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使い捨てカップの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
使い捨てカップの市場規模は、2025年に124億米ドル、2035年には173億米ドルに達し、3.4%のCAGRで拡大すると予測されています。250~750mlの容量セグメントは2025年に46.0%のシェアを占めると予測されており、紙カップが39.0%を占めています。最終用途需要の52.0%は商業用途が占めています。
市場は中国(CAGR 4.6%)で最も急速に成長し、インド(4.3%)とドイツ(3.9%)がそれに続くと予測されています。市場をリードするのは Berry Global Group, Inc. (18.0%)です。成長は、クイックサービスレストランの需要の増加、環境配慮型素材の採用、設備投資の制約を緩和する弾力的な資金調達モデルによって支えられています。
成長は、ファーストフード店やコンビニエンスストアでの持ち帰り用飲料の需要の増加に支えられており、2024年には消耗品カップの利用が前年比5.2%増加すると予測されています。環境配慮型素材の使用を規制で奨励していることから投資が促進され、生分解性紙カップの採用が12.0%増加しています。
紙ライニングおよびコーティング装置の高額な設備投資、ならびに樹脂およびパルプの供給に影響を与える断続的なサプライチェーンの混乱が、制約要因となっています。自動成形プロセスにおけるスキルギャップの問題も、中堅メーカーの生産能力拡大をさらに抑制しています。バイオベースのポリマー革新が新たな機会を提供しており、ライフサイクル排出量を7.0%削減し、2028年までに材料シェアの最大15.0%を占めると予測されています。
さらに、小ロット・変形印刷機能により地域密着型のブランディングが可能となり、新たな収益源が創出されています。QR コードによるトレーサビリティや NFC による在庫追跡など、スマートな包装機能のデジタル統合がトレンドを形成しており、これにより、今後 5 年間で消費者エンゲージメントが 20.0% 向上すると予測されています。全体として、消耗品カップ市場は、持続可能な素材やデジタルワークフローソリューションへの戦略的投資により、現在の制約を相殺し、着実な成長が見込まれています。
主要投資セグメント別の消耗品カップ市場
使い捨てカップ市場は、素材の種類(プラスチック、紙、発泡材、バガス)、容量(250ml未満、250~750ml、750ml以上)、用途(スプレッド、ソーセージ、ドレッシング、菓子、乳製品、アイスクリーム、ヨーグルト、飲料、ホットドリンク、コールドドリンク)、販売チャネル(メーカー(直販)、小売ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、流通業者、オンライン)、最終用途(商業用(ホテル、カフェ)、フルサービスレストラン、クイックサービスレストラン、会場、ケータリング、移動式食品販売店、ベーカリー、流通業者、オンライン)、小売ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、流通業者、オンライン、最終用途(商業用(ホテル、カフェ)、フルサービスレストラン、クイックサービスレストラン、会場、ケータリング、移動式食品販売店、ベー 小売(ハイパーマーケット)、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、卸売業者、オンライン、最終用途(商業用:ホテル・カフェ、フルサービスレストラン、クイックサービスレストラン、会場・ケータリング、モバイルフードベンダー、ベーカリー・パティスリー、機関用:学校・大学、オフィス、病院、空港・鉄道)、家庭用、地域(北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東・アフリカ、東アジア、南アジア、オセアニア)に分類されています。
素材別 – 2025年には紙が39%のシェアを占める
2025年には、紙が消耗品カップ市場でトップの素材となり、世界全体の収益の39.0%を占めるようになります。これは、プラスチック削減の義務化や生分解性代替品の需要拡大が要因です。生分解性ソリューションを採用する外食チェーンが前年比12.0%増加したことも、紙の採用を後押ししました。
