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本報告書は、特に気化式冷却市場に関する包括的な分析を提供しており、エグゼクティブサマリー、市場概観、市場規模、過去の市場データ、ファイブフォース分析、タイプ別および用途別の市場区分、顧客の状況、地理的概観、推進要因や課題、競合状況に関する詳細な情報が含まれています。 エグゼクティブサマリーでは、市場の概要や特徴、地理的セグメント、タイプ別および用途別の細分化を示す図表やデータが提供されており、世界市場の動向や成長予測が示されています。 市場概観では、市場のエコシステムやバリューチェーン分析を行い、親市場の理解を深めるためのデータが提供されています。また、市場特性も分析され、消費者のニーズや市場のトレンドに対する洞察が得られます。 市場規模のセクションでは、2023年の市場定義、区分分析、過去の市場データをもとに、2023年から2028年までの市場予測が示されています。特に、前年比成長率や市場規模に関する詳細なデータが提示されています。 過去の市場規模では、2018年から2022年までの気化式冷却市場のデータが整理され、タイプ別、用途別、地域別の分析が行われています。これにより、過去のトレンドを把握することができます。 ファイブフォース分析では、買い手や売り手の交渉力、新規参入の脅威、代替品の脅威、競争の脅威など、市場の構造を理解するための要因が評価されています。 市場区分については、タイプ別および用途別に細かく分けられたデータが提供されており、それぞれのセグメントにおける市場シェアや成長機会が分析されています。 顧客の状況では、価格感度やライフサイクル、購入基準など、顧客の行動に関する洞察が示されています。地理的概観では、地域別の市場シェアや成長予測が提供され、特に北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、南米、中東およびアフリカに分かれた詳細な分析がなされています。 推進要因、課題、機会については、市場の成長を促進する要因や直面する課題が詳しく述べられており、今後の展望が示されています。 競合状況のセクションでは、主要企業のプロファイルや市場での位置付け、競合分析が行われており、業界内での競争環境を把握するための情報が提供されています。 最後に、付録では報告書の範囲や調査方法、データの検証手法に関する情報が記載されており、分析の信頼性を高めるための詳細が示されています。 全体として、本報告書は気化式冷却市場に関する包括的なデータと分析を提供しており、市場の現状や今後の見通しを理解するための重要な資料となっています。 |
蒸発冷却市場規模 2024年~2028年
蒸発冷却市場は、2023年から2028年の間にCAGR 6.78%で18億米ドルの成長が見込まれています。メルケル・ビルディング・マテリアルズは、高品質な建築資材の製造と流通を専門とする建設業界の大手サプライヤーです。当社の主な提供品には、住宅および商業プロジェクトの両方に適した幅広い製品が含まれています。住宅建設活動の活発化により、メルケル社では製品革新が進み、製品ラインナップの拡充と製品のプレミアム化につながりました。当社は持続可能性を優先し、環境に優しくコスト効率の高いソリューションを提供することで、環境への影響を最小限に抑えながら、顧客満足度を確保しています。研究開発への取り組みにより、米国は業界トレンドの最前線に立ち続け、革新的で耐久性が高く、環境に優しい建築資材を提供することが可能となっています。
予測期間中の市場規模は?
