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エレカンパネ根の市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のエレカンパネ根の市場は、2025年に9億4,000万米ドル、2035年には15億9,050万米ドルに達し、5.4%のCAGRで成長すると予測されています。
消費者の自然療法やハーブ療法への意識の高まりが、伝統医学で古くから使用されてきたエレカンパネの根の人気の高まりを後押ししています。その確かな薬効成分により、現代の健康サプリメント市場で注目を浴びているためです。有機・自然派製品への継続的なシフトも、乾燥根、粉末、サプリメントなど多様な形態で販売されるエレカンパネの根の需要をさらに拡大しています。
2025年には、北米地域がエレカンパネ根市場最大のシェアを占めると推定されています。これは、自然健康ソリューションへの消費者関心の高まりが要因です。米国市場は、6.2%の堅調な年平均成長率(CAGR)で成長しています。
一方、イギリスとドイツは、それぞれ5.5%と5.1%の顕著なCAGRでこの成長に続いています。伝統的なセグメントは、市場シェアの60%を占めると予測されており、一方、B2B/直接販売チャネルは、2025年に市場シェアの50%を占めると予想されています。
この市場は親市場内でのシェアが比較的小さいです。各セグメントの正確な割合は入手困難ですが、エレカンパネ根が他の広く使用されるハーブに比べてニッチな性質を持つため、ハーブサプリメント市場全体の約0.5%から1%を占めると推定されます。植物抽出物市場では、植物由来の原料の需要拡大に伴い、約1%を占めると推計されます。
より広範な自然療法市場では、そのシェアは1%から2%程度です。機能性食品やニュートラシューティカルズ市場での存在感は限定的ですが、ハーブ原料への消費者需要の拡大に伴い成長しています。
今後、エレカンパネ根の市場は、ハーブや有機製品の消費を促進する政府の取り組みから継続的に恩恵を受けると予想されます。さらに、持続可能性とクリーンラベル製品への関心の高まりが、市場内のイノベーションを促進する要因となるでしょう。
業界プレイヤーは、消費者の利便性を考慮したカプセルやチンキ剤などの新しい投与形態の開発に注力しています。さらに、ハーブ製品の販売に関する政府規制の動向は市場動向に重要な役割を果たすでしょう。厳格なガイドラインが製品供給に影響を与える可能性があります。
エレカンパネ根市場分析:主要投資セグメント
市場は、自然、形態、最終用途、販売チャネル、地域別に分類されています。性質別では、市場は有機と従来型に二分されています。形態別では、市場はカット形態、粉末、液体などに分類されています。
最終用途別では、市場は飲料、非アルコール飲料、アルコール飲料、フードサービス/ホレカ(ホテル、レストラン、カフェ)、医薬品、ニュートラシューティカルズ、動物用サプリメント、パーソナルケア・化粧品、家庭用/小売などに分類されています。
流通チャネルでは、B2B/直接、B2C/間接、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、ドラッグストア、オンライン小売業者に分けられます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東、アフリカに分類されます。
性質別では、有機セグメントが市場シェアの 60% を占めています。
有機セグメントは、手頃な価格、入手容易性、確立されたサプライチェーンにより、2025年には60% のシェアを占め、市場を支配すると予想されています。有機製品が注目を集めている一方で、従来の製品は、低コストと安定した製品品質により、引き続き幅広い消費者層に支持されています。
- コスト効率と生産量の拡張性に優れています。
- 世界規模の堅固な流通および調達ネットワークに支えられています。
- 安定した原材料コストを求める主要な食品・飲料メーカーへの供給を継続しています。
形態別では、粉末形態が市場シェアの45%を占めています
粉末形態は、サプリメントや食品製品などでの取り扱いやすさ、保存性、汎用性の高さから、引き続き主要なセグメントを維持する見込みです。栄養補助食品、医薬品、食品・飲料業界など幅広い分野で需要があるため、特に収益性の高いセグメントとなっています。
- 粉末製品は、使用の利便性から好まれています。
- 栄養補助食品業界は粉末形態の最大の消費者です。
- 栄養補助食品の需要増加が粉末形態の成長を牽引します。
用途別では、飲料セグメントが市場シェアの35%を占めています
用途別セグメントでは、健康志向の飲料、機能性飲料、ジュースなど、アルコール飲料と非アルコール飲料の両方で強い需要に支えられ、飲料が主導しています。このセグメントは市場シェアの35%を占めています。フードサービス/ホレカセクターも、レストランやカフェで自然派・オーガニック素材を好む健康志向の消費者の増加を背景に、大きく貢献しています。
- 非アルコール飲料では、機能性飲料への消費者需要が拡大しています。
- ミレニアル世代の健康志向が、このセグメントの需要を後押ししています。
- 外食産業は引き続き重要な成長ドライバーとなっています。
流通チャネル別では、B2B/直接販売が市場シェアの50%を占めています
流通チャネルセグメントは、メーカーが小売店、レストラン、他の生産者などに直接供給するB2B/直接販売が支配的です。このセグメントは市場シェアの50%を占めています。しかし、利便性とECプラットフォームの拡大により、オンライン小売業者が急速にシェアを伸ばしています。
- B2B/直接販売チャネルは、小売業者への大量販売において特に強みを持っています。
- オンライン小売業者は、特にCOVID-19のパンデミック以降、指数関数的な成長を遂げています。
- 消費者は、オンライン購入の利便性をますます選択する傾向にあります。
エレカンパネールルート市場動向
エレカンパネールルート市場の最近の動向
- 有機・自然派製品への消費者嗜好の高まり。
- 利便性を重視したECとオンライン小売チャネルの成長。
- 植物由来・健康志向の食品・飲料オプションの需要増加。
- 業界全体での持続可能性とクリーンラベル製品への関心の高まり。
エレカンパネ根市場の課題
- 新しい有機およびハーブ成分の承認における規制上の障害。
- 有機農業および調達に伴う高い生産コスト。
- 新興市場における特定の天然製品の利点に関する認識の低さ。
- 有機および持続可能な原材料の調達におけるサプライチェーンの複雑さ。
エレカンパネ根の生産、使用、供給の上位国を分析
米国が最も高い成長率を示し、2025年から2035年までの年平均成長率(CAGR)は6.2%と予測されています。これは、自然療法やハーブサプリメントの需要増加が要因です。イギリスは5.5%のCAGRで続き、植物由来や有機の健康製品へのシフトが後押ししています。ドイツは5.1%のCAGRで安定した成長を示しており、自然療法や有機認証の需要増加が要因です。
フランスは、ハーブ製品と機能性食品への消費者関心により、4.8%のCAGRでやや緩やかなペースで成長しています。日本は、伝統的なハーブ医療と高齢化人口による強い需要を反映し、最も低い4.6%のCAGRで成長しています。
本報告書は40カ国以上の詳細な分析をカバーしており、以下にOECD加盟国の上位5カ国を強調表示しています。
アメリカ合衆国 エレカンパネ根分析
アメリカ合衆国におけるエレカンパネ根の売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)6.2%で成長すると予測されています。自然療法やハーブサプリメントの需要は、健康とウェルネスへの消費者意識の高まりを背景に継続的に増加しています。呼吸器系や消化器系の健康製品への自然志向の高まりが、エレカンパネ根市場の成長を大幅に後押ししています。
- ウェルネスと医療分野におけるハーブ療法の強い需要。
- 消費者需要に対応するための有機認証の増加。
- 自然健康製品の販売を拡大するECプラットフォーム。
イギリスにおけるエレカンパネ根の需要分析
イギリスのエレカンパネ根市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.5%で拡大すると予測されています。成長は、特に都市部で代替ウェルネスソリューションを採用する傾向が強い消費者層を中心に、ハーブや自然療法へのシフトが後押ししています。有機原料の使用を促進する政府の支援的な規制も、市場拡大をさらに刺激しています。
- 植物由来および有機健康製品への傾向の増加。
- 持続可能な農業とハーブ栽培への支援の強化。
- オンラインと小売流通を通じた健康サプリメントへの関心の高まり。
ドイツ エレカンパネ根の販売分析