しかし、原料パルプの価格変動によるコスト圧力と内部ポリエチレンライニングの必要性が、拡大の構造的障壁となりました。フォームとプラスチックのバリエーションは、価格に敏感な機関向け契約で引き続き支配的であり、代替のペースを制限しました。
隠れた破壊的要因として、バイオコーティング紙コップが登場し、2028 年までに炭素排出量を 7.0% 削減し、市場シェア 15.0% を獲得すると予測されており、アジア太平洋地域のコンバーター間で新たな供給パートナーシップが生まれています。
- QSR チェーンにおける生分解性紙 SKU へのブランド嗜好のシフト
- EU およびインドの規制指令による材料コンプライアンスの圧力
- バイオコーティング紙基材の熱安定性の向上
容量別 – 250~750 ml 2025年に46%のシェアでトップ
2025年には、250~750 mlのセグメントが、食品および飲料の両カテゴリーで汎用性が高く、46.0%のシェアで使い捨てカップ市場を支配しました。この容量は、コールドドリンク、スペシャルティコーヒー、クイックサービス用の乳製品などの標準的な分量ニーズを満たし、コスト効率と消費者の利便性のバランスに優れています。
成長は、材料費の上昇と、中容量 SKU の機械の再構成によるダウンタイムによって抑制されました。250 ml 未満のセグメントは、施設での使用では引き続き高い存在感を維持しましたが、包装の合理化が進んだことで圧力を受けました。
250~750mlの容量帯で、改ざん防止機能付き蓋の急速な普及が隠れたディスラプターとして浮上し、デリバリー優先チャネルでの採用拡大と、2028年までにセグメント売上高を8.5%増加させる見込みです。
- フードサービスとテイクアウトチェーンにおける推奨容量帯
- マルチパックSKUにおける単位当たりの物流コストが最も低い
- 食品デリバリーをターゲットとした不正開封防止フォーマットによる新たな収益源
用途別 – 飲料が主流、ホットセグメントが販売量を牽引
2025 年、飲料は消耗品カップ市場の需要の大部分を占め、その中ではホット飲料が最大のサブセグメントとなりました。都市部におけるテイクアウトコーヒー、紅茶、特殊飲料の消費の増加が成長を牽引し、ホット飲料用カップの売上は6.3%の年間増加となりました。
ヨーグルト、アイスクリーム、菓子類などの食品関連用途はニッチな市場にとどまり、主にブランド小売プロモーションやQSRの期間限定キャンペーンに限定されていました。ただし、断熱ライニングを備えた多層カップ形式は、コスト感度の高さから乳製品分野での採用が進みませんでした。
- コーヒーの持ち歩き文化が北米と欧州の需要を牽引
- 特殊冷たい飲料がカップサイズの革新と蓋の再設計を促進
- ヨーグルトドリンクなどのサブセグメントの分化により、カスタム形状のバリアカップが採用されました。
販売チャネル別 – 小売セグメントが拡大、オンラインが台頭
2025 年、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストアでの大量購入に牽引され、小売が消耗品カップの主要販売チャネルとして台頭しました。小売セグメントは、家計消費の増加と小規模外食事業者の B2B 調達に支えられ、大きなシェアを獲得しました。専門店は、環境意識の高い消費者向けに、生分解性の自社ブランド SKU を販売しました。
メーカーによる直接販売は、特にホスピタリティおよび教育分野の大口機関購入者間で引き続き堅調でしたが、カスタマイズオプションの制限やリードタイムの制約により、摩擦が生じました。オンライン販売は、シェアは小さいものの、D2C モデルやサブスクリプションベースの購入に支えられ、8.1% の CAGR で最も高い成長率を記録しました。
隠れた破壊的要因は、e コマースプラットフォームにおけるカップと他の包装製品のバンドル販売でした。
- スーパーマーケットチェーンは、家庭での採用を促進するためにバンドルプロモーションを実施しました。
- D2C スタートアップ企業は、オンラインチャネルを通じて生分解性 SKU を活用しました。
- B2B デジタル調達により、QSR および中規模ベンダーの再注文が効率化されました。