市場区分
種類別
予測期間中に間接蒸発冷却セグメントの市場シェアの成長は著しいものとなるでしょう。この方法では、屋外の空気で室内を冷却することで、屋外と室内の空気の流れが直接混合するのを防ぎます。室内の空気は室内から取り込まれ、熱回収装置で循環された後、室内に戻されます。冷たい外気は熱回収装置を通って取り込まれ、すぐに排出されます。このように、2つの流れを直接混合することなく、熱回収装置が外気から室内空気に冷たい熱エネルギーを伝達します。このアプローチは、厳しい条件下で適しており、したがって予測期間中の主要な推進要因となるでしょう。
間接蒸発冷却セグメントは2018年に17億1000万米ドルの価値があると評価されました。 このアプローチは、室内空気が周囲の大気汚染物質によって損傷を受ける可能性が低いことから、重要な状況に適しています。なぜなら、室内空気は屋外空気と混合されることがないからです。さらに、屋外空気が熱回収を通過する速度は、室内を循環する空気よりもはるかに速く、システムからさらに多くの冷却が除去されます。間接的な気化冷却に対する需要の高まりが、予測期間中のセグメントの成長を促進するでしょう。したがって、予測期間中の市場成長には、このような要因が影響します。
地域別
APACは、予測期間中の世界市場の成長に37%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別動向と推進要因について詳しく説明しています。
北米市場が市場全体の最大のシェアを占めています。北米市場を牽引する主な要因は、室内用空調機器の需要増加と、環境にやさしい製品や関連製品を使用することに対する消費者の意識の高まりです。さらに、家庭用エアコンの需要と電気料金の高騰が相まって、予測期間中に同地域における気化式空調機の需要が増加する見通しです。したがって、この地域市場は予測期間中に成長すると見込まれています。
市場力学
市場は、気候変動や気温上昇の悪影響に対する懸念が高まる中で、成長を続けています。 気化冷却システムは、気化冷却剤を利用して液体の水を水蒸気に変換する過程で温度を下げることで、これらの影響を緩和します。 この環境に優しい技術は、従来の空調システムと比較して二酸化炭素排出量が少なく、エネルギー消費とコストを大幅に削減します。 エネルギー効率の高い技術に対する需要が高まる中、持続可能なソリューションを求める環境と企業にとって、気化冷却への投資は純粋な利益をもたらします。当初はニッチ市場であったものの、さまざまな気候条件や空気湿度レベルの建築物の熱負荷置換に効果的であることが証明されたことで、その採用は拡大しています。 蒸発冷却は、将来的な世界的な気候適応戦略において重要な役割を果たすことになるでしょう。 当社の研究者は、2023年を基準年として、主要な推進要因、傾向、課題とともにデータを分析しました。 推進要因の全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場推進要因
住宅建設活動の急増は市場の拡大を大きく推進し、特に米国のような先進国で顕著です。過去3年間で市場は大幅に成長しており、その主な要因は現代的な住宅の出現、経済状況の改善、消費者の購買力の向上です。進展は緩やかなものにとどまっていますが、米国における新築住宅の建設と取得は着実に増加しています。
建設業界のこの好転は、予測期間中に米国および世界中で気化式空気冷却機の需要が急増することを予想しています。米国の各州における経済拡大と住宅需要の高まりにより、この期間中に建設業界が大幅に成長することが予想されます。住宅部門の需要が急増し、予測期間中に市場成長が勢いを増す見通しです。
主な市場動向
オムニチャネル流通およびマルチチャネルマーケティングの採用が増加していることが、主な市場動向のひとつです。市場は、eコマース販売チャネルの成長とマルチチャネル・ビジネスモデルの採用によって強化されています。オンラインチャネルは、製品の認知度を拡大します。オンラインセグメントは市場のシェアとしてはまだ小さいものの、オフラインセグメントと比較してより速い成長が見込まれる有望なセグメントです。インターネットへのアクセス増加、モバイルインターネットデバイスの普及、消費者の意識の高まりが、家電製品(携帯用気化式冷却器を含む)のオンライン販売を促進しています。
また、オンラインショッピングは、より迅速な宅配や24時間365日の安全な電子取引により、利便性も高い。これにより、店舗での待ち時間や実店舗での行列が短縮される。また、自宅への現金の持ち運びも減る。多忙なライフスタイルにより、オフラインの流通チャネルを通じて家電製品を購入する時間が不足している。そのため、気化式冷却器の購入には、eコマースポータルの利用が増えている。
市場の主な課題
厳格な政府基準および規制が市場の成長を妨げる主な課題となっています。 気化式冷却装置のメーカーは、各地域の特定の政府規制に従う必要があります。 販売者は、連邦、州、その他の政府のさまざまな規則や規制に従う必要があります。
さらに、これらの規制はエネルギー、製品説明、パッケージングやラベル表示、ユーザーに関連する危険性や安全上の問題、製品ライフサイクルなどに関連しています。例えば、欧州では欧州委員会が家庭用電化製品(気化式空気冷却機を含む)の製品ラベル表示に関する規制を制定しています。これらの製品にはエネルギー効率の評価と製品情報が記載されていなければなりません。これらの規制の実施により、メーカーが潜在的な市場に参入することが難しくなり、予測期間中の市場の成長が制限されることになります。
顧客の状況
市場成長分析レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までを網羅しています。 浸透率に基づくさまざまな地域の採用率に焦点を当てています。 さらに、市場調査および成長レポートには、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。
顧客動向
主要な市場企業は?
