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フローズンデザートの世界売上高は1,200億米ドルで、2035年には2,169億米ドルに達し、年平均成長率6.1%で拡大すると予測されています。
フローズンデザートは、2025年の世界のコンビニエンス・フード部門6,823億米ドルの 17.6 %を占め、すぐに食べられる嗜好品として確固たる地位を築いています。
需要は、消費パターンの変化、プレミアムで機能的な製品の拡大、先進国市場および新興市場全体における乳製品不使用、低脂肪、砂糖不使用の選択肢への嗜好の高まりに支えられています。
世界の冷菓の金額は右肩上がりですが、実質数量は横ばいです。2024年、世界最大のアイスクリームメーカーであるユニリーバの売上高は83億ユーロ(≒90億米ドル) 。アメリカの一人当たりの摂取量は10年間19ポンド前後で 推移していますが、インド市場は低いベース( 一人当たり4〜5カップ )から加速しており、夏の売上は15〜20%の 伸びを記録しています。対照的に、中国のバイヤーは、40円(≒5.5米ドル)の 「アイスクリームの殺し屋」的なトレンドを拒否し、超低価格SKUに回帰しています。価格上昇を除けば、このカテゴリーの世界年平均成長率(CAGR)はGDPをかろうじて上回る程度。
棚を実際に動かしているのは、マグナムボンボンのような贅沢なマイクロフォーマットと、20円(≒0.24USD)の クルフィや5円(≒0.70USD)以下の スティックのような金額別SKUの2極です。植物由来製品は小売売上高の3% 未満にとどまり、脂肪投入インフレによる利益率の低下に苦しんでいます。一方、EUの森林伐採規制やHFSS広告の禁止から、コールドチェーンの炭素監視や小売業者のエネルギースコアカードに至るまで、規制や事業運営上の逆風は強まっています。ユニリーバがアイスクリームを分離独立させる予定であることは、損益の説明責任、虚栄心よりも量、主張よりもコンプライアンスの新時代を告げるものです。
トップ投資セグメント別フローズンデザート市場分析
フローズンデザート市場は、製品タイプ、種類、流通チャネル、地域別に分析。種類別では、ヨーグルト、アイスクリーム、ケーキ。カテゴリー別では、従来型と無糖に区分。流通チャネル別では、オフライン小売店とオンライン小売店に区分。地域別では、北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン半島&バルト海沿岸、ロシア&ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア&太平洋、中東&アフリカを分析。
種類別ではアイスクリームが売上シェア40%でトップ
2025年のフローズンデザート市場では、アイスクリーム分野が金額別で40%を 占め、最大シェア。その優位性は、幅広い消費者へのアピール、季節的な需要急増、フレーバー、テクスチャー、フォーマットにおけるブランドの広範なイノベーションによって支えられています。
このトレンドに影響を及ぼしている主な要因は2つあり、高所得者層における贅沢なプレミアムアイスクリームへの嗜好の高まりと、特に低単価SKUやミニパック形式による新興市場での浸透の高まりです。しかし、一部の消費者が低脂肪や乳製品不使用の代替品にシフトするよう促している健康への懸念の高まりが、市場摩擦の原因となっています。
アイスクリームの消費量は、暑い時期には最大50% 増加しますが、寒い時期には20% 以上減少します。生産者にとっては、利益率を維持するために、柔軟な生産能力と地域ごとの在庫バッファが必要です。
- 2025年にアイスクリームが占める金額別シェアは46%。
- 猛暑時には売上が最大50% 急増
- 米国の一人当たりの平均摂取量は年間4ガロンにとどまる(IDFA、2024年)
従来型フローズン・デザートが砂糖不使用のバリエーションを上回る販売量
2025年のフローズンデザート市場は従来型が70%の シェアを占め、無糖やニッチな代替品に対するリードを維持。この分野は、広く入手可能であること、消費者に親しまれていること、伝統的なレシピと贅沢な食感を中心に構築された強力なブランド・エクイティから引き続き利益を得ています。
主な成長要因としては、ミレニアル世代とX世代の消費者が慣れ親しんだコンフォートフードを求める根強い需要、新しい風味を加えた定番フォーマットの継続的な製品発売などが挙げられます。しかし、逆風としては、特に北米とヨーロッパで、高糖分と高脂肪に対する消費者の監視の目が高まり、規制による警告と包装前ラベリングが支持を集めていることが挙げられます。
静かな破壊者は、従来型カテゴリーにおけるミッドプレミアム・プライベートラベルの台頭です。ヨーロッパでは、プライベートブランドの商品棚のシェアが最大20 %を占め、レガシーブランドを下回り、スーパーマーケットチェーンの価格帯を引き締めています。
- 2025年の従来型デザートの金額別シェア36
- EUの冷菓売場におけるプライベート・ラベルのシェア20
- 英国では2025年10月よりHFSSの広告を禁止
オフラインチャネルが流通チャネル別市場シェアの80%を保持
オフライン小売店舗が冷菓販売の大半を占め、先進国市場、新興国市場ともに圧倒的な地位を維持。実店舗は、衝動買い、強力な冷凍庫インフラ、ファミリーやシングルサーブのフォーマットをターゲットにした店頭販促キャンペーンなどの恩恵を受け続けています。
