世界の食品用小箱市場:食品用小箱市場は、2025年の14億米ドルから2035年には20億米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)は4%になると予測

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食品用小箱の市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界の食品用小箱市場は、2025年の14億米ドルから2035年には20億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは4%になると予測されています。2024年の売上高は13億米ドルでした。この成長は、主に生鮮食品、ベーカリー、即食食品の分野における、持続可能で便利な包装ソリューションの需要の増加によるものです。


食品用小箱は、通常、プラスチック、板紙、生分解性ポリマーなどの素材で製造されており、製品の視認性、通気性、保存期間の延長という特徴から広く使用されています。消費者の環境配慮型製品への嗜好の高まりにより、小売店や外食産業では、リサイクル可能で生分解性の小箱の採用がさらに加速しています。

2024年、大手紙・包装メーカーであるDS Smithは、生分解性のフルーツ用パレットなど、プラスチック包装に代わる革新的な繊維ベースの代替品の開発に焦点を当てた投資を発表しました。この取り組みは、英国サフォークにある同社のイノベーションラボが主導しており、海藻、ヒナギク、麻、カカオの殻などの持続可能な素材の研究開発に注力しています。「使用時には液体漏れ防止性能を保ちつつ、リサイクル時にはパルプに戻せるようにしたいと考えています」と、DS Smithのイノベーションディレクター、ウィム・ウーターズ氏は述べています。

食品用小箱市場における最近のイノベーションは、材料科学とバイオポリマーの研究によってますます推進されています。クイーンズランド大学の研究者たちは、バクテリア発酵ポリヒドロキシアルカノエート(PHA)とラジアータパインのおがくずから作られた生分解性バイオプラスチックを使用して、イチゴ用の小箱の開発に成功しました。

この新しい小箱は、土壌、淡水、海水、堆肥など、さまざまな自然環境で生分解する能力があります。このような進歩は、従来の石油ベースのプラスチックに代わる、実現可能で拡張性のある代替品となり、循環性を高め、小売業者のプラスチック削減目標を支援すると同時に、保存期間と製品の保護を維持します。

食品用小箱市場は、中国、インド、日本、マレーシアを牽引役として、アジア太平洋諸国全体で力強い成長の勢いを示すと予想されています。主な要因としては、都市化の進展、可処分所得の増加、包装済み生鮮食品の人気の高まりなどが挙げられます。

現地および世界のメーカーは、進化する環境規制に準拠した、手頃な価格の環境配慮型包装を開発するために、地域生産拠点への投資を進めています。持続可能性に関する規制が強化され、消費者の意識が高まる中、企業は再生可能な原材料やリサイクル可能な形式の採用を強化し、世界的な食品用小箱市場における長期的な成長と競争力の差別化を図るものと予想されます。

食品用小箱市場を主要投資セグメント別に分析

この市場は、素材の種類、厚さ(GSM)、製品の種類、最終用途、および地域に基づいて分類されています。素材の種類では、包装システム全体の持続可能性の目標、剛性要求、および食品安全基準の遵守を満たすために、紙、プラスチック、および成形繊維のバリエーションが採用されています。

厚みの区分には、150 gm まで、151-300 gm、301-500 gm、500 gm 以上があり、メーカーや小売業者は、軽量用途から重荷重用途まで柔軟に対応することができます。製品の種類には、果物、野菜、肉、鶏肉、魚介類、冷凍食品、即食食品などがあり、生鮮食品、冷蔵食品、加工食品の分野において、小箱の幅広い用途が際立っています。

最終用途の区分には、小売店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、その他の小売店、HoReCa(ホテル、レストラン、カフェ)、家庭用途が含まれ、機能的で魅力的な包装形態に対するチャネル別の需要動向が示されています。

地域別セグメントには、消費者の嗜好の変化、食品流通インフラ、循環型包装政策を考慮して、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、オセアニア、中東およびアフリカ(MEA)が含まれます。

耐久性と保存期間の延長により、プラスチックセグメントが 46.7% のシェアを占める

プラスチックセグメントは、その高い耐久性、軽量性、優れた製品視認性により、2025 年までに食品用小箱市場で 46.7% の最大シェアを占める見通しです。PET、PP、RPET などのプラスチックは、構造強度、防湿性、製品の保存期間延長を確保するため、生鮮食品の包装に広く使用されています。その透明性により、消費者は販売時点で鮮度を確認することができるため、生鮮食品、肉、即席スナックなど、回転率の高い商品に最適です。

