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電動アクチュエータ市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.19%で成長すると予測される。市場規模は43億1,222万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、民間航空機や防衛航空機の需要拡大、産業用ロボットやオートメーションにおける電動アクチュエータの使用増加、スマートアクチュエータの需要拡大など、いくつかの要因に依存する。
この電動アクチュエータ市場レポートは、 、エンドユーザー別(自動車産業、上下水道産業、海洋産業、航空宇宙・防衛産業、その他)、タイプ別(回転式、直線式)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を 幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
テクナビオ独占の電動アクチュエータ市場顧客ランドスケープ
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
主な推進要因、動向、課題
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
キードライバー
北米と欧州には多くの民間航空会社があり、世界の航空機保有台数の半分以上を占めている。 航空旅客輸送量の増加が航空機保有台数の増加につながっている。米国、中国、ドイツ、カナダ、英国、インド、韓国といった国々の多くの民間航空会社は、需要の増加に対応するため、航空機保有数の増加に注力している。
電動アクチュエータは、民間航空機や防衛航空機の既存の油圧・空圧アクチュエータシステムを置き換えるための、費用対効果の高い実行可能な選択肢です。電動アクチュエータは、民間航空機や防衛航空機の性能を向上させ、正確な制御と素早い反応時間を実現します。民間航空機や防衛航空機に電動アクチュエータを使用することで、整備員の負担が軽減される。したがって、民間航空機や防衛航空機の需要の増加に伴い、電動アクチュエータの需要も増加すると予想され、予測期間中の電動アクチュエータの世界市場の成長を後押しする。
重要な傾向
スマートホームにおける電動アクチュエータの利用拡大は、重要なトレンドである。 スマートホームでは、さまざまな電化製品がネットワークに接続され、遠隔から監視、制御、アクセスできる。スマートホームのほとんどのアプリケーションは、ホームセキュリティ、照明、サーモスタット調節に関連している。スマートホームの数は、予測期間中に急速に増加すると予想される。例えば、2022年末までには、北米の全世帯の約35%~40%が少なくとも1つのスマートホーム製品やシステムを持つようになる。
電動アクチュエータは、リクライニングチェア、ブラインド、パーゴラ、シットスタンドデスク、テレビ、キッチン家電など、特定の物体に直線運動を提供するような用途でスマートホームに使用することができる。さらに、電動リニアアクチュエータは、パーゴラの羽根を傾けたり、パーゴラの屋根を開閉したりするのにも使用できる。したがって、スマートホームの増加が電動アクチュエータの需要を促進し、予測期間中の市場の成長を後押しすると予想される。
大きな挑戦
電動アクチュエーターの欠陥や絶縁の緩み、誤作動のリスクが市場成長を阻害する可能性が ある。 電動アクチュエーターは幅広い温度範囲で作動する。電動アクチュエーターは、石油やガスなどのエンドユーザー産業で使用され、工業用ガスなどの非常にデリケートな製品の流量を管理することができる。これらの製品は適切に保管され、漏れを防ぐために適切な絶縁対策が取られなければならない。
電気アクチュエータの不具合や絶縁の緩みによるガス漏れは、従業員や周辺の人々の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。アルゴンガスを吸入した後の主な健康被害は、窒息または窒息死です。アルゴンを吸い込むと、目がチクチクする、嘔吐する、めまいがする、呼吸が速くなる、興奮する、頭痛がする、唾液が過剰に出る、鼻やのどがチクチクするなどの症状も起こり、意識不明になることもあります。したがって、電気アクチュエータの不良や絶縁の緩みは、予測期間中の世界の電気アクチュエータ市場の成長を妨げる可能性がある。
電動アクチュエーター市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
アクトニクス・モーション・デバイス – L12-I、L12-P、L12-Rなどの電動アクチュエータを提供。マイクロアクチュエータ、リニアアクチュエータも提供。
漢君北京流体制御技術有限公司LTD.- HKM 03.2、HKM05.2、HKM10.2などの電動アクチュエータを提供。また、バルブ、ポンプ、その他の流体制御機器やサービスも提供している。
また、市場の競合状況についても詳細な分析を行っており、以下を含む20の市場ベンダーに関する情報を提供している:
ABB株式会社
AUMA Riester GmbH and Co.KG
カーティス・ライト社
エマソン・エレクトリック
フローザーブ
ゼネラル・エレクトリック社
IMI Plc
リナック
ムーグ社
パーカー・ハネフィン社
ポン・ホールディングスBV
ロトルク
シェフラーAG
シーメンスAG
SMCコーポレーション
SNNA BEFK ユニオンテック
全州ベアリング
TiMOTION Technology Co.Ltd.