主な成長要因は以下の通り、
- ハイパーマーケットやコンビニエンスチェーンにおけるフローズンデザートSKUの高い認知度と配置。
- 割引単価でファミリー用チューブやマルチパックをプッシュするブランドによるバンドル戦略。
クイックコマースやオムニチャネル・プレイヤーがスーパーマーケットと冷凍庫の配置提携を交渉することで、構造的な変化が生じつつあります。2025年の金額別シェアはまだ15% 未満にとどまるものの、こうしたハイブリッド・モデルは、特にアジアと北米の都市部Tier-1ゾーンにおいて、オフラインの独占性を侵食しつつある。
- 2025年の冷菓売上はオフラインチャネルが80% 超のシェア
- 冷凍キャビネットは店舗内エネルギー使用の約15 %を占める
国別展望
米国の冷菓市場の洞察
米国の冷菓市場は、2025年に405億米ドルと 推定され、2035年には858億米ドルに 達し、年平均成長率7.8%で拡大すると予測されています。この成長を支えているのは、アイスクリームとフローズン・ノベルティの継続的な人気と、嗜好性の高いマルチサーブフォーマットに対する旺盛な需要です。
利益面では、メーカーはプレミアム化と風味の革新から利益を得ていますが、原材料費の上昇とコールドチェーン事業に関連するエネルギー費用の増加により、ますます制約を受けるようになっています。米国の工場では2024年に13億1,000万 ガロンのアイスクリームが生産されますが、生産量の伸びはほぼ頭打ちで、1人当たりの平均消費量は10年以上にわたって年間約19ポンド(≒4ガロン )で横ばいです。
HFSSの広告規制と栄養表示の義務化により、再製造コストは売上原価の4~6% 上昇する可能性があります。小売レベルでは、ディスカウントストアやコンビニエンスチェーンが価格決定権を行使し、販促枠やパックサイズの柔軟性を圧迫しています。一方、消費者の嗜好は二極化しており、100kcal 未満のミニ食品が台頭する一方、中価格帯のパイント食品は棚の縮小に直面しています。
- 2025年の市場規模 405億米ドル
- 平均消費量: ~1人当たり~19ポンド(IDFA、2024年)
イギリスの冷菓売上分析
イギリスのフローズンデザート売上は、2025年に57億米ドル、2035年には年平均成長率5.6%で99億米ドルに達する見込み。成長の原動力は、乳製品ベースのアイスクリーム、植物志向のフォーマット、減糖製品への需要。しかし、規制遵守やディスカウントショップの価格戦略により、マージンは縮小傾向にあります。
2026年1月以降、英国のHFSS(高脂肪、高糖分、高塩分)法により、対象となる製品の午後9時前のテレビおよびオンライン広告が禁止され、これは冷菓SKUの60% 以上に影響する見込み。特に、全脂肪乳製品と砂糖を多用した調味料に依存する従来型ブランドでは、改革コストが売上原価に4~6% 上乗せされる見込み。
アルディとテスコは、プライベートブランド・プログラムを活用して、金額重視のビーガン冷凍デザート・ラインを拡大しており、小売店の管理は厳しくなっています。植物由来はカテゴリー売上高の3%未満に とどまるものの、そのシェアはEU5カ国の中で英国が最も高く、プライベートブランドやプレミアムブランドで展開されるオート麦やココナッツベースのオプションがそれを支えています。
- 市場規模2025年 57億米ドル
- 2025~2035年のCAGR 5.6%
フランスの冷菓産業分析
フランスのフローズンデザート需要は、2025年に43億米ドルと評価され、2035年には年平均成長率4.7%を反映して69億米ドルに達すると予測されています。需要の主因は、職人スタイルのアイスクリーム、嗜好性の高い乳製品ベースの新商品、夏の熱波に関連した季節的消費のピーク。
利益率の伸びは、プレミアムセグメント、特にシングルサーブジェラートと地域限定フレーバーSKUに支えられています。しかし、コールドチェーンのエネルギー価格の上昇や、EUの森林破壊と包装に関する法律による規制の変化により、オペレーションコストは上昇しています。学校向けのデザートで今後予定されている糖質制限に対応するための再製造努力により、製剤予算は3~5% 増加しています。
フランスの消費者は植物性代替品に依然として抵抗感があり、乳製品以外の冷凍デザート売上は2% 未満。調査データによると、回答者の70% 以上が「本物のアイスクリーム」を乳製品由来と食感から連想しており、ビーガン市場の浸透を制限しています。プライベートブランドは成長を続けており、特にLeclercやCarrefourのような小売店では、価値ある価格設定とクリーンラベルの謳い文句を融合させています。
- 2025年の市場規模: 43億米ドル
- 2025~2035年の年平均成長率 4.7%
ドイツの冷菓市場 – 2025年のスナップショットと展望
ドイツのフローズンデザート市場の2025年の金額別市場規模は49億米ドルで、2035年には年平均成長率5%で拡大し80億米ドルに達すると予測されます。市場は年間を通じて安定した需要の恩恵を受け、夏の気温がスティックアイスやマルチパックの衝動売りを後押し。
エネルギー価格の高騰によりコールドチェーンの運営コストが上昇し、冷凍カテゴリーのロジスティクス・オーバーヘッドの18% 以上を占めているため、マージン圧力が強まっています。さらに、森林破壊を許さない調達法のようなEU全体の環境規制により、ブランドはパームやカカオをトレーサブルな原料に転換せざるを得なくなり、ラベルの貼り替えやコンプライアンス・コストが1個あたり最大0.03ユーロ(≒0.03米ドル) 増加しています。