ドイツにおけるエレカンパネ根の販売は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.1%で成長すると予測されています。需要は主に、同国が自然療法や有機医療を含むホリスティックな健康ソリューションに焦点を当てていることに起因しています。市場拡大は、有機健康サプリメントへの消費者嗜好の高まりとオンライン小売業者の増加によりさらに後押しされています。
- ウェルネス分野における自然療法とハーブ療法の強い市場。
- ドイツ消費者における有機認証の需要増加。
- サプリメントとウェルネス製品へのオンラインでの消費者関心の高まり。
フランスにおけるエレカンパネ根の需要分析
フランスのエレカンパネ根市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.8%で成長すると予測されています。同国では、特に都市部で自然療法とハーブ療法の健康製品への需要が高まっています。さらに、フランスの食品・飲料業界は、機能性食品に天然ハーブ成分を配合することで重要な役割を果たしています。
- ハーブやオーガニックの医薬品に対する消費者の関心が高まっています。
- フランス政府は、オーガニック農業と持続可能な原料の促進を政策として掲げています。
- 小売店やECサイトでのハーブサプリメントの入手可能性が拡大しています。
日本エレカンパネ根分析
日本のエレカンパネ根産業は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.6%で成長すると推定されています。同国に根付いたハーブ医療の伝統が、エレカンパネ根のような自然療法の需要を後押ししています。高齢化が進む中、呼吸器系や消化器系の健康をターゲットにした健康サプリメントへの関心が高まっています。
- 健康サプリメントの需要増加、特に高齢層向け。
- 伝統的なハーブ医療への強い傾向。
- 小売店で有機・クリーンラベル製品に対する消費者需要の増加。
主要エレカンパネ根サプライヤーおよび製造業者
市場は適度に分散しており、Mountain Rose Inc.、Napiers Herbals Ltd.、Monterey Bay Spice Company、Starwest Botanicals Inc.、Organic Herb Trading Co.、Furnace Creek Farmなどが主要な競合企業です。これらの企業は、オーガニックで高品質のハーブ製品の有力サプライヤーとしての地位を確立しています。
彼らは、製品の革新性、調達における持続可能性、および幅広いオーガニック、天然、薬用ハーブを提供する能力で競争しています。価格競争も重要な要素であり、企業は競争力のある価格設定を実現するために、コスト効率の高い調達と効率的なサプライチェーン管理に注力しています。
トップ企業は、小売および E コマースプラットフォームと提携して市場でのリーチを拡大し、戦略的な位置付けを確立しています。さらに、特にクリーンラベル製品やオーガニック製品の需要の高まりに対応するため、新製品の形状開発や配合の改善に向けた研究開発にも投資しています。新興市場、特にヨーロッパおよび北米への事業拡大、および確立されたプラットフォームを通じたオンライン販売の拡大により、これらの企業の競争力はさらに強化されています。
エレカンパネ根市場(カテゴリー別)
性質別:
- 有機
- 従来型
形態別:
- カット形態
- 粉末
- 液体
最終用途別:
- 飲料
- ノンアルコール
- アルコール
- 外食産業/ホレカ(ホテル、レストラン、カフェ)
- 医薬品
- 栄養補助食品
- 動物用サプリメント
- パーソナルケアおよび化粧品
- 家庭用品/小売
流通チャネル別:
- B2B/直接
- B2C/間接
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- ドラッグストア
- オンライン小売業者
地域別:
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東およびアフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と提言
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的シナリオにおける需要
- 現実的シナリオにおける需要
- 保守的シナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な買い手一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者と流通業者
- 小売業者
- PESTLEとポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域別親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 2020 年から 2024 年までの過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析
- 2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の予測
- 前年比成長率分析
- 絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、性質別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の歴史的な市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析、性質別
- 2025年から2035年までの性質別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析と予測
- 有機
- 従来
- 2020年から2024年までの性質別年率成長率分析
- 2025年から2035年までの性質別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
- はじめに / 主要調査結果
- 2020年から2024年の形態別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析
- 2025年から2035年までの市場規模(百万米ドル)および量(キロトン)の分析と予測(形態別)
- カット形態
- 粉末
- 液体
- 形態別年次成長率分析(2020年から2024年)
- 形態別絶対的市場機会分析(2025年から2035年)
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の最終用途別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析
- 2025年から2035年までの用途別市場規模(百万ドル)および数量(キロトン)の分析と予測
- 飲料
- 非アルコール
- アルコール
- 外食産業/ホレカ(ホテル、レストラン、カフェ)
- 医薬品
- ニュートラシューティカル
- 動物用サプリメント
- 個人用ケア・化粧品
- 家庭用/小売
- 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD百万)と数量(キロトン)分析(流通チャネル別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD百万)と数量(キロトン)分析および予測(流通チャネル別)、2025年から2035年
- B2B/直接
- B2C/間接
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- ドラッグストア
- オンライン小売業者
- 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
- 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
- 導入
- 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(キロトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(キロトン)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、2020年から2024年
- 市場規模(USD百万)と量(キロトン)予測:市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD百万)および数量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
