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DNAシーケンス市場分析レポート 2023-2027
世界のDNAシーケンシング市場規模は、2022年から2027年にかけて15.52%のCAGRで 106億9,039万米ドルの 成長が 予測されている。
コストはどのような市場においても主要な要因となる。技術の数多くの進歩により、世界のDNAシーケンス市場はここ数年でコストが大幅に低下している。NHGRIは、同研究所が資金提供するシーケンスセンターを通じて、長年にわたりDNAシーケンスコストに関する多くの情報を収集してきました。 NHGRIは、得られた情報を分析し要約することで、DNAジェノタイピング技術の進歩を評価することができます。過去には、DNA配列決定のコスト構造は多くの曖昧さを含んでおり、コストに配列決定の全工程が含まれているのか、それとも配列決定の実行だけが含まれているのかが不明確なままでした。 そこで、この問題の解決策として、新しい包括的アプローチが開発されました。このアプローチは、優先順位付けプロジェクトのコスト構造をより良く洞察し、エンドユーザーや資金提供機関が研究計画を改善するのに役立ちます。
Technavioは市場をエンドユーザー、ソリューション、地域に区分している。
エンドユーザーは 、 学術研究、臨床研究、病院&クリニック、製薬&バイオテクノロジー企業に分類される。
ソリューションは 製品とサービスに分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
本レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2017年から2021年までの過去データを検証している。
DNAシーケンシング市場はエンドユーザー、ソリューション、地域別に分析
エンドユーザー分析
学術研究
予測期間中、 学術 研究セグメントによる市場シェアの伸びは顕著である。 2022年の世界のDNAシーケンシング市場において、学術研究が最大の市場シェアを占めている。 学術研究セグメントの進化は、DNAシーケンシングにおける革新的な研究への高い関心や政府などの要因によって推進されている。
学術研究セグメントは2017年に28億9,201万米ドルと評価された。 ゲノムシークエンシングプロジェクトから生成される高品質データは、研究者が医薬品開発のための新規ターゲットを見つけたり、ヒトの疾患発症の理解を深めたりするのに役立つ。より高分解能のDNA配列に対する需要の増加は、大学研究部門を推進し、ひいては予測期間中の世界のDNAシーケンス市場の成長を促進すると予測される。
ソリューション分析
製品紹介
学術機関や研究センターでの消耗品需要の増加や、幅広い遺伝子検査法での利用拡大により、ソリューション別に市場セグメントを見ると、製品セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。製品別に見ると、市場は消耗品と機器に分けられる。エピジェネティクスや慢性疾患の研究において、DNAシーケンサーの消耗品は、シーケンスライブラリーの作成だけでなく、サンプルの前処理を含む様々な目的で使用される。 ポータブルDNAシーケンサーのような使いやすいツールの導入や、ゲノミクスに基づく研究開発企業の急成長が、これらの機器の売上を牽引している。これらの要因から、製品セグメントは予測期間中、世界のDNAシーケンス市場において主導的地位を維持すると予想される。
サービス
予測期間中、サービス分野が最も速い成長を示すと予想される。この背景には、さまざまなバイオインフォマティクスツールやソフトウェアの開発、アウトソーシングへの依存度の高まりがある。 アウトソーシングサービスは、企業がシーケンシング施設の設立に多額の投資をする必要がなくなり、その後のメンテナンスや運用コストを吸収することが期待されるため、費用対効果が高くなる。したがって、こうした要因も、DNAシーケンスサービスを提供するベンダーの増加を促している。このセグメントが急成長しているもう一つの理由は、ほとんどの研究センターや学術機関がNGS関連プロジェクトをCROに委託する傾向が強まっていることである。NGS技術の利用には、一般的に大規模な設備投資と大規模なラボの設置が必要である。したがって、特定のDNA優先順位付けのニーズを持つ大規模ラボや中小規模のラボは、一般的にDNAシーケンシングを専用のシーケンスサービス施設に委託することを選択する。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米は2022年に最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて市場トップの座を維持すると予測される。この背景には、慢性疾患の罹患率の上昇、医療費の増加、同地域に複数の主要ベンダーが存在することなどが挙げられる。米国とカナダには、バイオテクノロジーとライフサイエンスの大手企業が数社本社を置いている。
さらに、北米における医薬品開発のためのDNAシーケンシングの需要も、実施される研究の多さによって牽引されている。DNAシーケンス試薬は、ゲノム内の潜在的な薬物標的スポットの同定や、新規治療法の安全性と有効性の評価のための臨床試験で広く応用されています。したがって、米国で実施される臨床試験の数が多いことから、同地域におけるDNAシーケンサーの需要はさらに高まるだろう。
COVIDリカバリー分析
COVID-19の流行は主に3つの方法でこの地域に影響を及ぼした。すなわち、DNAシーケンス消耗品および機器のサプライチェーンと市場に混乱をもたらしたこと、DNAシーケンス製品の生産と需要に直接影響を及ぼしたこと、DNAシーケンス市場のプレーヤーに財務的影響を及ぼしたことである。しかし、2021年以降、広範な予防接種キャンペーンと戸締まりの容易さがこの地域の平穏をもたらし、市場の焦点にプラスの影響を与えた。同地域では、がんなどの慢性疾患の症例が増加していることから、予測期間中、同地域のDNAシーケンシング市場の成長に拍車がかかると予想される。
DNAシーケンス市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
東京都中央区。DNAシーケンサーを用いたヒトゲノム解析受託。
アボット・ラボラトリーズ
アジレント・テクノロジー
株式会社アゼンタ
ベクトン・ディッキンソン社
BGIジェノミクス株式会社Ltd.