最終用途別 – 2025 年には商業用途が 52% のシェアを占める
2025 年には、クイックサービスレストラン、カフェ、移動式食品販売業者が牽引し、商業用途が消耗品カップ市場収益の 52.0% を占める見通しです。成長は、テイクアウトおよびデリバリー需要の増加に支えられ、外食事業者は、スピード、分量の安定性、マーケティングの視認性を高めるブランド化可能なカップの表面を優先しています。
学校、オフィス、病院、交通機関のハブなど、機関向け用途は安定していましたが、予算の制約とプラスチック製SKUへの依存が続いたため、成長は鈍化しました。家庭向け用途は規模は小さいものの、ライフスタイルの利便性と、自宅で飲む即飲用飲料の消費増加を背景に、緩やかな成長を遂げました。
会場やケータリング特有の需要から、隠れた破壊的要因が現れました。イベントや季節限定プロモーション用のカスタムプリントの消耗品カップは、5.7% の利益率プレミアムを達成し、2029 年までに 6.0% のシェア拡大が見込まれています。
- QSR およびカフェチェーンによる大量契約
- イベントによる需要が、迅速な印刷対応を可能にする SKU を後押し
- 機関契約では、単価とリサイクル可能性のしきい値が優先
国別使い捨てカップ市場分析
2025 年から 2035 年にかけて、中国は、スマートシティの包装規制や、移動式食品販売業者やコンビニエンスストアでの需要の増加を背景に、4.6% の CAGR で世界使い捨てカップ市場をリードすると予測されています。インドは、州レベルのプラスチック禁止措置と QSR チェーンの急速な拡大に支えられ、4.3% でそれに続きます。
ドイツは、再利用可能なカップのパイロットプログラムとエコ認証基準が調達を支配しており、3.9%の成長が見込まれています。フランス(3.6%)は、AGEC 法によるバイオコーティング紙形式の推進の恩恵を受けていますが、英国(3.2%)は、ブレグジット後のサプライチェーンの適応とプラスチック課税に関連した成長が見込まれています。
米国は2.9%と低調で、規制の細分化が足かせとなっていますが、ホットドリンクチェーンからの需要が堅調に推移しています。ブラジルは2.6%の成長が見込まれています。この国では、高級小売店やケータリング業界で試験的な取り組みが行われていますが、コストに敏感な地域では、持続可能な代替品の普及が鈍化しています。
米国の使い捨てカップの販売分析
米国の使い捨てカップ市場は、2025年から2035年にかけて2.9%のCAGRで成長すると予測されています。需要は、ファーストフード店セグメントで引き続き堅調ですが、使い捨てプラスチックに対する規制圧力により、成長は鈍化しています。いくつかの州では、紙やバガスベースの製品への移行を加速する禁止措置や素材の使用義務が課されています。全国チェーンは、生分解性およびリサイクル可能な SKU で対応していますが、切り替えコストは依然として高くなっています。
消費者は、特にホットドリンクについて、利便性を重視する傾向が依然として強く、持続可能性に関する主張は、擁護団体によってますます厳しく監視されています。
- カリフォルニア州およびニューヨーク州における生分解性素材への規制の移行
- プレミアムコーヒーセグメントにおける断熱カップの普及率の高さ
- 使用済み繊維の統合に焦点を当てたサプライヤーとの提携
英国の使い捨てカップ業界分析
英国の使い捨てカップ市場は、2035年まで3.2%のCAGRで成長すると予測されています。ブレグジット後の原材料の調達難は、コストの動向に影響を与え続けており、小売業者や食品チェーンは、国内または EU 隣接国のサプライヤーを優先する傾向にあります。使い捨てプラスチックに対する全国的な課税により、商業事業者は、利益率の高い生分解性紙 SKU の採用を迫られています。
消費者は、特に人通りの多い交通機関や大学などで、持続可能性のラベルが付いたカップを強く好む傾向があります。
- 政策による発泡スチロール(EPS)カップの段階的廃止
- 目に見えるエコ認証によるブランド力の強化
- 小売バンドル戦略が家庭での普及を促進
フランスの使い捨てカップの需要分析