消費者の習慣は少しずつ変化しています。嗜好性の高い乳製品が依然として中心である一方、糖質制限や乳糖不使用のフォーマットが小売店の顔になってきています。アルディとリドルがプライベートブランドの浸透を進め、現在では全国の冷菓SKUの45% 以上を占めています。
- 市場規模2025年 49億米ドル
- 2025~2035年のCAGR 5.0%
日本の冷菓販売の展望
日本の冷菓需要は、2025年に35億米ドル 、2035年には53億米ドルに 達すると予測され、年平均成長率は4.2%で推移する見込み。成長の原動力は、小型フォーマットの革新、食感の差別化(餅ベースなど)、季節限定フレーバーに対する消費者の高い関心。
日本の効率的なコールドチェーン・インフラストラクチャーとノベルティ商品の高い価格弾力性により、マージンは比較的安定している。しかし、人口の高齢化と世帯人数の減少により、ファミリーパックよりもポーションコントロールのフォーマットが好まれるため、販売数量は伸び悩んでいます。小売各社は、高齢者や高級志向の消費者をターゲットにしたコンパクトなSKUで対応しています。
規制当局の監視は緩やかですが、日本は栄養成分表示とプラスチック包装に関する今後のアジア太平洋全体のガイドラインとの整合性を示しています。植物由来のセグメントはカテゴリー金額の2% 未満とニッチで、大都市のコンビニエンスストア以外への牽引力は限定的。
- 2025年の市場規模: 35億米ドル
- 2025年~2035年のCAGR: 4.2%
冷菓市場のプレーヤーと戦略
フローズンデザート市場のプレーヤーは、マージンを維持し市場シェアを守るため、製品の改良、流通の再編、コンプライアンスへの対応に注力しています。ユニリーバ、ネスレ、ダノンが世界市場をリードし、2025年には合計で市場の35% 以上を支配。ユニリーバは、マグナムやコルネットなどのブランドを擁し、2025年末までにアイスクリーム部門を戦略的に分離独立させ、季節的に変動しやすい損益を分離し、中核のパーソナルケア資産に集中します。
ネスレの主要事業は、ヨーロッパと北米のプレミアム資産を管理するフロネリのジョイントベンチャーを通じて行われます。ダノンは無乳糖のフローズンヨーグルトとジェラートでプレゼンスを拡大し、消化器系の健康と低糖質の嗜好品への需要に対応しています。プライベート・ブランドの成長は、マルチパックの価格設定やレガシー・ポートフォリオの「クリーン・ラベル」リポジショニングなど、戦術的対応の引き金となっています。
短期的には、ソフト・コモディティの急騰と新たな規制負担によるマージンの変動が予想されます。ココア先物は2025年7月に6,950米ドル/tを 突破し、バリー・カレボーが利益警告を発表しました。米国では、ブランドSKUの販促枠は年間6週間以下に縮小。
今後3~5年の間に、産業的に統合された調達、エネルギー効率の高いコールドチェーンへの投資、リアルタイムの炭素追跡機能を持つ企業がリードすると予想されます。従来型のSKUや価格主導の販促に依存する後発企業は、マージンの圧縮と小売の上場廃止リスクの増大に直面。
主な冷凍デザート企業
- Unilever
- Nestlé SA
- Danone SA
- General Mills Inc.
- The Hain Celestial Group
- Ferrero
- Kellogg Company
- Conagra Brands Inc.
- Halo Top Creamery
- Daiya Foods Inc.
主要セグメント
製品の種類別:
製品種類別:手段産業はヨーグルト、アイスクリーム、ケーキに分類されます。
カテゴリー別:
カテゴリー別:手段産業は従来型と砂糖不使用に分類
流通チャネル別:
流通チャネル別:産業はオフライン小売店とオンライン小売店に分類
地域別
北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アセアン、南アジア、アジア、ニュージーランド、オーストラリアの主要国で産業分析を行っています。
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要サイドの動向
- 供給サイドの動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場概要
- 市場範囲/分類
- 市場の定義/範囲/限界
- 市場の背景
- 市場ダイナミクス
- 促進要因
- 阻害要因
- 機会
- トレンド
- シナリオ予測
- 楽観シナリオにおける需要
- 可能性の高いシナリオにおける需要
- 保守的シナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給サイドの参加者と役割
- 生産者
- 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者と流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
- 原材料サプライヤーのリスト
- 既存および潜在的バイヤーのリスト
- 供給サイドの参加者と役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者と流通業者
