❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
卵不使用マヨネーズの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界の卵不使用マヨネーズ市場は、2025年の49億米ドルから2035年には91億米ドルへと成長し、6.4%のCAGR(年平均成長率)を記録すると予測されています。この市場拡大は、ビーガンや植物由来の食事への移行、動物福祉に対する意識の高まり、そして従来の マヨネーズに代わる、より健康的な低脂肪の代替品に対する消費者の嗜好の高まりによって推進されています。
植物由来の原料を使用した製品配合の革新と、ECや小売業など販売チャネルの拡大が、市場成長をさらに加速させています。
この市場は、より広範な親市場の中で、成長はしているものの、まだニッチな分野です。ビーガンやアレルゲンフリーの代替品の需要の高まりを背景に、世界の調味料・ソース市場で3~5%のシェアを占めています。ビーガンおよび植物由来の食品市場では、消費者の植物由来の食事への移行が進んでいることを反映して、卵を使用しないマヨネーズが8~10%のシェアを占めています。
乳製品代替市場では、乳製品全体の代替ではなく卵代替に焦点を当てた特定のセグメントを対象としているため、2~3%程度の小さなシェアを占めています。全体として、卵不使用マヨネーズセグメントは、消費者が健康、持続可能性、倫理的な食の選択を優先する傾向が続く中、拡大を続けています。
持続可能な食品生産と動物福祉を促進する政府の取り組みや消費者の声は、市場動向に影響を与えています。植物由来食品の採用を促進する規制と、ベジタリアン製品向けの表示基準は、市場成長を支援しています。
さらに、脂肪とコレステロールの摂取削減を促進する健康と食品安全ガイドラインが、消費者を卵不使用マヨネーズへ誘導しています。これらの要因が相まって、市場におけるイノベーションと拡大を促進し、変化する消費者ニーズと規制枠組みへの対応を保証しています。
日本は最も急速に成長する市場と予測され、2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)は7.1%と推計されています。間接販売チャネルは、60%の市場シェアで流通チャネルセグメントをリードし、2025年には従来の卵不使用マヨネーズが自然セグメントで58%のシェアを占める見込みです。米国とドイツの市場も、それぞれ3.7%と5.8%のCAGRで着実に成長すると予想されています。英国とフランスは、それぞれ4%と5.9%のCAGRで成長する見込みです。
卵を使用しないマヨネーズ市場のトップ投資セグメント別分析
世界市場は、性質、価格帯、エンドユーザー、流通チャネル、および地域によって区分されています。性質によって、市場はオーガニックと従来型に二分されます。価格帯に基づいて、市場はエコノミーとプレミアムに分類されます。エンドユーザーに関しては、市場は HoReCa、家庭、および食品セクターに区分されます。
流通チャネル別では、直接販売と間接販売(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、食品・飲料専門店、コンビニエンスストア、ディスカウントストア、オンライン小売)に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西欧、東欧、日本を除くアジア太平洋(APEJ)、日本、中東・アフリカ(MEA)に分類されます。
従来型が 58% の市場シェアで自然食品セグメントをリード
従来型セグメントは、2025 年までに58% の市場シェアで自然食品カテゴリーをリードすると予想されています。その親しみやすい味と競争力のある価格は、主流の消費者に魅力です。風味と配合の継続的な革新により、その強固な地位がさらに強化され、便利で風味豊かな植物由来の代替食品に対する世界的な需要の高まりに対応しています。
- 主流の消費者に好まれる、親しみやすい味と価格設定が魅力です。
- 風味と配合の継続的なイノベーションが、その強い市場存在感を支えています。
経済セグメントが価格帯セグメントを55%の市場シェアでリード
経済セグメントは、2025年までに55%の市場シェアで価格帯を支配すると予想されています。これらの手頃な価格のオプションは、新興市場における価格に敏感な消費者層に、主要な原材料と大規模小売店やディスカウントストアを通じた広範な入手可能性を提供し、広範な採用と市場成長を後押ししています。
- これらの製品は、手頃な価格のベジタリアン代替品を求める価格に敏感な消費者を対象としています。
- 通常、競争力のある価格を維持するため、必須成分を含む標準的な配合を採用しています。
HoReCaがエンドユーザーセグメントで42%の市場シェアで主導
HoReCa(ホテル、レストラン、ケータリング)チャネルは、2025年までにエンドユーザーセグメントで42%のシェアで主導すると予想されています。ベジタリアンメニューの選択肢や便利で多用途な製品への需要増加が成長を後押ししており、食品サービス事業者は植物由来食品への消費者嗜好の変化に対応しています。
- ベジタリアンやアレルゲンフリーのメニュー選択肢への需要増加が採用を促進しています。
- 食品サービス事業者は、多様な消費者ニーズに対応するため、便利で多用途な製品を優先しています。
間接販売が2025年に60%の市場シェアで流通チャネルをリード
間接販売は、2025年までに60%の市場シェアで流通チャネルセグメントをリードすると予想されています。その広範なアクセス性と消費者からの信頼が、直接販売よりも優先される理由となっています。スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店が提供する多様な製品ラインナップが、その市場での支配的地位を強化しています。
- スーパーマーケットと専門小売店は、アクセス性と製品の見やすさを向上させています。
- 消費者が確立された小売ネットワークに依存していることも、間接販売の伸びを後押ししています。
トップ 卵を使用しないマヨネーズ市場の動向
世界的な卵を使用しないマヨネーズ市場は、植物由来、ビーガン、より健康的な食品の代替品に対する消費者の需要の高まりを背景に、着実な成長を続けています。卵を使用しないマヨネーズは、従来の マヨネーズに代わる栄養価が高く低脂肪の製品であり、世界的に高まる健康意識や倫理的な食習慣と合致しています。
卵を使用しないマヨネーズ市場の最近の動向
- ひよこ豆の分離タンパク質やヘンプタンパク質などの植物由来原料のイノベーションが進み、味と食感の向上により消費者の魅力を拡大しています。
- オンライン小売とダイレクト・トゥ・コンシューマー(DTC)チャネルの拡大は、特に若年層やテクノロジーに精通した消費者層において、製品のアクセス性と品揃えを向上させています。
卵不使用マヨネーズ市場の課題
- ビタミンB12やカルシウムなどの特定の必須栄養素の含有量が限られているため、製品開発の課題となり、消費者受け入れに影響を与える可能性があります。
- 新興市場における価格感応度の高さが、プレミアムやオーガニックの卵不使用マヨネーズ製品の普及を制限しています。
卵不使用マヨネーズの製造、流通、規制、需要を牽引する主要国
日本の成長は、ベジタリアン意識の高まり、健康志向の消費者、持続可能な食品生産を促進する規制支援に後押しされています。ドイツとフランスは、厳格な食品安全基準と植物由来製品の浸透拡大を背景に、安定した需要を維持しています。米国(3.7% CAGR)、英国(4%)、日本(7.1%)などの先進国は、世界平均の 0.58 倍から 1.11 倍のペースで成長しています。
日本は、ビーガンライフスタイルの台頭と、アレルゲンを含まない天然成分への需要の高まりを背景に、力強い成長を続けています。フランスとドイツは、厳格な規制、有機認証、消費者の健康意識の高まりを背景に、堅調な拡大を見せています。