- 市場規模(USD百万)および量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ベネルクス
- ノルディック
- 西欧その他
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
- 市場規模(USD百万)および量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- 東欧その他
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
- 市場規模(価値:百万米ドル)および量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主なポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD百万)および量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- SAPのその他
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD百万)および数量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- MEAその他
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 主要なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- 主要企業の市場シェア分析
- 地域別
- 性質別
- 形態別
- 最終用途別
- 流通チャネル別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- マウンテンローズ社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ネイピアーズ・ハーバルズ社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Monterey Bay Spice Company
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- スターウェスト・ボタニカルズ社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- オーガニック・ハーブ・トレーディング社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ファーネス・クリーク・ファーム
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- マウンテンローズ社
- 競争の深掘り
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表一覧
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(キロトン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(性質別
- 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
- 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(形態別
- 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
- 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(用途別
- 表 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別
- 表 10:流通チャネル別世界市場規模(キロトン)予測、2020 年から 2035 年
- 表 11:国別北米市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
- 表 12:国別北米市場規模(キロトン)予測、2020 年から 2035 年
- 表13:北米市場規模(百万米ドル)の予測(性質別)、2020年から2035年
- 表14:北米市場規模(キロトン)の予測(性質別)、2020年から2035年
- 表15:北米市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020年から2035年
- 表16:北米市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
- 表17:北米市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測、2020年から2035年
- 表18:北米市場規模(キロトン)の最終用途別予測、2020年から2035年
- 表19:北米市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
- 表20:北米市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
- 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020年から2035年
- 表22:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
- 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(性質別)、2020年から2035年
- 表24:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(性質別)、2020年から2035年
- 表25:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(形態別)、2020年から2035年
- 表26:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(形態別)、2020年から2035年
- 表27:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(最終用途別)、2020年から2035年
- 表28:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
- 表29:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の流通チャネル別予測、2020年から2035年
- 表30:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の流通チャネル別予測、2020年から2035年
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
- 表33:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(性質別)、2020年から2035年
- 表34:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の予測(性質別)、2020年から2035年
- 表35:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020年から2035年
- 表36:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の予測(形態別)、2020年から2035年
- 表37:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
- 表38:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
- 表39:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の流通チャネル別予測、2020年から2035年
- 表40:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
- 表41:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020年から2035年
- 表42:東ヨーロッパ市場規模(キロトン)の予測(国別)、2020年から2035年