熱成形プラスチック製小箱は、特定の食品に合わせて、カスタマイズしたサイズ、積み重ね可能な形状、通気性のあるデザインに簡単に成形することができます。調整雰囲気包装(MAP)との互換性およびヒートシール特性により、プラスチック製のパレットは、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、および外食チェーンで特に効果的です。さらに、RPET のリサイクル可能性およびポストコンシューマー樹脂の統合は、循環経済に関する規制が強化されているヨーロッパおよび北米において、環境問題への対応に貢献しています。

パンデミック後の時代において、衛生面や不正開封防止機能を備えた包装ソリューションの需要が高まっていることから、プラスチック製小箱は、食品加工業者、小売業者、業務用給食業者にとって引き続き最適な素材となっています。生分解性ポリマーや単一素材トレイの設計における継続的な革新により、このセグメントの市場での地位はさらに強化されています。

生鮮食品の包装需要の急増により、果物・野菜セグメントが製品タイプ別カテゴリーで 51.2% のシェアを獲得

果物・野菜セグメントは、世界的な生鮮食品の消費の増加と組織的な小売業の拡大を背景に、2025年には51.2%のシェアで製品タイプカテゴリーをリードすると予測されています。パネットは、製品の安全性、見栄え、保存期間の管理を向上させるため、ベリー類、トマト、葉物野菜、柑橘類、カット野菜などの小売用包装戦略に欠かせないものとなっています。

小売業者は、食品の腐敗を防ぎ、分量の管理を容易にし、効率的な製品の積み重ねを可能にする、現代の食料品販売における重要な要素をすべて満たすパレット包装を好んでいます。これらのパレットは、多くの場合、通気性のある通気口、不正開封防止シール、防曇蓋を備えており、さまざまな気候帯や輸送システムにおいて、視認性と鮮度を最適化します。

健康志向の消費者が、特に都市部や大都市圏で、事前洗浄済みで即食可能な果物や野菜のパックを選ぶ傾向が強まる中、カスタマイズされたプネット形式の需要が急増しています。プラスチック製と成形繊維製のプネットが、品質を損なうことなく持続可能性要件を満たすために活用されています。さらに、製品追跡と消費者エンゲージメントを強化するため、インテリジェントラベルやデジタル鮮度表示の技術の進展が、徐々にプネット形式に統合されつつあります。

課題と機会

課題

環境問題と規制の遵守

しかし、プラスチックの使用を禁止し、持続可能な包装ソリューションへの移行を求める規制の強化は、食品用小箱市場の成長にとって課題となることが予想されます。世界中の各国政府は、使い捨てプラスチックを禁止または制限し、製造業者に生分解性またはリサイクル可能な素材への移行を強制しています。また、食品の安全性および包装に関する厳しい規制も、生産を複雑化しています。

こうした課題に対応するため、企業は、変化する規制の枠組みや消費者の嗜好に対応するため、持続可能な包装ソリューション、環境配慮型の原材料、および高度なリサイクルプロセスに投資する必要があります。

高い製造コストと原材料の制限

従来のプラスチック製の食品用小箱から、成形繊維、バイオプラスチック、生分解性素材などの持続可能な素材への移行により、製造コストが上昇しています。これらの素材は通常、特定の特殊な技術を使用して加工されるため、製造コストが高くなります。

さらに、耐久性、耐湿性、長寿命、そして環境配慮型という要件を満たす製品を提供することは、技術的な課題となっています。すべての企業は、生産効率の向上、原材料コストの削減、そして高性能で持続可能な包装の研究開発(R&D)への投資を優先課題として取り組む必要があります。

機会

持続可能で生分解性の包装に対する需要の高まり

環境の持続可能性に対する消費者の意識の高まりにより、生分解性、リサイクル可能、および堆肥化可能な食品用小箱の需要が拡大しています。循環経済原則に準拠した包装ソリューションを求める小売業者や食品メーカーが増えています。

植物由来のバイオプラスチック、再生段ボール、および堆肥化可能な繊維製小箱には、エキサイティングな成長の可能性があります。環境に優しく、実用的で、手頃な価格の包装アプローチを生み出す企業が、変化の激しい市場をリードするでしょう。