米国は、健康意識の高まりと、専門的なベジタリアン向け小売店や外食チャネルの拡大を背景に、安定した成長を続けています。イギリスは、ブレグジット後の規制上の課題の影響で最も成長率が低いものの、利便性を重視した製品や小売店の拡大により、継続的な需要が見込まれています。
本報告書では、40カ国以上の詳細な分析を掲載しています。以下に、OECD加盟国で最も成長率の高い5カ国をピックアップして紹介します。
日本における卵不使用マヨネーズの需要に関する詳細分析
日本の卵不使用マヨネーズの売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)7.1%で成長しています。成長は、ベジタリアンライフスタイルの普及と、外食産業と小売業におけるアレルゲンフリー・天然素材の需要増加に支えられています。技術主導型のOECD経済国である日本は、クリーンラベル、有機製品で味と食感の向上を重視しています。
全体的な消費者支出の成長は緩やかですが、プレミアムおよびスペシャルティの卵不使用マヨネーズ製品の需要は増加しています。日本の健康、持続可能性、イノベーションへの重点は、規模重視の新興市場との差別化要因となっています。
- アレルゲン不使用および有機製品の需要が高まっています。
- ベジタリアン人口の増加と食品サービス業界のイノベーション。
ドイツにおける卵不使用マヨネーズの成長見通し
ドイツにおける卵を使用しないマヨネーズの売上は、予測期間において 5.8% の CAGR で成長し、世界平均を若干下回りますが、規制によって強く後押しされています。EU の食品安全規則、有機認証基準、および環境意識の高まりにより、卵を使用しない植物由来のマヨネーズ製品の採用が加速しています。
主な用途は、小売、外食、包装食品です。ドイツ市場は、高品質の原材料とクリーンラベルの配合、そして持続可能な調達に重点を置いています。新興市場と比べて、ドイツは価格競争力よりも製品品質と有機認証に重点を置いています。
- EUの強力な規制支援と消費者の健康意識。
- 有機製品とプレミアム製品のセグメントの成長。
フランスにおける卵不使用マヨネーズの需要
フランスの卵不使用マヨネーズ市場は、予測期間中に5.9%のCAGRで成長すると予測されており、ドイツの動向とほぼ一致しています。需要は、全国的な健康キャンペーン、環境持続可能性イニシアチブ、ベジタリアンの増加によって後押しされています。
小売業者と食品サービス提供者は、ベジタリアンとアレルゲン対応製品ラインナップに卵不使用マヨネーズを increasingly 取り入れています。市場は有機製品と従来製品の両方を支持し、味と汎用性を重視しています。フランスは、持続可能な食品生産と消費者教育を支援するEUの資金支援プログラムの恩恵を受けています。
- 小売と食品サービスにおける有機製品とアレルゲンフリー製品の好み。
- 植物由来の代替品に対する政府支援政策。
米国における卵を使用しないマヨネーズの需要の推移
米国の卵を使用しないマヨネーズ市場は、2025年から2035年にかけて3.7%の CAGR で成長し、世界全体の成長率の 0.58 倍に達すると予測されています。新興市場が新製品採用に焦点を当てて急速に拡大しているのに対し、米国の需要は健康意識の高まり、ベジタリアンライフスタイルの普及、環境問題への懸念に後押しされています。
小売店舗、ベジタリアン専門店、外食産業チャネルの拡大が市場成長を後押ししています。日本ほど成長率は高くないものの、米国市場はプレミアム価格設定とブランド間の製品多様性が特徴です。
- ベジタリアンと植物由来の食生活への移行が進んでいます。
- ビーガン専門の小売店や外食チャネルが充実しています。
英国の卵不使用マヨネーズの動向
英国の卵不使用マヨネーズ市場は、2025年から2035年にかけて4%のCAGRで成長し、主要OECD諸国の中で最も低い成長率となり、世界平均の0.62倍にとどまる見通しです。ビーガン人口の増加、小売店での普及拡大、外食産業の革新が成長を支えています。
ブレグジット後の規制変更により、新製品の発売がやや遅延し、投資の勢いが鈍化しています。しかし、スーパーマーケットやオンラインプラットフォームにおいて、便利で手頃な価格かつ風味豊かな卵不使用マヨネーズの需要は依然として堅調です。政府主導の植物性食を促進する健康イニシアチブが、消費者の需要の安定を支え続けています。
- 小売と外食産業における利便性とアクセス性の重視。
- 規制や投資の不確実性により、市場は慎重な姿勢を見せています。
卵を使用しないマヨネーズの主要サプライヤーおよびメーカー
世界市場は、Crosse & Blackwell、Kensington & Sons LLC、Nestle、Zydus Wellness Limited、Del Monte Foods Inc. などの主要企業が業界をリードし、適度に統合されています。これらの企業は、小売、外食、ビーガン向け市場向けに、さまざまな革新的な植物由来のマヨネーズ製品を提供しています。
Crosse & Blackwell は、クリーンラベルの原材料を使用したクラシックな味に重点を置いており、Kensington & Sons LLC は、オーガニックおよびアレルゲンフリーの製品に特化しています。Nestle は、世界的な流通網を活用して植物由来の製品を推進しており、Zydus Wellness Limited は、健康志向の配合を強調しています。
その他の注目すべき企業には、スペクトラム・オーガニック・プロダクツ・エルエルシー、ユニリーバ・グループ、ジャスト・インク、ヴィーバ・フード・サービス・プライベート・リミテッド、フォロー・ユア・ハート・インクがあり、持続可能性とウェルネスへの消費者需要に対応した多様な製品ポートフォリオを提供しています。C.F. ザウアー、クレミカ・フード・インダストリーズ、ナソヤ・フーズ・インク、およびコナグラ・ブランズ・インクは、専門製品と地域限定製品を提供し、市場多様性をさらに高めています。
最近の卵を使用しないマヨネーズ業界に関するニュース
- 2024年5月、ユニリーバの Hellmann’s は、英国およびアイルランドで、植物由来のマヨネーズ用の「イージーアウト」ビーガンコーティングのスクイズボトルを発売しました。この製品は、食品廃棄物の削減、リサイクル性の向上、使いやすさの向上による消費者満足度の向上を目的としています。
主要セグメント
性質別:
- 有機
- 従来型
最終ユーザー別:
- ホレカ
- 食品加工業者
- 家庭用(小売)
流通チャネル別:
- 直接
- 間接
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 食品・飲料専門店
- コンビニエンスストア
- ディスカウントストア
- オンライン小売
価格帯別:
- エコノミー
- プレミアム
地域別:
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西欧
- 東欧
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な購入者一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 年次成長率分析
- 絶対的な$機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、性質別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(性質別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測(性質別)、2025年から2035年
- 有機
- 従来
- 2020年から2024年までの性質別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの性質別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、価格帯別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD 億ドル)と量(メトリックトン)分析(価格帯別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD 億ドル)と量(メトリックトン)分析および予測(価格帯別)、2025年から2035年