- 表43:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
- 表44:東欧市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
- 表45:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020年から2035年
- 表46:東欧市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
- 表47:東欧市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測、2020年から2035年
- 表48:東欧市場規模(キロトン)の最終用途別予測、2020年から2035年
- 表49:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
- 表50:東欧市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
- 表51:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020年から2035年
- 表52:東アジア市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
- 表53:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(性質別)、2020年から2035年
- 表54:東アジア市場規模(キロトン)予測(性質別)、2020年から2035年
- 表55:東アジア市場規模(百万米ドル)の形態別予測、2020年から2035年
- 表56:東アジア市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
- 表57:東アジア市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測、2020年から2035年
- 表58:東アジア市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
- 表59:東アジア市場規模(百万米ドル)の流通チャネル別予測、2020年から2035年
- 表60:東アジア市場規模(キロトン)の流通チャネル別予測、2020年から2035年
- 表61:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表62:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
- 表63:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
- 表64:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
- 表65:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020年から2035年
- 表66:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の予測(形態別)、2020年から2035年
- 表67:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
- 表68:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
- 表69:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
- 表70:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
- 表71:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表72:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
- 表73:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
- 表74:中東・アフリカ市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
- 表75:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(形態別)、2020年から2035年
- 表76:中東・アフリカ市場規模(キロトン)の予測(形態別)、2020年から2035年
- 表77:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
- 表78:中東・アフリカ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
- 表79:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
- 表80:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
図表
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
- 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場シェアおよび BPS 分析(性質別
- 図 5:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場の前年比成長率比較
- 図 6:性質別世界市場の魅力度分析
- 図 7:2025 年および 2035 年の形態別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 8:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場の前年比成長率比較
- 図 9:形態別世界市場の魅力度分析
- 図 10:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 11:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
- 図 12:最終用途別世界市場の魅力度分析
- 図 13:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 14:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
- 図 15:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
- 図 16:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 17:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
- 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
- 図19:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図20:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図21:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図22:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図23:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図24:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図25:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図26:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図28:北米市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図29:北米市場の魅力度分析(性質別)
- 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
- 図31:北米市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