企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
ATE Private Ltd. – 同社は、IDUシリーズという蒸発冷却システムを主要製品として提供しています。 同社の製品ポートフォリオには、繊維工学、テラスピン精密紡績機械部品、価値向上システム、およびフローテクノロジーが含まれます。
市場成長予測レポートには、市場の競合状況に関する詳細な分析と、以下の15社の企業情報も含まれています。
Amsted Industries Inc.
CAREL INDUSTRIES Spa
Celsius Design Ltd.
Colt Group Ltd.
Condair Group AG
Delta Cooling Towers Inc.
EcoCooling Ltd.
Energy Wise Solutions
ENEXIO Management GmbH
EVAPCO Inc.
Hessaire Products Inc.
Honeywell International Inc.
Longhua Technology Group
Munters Group AB
NewAir
企業に関する定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を純粋企業、カテゴリー特化企業、業界特化企業、多角化企業に分類し、定量分析により、企業を支配的企業、有力企業、強力企業、暫定的企業、弱小企業に分類しています。
セグメントの概要
この市場調査レポートでは、2024年から2028年までの期間について「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年までの期間についての以下のセグメントの歴史的データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
タイプ別展望
間接蒸発冷却
直接蒸発冷却
2段階蒸発冷却
用途別展望
産業
閉鎖型畜産
住宅
その他
地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
欧州のその他地域
アジア太平洋
中国
インド
南米
ブラジル
アルゼンチン
チリ
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他地域
市場アナリストの概要
この市場は、効率的な冷却ソリューションを通じて、温度への暴露がもたらす課題への対応において極めて重要な役割を果たしています。従来の方法とは異なり、蒸発冷却システムはファンとポンプを使用することで運用コストを削減し、Canstar Blueなどの機関からエネルギー効率と手頃な価格の冷却オプションとして評価されています。これらのシステムは、新鮮な空気の取り入れと換気を統合することで周囲の空気の質を高め、倉庫、業務用キッチン、住宅環境全体で室内空気の質を改善し、安全な作業空間を作り出します。 蒸発潜熱を活用して最適な温度と相対湿度を維持することで、産業分野やデータセンター市場における厳しい快適性の基準やシステム要件を満たします。 蒸発冷却はカーボンニュートラルで持続可能なアプローチであり、二酸化炭素排出量の削減に貢献し、世界の冷却業界における最先端のエネルギー効率ソリューションの進歩に役立っています。
1 エグゼクティブサマリー
- 1.1 市場概要
- エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
- エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
- エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
- エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
- エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化の図表
- エグゼクティブサマリー – 用途別市場細分化の図表
- エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
- エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
- エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 市場概観
- 2.1 市場エコシステム
- 親市場
- データテーブル – 親市場
- 2.2 市場特性
- 市場特性分析
- 2.3 バリューチェーン分析
- バリューチェーン分析
3 市場規模
- 3.1 市場定義
- 市場定義に含まれる企業の製品・サービス
- 3.2 市場区分分析
- 市場区分
- 3.3 市場規模 2023年
- 3.4 市場見通し:2023年~2028年の予測
- hart on Global – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
- データ表:Global – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
- グラフ:Global市場:前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表:Global市場:前年比成長率 2023年~2028年 (%)
過去の市場規模
- 4.1 世界の気化式冷却市場 2018年~2022年
- 過去の市場規模 – 世界の気化式冷却市場 2018年~2022年(百万ドル)のデータ表
- 4.2 タイプセグメント分析 2018年~2022年
- 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
- 4.3 アプリケーションセグメント分析 2018年~2022年
- 過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018年~2022年 ($百万)
- 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
- 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年 ($百万)
- 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
- 歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018年~2022年 ($百万)
5 ファイブフォース分析
- 5.1 ファイブフォースの概要
- ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
- 5.2 買い手の交渉力
- 買い手の交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
- 5.3 売り手の交渉力
- サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
- 5.4 新規参入の脅威
- 新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
- 5.5 代替品の脅威
- 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
- 5.6 競合の脅威
- 競合の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
- 5.7 市場状況
- 市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2023年と2028年
6 タイプ別市場区分
- 6.1 市場区分
- タイプに関する図表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
- タイプに関するデータ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
- .2 種類別比較
- 種類別比較チャート
- 種類別比較データ表
- 6.3 間接蒸発冷却 – 市場規模・予測 2023年~2028年
- 間接蒸発冷却 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 間接蒸発冷却 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 間接蒸発冷却 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
- 間接蒸発冷却 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)に関するデータ表
- 6.4 直接蒸発冷却 – 市場規模と予測 2023年から2028年
- 直接蒸発冷却 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 直接蒸発冷却に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 直接蒸発冷却に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表 直接蒸発冷却 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 6.5 二段階蒸発冷却 – 市場規模・予測 2023年から2028年
- グラフ 二段階蒸発冷却 – 市場規模・予測 2023年から2028年(百万ドル)
- データ表 2段階蒸発冷却 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- グラフ 2段階蒸発冷却 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表 2段階蒸発冷却 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 6.6 タイプ別市場機会