生鮮食品および即食食品セグメントの拡大

食品用小箱市場は、コンビニエンスフード、生鮮食品、および包装済み食品の需要の拡大に後押しされています。食品の安全性を確保し、保存期間を延長し、見栄えの良い商品を実現するため、スーパーマーケット、食品サービスプロバイダー、および E コマースは、創造的で革新的な包装ソリューションを好んでいます。

QR コードによるトレーサビリティや調整雰囲気包装 (MAP) などのスマート包装技術の成長も、この成長をさらに加速させるでしょう。これらの分野での需要の高まりにより、カスタマイズされた機能的で魅力的な小箱を扱う企業は、競争力を持つ企業へと成長することができるでしょう。

国別見通し – 食品用小箱市場

米国

北米地域は、生分解性包装ソリューションの需要の高まり、プラスチックごみの削減の動き、および環境配慮型代替品に関する支援的な法律の制定により、米国の食品用小箱市場をリードしています。生分解性およびリサイクル可能な小箱の使用の増加も、市場収益の成長を説明しています。

生分解性素材への投資の増加、および成形繊維やバイオプラスチック製小箱の革新が、市場の成長をさらに後押しするでしょう。さらに、QR コードによるトレーサビリティや鮮度表示などのインテリジェントな包装機能の採用により、製品は消費者にとってより魅力的なものになっています。

他の企業も、消費者や小売業者の需要の変化を反映した、軽量で強度と耐湿性に優れた包装ソリューションを強調しています。ベーカリー製品、生鮮食品、即席食品における食品用小箱の受け入れが拡大しており、米国市場をさらに押し上げています。

英国

英国は、主に使い捨てプラスチックに関する厳しい規制、持続可能な食品包装のニーズの高まり、および環境への影響に関する消費者の意識の高まりを背景として、食品用小箱の重要な市場となっています。生分解性や繊維ベースの代替品への注目も、市場の成長を促進しています。

循環経済の実践を推進する政府政策、および耐水性、耐改ざん性、生分解性のパンネットの革新も、市場の拡大をさらに後押ししています。さらに、透明で植物由来のプラスチック代替品、ヒートシール可能な繊維トレイ、リサイクル可能な PET パンネットの進歩も進んでいます。

また、企業が自社ブランドの製品やカスタマイズした製品の詳細をパッケージに記載できるように、物理的な印刷技術にも多くの企業が参入しています。英国では、有機農産物、特殊食品、スーパーマーケット向け包装分野において、持続可能な素材を使用した食品用小箱の需要が高まっているため、市場のさらなる成長が見込まれています。さらに、カーボンニュートラルな包装ソリューションへの移行も需要を後押ししています。

欧州連合

ドイツ、フランス、イタリアは、厳しい持続可能性の義務、生分解性包装材料への投資の増加、および高品質で環境配慮型の食品包装の需要の高まりにより、欧州の食品用小箱市場を支配しています。

EU は、包装廃棄物の最小化を目指しており、繊維成形食品用小箱や植物由来の素材への投資が、繊維成形食品用小箱市場の成長に貢献しています。保存期間の延長を目的とした先進的なバリアコーティング剤の採用拡大による製品の耐久性の向上、およびリサイクル可能で再利用可能な小箱の革新的な開発も、市場成長の主な要因となっています。

生鮮食品、デリカテッセン、肉など、さまざまな最終用途業界で、便利で軽量な包装の需要が高まっていることも、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。EU では、EU プラスチック戦略をはじめとする持続可能な包装に関する規制の拡大と、クローズドループリサイクルシステムへの投資の増加が、採用レベルの向上を後押ししています。

日本

日本の食品用小箱市場の発展は、高品質の食品包装の需要、持続可能な代替品の人気の高まり、および先進的な材料技術への投資の増加によって推進されています。食品小売業界における軽量で視覚的に魅力のある機能的な包装の需要の高まりが、市場の成長を刺激しています。

この分野におけるイノベーションは、精密包装技術、生分解性コーティング剤、耐湿性パルプトレイ、バイオPET素材の利用に重点を置いていることが原動力となっています。さらに、包装廃棄物の削減に関する政府の厳しい規制や、スマートラベリングや鮮度保持に多額の投資を行っている企業も、高性能食品用小箱の開発を後押しする要因となっています。