当レポートでは、ベンダーの質的・量的分析を組み合わせることで、市場とそのプレーヤーについてより深い理解をお客様に提供します。本分析では、ベンダーのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。ベンダーは、支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に特別に分類され、ビジネスの注意点を理解することで、ひいてはクライアントが最善の決断を下すのに役立ちます。
電動アクチュエーター市場:エンドユーザー別、タイプ別、 地域 別
エンドユーザーセグメント分析
予測期間中、自動車産業 セグメントによる市場シェア拡大は著しい。技術の進歩と消費者の嗜好の変化により、自動車に対する需要が増加している。電気自動車や自律走行車の需要は継続的に増加しており、これが自動車産業の成長を牽引している。EVは従来の自動車に代わる手頃な選択肢と考えられており、その使用は公害を引き起こさない。それゆえ、複数の企業がEVを発売している。
自動車産業 セグメントは2017年に61億9,431万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。電動アクチュエータは、エンジン冷却、空調制御、トランスミッションなど、さまざまな自動車用途で使用されている。電動アクチュエータはエンジン制御システムと統合することができ、出力とトルクを最適化するためのエアフラップの制御に役立つ。また、排出ガスや騒音を低減し、燃費を向上させるためにエンジン回転数を制御するのにも役立っている。したがって、自動車産業における電気自動車や自律走行車の需要の高まりが、予測期間中の同セグメントの成長を促進するだろう。
タイプ別セグメント分析
予測期間中の市場成長では、ロータリー・ セグメントが大きなシェアを占めるだろう。 ロータリー・アクチュエータは、電気信号を回転運動に変換する。 電動ロータリー・アクチュエータは、所望の部分回転の程度を達成するためにモータを制御する。電動回転アクチュエータを使用する利点は、連続位置決め、3点位置制御、バス制御である。そのため、航空宇宙・防衛、自動車、海洋、石油・ガスなどの産業における様々な用途で使用されている。電動回転アクチュエータの利点は、市場の複数のベンダーが増大する需要に対応することにつながっている。 したがって、電動回転アクチュエータの利点の増大は、その需要を増加させる。このことが、予測期間を通じて電動アクチュエータの世界市場の成長につながる。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
電動アクチュエータの需要がAPACで増加しているのは、特に中国、インド、日本といった世界有数の鉄鋼生産国において、金属・鉱業が盛んなためである。さらに、インド、インドネシア、バングラデシュ、ベトナムなどの発展途上国では、低コストの労働力と資源が利用可能なため、政府が金属・鉱業加工工場を設立することを奨励している。電動アクチュエーターは、鉱業における掘削チョークバルブの管理に使用されるため、電動アクチュエーターの需要は増加するだろう。これにより、採掘オペレーターは流体速度を正確に制御できるようになり、効率的な採掘作業に役立つ。したがって、この地域の金属および鉱業産業の成長は、予測期間中に電動アクチュエータの需要を促進するだろう。
コビッドの回収分析
2020年のCOVID-19の発生は、世界の電動アクチュエータ市場の成長にマイナスの影響を与えた。しかし、大規模なCOVID-19ワクチン接種活動の実施とエンドユーザー産業の操業再開により、2021年には市場の成長が復活した。さらに、世界経済の回復、建設、自動車、航空宇宙産業の急成長、ビジネスプロセスのデジタル化、インダストリー4.0の採用の増加は、予測期間中に電動アクチュエータの世界市場の成長をさらに促進するだろう。
セグメント概要
電動アクチュエータ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザー 展望 (百万米ドル、2017年~2027年)
自動車産業
上下水道産業
海洋産業
航空宇宙・防衛産業
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ロータリー
リニア
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
この電動アクチュエータ市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 電動アクチュエータの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-電動アクチュエータの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 自動車産業 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 自動車産業 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 自動車産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 自動車業界に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 自動車産業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 上下水道業界 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:上下水道産業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: 上下水道産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 上下水道業界に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 41: 上下水道産業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 海洋産業 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 海洋産業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: 海洋産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 44: 海洋産業に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 45: 海洋産業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 航空宇宙・防衛産業 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: 航空宇宙・防衛産業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: 航空宇宙・防衛産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 48: 航空宇宙・防衛産業に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 49: 航空宇宙・防衛産業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 エンドユーザー別市場機会
表54:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表55:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表56:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表58:タイプ別比較表
表59:タイプ別比較データ表
7.3 回転式 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:ロータリーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:回転式に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 62: ロータリーに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: ロータリーのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 リニア – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: リニアに関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 65: リニアのデータ表 – 2022-2027 市場規模・予測 (百万ドル)
表 66: リニアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: リニアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 タイプ別市場機会
表 68: タイプ別市場機会 (百万ドル)
表 69: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表80:欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表90:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 110: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会(百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ABB社
表 123: ABB社 – 概要
表 124: ABB Ltd. – 事業セグメント
表 125: ABB Ltd. – 主要製品
表 126: ABB株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 アクチュオニクス・モーション・デバイセズ
