超音波内視鏡検査の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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内視鏡超音波市場の市場規模は、2022年に9億7,135万米ドルと推定され、2023年には10億4,524万米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.74%で17億6,401万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、内視鏡超音波市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、アクセサリ、内視鏡、画像システム、針について調査しています。内視鏡はさらに、カプセル内視鏡、軟性内視鏡、硬性内視鏡に分けて調査しています。アクセサリーは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

アプリケーション別では、気管支鏡、大腸内視鏡、消化管、腹腔鏡、乳腺、産科・婦人科、腫瘍、膵臓が調査対象。予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されるのは、「縦隔鏡」である。

エンドユーザー別では、外来手術センター、診断センター、病院が調査対象。診断センターは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、内視鏡超音波市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、内視鏡超音波市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、内視鏡超音波市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、B. Braun Melsungen AG、Becton, Dickinson and Company、Boston Scientific Corporation、CONMED Corporation、Cook Group Incorporated、Fujifilm Holdings Corporation、Johnson & Johnson Services, Inc.、KARL STORZ SE & Co.KG、町田内視鏡株式会社、Medtronic PLC、オリンパス株式会社、PENTAX Medical、Richard Wolf GmbH、Smith & Nephew PLC、STERIS、Stryker Corporation。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.内視鏡超音波市場の市場規模および予測は?
2.内視鏡超音波市場において最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.内視鏡超音波市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.内視鏡超音波市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.内視鏡超音波市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.内視鏡超音波市場参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.内視鏡超音波市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.胃がんの有病率の増加と老年人口の増加
5.1.1.2.内視鏡手術数の増加と訓練を受けた専門家の増加
5.1.1.3.内視鏡サービスと超音波内視鏡手術の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.低開発地域におけるトレーニングプログラムの欠如
5.1.3.機会
5.1.3.1.変換器と拡張カメラの導入と技術革新
5.1.3.2.内視鏡超音波の研究開発活動への投資の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.内視鏡検査に伴う副作用
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.内視鏡超音波市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.アクセサリー
6.3.内視鏡
6.4.1.カプセル内視鏡
6.4.2.軟性内視鏡
6.4.3.硬性内視鏡
6.4.イメージングシステム
6.5.針
7.内視鏡超音波市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.気管支鏡検査
7.3.大腸内視鏡検査
7.4.消化管
7.5.腹腔鏡検査
7.6.縦隔鏡検査
7.7.産科・婦人科
7.8.腫瘍学
7.9.膵臓
8.内視鏡超音波市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.外来手術センター
8.3.診断センター
8.4.病院
9.米州の内視鏡超音波市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の内視鏡超音波市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの内視鏡超音波市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.ブラウン・メルサンゲン
13.1.2.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
13.1.3.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
13.1.4.コンメッドコーポレーション
13.1.5.クックグループ
13.1.6.富士フイルムホールディングス
13.1.7.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
13.1.8.KARL STORZ SE & Co.KG
13.1.9.町田内視鏡株式会社
13.1.10.メドトロニックPLC
13.1.11.オリンパス株式会社
13.1.12.ペンタックスメディカル
13.1.13.リチャード・ウルフ社
13.1.14.スミス・アンド・ネフューPLC
13.1.15.ステリス
13.1.16.ストライカー・コーポレーション
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.内視鏡超音波市場の調査プロセス
図2.内視鏡超音波市場規模、2022年対2030年
図3.内視鏡超音波市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.内視鏡超音波市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 内視鏡超音波市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 超音波内視鏡検査市場ダイナミクス
図7.内視鏡超音波市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.内視鏡超音波市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.内視鏡超音波市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.内視鏡超音波市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.内視鏡超音波市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.内視鏡超音波市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカの内視鏡超音波市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの内視鏡超音波市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の内視鏡超音波市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の内視鏡超音波市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の内視鏡超音波市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の内視鏡超音波市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの内視鏡超音波市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.欧州、中東、アフリカの内視鏡超音波市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.内視鏡超音波市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 内視鏡超音波市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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