寿司、菓子、生鮮果物の積み重ね可能、再封可能、および不正開封防止包装の需要の増加も、日本の食品加工産業の市場成長を後押ししています。さらに、日本は、食品の将来を決定する酸素吸収剤や鮮度センサなどのインテリジェント包装技術にも投資しています。

韓国

韓国では、持続可能な食品包装のニーズが高まっていることに加え、プラスチック廃棄物の使用に関する厳しい規制や、リサイクル可能で生分解性の包装材料を好む消費者が多いことが、この市場の成長に寄与している要因の一部です。

環境配慮型のハイバリア小箱素材への投資の増加と、厳格な環境規制が市場の成長を推進しています。また、バイオベースの複合素材やナノテクノロジーを用いた、より耐久性、耐熱性、軽量性に優れた包装デザインの採用により、競争力の向上にもストライドを刻んでいます。生鮮食品、ベーカリー製品、水産物の包装において、透明で食品安全、再封可能な小箱の需要が高まっていることも、市場の採用をさらに推進しています。

いくつかの企業は、食品の安全性と持続可能性を高めるため、ゼロウェイスト包装、スマート包装インジケーター、サプライチェーンの AI による最適化に取り組んでいます。韓国では、高級食品包装のトレンドの高まりとオンライン食料品ショッピングの急増に伴い、革新的な食品用小箱ソリューションの需要がさらに増加すると予想されます。

競争の展望

食品用小箱市場は、生鮮食品、ベーカリー、即食食品の各分野における、持続可能で便利な包装ソリューションの需要の高まりに牽引されて成長しています。企業は、進化する消費者や規制のニーズに応えるため、生分解性、リサイクル可能、軽量な素材に目を向けています。主なトレンドとしては、生分解性繊維素材を使用した小箱、より高度な防湿性、食品を常に新鮮に保つ優れた包装デザインなどが挙げられます。

主要企業

  • Smurfit Kappa Group Plc
  • LC Packaging International BV
  • Coveris Holdings S.A.
  • Tetra Pak Containers Ltd.
  • Tacca Industries Pty. Ltd.
  • Rapti’s Pax Pty. Ltd.
  • INFIA srl
  • Quinn Packaging Ltd.
  • Groupe Guillin SA
  • Pacor Netherlands BV

主要セグメント

厚さ(GSM)別:

  • プラスチック
  • 成形繊維

紙の種類別:

  • 150 gm まで
  • 151-300 gm
  • 301-500 gm
  • 500 gm 以上

製品タイプ別:

  • 果物および野菜
  • 肉、鶏肉、魚介類
  • 冷凍食品
  • 即食

最終用途別:

  • 小売店
  • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • その他の小売店
  • ホテル、レストラン、カフェ(HoReCa)
  • 家庭

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • ヨーロッパ
  • 南アジア
  • 東アジア
  • オセアニア
  • 中東およびアフリカ(MEA)