バイオ・ラッド研究所
ダナハー社
ユーロフィンズ・サイエンティフィックSE
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
イルミナ社
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
マクロジェン社
メルクKGaA
パシフィック・バイオサイエンス・オブ・カリフォルニア社
パーキンエルマー社
QIAGEN NV
株式会社SeqLL
テカン・トレーディングAG
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
DNAシーケンス市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
DNAシーケンス市場の主な促進要因
次世代 シーケンサーは、1日でヒトゲノム全体の塩基配列を決定することを可能にし、超並列DNA塩基配列決定によってゲノム研究に革命をもたらしている。 NGSは 、がんや感染症など、いくつかの一般的な慢性疾患の診断と治療にますます使用されるようになっている。
しかし、NGS技術は、配列変異を効率的に検出することができ、一般的な変異体や希少な変異体を含むいくつかの遺伝子マーカーを提供することができるため、その採用にさらに拍車をかけている。DNAシーケンシングを同時に行うことができるため、早期診断や早期発見が可能になり、病気の治療がより簡単かつ正確になることが、NGSの採用拡大を促進する要因の1つとなっている。DNAシーケンシングにおけるNGSの広範な使用とエンドユーザー間での採用の拡大は、予測期間中の世界のDNAシーケンシング市場の成長を促進すると予想される。
DNAシーケンス市場の重要な動向
DNAシーケンシングの自動化は、DNAシーケンシング市場における重要なトレンド である。 大きなDNA分子の全塩基配列を決定するのは、反復的で複雑かつ長いプロセスであり、自動化に適した分野である。自動シーケンサーは、サンガー連鎖終止法の原理を用いて大量のDNAの塩基配列を決定するために開発された。DNA配列決定装置の自動化は、DNA配列の解析、組み立て、操作のためのコンピューターソフトウェアの急速な発展につながった。
さらに、自動DNA配列決定装置では、DNA標識に放射性同位元素を使用せず、代わりに蛍光色素を使用してヌクレオチドを標識する。この蛍光色素は環境へのリスクがなく、特別な取り扱いや廃棄を必要としない。これらの要因から、DNAシーケンシングの自動化が脚光を浴びており、予測期間中、世界のDNAシーケンシング市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。
DNAシーケンス市場の主な課題
発展途上国におけるDNAシーケンシングのリソース不足は、DNAシーケンシング市場が直面する大きな課題である。 DNA技術の先端技術により、捜査の精度を高め、全体的なシーケンシングコストを大幅に削減することが可能になったため、その利用が増加し、用途が拡大している。 しかし 、発展途上国ではDNAシーケンシングがほとんど利用されていないため、研究開発資金が限られている。これは、熟練した人材の不足、シーケンス施設の設立と継続に伴う高コスト、アウトソーシングサービスの質の低さ、ゲノムデータの解析と操作のためのツールへのアクセスの制限といった要因に起因している。
しかし、新興国における人材育成や教育能力の不足は、十分なトレーニングを提供できず、市場成長の障壁となっている。さらに、ゲノムデータの解析と操作は、ゲノム研究にとって極めて重要なツールとなっている。さらに、多くの発展途上国のアウトソーシング事業者は低品質のサービスを提供しており、アウトソーシング手順全体がどの段階でも失敗するリスクがある。したがって、発展途上国ではDNAシーケンスのためのリソースが限られていることが、予測期間中に注目すべき市場の成長にとって大きな課題となる。
DNAシーケンシング市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
DNAシーケンス市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
学術研究
臨床研究
病院・クリニック
製薬・バイオテクノロジー企業
ソリューションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
製品
サービス
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域
アルゼンチン
オーストラリア
ブラジル
このDNAシーケンス市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてDNAシーケンス市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
DNAシーケンサーの市場規模および親市場を中心とした市場への貢献度を正確に推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
DNAシーケンス市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – ソリューション別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のDNAシーケンス市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-DNAシーケンスの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 ソリューションセグメント分析 2017年~2021年
表20:歴史的市場規模-ソリューションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 学術研究 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 学術研究 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 学術研究に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 学術研究に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 37: 学術研究に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 臨床研究 – 2022-2027年の市場規模および予測
表38: 臨床研究に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:臨床研究に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 臨床研究に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 臨床研究に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 病院と診療所 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 病院と診療所に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: 病院・診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 44: 病院と診療所に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 45: 病院・診療所に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 製薬・バイオテクノロジー企業 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 48: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 49: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表51:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 ソリューション別市場区分
7.1 市場セグメント
表 52: ソリューションに関するグラフ – 2022-2027 年の市場シェア(%)
表 53: ソリューションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 ソリューション別比較
表 54: ソリューション別比較表
表55:ソリューション別比較データ表
7.3 製品 – 市場規模および予測 2022-2027
表56: 製品に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 57: 製品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 58: 製品に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 製品に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 サービス – 市場規模および予測 2022-2027
表60: サービスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:サービスに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表62: サービスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: サービスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 ソリューション別市場機会
表 64: ソリューション別市場機会(百万ドル)
表65:ソリューション別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表80:アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 93: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 94: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 10X Genomics Inc.