- タイプ別市場機会 ($百万)
- ータ タイプ別市場機会(百万ドル)に関する表
7 用途別市場区分
- 7.1 市場区分
- 用途別市場シェア 2023年~2028年(%)に関する図表
- 用途別市場シェア 2023年~2028年(%)に関するデータ表
- 7.2 用途別比較
- 用途別比較に関する図表
- 用途別比較に関するデータ表
- 7.3 産業 – 市場規模および予測 2023年~2028年
- 産業用 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 産業用 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)に関するデータ表
- 産業用 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 産業用 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)に関するデータ表
- 4 畜産 – 市場規模・予測 2023年~2028年
- 畜産 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)の図表
- 畜産 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)のデータ表
- 畜産 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)の図表
- データ表 畜産 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 7.5 住宅 – 市場規模および予測 2023年から2028年
- グラフ 住宅 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
- データ表 住宅 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
- 住宅 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
- 住宅に関するデータテーブル – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
- 7.6 その他 – 市場規模および予測 2023年から2028年
- その他に関するチャート – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
- データ表 その他 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
- その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表 その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 7.7 用途別市場機会
- 用途別市場機会 ($百万)
- データ表 用途別市場機会 ($百万)
8 顧客の状況
- .1 顧客の概観
- 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
9 地理的概観
- 9.1 地理的セグメンテーション
- 地域別の市場シェアに関する図表 2023年から2028年(%)
- 地域別の市場シェアに関するデータ表 2023年から2028年(%)
- 9.2 地理的比較
- 地理的比較に関する図表
- 地理的比較に関するデータ表
- 9.3 北米 – 市場規模・予測 2023-2028
- 北米 – 市場規模・予測 2023-2028 ($百万) の図表
- 北米 – 市場規模・予測 2023-2028 ($百万) のデータテーブル
- 北米 – 前年比成長 2023-2028 (%) の図表
- データ表 北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
- 9.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023-2028
- ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023-2028 ($百万)
- データ表 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023-2028 ($百万)
- 欧州 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 欧州に関するデータテーブル – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023年から2028年
- APACに関する図表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
- データ 表 アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- グラフ アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- データ表 アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 9.6 南アメリカ – 市場規模・予測 2023年~2028年
- 南米 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 南米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
- 中東およびアフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
- 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
- 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- データ表 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
- 米国に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
- 米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
- 米国 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 米国に関するデータテーブル – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023年から2028年
- ドイツに関するチャート – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
- データ ドイツに関する表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- ドイツに関するグラフ – 2023年~2028年の前年比成長率 (%)
- ドイツに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率 (%)
- 9.10 中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年
- 中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
- 中国に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
- 9.11 インド – 市場規模・予測 2023年~2028年
- インドに関する図表 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)
- インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)
- インドに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- データ表:インド – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
- 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
- グラフ:英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万米ドル)
- データ表:英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万米ドル)
- 英国の市場規模 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 英国の市場規模 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
- 9.13 地域別の市場機会
- 地域別の市場機会(百万ドル)
- 地域別の市場機会(百万ドル)に関するデータ表
10 推進要因、課題、機会/阻害要因
- 10.1 市場推進要因
- 10..2 市場の課題
- 10.3 推進要因と課題の影響
- 2023年と2028年の推進要因と課題の影響
- 10.4 市場の機会/制約
11 競合状況
- 11.1 概要
- 11.2 競合状況
- 投入と差別化要因の重要性の概要
- 11.3 競合状況の混乱
- 混乱要因の概要
- 11.4 業界のリスク
- 影響
- 事業上の主要リスク
12 競合分析
- 12.1 プロファイルされた企業
- 対象企業
- 12.2 企業の市場での位置付け
- 企業ポジションと分類のマトリックス
- 12.3 Amsted Industries Inc.