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)および数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)および数量(単位)予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、厚さ(GSM)別
    • 概要/主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)および数量(単位)分析(厚さ(GSM)別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)および数量(単位)分析と予測(厚さ(GSM)別)、2025年から2035年
      • プラスチック
      • 成形繊維
    • 2020年から2024年までの厚さ(GSM)別の前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの厚さ(GSM)別の絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、紙の種類別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの紙の種類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの紙の種類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • 150 gm
      • 151-300 gm
      • 301-500 g
      • 500 g
    • 2020年から2024年までの紙の種類別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの紙の種類別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに/主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • 果物および野菜
      • 肉、鶏肉、魚介類
      • 冷凍食品
      • 即食
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  9. 世界市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、最終用途別
    • 導入/主要な発見
    • 過去市場規模(USD百万)と数量(単位)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在と将来の市場規模(USD百万)と数量(単位)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
      • 小売店舗
      • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
      • コンビニエンスストア
      • その他の小売店舗
      • ホテル、レストラン、カフェ(HoReCa
      • 家庭
    • 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
  10. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
    • 地域別市場魅力度分析
  11. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年のラテンアメリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他のラテンアメリカ
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 厚さ (GSM)
      • 紙の種類
      • 製品タイプ
      • 最終用途
    • 主なポイント
  13. 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 厚さ別 (GSM)
      • 紙の種類
      • 製品タイプ
      • 最終用途
    • 重要なポイント
  14. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の南アジア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年のオセアニア市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 厚さ (GSM)
      • 紙の種類
      • 製品タイプ
      • 最終用途
    • 主なポイント
  17. 2020年から2024年のMEA市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他のMEA
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  18. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 厚さ(GSM)別
        • 紙の種類別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 厚さ(GSM)別
        • 紙の種類別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 厚さ(GSM)別
        • 紙の種類別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 厚さ(GSM)別
        • 紙の種類別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 厚さ(GSM)別
        • 紙の種類別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
  19. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 厚さ(GSM)別
      • 紙の種類別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
  20. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Smurfit Kappa Group Plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • LC Packaging International BV
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Coveris Holdings S.A.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • テトラパック・コンテナーズ・リミテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Tacca Industries Pty. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Rapti’s Pax Pty. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
        • 戦略の概要
        • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
          • INFIA srl
      • 概要
      • 製品ポートフォリオ
      • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
      • 戦略の概要
      • マーケティング戦略
      • 製品戦略
      • チャネル戦略
      • Quinn Packaging Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Groupe Guillin SA
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Pacor Netherlands BV
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  21. 使用した仮定と略語
  22. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの厚さ(GSM)別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数 厚さ(GSM)別予測、2020-2035
  • 表 5:世界市場規模(百万米ドル)予測、紙の種類別、2020-2035
  • 表 6:世界市場規模(台数)予測、紙の種類別、2020-2035
  • 表 7:世界市場規模 (百万米ドル) 製品タイプ別予測、2020-2035
  • 表 8:世界市場規模(台) 製品タイプ別予測、2020-2035
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表12:北米市場規模(数量)予測(国別)、2020-2035年
  • 表13:北米市場規模(百万米ドル)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表14:北米市場規模(数量)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(紙の種類別
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(紙の種類別
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(製品タイプ別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表20:北米市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020-2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020-2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)の国別予測、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)厚さ(GSM)別予測、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(単位)厚さ(GSM)別予測、2020-2035年
  • 表 25:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(紙の種類別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(紙の種類別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 28:ラテンアメリカ市場規模(台数)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 29:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表 30:ラテンアメリカ市場規模(台数)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表 31:ヨーロッパ市場規模 (百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表32:欧州市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表33:欧州市場規模(百万米ドル)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの厚さ(GSM)別ヨーロッパ市場規模(台)予測
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの紙の種類別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの紙の種類別ヨーロッパ市場規模(台)予測
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
  • 表39:欧州市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表40:欧州市場規模(単位)の予測(用途別)、2020-2035年
  • 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
  • 表42: 東アジア市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表43:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表44:東アジア市場規模(単位)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(紙の種類別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の予測(紙の種類別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(製品タイプ別)予測
  • 表 49:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(最終用途別)予測