- 経済
- プレミアム
- 価格帯別の前年比成長率分析、2020年から2024年
- 価格帯別の絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、エンドユーザー別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(エンドユーザー別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測(エンドユーザー別)、2025年から2035年
- HoReCa
- 家庭
- 食品
- 2020年から2024年までのエンドユーザー別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までのエンドユーザー別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析:流通チャネル別、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測:流通チャネル別、2025年から2035年
- 直接
- 間接
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 食品・飲料専門店
- コンビニエンスストア
- ディスカウントストア
- オンライン小売
- 流通チャネル別の前年比成長率分析、2020年から2024年
- 流通チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
- 導入
- 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西欧
- 東欧
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 製品タイプ別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- 西欧その他
- 製品特性別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品特性別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカン半島およびバルト三国
- 東欧その他
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 製品特性別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品特性別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 主要ポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアとニュージーランド
- ASEAN
- SAPの残りの地域
- 製品の種類
- 価格帯
- 最終ユーザー
- 流通チャネル
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品の種類
- 価格帯
- 最終ユーザー
- 流通チャネル
- 主要なポイント
- 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- MEAその他
- 性質別
- 価格帯別
- エンドユーザー別
- 流通チャネル別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 価格帯別
- エンドユーザー別
- 流通チャネル別
- 主要なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 価格帯別
- 最終ユーザー別
- 流通チャネル別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- 主要企業の市場シェア分析
- 地域別
- 性質別
- 価格帯別
- エンドユーザー別
- 流通チャネル別
- 競争分析
- Competition Deep Dive
- Crosse & Blackwell
- Overview
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Kensington & Sons, LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ネスレ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Zydus Wellness Limited
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Del Monte Foods Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- スペクトラム・オーガニック・プロダクツ、LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ユニリーバ・グループ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ジャスト・インク
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ヴィーバ・フード・サービス・プライベート・リミテッド
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Follow Your Heart, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- C.F. Sauer
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- クレミカ・フード・インダストリーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ナソヤ・フーズ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Conagra Brands, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Crosse & Blackwell
- Competition Deep Dive
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(トン)予測
- 表 5:2020 年から 2035 年までの価格帯別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 6:2020 年から 2035 年までの価格帯別世界市場規模(トン)予測
- 表 7:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 8:2020 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(トン)予測
- 表 9:流通チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 10:流通チャネル別世界市場規模(トン)予測、2020 年~2035 年
- 表 11:国別北米市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表12:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表13:北米市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表14:北米市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表15:北米市場規模(USD億ドル)価格帯別予測、2020-2035年