- 小売業者
- PESTLE分析とポーター分析
- 規制情勢
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域別親市場の展望
- 生産と消費の統計
- 輸出入統計
- 市場ダイナミクス
- 世界市場の2020〜2024年分析と2025〜2035年予測
- 2020年から2024年までの過去の市場規模金額(億米ドル)・数量(トン)分析
- 現在および将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(メトリックトン)予測、2025年〜2035年
- 前年比成長トレンド分析
- 絶対価格機会分析
- 世界市場の価格分析2020年~2024年および2025年~2035年予測
- 世界市場分析 2020~2024年および2025~2035年予測:製品種類別
- イントロダクション/主な調査結果
- 2020年から2024年までの製品タイプ別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(トン)分析
- 現在および将来の市場規模金額(億ドル)・数量(メトリックトン)分析および予測:製品種類別、2025年~2035年
- ヨーグルト
- アイスクリーム
- ケーキ
- 製品種類別前年比成長トレンド分析、2020〜2024年
- 製品タイプ別絶対額機会分析、2025年~2035年
- カテゴリー別世界市場分析:2020~2024年および2025~2035年予測
- イントロダクション/主な調査結果
- 2020年から2024年までのカテゴリー別市場規模金額(億米ドル)・数量(トン)過去分析
- 現在および今後の市場規模金額(億米ドル)・数量(メトリックトン)分析および予測:カテゴリー別、2025年~2035年
- 従来型
- シュガーフリー
- 2020年から2024年までのカテゴリー別前年比成長トレンド分析
- カテゴリー別絶対価格機会分析、2025〜2035年
- 世界市場分析:2020~2024年および2025~2035年予測、流通チャネル別
- イントロダクション/主な調査結果
- 2020年~2024年の流通チャネル別市場規模金額(億米ドル)・数量(トン)過去分析
- 流通チャネル別市場規模金額別(億ドル)・数量別(メトリックトン)分析および将来予測:2025年~2035年
- オフライン小売店
- オンライン小売店
- 流通チャネル別前年比成長トレンド分析:2020年~2024年
- 流通チャネル別絶対額機会分析、2025年~2035年
- 地域別:2020~2024年の世界市場分析と2025~2035年の世界市場予測
- 市場紹介
- 2020年から2024年までの地域別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(トン)分析
- 現在の市場規模金額(億ドル)・数量(メトリックトン)地域別分析・予測、2025年~2035年
- 北アメリカ
- 南米アメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場の2020〜2024年分析と2025〜2035年予測(国別
- 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(トン)動向分析:2020年~2024年
- 市場分類別金額(億ドル)・数量(トン)予測:2025年~2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 要点
- 南米アメリカの国別市場分析:2020~2024年および2025~2035年予測
- 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(メトリックトン)動向分析:2020年~2024年
- 市場分類別金額(億ドル)・数量(メトリックトン)予測:2025年~2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ地域
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 要点
- 西ヨーロッパ市場の国別2020年~2024年分析と2025年~2035年予測
- 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(メトリックトン)動向分析:2020年~2024年
- 市場分類別金額(億ドル)・数量(メトリックトン)予測:2025年~2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- その他のヨーロッパ
- 種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 要点
- 東ヨーロッパ市場の国別2020年~2024年分析と2025年~2035年予測
- 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(メトリックトン)動向分析:2020年~2024年
- 市場分類別金額(億ドル)・数量(メトリックトン)予測:2025年~2035年
- 国別
- ロシア
- ポーランド
- バルカン半島&バルト
- その他のヨーロッパ
ハンガリー
