および2035年
  • 図80:東アジア市場前年比成長率比較(原料別)、2025年から2035年
  • 図81:東アジア市場の魅力度分析(原料別)
  • 図82:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
  • 図83:東アジア市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図84:東アジア市場の魅力度分析(形態別)
  • 図85:東アジア市場における性質別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図86:東アジア市場における性質別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図87:東アジア市場 性質別魅力度分析
  • 図88:東アジア市場 用途別市場シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図89:東アジア市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図90:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図91:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図92:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(原料別)、2025年と2035年
  • 図93:南アジア・太平洋市場前年比成長率比較(原料別)、2025年から2035年
  • 図94:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(原料別)
  • 図95:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
  • 図96:南アジア・太平洋市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
  • 図97:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(形態別)
  • 図98:南アジア・太平洋市場における価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
  • 図99:南アジア・太平洋市場における前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
  • 図100:南アジア・太平洋市場における性質別魅力度分析
  • 図101:南アジア・太平洋市場における最終用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図102:南アジア・太平洋市場における最終用途別年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図103:南アジア・太平洋地域市場魅力度分析(用途別)
  • 図104:中東・アフリカ地域市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図105:中東・アフリカ地域市場価値シェアとBPS分析(原料別)、2025年と2035年
  • 図106:中東・アフリカ市場 2025年から2035年までの年次成長率比較(原料別)
  • 図107:中東・アフリカ市場 原料別魅力度分析
  • 図108:中東・アフリカ市場 2025年と2035年の市場価値シェアとBPS分析(形態別)
  • 図109:中東・アフリカ市場 形態別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図110:中東・アフリカ市場 形態別魅力度分析
  • 図111:中東・アフリカ市場 性質別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図112:2025年から2035年までの中東・アフリカ市場における性質別年間成長率比較
  • 図113:中東・アフリカ市場における性質別魅力度分析
  • 図114:2025年と2035年の中東・アフリカ市場における最終用途別市場価値シェアとBPS分析
  • 図 115:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場における用途別前年比成長率比較
  • 図 116:中東およびアフリカの市場における用途別魅力度分析
  • 図 117:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
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