- 表16:北米市場規模(メトリックトン)価格帯別予測、2020-2035年
- 表17:北米市場規模(USD億ドル)最終ユーザー別予測、2020-2035年
- 表18:北米市場規模(メトリックトン)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表19:北米市場規模(USD億ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表20:北米市場規模(メトリックトン)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表21:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表22:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表23:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(性質別)、2020-2035
- 表24:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表25:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(価格帯別)、2020-2035年
- 表26:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(価格帯別)、2020-2035年
- 表27:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表28:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表29:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表30:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表31:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表32:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表33:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(性質別)、2020-2035年
- 表34:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(性質別)、2020-2035年
- 表35:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(価格帯別)、2020-2035年
- 表36:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)価格帯別予測、2020-2035年
- 表37:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)最終ユーザー別予測、2020-2035年
- 表38:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表39:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表40:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表41:東欧市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表42:東欧市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表43:東欧市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035年
- 表44:東欧市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表45:東欧市場規模(億米ドル)の予測(価格帯別)、2020-2035年
- 表46:東欧市場規模(トン)の予測(価格帯別)、2020-2035年
- 表47:東欧市場規模(億米ドル)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表48:東欧市場規模(メトリックトン)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表49:東欧市場規模(億米ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
- 表50:東欧市場規模(メトリックトン)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表51:東アジア市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表52:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表53:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(性質別)、2020-2035年
- 表54:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(性質別)、2020-2035年
- 表55:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(価格帯別)、2020-2035年
- 表56:東アジア市場規模(メトリックトン)価格帯別予測、2020-2035年
- 表57:東アジア市場規模(USD億ドル)最終ユーザー別予測、2020-2035年
- 表58:東アジア市場規模(メトリックトン)最終ユーザー別予測、2020-2035年
- 表59:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表60:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表61:南アジア・太平洋市場規模(億米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表62:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表63:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(製品タイプ別)、2020-2035年
- 表64:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(製品タイプ別)、2020-2035年
- 表65:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)価格帯別予測、2020-2035
- 表66:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)価格帯別予測、2020-2035
- 表67:南アジアおよび太平洋地域市場規模(億米ドル)のエンドユーザー別予測、2020年~2035年
- 表68:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)のエンドユーザー別予測、2020年~2035年
- 表69:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表70:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の予測(流通チャネル別)、2020-2035年