- 種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 主要なポイント
- 東アジア市場の国別2020~2024年分析と2025~2035年予測
- 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(メトリックトン)動向分析:2020年~2024年
- 市場分類別金額(億ドル)・数量(メトリックトン)予測:2025年~2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 主要なポイント
- 南アジア・太平洋市場の国別2020年~2024年分析と2025年~2035年予測
- 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(メトリックトン)推移分析:2020年~2024年
- 市場分類別金額(億ドル)・数量(トン)予測:2025年~2035年
- 国別
- インド
- オーストラリア・ニュージーランド
- アセアン
- その他のSAP
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 主要なポイント
- 中東・アフリカ市場の国別2020~2024年分析と2025~2035年予測
- 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(トン)動向分析:2020年~2024年
- 市場分類別金額(億ドル)・数量(トン)予測:2025年~2035年
- 国別
- GCC諸国
- アフリカ北部
- 南アフリカ
- トルコ
- その他の中東アフリカ地域
- 種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- キーポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- 流通チャネル別
カテゴリー別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 米国
- 市場構造分析
- 競合ダッシュボード
- 競合ベンチマーキング
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 製品種類別
- カテゴリー別
- 流通チャネル別
- 競合分析
- 競合ディープダイブ
- ヘイン・セレスティアル・グループ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ゼネラルミルズ社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ヘイロー・トップ・クリーマリー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ユニリーバ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ケロッグ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ネスレSA
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- DD IP Holder LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ロンドン乳業株式会社 ロンドン乳業株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- コナ・ブランズ社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- デイリークイーン
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ダノンSA
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- フェレロ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ダイヤフーズ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ヘイン・セレスティアル・グループ
- 競合ディープダイブ
- 前提条件と略語
- 調査方法
表一覧
- 表1:世界市場金額(億ドル)地域別予測、2020年~2035年
- 表2:地域別世界市場数量(トン)予測、2020年~2035年
- 表3:製品種類別の世界市場金額(億ドル)予測、2020年~2035年
- 表4:製品タイプ別世界市場数量(トン)予測、2020~2035年
- 表5:カテゴリー別の世界市場金額(億ドル)予測、2020~2035年
- 表6:カテゴリー別世界市場数量(トン)予測、2020~2035年
- 表7:流通チャネル別の世界市場金額(億ドル)予測、2020~2035年
- 表8:流通チャネル別の世界市場数量(トン)予測、2020~2035年
- 表9:北米の国別市場金額(億ドル)予測、2020~2035年
- 表10:北米の国別市場規模(トン)予測、2020~2035年
- 表11:北米の市場金額(億ドル):製品種類別予測、2020〜2035年
- 表12:北米の製品種類別市場規模(トン)予測、2020〜2035年