表127: アクチュオニクス・モーション・デバイセズ – 概要
表 128: アクチュオニクス・モーション・デバイセズ – 製品・サービス
表 129: アクチュオニクス・モーション・デバイセズ – 主要製品
12.5 AUMA Riester GmbH and Co. KG
表 130: AUMA Riester GmbH and Co. KG – 概要
表 131: AUMA Riester GmbH and Co. KG – 製品/サービス
表 132: AUMA Riester GmbH and Co. KG – 主要製品
12.6 Curtiss Wright Corp.
表 133: カーティス・ライト社 – 概要
表 134: カーティス・ライト社 – 事業セグメント
表 135: カーティス・ライト社 – 主要製品
表 136: カーティス・ライト社 – セグメントフォーカス
12.7 エマソン・エレクトリック
表 137: エマソン・エレクトリック – 概要
表138: エマソン・エレクトリック – 事業セグメント
表 139: エマソン・エレクトリック – 主要ニュース
表 140: エマソン・エレクトリック – 主要製品
表 141: エマソン・エレクトリック – セグメントフォーカス
12.8 フローザーブ
表 142: フローザーブ – 概要
表143: Flowserve Corp.
表 144: Flowserve Corp.
表 145: Flowserve Corp.
表 146: Flowserve Corp.
12.9 ゼネラル・エレクトリック
表 147: ゼネラルエレクトリック – 概要
表 148: ゼネラル・エレクトリック – 事業セグメント
表 149: ゼネラルエレクトリック – 主要ニュース
表 150: ゼネラル・エレクトリック – 主要製品
表 151: ゼネラル・エレクトリック株式会社 – セグメントフォーカス
12.10 漢君北京流体制御科技有限公司 Ltd.
表 152: 漢君北京流体制御科技有限公司(HanKun Beijing Fluid Control Technology Co. Ltd. – 概要
表 153: 漢君北京流体制御技術有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 154: 漢君北京流体制御技術有限公司 Ltd. – 主要製品
12.11 リナックAS
表 155: LINAK AS – 概要
表 156: LINAK AS – 製品・サービス
表 157: LINAK AS – 主要製品
12.12 ムーグ
表 158: ムーグ – 概要
表 159: ムーグ – 事業セグメント
表 160: ムーグ – 主要製品
表 161: ムーグ・インク – セグメントフォーカス
12.13 パーカー・ハネフィン・コーポレーション
表 162: パーカー・ハネフィン – 概要
表 163: パーカー・ハネフィン – 事業セグメント
表 164: パーカーハニフィン – 主要ニュース
表 165: パーカーハニフィン – 主要製品
表 166: パーカー・ハネフィン – セグメントフォーカス
12.14 ロトルク
表 167: ロトルク – 概要
表 168: ロトルク – 事業セグメント
表 169: Rotork Plc – 主要製品
表 170: Rotork Plc – 主要セグメント
12.15 シェフラーAG
表 171: シェフラーAG – 概要
表 172: シェフラーAG – 事業セグメント
表 173: シェフラーAG – 主要製品
表 174: シェフラーAG – セグメントフォーカス
12.16 シーメンスAG
表 175: シーメンスAG – 概要
表176: シーメンスAG – 事業セグメント
表 177: シーメンスAG – 主要ニュース
表 178: Siemens AG – 主要製品
表 179: Siemens AG – セグメントフォーカス
12.17 SMC株式会社
表 180: SMCコーポレーション – 概要
表 181: SMCコーポレーション – 製品/サービス
表 182: SMCコーポレーション – 主要製品
13 付録
13.1 報告書の範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
表184:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 185: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 186: 調査方法
表 187: 市場サイジングに採用した検証手法
表 188: 情報源
13.5 略語一覧
表 189: 略語リスト