- 図32:北米市場の魅力度分析(形態別)
- 図33:北米市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図34:北米市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図35:北米市場魅力度分析(用途別)
- 図36:北米市場価値シェアおよびBPS分析(流通チャネル別)、2025年および2035年
- 図37:北米市場前年比成長率比較(流通チャネル別)、2025年から2035年
- 図38:北米市場魅力度分析(流通チャネル別)
- 図39:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図42:ラテンアメリカ市場魅力度分析(性質別)
- 図43:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
- 図44:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
- 図45:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別)
- 図46:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(最終用途別)、2025年および2035年
- 図47:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図48:ラテンアメリカ市場用途別魅力度分析
- 図49:ラテンアメリカ市場流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図50:ラテンアメリカ市場流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図51:ラテンアメリカ市場流通チャネル別魅力度分析
- 図52:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図53:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図54:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図55:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(性質別)
- 図56:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
- 図57:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
- 図58:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別)
- 図59:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(最終用途別)、2025年および2035年
- 図60:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図61:西ヨーロッパ市場用途別魅力度分析
- 図62:西ヨーロッパ市場流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図63:西ヨーロッパ市場流通チャネル別前年比成長率比較(2025年から2035年)
- 図64:西ヨーロッパ市場流通チャネル別魅力度分析
- 図65:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図66:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図67:東欧市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図68:東欧市場の魅力度分析(性質別
- 図69:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
- 図70:東欧市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
- 図71:東欧市場の魅力度分析(形態別)
- 図72:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図73:東欧市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図74:東欧市場用途別魅力度分析
- 図75:東欧市場流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図76:東欧市場流通チャネル別前年比成長率比較(2025年から2035年)
- 図77:東欧市場流通チャネル別魅力度分析
- 図78:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図79:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図80:東アジア市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図81:東アジア市場の魅力度分析(性質別
- 図82:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
- 図83:東アジア市場の前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
- 図84:東アジア市場の魅力度分析(形態別)
- 図85:東アジア市場における価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
- 図86:東アジア市場における年間成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
- 図87:東アジア市場用途別魅力度分析
- 図88:東アジア市場流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図89:東アジア市場流通チャネル別前年比成長率比較(2025年から2035年)
- 図90:東アジア市場流通チャネル別魅力度分析
- 図91:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図92:南アジア・太平洋市場の性質別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図93:南アジア・太平洋市場の性質別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図94:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(性質別)
- 図95:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
- 図96:南アジア・太平洋市場前年比成長率比較(形態別)、2025年から2035年
- 図97:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(形態別)
- 図98:南アジア・太平洋市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図99:南アジア・太平洋市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図100:南アジア・太平洋市場 用途別市場魅力度分析
- 図101:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年と2035年)
- 図102:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別年次成長率比較(2025年から2035年)
- 図103:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場魅力度分析
- 図104:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図105:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図106:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(流通チャネル別)、2025年および2035年