- Amsted Industries Inc. – 概要
- Amsted Industries Inc. – 製品 / サービス
- Amsted Industries Inc. – 主な製品
- 12.4 ATE Pvt. Ltd.
- ATE Pvt. Ltd. – 概要
- ATE Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
- ATE Pvt. Ltd. – 主な製品
- 12.5 CAREL INDUSTRIES S.p.A.
- CAREL INDUSTRIES S.p.A. – 概要
- CAREL INDUSTRIES S.p.A. – 事業セグメント
- CAREL INDUSTRIES S.p.A. – 主な製品
- CAREL INDUSTRIES S.p.A. – 注力セグメント
- 12.6 Celsius Design Ltd.
- Celsius Design Ltd. – 概要
- Celsius Design Ltd. – 製品 / サービス
- Celsius Design Ltd. – 主な製品
- 12.7 Colt Group Ltd.
- Colt Group Ltd. – 概要
- Colt Group Ltd. – 製品 / サービス
- Colt Group Ltd. – 主な製品
- 12.8 Condair Group AG
- Condair Group AG – 概要
- Condair Group AG – 製品 / サービス
- Condair Group AG – 主な製品
- 12.9
- デルタクーリングタワーズ社
- デルタクーリングタワーズ社 – 概要
- デルタクーリングタワーズ社 – 製品 / サービス
- デルタクーリングタワーズ社 – 主な製品
- 12.10 EcoCooling
- EcoCooling – 概要
- EcoCooling – 製品 / サービス
- EcoCooling – 主な製品
- 12.11 ENEXIO Management GmbH
- ENEXIO Management GmbH – 概要
- ENEXIO Management GmbH – 製品 / サービス
- ENEXIO Management GmbH – 主なサービス
- 12.12 EVAPCO Inc.
- EVAPCO Inc. – 概要
- EVAPCO Inc. – 製品 / サービス
- EVAPCO Inc. – 主なサービス
- 12.13 Honeywell International Inc.
- Honeywell International Inc. – 概要
- Honeywell International Inc. – 事業セグメント
- Honeywell International Inc. – 主なニュース
- Honeywell International Inc. – 主な製品
- Honeywell International Inc. – セグメントフォーカス
- 12.14 ムンタース・グループAB
- ムンタース・グループAB – 概要
- ムンタース・グループAB – 製品 / サービス
- ムンタース・グループAB – 主な製品
- 12.15 SPXテクノロジーズ社
- SPXテクノロジーズ社 – 概要
- SPXテクノロジーズ社 – 事業セグメント
- SPXテクノロジーズ社 – 主なニュース
- SPXテクノロジーズ社 – 主要製品
- SPXテクノロジーズ社 – セグメントフォーカス
- 12.16 シンフォニー社
- シンフォニー社 – 概要
- シンフォニー社 – 製品 / サービス
- シンフォニー社 – 主要製品
- 12.17 ユナイテッド・メタル・プロダクツ社
- ユナイテッド・メタル・プロダクツ社 – 概要
- ユナイテッド・メタル・プロダクツ社 – 製品 / サービス
- ユナイテッド・メタル・プロダクツ社 – 主要製品
13 付録
- 13.1 報告書の範囲
- 13.2 対象範囲および除外事項チェックリスト
- 対象範囲チェックリスト
- 除外事項チェックリスト
- 13.3 米ドルの為替レート
- 米ドルの為替レート
- 13.4 調査方法
- 調査方法
- 13.5 データ収集
- 情報源
- 13.6 データの検証
- データの検証
- 13.7 市場規模の算出に使用された検証手法
- 市場規模の算出に使用された検証手法
- 13.8 データの統合
- データの統合
- 360度
- 市場分析の程度
- 360度市場分析
- 13.10 略語一覧
- 略語一覧