- 表13:北米の市場金額(億ドル):カテゴリー別予測、2020〜2035年
- 表14:北米の市場規模(トン):カテゴリー別予測、2020~2035年
- 表15:北米の市場金額(億ドル):流通チャネル別予測、2020~2035年
- 表16:北米市場流通チャネル別数量(トン)予測、2020〜2035年
- 表17:南米アメリカの国別市場金額(億米ドル)予測、2020〜2035年
- 表18:中南米市場規模(トン):国別予測、2020~2035年
- 表19:中南米市場金額(億ドル):製品種類別予測、2020~2035年
- 表20:中南米の市場規模(トン):製品タイプ別、2020年~2035年予測
- 表21:中南米の市場金額(億ドル):カテゴリー別予測、2020~2035年
- 表23:中南米の市場金額(億ドル):流通チャンネル別予測、2020~2035年
- 表24:中南米の流通チャネル別市場規模(トン)予測、2020~2035年
- 表25:中南米市場 西ヨーロッパの国別市場金額(億ドル):2020~2035年予測
- 表26:西欧市場 西欧市場国別数量(トン)予測、2020~2035年
- 表27:西欧市場 西欧市場の金額(億ドル):製品種類別予測、2020〜2035年
- 表28:西欧市場 西欧の製品種類別市場規模(トン)予測、2020〜2035年
- 表29:西欧市場 西欧市場の金額(億ドル):カテゴリー別予測、2020~2035年
- 表30:西欧市場 西欧市場カテゴリ別数量(トン):2020〜2035年予測
- 表31:西欧市場 西欧市場金額(億ドル):流通チャネル別予測、2020~2035年
- 表32:西欧市場 西欧市場流通チャネル別数量(トン)予測、2020〜2035年
- 表33:東欧市場 東ヨーロッパの国別市場金額(億米ドル)予測、2020~2035年
- 表34:東欧市場 東ヨーロッパの国別市場規模(トン)予測、2020~2035年
- 表35:東欧市場 東ヨーロッパ市場金額(億ドル):製品種類別予測、2020〜2035年
- 表36:東欧市場 東ヨーロッパの製品種類別市場規模(トン)予測:2020〜2035年
- 表37:東欧市場 東欧市場の金額(億ドル):カテゴリー別予測、2020~2035年
- 表38: 東ヨーロッパ市場カテゴリ別数量(トン):2020〜2035年予測
- 表39:東欧市場 東欧市場の金額(億ドル):流通チャネル別予測、2020~2035年
- 表40:東欧市場 東ヨーロッパの流通チャネル別市場規模(トン)予測、2020~2035年
- 表41: 東アジアの国別市場金額(億米ドル)予測、2020~2035年
- 表42:東アジア市場 東アジアの国別市場規模(トン)予測、2020~2035年
- 表43:東アジアの市場規模(億米ドル 東アジアの金額(億ドル):製品種類別市場規模予測、2020~2035年
- 表44:東アジア市場 東アジアの製品タイプ別市場規模(トン):2020〜2035年予測
- 表45: 東アジアの金額(億ドル):カテゴリー別市場規模予測、2020~2035年
- 表46:東アジア市場 東アジアの市場規模(トン):カテゴリー別予測、2020~2035年
- 表47:東アジア市場 東アジアの流通チャネル別市場金額(億ドル):2020~2035年予測
- 表48:東アジア市場 東アジアの流通チャネル別市場規模(トン)予測:2020~2035年
- 表49: 南アジア・太平洋地域の国別市場金額(億米ドル):2020~2035年予測
- 表50:南アジア・大洋州市場の国別数量(トン)2020~2035年予測
- 表51: 南アジア・大洋州の市場金額(億ドル):製品種類別予測、2020~2035年
- 表52: 南アジア・大洋州市場の種類別数量(トン):2020〜2035年予測
- 表54: 南アジア・太平洋地域の市場規模(トン):カテゴリー別予測、2020~2035年
- 表55: 南アジア・大洋州の市場金額(億ドル):流通チャネル別予測、2020~2035年
- 表56:南アジア・太平洋地域の市場規模 南アジア・太平洋地域の流通チャネル別市場規模(トン)予測:2020〜2035年
- 表57: 中東・アフリカの国別市場金額(億米ドル):2020~2035年予測
- 表58:中東・アフリカ市場 中東・アフリカ市場の国別数量(トン):2020~2035年予測
- 表59:中東・アフリカ市場 中東・アフリカ市場金額(億ドル):製品種類別市場予測、2020~2035年
- 表60:中東・アフリカ市場の種類別数量(トン):2020〜2035年予測
- 表61:中東・アフリカ市場 中東・アフリカ市場金額(億ドル):カテゴリー別予測、2020~2035年
- 表62:中東・アフリカ市場 中東・アフリカ市場規模(トン):カテゴリー別予測、2020~2035年
- 表63:中東・アフリカ市場 中東・アフリカ市場金額(億ドル):流通チャネル別予測、2020~2035年
- 表64:中東・アフリカ市場 中東・アフリカ市場流通チャネル別数量(トン)予測:2020~2035年
表22:中南米の市場規模(トン):カテゴリー別予測、2020~2035年
表53: 南アジア・大洋州市場の金額(億ドル):カテゴリー別予測、2020~2035年
図表一覧
- 図1:世界市場数量(メトリックトン)2020~2035年予測
- 図2:世界市場の価格分析