- 表71:中東・アフリカ地域市場規模(億米ドル)の予測(国別)、2020-2035年
- 表72:中東・アフリカ市場規模(トン)予測(国別)、2020-2035年
- 表73:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(性質別)、2020-2035年
- 表74:中東・アフリカ市場規模(トン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表75:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(価格帯別)、2020-2035年
- 表76:中東・アフリカ市場規模(トン)予測(価格帯別)、2020-2035年
- 表77:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表78:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)のエンドユーザー別予測、2020-2035年
- 表 79:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 80:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場規模(100 万トン)予測
図表一覧
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(100 万トン)予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(10 億米ドル
- 図 4:2025 年および 2035 年の性質別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 5:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場前年比成長率比較
- 図 6:性質別世界市場の魅力度分析
- 図 7:価格帯別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 8:価格帯別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 9:価格帯別世界市場の魅力度分析
- 図 10:2025 年および 2035 年のエンドユーザー別世界市場シェアおよび BPS 分析
- 図 11:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場の前年比成長率比較
- 図 12:エンドユーザー別世界市場の魅力度分析
- 図 13:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 14:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 15:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
- 図 16:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 17:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 18:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 19:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
- 図 20:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
- 図 21:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
- 図22:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図23:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図24:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図25:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図26:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図28:北米市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図29:北米市場の魅力度分析(性質別)
- 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(価格帯別)、2025年と2035年
- 図31:北米市場の前年比成長率比較(価格帯別)、2025年から2035年
- 図32:北米市場価格帯別魅力度分析
- 図33:北米市場エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図34:北米市場エンドユーザー別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図35:北米市場 ユーザー別魅力度分析
- 図36:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図37:北米市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図38:北米市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図39:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図42:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(性質別)
- 図43:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(価格帯別)、2025年および2035年
- 図44:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(価格帯別)、2025年~2035年
- 図45:ラテンアメリカ市場価格帯別魅力度分析
- 図46:ラテンアメリカ市場エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図47:ラテンアメリカ市場エンドユーザー別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図48:ラテンアメリカ市場エンドユーザー別魅力度分析
- 図49:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図50:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図51:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別市場魅力度分析
- 図52:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図53:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図54:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図55:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(性質別)