  • 表 50:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(最終用途別)予測
  • 表51:南アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表52:南アジア市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表53:南アジア市場規模(百万米ドル)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 54:南アジア市場規模(台数)の厚さ(GSM)別予測、2020 年~2035 年
  • 表 55:南アジア市場規模(百万米ドル)の紙の種類別予測、2020 年~2035 年
  • 表 56:南アジア市場規模(台数)の紙の種類別予測、2020 年~2035 年
  • 表 57:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 58:南アジア市場規模(台数)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 59:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表60:南アジア市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020年~2035年
  • 表61:オセアニア市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020年~2035年
  • 表62:オセアニア市場規模(単位:台)の国別予測、2020年~2035年
  • 表63:オセアニア市場規模(百万米ドル)厚さ(GSM)別予測、2020-2035年
  • 表64:オセアニア市場規模(単位)厚さ(GSM)別予測、2020-2035年
  • 表 65:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(紙の種類別
  • 表 66:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(紙の種類別
  • 表 67:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 68:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別オセアニア市場規模(単位:百万米ドル)予測
  • 表 69:2020 年から 2035 年までの最終用途別オセアニア市場規模(単位:百万米ドル)予測
  • 表 70:2020 年から 2035 年までの最終用途別オセアニア市場規模(単位:百万米ドル)予測
  • 表 71: MEA市場価値(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表72:MEA市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表73:MEA市場価値(百万米ドル)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 74:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:厚さ(GSM))予測
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:百万米ドル)予測(紙の種類別
  • 表 76:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:紙の種類別)予測
  • 表 77:製品タイプ別 MEA 市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 78:製品タイプ別 MEA 市場規模(台)予測、2020 年~2035 年
  • 表 79:最終用途別 MEA 市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 80:MEA 市場規模(台)の最終用途別予測、2020 年~2035 年
  • 表 1:地域別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 2:地域別世界市場規模(台)予測、2020 年~2035 年
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの厚さ(GSM)別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの厚さ(GSM)別世界市場規模(台数)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの紙の種類別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(用途別
  • 表11:北米市場規模(百万ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表12:北米市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表13:北米市場規模(百万ドル)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:厚さ(GSM))予測
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:百万米ドル)予測(紙の種類別
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:紙の種類別
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別北米市場規模(台数)予測
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの北米市場規模 (百万ドル) 用途別予測、2020-2035年
  • 表20:北米市場規模(単位) 用途別予測、2020-2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万ドル) 国別予測、2020-2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)予測(国別)、2020-2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(USD百万)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 25:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(紙の種類別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(紙の種類別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測
  • 表31:欧州市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表32:欧州市場規模(台数)予測(国別)、2020-2035年
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの厚さ(GSM)別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの厚さ(GSM)別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの紙の種類別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 36:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル)の予測(紙の種類別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表40:欧州市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020年~2035年
  • 表41:東アジア市場規模(単位:百万米ドル)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表42:東アジア市場規模(単位:台)の地域別予測、2020年~2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(厚さ(GSM)別)予測
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(厚さ(GSM)別)予測
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(紙の種類別)予測
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(単位:百万米ドル)の予測(紙の種類別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(単位:百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(数量)の予測(製品タイプ別
  • 表 49:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表50:東アジア市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020年~2035年
  • 表51:南アジア市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020年~2035年
  • 表52:南アジア市場規模(単位:台)の国別予測、2020年~2035年
  • 表53:南アジア市場規模(百万米ドル)厚さ(GSM)別予測、2020-2035年
  • 表54:南アジア市場規模(単位)厚さ(GSM)別予測、2020-2035年
  • 表 55:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測、紙の種類別、2020 年~2035 年
  • 表 56:南アジア市場規模(台数)の予測、紙の種類別、2020 年~2035 年
  • 表 57:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(製品タイプ別)予測
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(百万米ドル)予測(最終用途別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの南アジア市場規模(最終用途別)予測
  • 表61:オセアニア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表62:オセアニア市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表63:オセアニア市場規模(百万米ドル)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 64:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(単位:厚さ(GSM)別)予測
  • 表 65:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(単位:紙の種類別)予測
  • 表 66:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(単位:紙の種類別)予測
  • 表 67:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 68:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別オセアニア市場規模(台数)予測
  • 表 69:2020 年から 2035 年までの最終用途別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表70:オセアニア市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020年~2035年
  • 表71:MEA市場規模(百万米ドル)の国別予測、2020年~2035年
  • 表72:MEA市場規模(単位)予測(国別)、2020-2035年
  • 表73:MEA市場規模(百万米ドル)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表74:MEA市場規模(単位)予測(厚さ(GSM)別)、2020-2035年
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の予測(紙の種類別
  • 表 76:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の予測(紙の種類別
  • 表 77:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 78:MEA 市場規模(台)の予測、製品タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 79:MEA 市場規模(百万米ドル)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表 80:MEA 市場規模(台)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の厚さ(GSM)別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場における厚さ(GSM)別の前年比成長率比較
