電気自動車用モーター市場(タイプ別:ACモーター, DCモーター; 車両タイプ別:純粋電気自動車、ハイブリッド電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車、燃料電池電気自動車(FCEV); モータタイプ別:誘導モータ, 同期モータ, スイッチドリラクタンスモータ, モータタイプ別, 定格電力別, 用途別, パワートレインタイプ別, 市場別, エンドユーザー別) – 世界産業分析, 市場規模, シェア, 成長, 傾向, 地域別展望, 2023-2032年予測

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本報告書は核医学市場に関する研究を行い、その目的や調査範囲、定義を示しています。調査の方法としては、研究アプローチや使用したデータソース、仮定や限界についても説明されています。

市場の概要として、エグゼクティブ・サマリーが提供され、市場の構造や分類、バリューチェーン分析が行われています。具体的には、原材料の調達、販売・流通チャネル、川下バイヤーの分析が含まれています。

特にCOVID-19が核医学市場に与えた影響についても詳細に検討されており、業界への影響や市場動向、政府政策の変化についての評価がなされています。

市場のダイナミクスに関しては、ドライバー、阻害要因、機会についての分析が行われ、ポーターのファイブフォース分析を通じてサプライヤーや買い手の交渉力、代替品の脅威、新規参入の脅威、競争の度合いについても触れています。

競争環境では、各企業の市場シェアや戦略分析が行われ、主要なベンダーについての情報がまとめられています。また、核医学市場が製品別、用途別、エンドユーザー別に細分化され、それぞれの市場収益と予測が示されています。

地域別の市場推計では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、ラテンアメリカの市場収益と予測が詳細に述べられています。

企業プロフィールのセクションでは、主要な企業の情報が提供され、その会社概要、提供商品、財務パフォーマンス、最近の取り組みについて紹介されています。

最後に、調査方法論が記載され、一次調査や二次調査、前提条件についての説明がなされています。報告書は、核医学市場の包括的な理解を提供することを目的としており、様々な要素が網羅されています。

さらに、工業化の進展に伴い、アジア太平洋諸国は各分野でウェブベースの近代的な取り組みを進めている。GSM協会によると、日本、オーストラリア、韓国などの国々は、新しいサービスや接続されたガジェットの考えられる成果の調査を進めている。また、自動車ビジネスも盛んだ。アジア太平洋地域は、世界で最も注目すべき自動車生産国である。したがって、これらの最終用途企業の拡大は、おそらく予測期間にわたってAPAC市場を牽引するだろう。

ラテンアメリカと中東・アフリカは、石油・ガス産業への関心の拡大や、民間・ビジネス分野の拡大を進める地域内の建築物移動の拡大により、劇的な改善が見込まれる。

主な市場動向

電気自動車は、自動車ビジネスの基本的な部分を占めるようになった。電気自動車は、エネルギー効率を高め、有害物質やオゾン層破壊物質の排出を削減する。この上昇を後押ししている主な要素には、環境問題の高まりや政府の有益な取り組みがある。電気自動車の年間取引台数は、2025年末には500万台を突破し、2026年末には全自動車取引台数の15%を占めると予測されている。
スーパー・パワー・システムズ社は、2021年4月、インドを拠点とする電力ハードウェア製造企業スタットコン・エナジーア(SE)社との新たな提携を発表した。この合意は、エネルギー、鉄道、および保護ビジネス向けの電力ハードウェアの検査、組み立て、および展示における2つの協会の関与を拡大することになっている。
2021年2月、ジョンソン・エレクトリック社は、小型、高出力、低騒音、高出力といった特徴を持つ低電圧直流(LVDC)エンジンの新たな製品ラインを発表した。この新しい製品は、臨床用ベッド、水平フレキシブル・ワークステーション、精通した椅子などのスマート・ファニチャーの寿命を17%延ばすことを明確に意図している。
マブチモーターは2021年6月、エレクトロマグSA社を100%買収することを発表した。マブチのポートフォリオは、人工呼吸器や歯科治療などの医療機関で使用される新しいブラシレスエンジンで拡張される。
主要市場プレーヤー

深センV&TテクノロジーズLtd.
タイムハイテク株式会社Ltd.
上海E-drive有限公司Ltd.
ケリーコントロールズLLC
BYD
珠海エンパワー電気有限公司Ltd.
デルタ電子
プロフィール
株式会社クロマATE
DEC 東風電機株式会社Ltd.
カナディアン電気自動車
福建富工力科技有限公司Ltd.
湖南CRRCタイムズ電気自動車有限公司Ltd.
日本電産(北京)駆動科技有限公司Ltd.
京津電気技術(北京)有限公司
聯合汽車電子系統有限公司Ltd.(UAES)
深圳イノバンス・テクノロジー有限公司Ltd.
JEE Automation Equipment Co.Ltd.
山東徳陽電子科技有限公司Ltd.
北京シーメンス汽車電子駆動系統有限公司Ltd.
中山広洋汽車有限公司Ltd.
パーカー
プレストライトE推進系統(北京)有限公司
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

ACモーター
同期ACモーター
誘導ACモーター
DCモーター
ブラシ付きDCモーター
ブラシレスDCモーター
車種別

純粋な電気自動車
ハイブリッド電気自動車
プラグイン・ハイブリッド電気自動車
燃料電池電気自動車(FCEV)
モータータイプ別

誘導モーター
同期モーター
スイッチドリラクタンスモーター
定格出力別

最大60KW
60~90キロワット
90キロワット以上
アプリケーション別

電動二輪車
電動三輪車
電気商用車
電気乗用車
パワートレイン・タイプ別

シングルモーター
デュアルモーター
トリプルモーター
4モーター
マーケットプレイス

OEM
アフターマーケット
エンドユーザー別

アグリビジネス
交通
プライベート
ビジネス
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 核医学市場への影響

5.1.COVID-19の展望:核医学産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 核医学の世界市場核医学の世界市場、製品別

8.1.核医学市場、製品別、2023-2032年

8.1.1 診断製品

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.治療用製品

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.核医学の世界市場、用途別

9.1.核医学市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.循環器学

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.神経学

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.腫瘍学

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.甲状腺

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.リンパ腫

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.骨転移

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.内分泌腫瘍

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.8.その他

9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.核医学の世界市場、エンドユーザー別

10.1.核医学市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.内分泌腫瘍

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.内分泌腫瘍

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.その他

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.核医学の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

第12章.企業プロフィール

12.1.GEヘルスケア

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ノルディオン(カナダ)社

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ブラッコ・イメージング社

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ジュビラン・ライフ・サイエンシズ

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.NTPラジオアイソトープSOC社

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.オーストラリア原子力科学技術機構

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.放射性元素研究所(IRE)

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.Eczacıbaşűű-Monrol(エザック・バオ・モンロール)

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.エッカート&ジーグラー

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.ランテウス・メディカル・イメージング社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

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