- 図56:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(価格帯別)、2025年および2035年
- 図57:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(価格帯別)、2025年~2035年
- 図58:西ヨーロッパ市場価格帯別魅力度分析
- 図59:西ヨーロッパ市場エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図60:西ヨーロッパ市場エンドユーザー別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図61:西ヨーロッパ市場 ユーザー別魅力度分析
- 図62:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図63:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図64:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別魅力度分析
- 図65:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図66:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図67:東欧市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図68:東欧市場の魅力度分析(性質別)
- 図69:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(価格帯別)、2025年および2035年
- 図70:東欧市場の前年比成長率比較(価格帯別)、2025年~2035年
- 図71:東欧市場価格帯別魅力度分析
- 図72:東欧市場エンドユーザー別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図73:東欧市場エンドユーザー別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図74:東欧市場におけるエンドユーザー別魅力度分析
- 図75:東欧市場における流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析(2025年および2035年)
- 図76:東欧市場における流通チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図77:東欧市場における流通チャネル別魅力度分析
- 図78:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図79:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図80:東アジア市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図81:東アジア市場の魅力度分析(性質別)
- 図82:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(価格帯別)、2025年および2035年
- 図83:東アジア市場の前年比成長率比較(価格帯別)、2025年~2035年
- 図84:東アジア市場価格帯別魅力度分析
- 図85:東アジア市場エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図86:東アジア市場エンドユーザー別年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図87:東アジア市場エンドユーザー別魅力度分析
- 図88:東アジア市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図89:東アジア市場 流通チャネル別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図90:東アジア市場 流通チャネル別市場魅力度分析
- 図91:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図92:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図93:南アジア・太平洋市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図94:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(性質別)
- 図95:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(価格帯別)、2025年と2035年
- 図96:南アジア・太平洋市場の前年比成長率比較(価格帯別)、2025年から2035年
- 図97:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(価格帯別)
- 図98:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図99:南アジア・太平洋市場におけるエンドユーザー別年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図100:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(エンドユーザー別)
- 図101:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図102:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別年次成長率比較、2025年から2035年
- 図103:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場魅力度分析
- 図104:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図105:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図106:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図107:中東・アフリカ市場の魅力度分析(性質別)
- 図108:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(価格帯別)、2025年と2035年
- 図109:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(価格帯別)、2025年から2035年
- 図110:中東・アフリカ市場における価格帯別市場魅力度分析
- 図111:中東・アフリカ市場における最終ユーザー別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図112:中東・アフリカ市場における最終ユーザー別年間成長率比較(2025年から2035年)
- 図113:中東・アフリカ市場におけるエンドユーザー別市場魅力度分析
- 図114:中東・アフリカ市場における流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図115:中東・アフリカ市場における流通チャネル別年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図 116:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 117:世界市場 – 階層構造分析
- 図 118:世界市場 – 企業シェア分析