- 図3:世界市場金額(億ドル)2020年~2035年予測
- 図4:世界市場の種類別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図5:製品種類別の世界市場前年比成長率比較(2025年~2035年
- 図6:製品種類別の世界市場魅力度分析
- 図7:カテゴリー別の世界市場金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図8:カテゴリー別の世界市場前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図9:カテゴリー別の世界市場魅力度分析
- 図10:流通チャネル別の世界市場金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図11:流通チャネル別の世界市場前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図12:流通チャネル別の世界市場魅力度分析
- 図13:地域別の世界市場金額(億ドル)シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図14:地域別の世界市場前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図15:地域別世界市場魅力度分析
- 図16:北米市場の増加機会(2025年~2035年
- 図17:南米市場の増加機会、2025〜2035年
- 図18:西ヨーロッパ市場の増加機会、2025〜2035年
- 図19:東ヨーロッパ市場の増加機会、2025~2035年
- 図20:東アジア市場の増加機会、2025~2035年
- 図21:南アジア・太平洋市場の増加機会、2025~2035年
- 図22:中東・アフリカ市場の増加機会、2025~2035年
- 図23:北米市場の国別金額シェアとBPS分析、2025年、2035年
- 図24:北米市場の金額シェアと製品種類別BPS分析(2025年、2035年
- 図25:北米市場 北米市場の製品種類別YoY成長率比較、2025年~2035年
- 図26:製品タイプ別北米市場魅力度分析 南米アメリカの製品種類別市場魅力度分析
- 図27:北米市場 北米市場のカテゴリー別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図28: 北米市場のカテゴリ別前年比成長率比較(2025年~2035年
- 図29: 北米市場のカテゴリー別魅力度分析
- 図30:北米市場 北米市場の流通チャネル別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図31:北米市場 図31:北米市場の流通チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年
- 図32: 流通チャネル別北米市場魅力度分析
- 図33:中南米市場 南米市場の国別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図34: 南米アメリカ:製品種類別市場金額シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
- 図35:ラテンアメリカ市場 中南米市場の製品種類別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図36:ラテンアメリカ市場 南米アメリカの製品種類別市場魅力度分析
- 図37:ラテンアメリカ市場 中南米市場のカテゴリー別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図38:ラテンアメリカ市場 中南米市場のカテゴリー別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図39:ラテンアメリカのカテゴリー別市場魅力度分析 中南米市場のカテゴリー別魅力度分析
- 図40: 中南米市場の流通チャネル別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図41:中南米市場 中南米市場の流通チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年
- 図42: 中南米市場:流通チャネル別魅力度分析
- 図43:中南米市場 西欧市場の国別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図44:西欧市場 西欧:製品種類別市場金額シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
- 図45:西欧市場 西欧市場の製品種類別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図46:製品タイプ別西欧市場魅力度分析 西欧市場の製品種類別魅力度分析
- 図47:製品タイプ別市場魅力度分析 西欧市場のカテゴリー別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図48:西欧市場 図48:西欧市場のカテゴリー別前年比成長率比較(2025年~2035年
- 図49: 西欧市場のカテゴリー別魅力度分析