表 115: 10X Genomics Inc.
表 116: 10X Genomics Inc.
表 117: 10X Genomics Inc.
12.4 アボット・ラボラトリーズ
表118: Abbott Laboratories – 概要
表119: Abbott Laboratories – 事業セグメント
表 120: アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
表121: Abbott Laboratories – 主要製品
表 122: アボット・ラボラトリーズ – 事業セグメント
12.5 アジレント・テクノロジー
表 123: アジレント・テクノロジー – 概要
表 124: アジレント・テクノロジー – 事業セグメント
表 125: アジレント・テクノロジー – 主要製品
表 126: アジレント・テクノロジー – セグメントフォーカス
12.6 アゼンタ
表127: Azenta Inc.
表 128: アゼンタ – 事業セグメント
表 129: アゼンタ – 主要製品
表 130: アゼンタ・インク – セグメントフォーカス
12.7 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
表131: ベクトン・ディッキンソン – 概要
表 132: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント
表 133: Becton Dickinson and Co.
表 134: ベクトン・ディッキンソン-主要製品
表135: Becton Dickinson and Co.
12.8 BGI Genomics Co. Ltd.
表136: BGI Genomics Co. Ltd. – 概要
表 137: BGI Genomics Co. Ltd. – 製品・サービス
表138: BGI Genomics Co. Ltd. – 主要製品
12.9 Bio Rad Laboratories Inc.
表 139: Bio Rad Laboratories Inc.
表 140: バイオ・ラッド研究所 – 事業セグメント
表 141: バイオ・ラッド研究所 – 主要ニュース
表 142: バイオ・ラッド研究所 – 主要製品
表143: Bio Rad Laboratories Inc.
12.10 ダナハー
表 144: Danaher Corp.
表 145: Danaher Corp.
表 146: ダナハー – 主要ニュース
表 147: Danaher Corp.
表 148: Danaher Corp.
12.11 ユーロフィンズサイエンティフィックSE
表 149: Eurofins Scientific SE – 概要
表 150: ユーロフィンズサイエンティフィックSE – 事業セグメント
表 151: Eurofins Scientific SE – 主要ニュース
表 152: Eurofins Scientific SE – 主要製品
表 153: Eurofins Scientific SE – セグメントフォーカス
12.12 F.ホフマン・ラ・ロシュ社
表 154: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 概要
表 155: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 事業セグメント
表 156: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要ニュース
表 157: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 – 主要製品
表 158: ホフマン・ラ・ロシュ社 – セグメントフォーカス
12.13 イルミナ
表 159: イルミナ – 概要
表 160: イルミナ – 事業セグメント
表 161: イルミナ-主要ニュース
表 162: イルミナ-主要製品
表 163: イルミナ-セグメントフォーカス
12.14 マクロジェン社
表 164: マクロジェン社 – 概要
表 165: マクロジェン社 – 製品/サービス
表 166: マクロジェン – 主要製品
12.15 パーキンエルマー(株)
表 167: パーキンエルマー – 概要
表 168: パーキンエルマー – 事業セグメント
表 169: パーキンエルマー – 主要ニュース
表 170: パーキンエルマー – 主要製品
表 171: パーキンエルマー – セグメントフォーカス
12.16 キアゲン
表 172: QIAGEN NV – 概要
表 173: QIAGEN NV – 製品・サービス
表 174: QIAGEN NV – 主要ニュース
表 175: QIAGEN NV – 主要製品
12.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック社
表 176: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 177: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 178: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表179: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 180: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要セグメント
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 181: 除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 183: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 184: 調査方法
表 185: 市場サイジングに採用した検証技法
表 186: 情報源
13.5 略語一覧
表 187: 略語リスト