  • 図 6:厚さ(GSM)別の世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の紙の種類別の世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの世界市場における紙の種類別前年比成長率比較
  • 図 9:紙の種類別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 12:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 15:最終用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 16:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 17:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図19:北米市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図20:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図21:欧州市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図22:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図23:南アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図24:オセアニア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図25:MEA市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図26:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(厚さ(GSM)別)、2025年と2035年
  • 図28:北米市場前年比成長率比較(厚さ(GSM)別)、2025年から2035年
  • 図 29:北米市場の魅力度分析(厚さ(GSM)別
  • 図 30:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(紙の種類別)、2025 年および 2035 年
  • 図 31:北米市場の前年比成長率比較(紙の種類別)、2025 年~2035 年
  • 図 32:北米市場の魅力度分析(紙の種類別
  • 図 33:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 34:北米市場の前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 35:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 36:2025 年および 2035 年の北米市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 37:2025 年から 2035 年までの北米市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図38:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図39:ラテンアメリカ市場 2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
  • 図40:ラテンアメリカ市場 2025年と2035年の厚さ(GSM)別市場価値シェアとBPS分析
  • 図 41:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における厚さ(GSM)別前年比成長率比較
  • 図 42:ラテンアメリカ市場における厚さ(GSM)別魅力度分析
  • 図 43:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における紙の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 44:ラテンアメリカ市場、紙の種類別前年比成長率、2025 年~2035 年
  • 図 45:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(紙の種類別
  • 図 46:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 47:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 48:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 49:2025 年および 2035 年の最終用途別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 50:2025 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 51:最終用途別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図52:欧州市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図53:欧州市場価値シェアおよびBPS分析(厚さ(GSM)別)、2025年および2035年
  • 図 54:2025 年から 2035 年までの厚さ(GSM)別ヨーロッパ市場の前年比成長率比較
  • 図 55:厚さ(GSM)別ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 56:2025 年および 2035 年の紙の種類別ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 57:2025 年から 2035 年までの紙の種類別ヨーロッパ市場の前年比成長率比較
  • 図 58:紙の種類別欧州市場の魅力度分析
  • 図 59:製品タイプ別欧州市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 60:製品タイプ別欧州市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 61:製品タイプ別ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 62:2025 年および 2035 年の最終用途別ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 63:2025 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場の前年比成長率比較
  • 図 64:最終用途別ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図65:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図66:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(厚さ(GSM)別)、2025年と2035年
  • 図67:東アジア市場前年比成長率比較(厚さ(GSM)別)、2025年から2035年
  • 図 68:東アジア市場の魅力度分析(厚さ(GSM)別
  • 図 69:東アジア市場における紙の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 70:東アジア市場における紙の種類別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 71:東アジア市場の魅力度分析(紙の種類別
  • 図 72:東アジア市場における製品の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 73:東アジア市場における製品の種類別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 74:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 75:2025 年および 2035 年の東アジア市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 76:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図 77:最終用途別東アジア市場の魅力度分析
  • 図78:南アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図79:南アジア市場価値シェアおよびBPS分析(厚さ(GSM)別)、2025年および2035年
  • 図80:南アジア市場前年比成長率比較(厚さ(GSM)別)、2025年~2035年
  • 図 81:南アジア市場の魅力度分析(厚さ(GSM)別
  • 図 82:南アジア市場価値シェアおよび BPS 分析(紙の種類別)、2025 年および 2035 年
  • 図 83:南アジア市場の前年比成長率比較(紙の種類別)、2025 年~2035 年
  • 図 84:南アジア市場の魅力度分析(紙の種類別
  • 図 85:南アジア市場における製品タイプ別の市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 86:南アジア市場における製品タイプ別の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 87:製品タイプ別南アジア市場の魅力度分析
  • 図 88:2025 年および 2035 年の南アジア市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 89:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図90:南アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図91:オセアニア市場 2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
  • 図92:オセアニア市場 2025年と2035年の厚さ(GSM)別市場価値シェアとBPS分析
  • 図93: オセアニア市場 厚さ(GSM)別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 94:オセアニア市場厚(GSM)別魅力度分析
  • 図 95:オセアニア市場 2025 年および 2035 年の紙の種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 96:オセアニア市場 2025 年から 2035 年までの紙の種類別前年比成長率比較
  • 図 97:オセアニア市場の魅力度分析(紙の種類別
  • 図 98:オセアニア市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 99:オセアニア市場の前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年~2035 年
  • 図 100:製品タイプ別オセアニア市場の魅力度分析
  • 図 101:2025 年および 2035 年のオセアニア市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 102:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図 103:最終用途別オセアニア市場の魅力度分析
  • 図104:MEA市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図105:MEA市場価値シェアおよびBPS分析(厚さ(GSM)別)、2025年および2035年
  • 図106:MEA市場における厚さ(GSM)別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図 107:MEA 市場の厚さ(GSM)別魅力度分析
  • 図 108:MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(紙の種類別)、2025 年および 2035 年
  • 図 109:MEA 市場の紙の種類別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 110:紙の種類別 MEA 市場の魅力度分析
  • 図 111:製品タイプ別 MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 112:製品タイプ別 MEA 市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 113:製品タイプ別 MEA 市場の魅力度分析
  • 図114:MEA市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
  • 図115:MEA市場前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
  • 図 116:MEA 市場の魅力度分析(最終用途別
  • 図 117:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
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