- 図50: 西ヨーロッパ市場の流通チャネル別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図51:西欧市場 西欧市場の流通チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年
- 図52:西欧市場の魅力度分析 ヨーロッパ市場:流通チャネル別魅力度分析
- 図53:東欧市場 東ヨーロッパ市場の国別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図54: 東ヨーロッパの市場金額シェアと製品種類別BPS分析(2025年、2035年
- 図55: 東ヨーロッパ市場の製品種類別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図56:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析 東ヨーロッパ市場の製品種類別魅力度分析
- 図57: 東ヨーロッパ市場のカテゴリー別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図58: 東ヨーロッパ市場のカテゴリー別前年比成長率比較(2025年~2035年
- 図59: 東ヨーロッパ市場のカテゴリー別魅力度分析
- 図60:東ヨーロッパ市場流通チャネル別金額シェアおよびBPS分析(2025年~2035年
- 図61: 東ヨーロッパ市場流通チャネル別YoY成長率比較、2025年~2035年
- 図62: 東ヨーロッパ市場:流通チャネル別魅力度分析
- 図63: 東アジア市場の国別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図64: 東アジア市場の金額シェアと製品種類別BPS分析(2025年、2035年
- 図65: 東アジア市場の製品種類別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図66: 東アジア市場の製品種類別魅力度分析
- 図67: 東アジア市場のカテゴリー別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図68: 東アジア市場のカテゴリー別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図69: 東アジア市場のカテゴリー別魅力度分析
- 図70:東アジア市場の流通チャネル別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図71:東アジア市場 図71:東アジア市場流通チャネル別YoY成長率比較、2025~2035年
- 図72: 流通チャネル別東アジア市場魅力度分析
- 図73: 南アジア・太平洋市場の国別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図74: 2025年および2035年:南アジア・太平洋地域の製品種類別市場金額シェアおよびBPS分析
- 図75: 南アジア・大洋州市場の製品種類別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図76: 南アジア・大洋州市場の製品種類別魅力度分析
- 図77:製品タイプ別市場魅力度分析 南アジア・大洋州市場のカテゴリー別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図78: 南アジア・大洋州市場のカテゴリー別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図79: 南アジア・大洋州市場のカテゴリー別魅力度分析
- 図80:南アジア・大洋州市場の流通チャネル別金額シェアとBPS分析(2025年、2035年
- 図81:南アジア・大洋州市場 図81:南アジア・大洋州市場の流通チャネル別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図82:南アジア・大洋州:流通チャネル別市場魅力度分析
- 図83: 中東・アフリカ市場の国別金額シェアとBPS分析(2025年~2035年
- 図84: 中東・アフリカ市場:製品種類別金額シェアとBPS分析(2025年~2035年
- 図85:中東・アフリカ市場 中東およびアフリカ市場の製品種類別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図86:中東およびアフリカ市場の製品種類別魅力度分析
- 図87:中東およびアフリカ市場のカテゴリー別金額シェアおよびBPS分析(2025年、2035年
- 図88:中東およびアフリカ市場のカテゴリー別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図89:中東・アフリカ市場のカテゴリー別魅力度分析
- 図90:中東・アフリカ市場 中東・アフリカ市場:流通チャネル別金額シェアとBPS分析(2025年~2035年
- 図91:中東・アフリカ市場流通チャネル別YoY成長率比較(2025年~2035年
- 図92: 中東・アフリカ市場:流通チャネル別魅力度分析
- 図93:世界市場:ティア構造分析
- 図94: 世界市場-企業シェア分析
