アイ・マッサージ・マシンの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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アイマッサージ機市場規模は、2022年に1538万米ドルと推定され、2023年には1641万米ドルに達すると予測され、CAGR 7.15%で、2030年には2674万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、アイマッサージ機市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

電力に基づき、市場は使い捨てバッテリー、手動、充電式で調査される。予測期間中、手動式が大きな市場シェアを占めると予測される。

販売チャネル別では、オフラインとオンラインを調査。予測期間中、オフラインが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは南北アメリカが23.28%で最も大きく、ヨーロッパ、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはアイマッサージ機市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのアイマッサージ機市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、アイマッサージ機市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、ARG Health Care、Breo Technology USA LLC、Fartai Electronics Co.Ltd.、Foreo AB、JB Hi-Fi Limited、Johnson & Johnson Services, Inc.、Joicom Corporation d/b/a Renpho、JSB Wellness、Koninklijke Philips N.V.、Lepu Medical Technology(Beijing) Co.Ltd.、Lifetrons Switzerland AG、Panasonic Corporation、SKG Health Technologies Co.Ltd.、TOUCHBeauty、Zarifa USAなどが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.目のマッサージ機市場の市場規模および予測は?
2.アイマッサージ機市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.アイマッサージ機市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.アイマッサージ機市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.アイマッサージ機市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.アイマッサージ機市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.アイマッサージ機市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.スキンケア・トリートメントをパーソナライズするコネクテッド・ビューティ・システムの構築
5.1.1.2.アイ・マッサージャー・マシンの使用に伴うメリット
5.1.1.3.有名人の推薦とソーシャルメディアへの影響力
5.1.2.制約
5.1.2.1.マシンを使うことへの認識不足
5.1.3.機会
5.1.3.1.アイマッサージ機への先端技術の統合
5.1.3.2.眼球マッサージ機におけるデジタル・エコシステムの出現
5.1.4.課題
5.1.4.1.望ましくない副作用
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
5.10.1.価格分析と傾向
6.アイマッサージ機市場、パワー別
6.1.はじめに
6.2.使い捨てバッテリー
6.3.マニュアル
6.4.充電式
7.アイマッサージ機市場:流通経路別
7.1.はじめに
7.2.オフライン
7.3.オンライン
8.米州のアイマッサージ機市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のアイマッサージ機市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのアイマッサージ機市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.ARGヘルスケア
12.1.2.ブレオテクノロジーUSA LLC
12.1.3.ファルタイエレクトロニクス
12.1.4.フォレオAB
12.1.5.JBハイファイ・リミテッド
12.1.6.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
12.1.7.ジョイコム株式会社 d/b/a レンホー
12.1.8.JSBウェルネス
12.1.9.Koninklijke Philips N.V.
12.1.10.楽普医療科技(北京)有限公司
12.1.11.ライフトロンスイスAG
12.1.12.パナソニック株式会社
12.1.13.SKGヘルステクノロジー株式会社
12.1.14.タッチビューティー
12.1.15.ザリファUSA
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.アイマッサージ機市場の調査プロセス
図2.アイマッサージ機市場規模、2022年対2030年
図3.アイマッサージ機市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.アイマッサージ機市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 眼球マッサージ機市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.
図7.アイマッサージ機市場規模、パワー別、2022年対2030年 (%)
図8.アイマッサージ機市場規模、出力別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.アイマッサージ機市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年 (%)
図10.アイマッサージ機市場規模、流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのアイマッサージ機市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.米国のアイマッサージ機市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の眼球マッサージ機市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国の眼マッサージ機市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の眼マッサージ機市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域のアイマッサージ機市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの眼球マッサージ機市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカの眼球マッサージ機市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アイマッサージ機市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.アイマッサージ機市場シェア、主要企業別、2022年

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