フランスの使い捨てカップ市場は、2025年から2035年にかけて3.6%のCAGRで成長すると予想されています。AGEC法は、使い捨てプラスチックの代替品の使用を義務付け、製品構成の変革を続けています。紙コップが販売量のほとんどを占めていますが、発泡スチロールやプラスチック製のカップは小売店や外食産業ではほぼ廃止されています。
消費者は、印刷を最小限に抑えたリサイクル可能なデザインを好み、流通業者は、生分解性認証を取得した SKU に蓋を付属して販売を開始しています。
- 規制による禁止措置により、バイオコーティング紙が普及
- 単一素材への移行によりリサイクルが簡素化
- 2024 年パリオリンピックに向けて、サプライチェーンのコンプライアンスが加速
ドイツ 使い捨てカップ業界分析
ドイツは、2035 年まで使い捨てカップ市場で3.9% の CAGR で成長すると予測されています。包装法(VerpackG)は、テイクアウトやケータリングでの使い捨て需要が堅調に推移しているにもかかわらず、リターナブルシステムの革新を推進し続けています。需要は、ブルーエンジェル基準に準拠したプレミアムなエコデザインに偏っています。
リサイクル繊維含有量に対する消費者需要は増加していますが、エネルギー料金とサプライチェーン準拠チェックにより製造コストは依然として高水準です。
- 再利用可能カップのデポジット制度の広範なパイロットプログラム
- 仕分けを容易にするため、低インク・単色印刷の好み
- リサイクル材認証は購入者の選択要因として機能します
インドの使い捨てカップの成長見通し
インドの使い捨てカップ市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率4.3%で成長すると予測されています。この成長は、特に第2層および第3層の都市における都市部の外食産業の拡大によって推進されています。特定のプラスチックの種類を禁止する政府の取り組みにより、特に機関給食や交通機関で、紙やバガス製のカップへの移行が急速に進んでいます。
価格は依然として重要な要素ですが、公共部門の入札では、RFP に持続可能性の基準が盛り込まれるケースが増えています。
- 州レベルでの生分解性代替品の使用義務化
- 大都市圏における QSR の力強い拡大
- 文化的に多様な食品用途が SKU の多様化を推進
中国の使い捨てカップの販売動向
中国は 2035 年まで 4.6% の CAGR で世界トップの成長が見込まれています。循環型経済への政府の取り組みとスマートシティの展開により、製造および包装の自動化が進んでいます。需要は、移動式食品販売業者、カフェチェーン、コンビニエンスストアによって牽引されており、バイオポリマーブレンドのシェアが拡大しています。
ブランドオーナーは、人件費を削減し、カスタマイズを強化するために、ニアショアリングとロボット工学に投資しています。
- 都市レベルでの規制により、食品の宅配におけるプラスチックの使用禁止が加速
- QR コードによるトレーサビリティを保証するエコ表示に対する消費者の需要
- 自動化により、高速カップ生産の不良率が低下
ブラジルの使い捨てカップ業界分析
ブラジルの使い捨てカップ市場は、2025年から2035年にかけて2.6%の緩やかな成長が見込まれています。コスト意識が高く、規制が統一されていないため、規模拡大が遅れているため、第 1 層都市以外では、持続可能な素材の採用は依然として限定的です。しかし、大型小売店やスタジアムでのケータリング業界では、生分解性カップの試験導入が始まっています。
市場の成長は、輸入の動向と現地生産の奨励策に依存しています。
- 州間のプラスチック規制の統一の遅れ
- 都市部のエコ小売業者が再利用可能なカップの試験導入
- コストの障壁が、プレミアムチャネル以外でのバイオカップの普及を制限
使い捨てカップの市場プレーヤーと戦略
使い捨てカップ市場は、世界的な包装大手企業と地域的な加工業者が混在し、コスト効率、素材革新、規制順守によって競争が展開されています。Berry Global、Huhtamaki、Dart Container などの大手企業は、拡張可能な生産能力、垂直統合されたサプライチェーン、紙、プラスチック、生分解性素材にまたがる幅広い製品ポートフォリオを提供することで、優位性を維持しています。これらの既存企業は、米国、EU、APAC における規制の枠組みの変化に対応するため、生分解性ソリューションへの投資をますます増やしています。
中堅企業やプライベートブランドメーカーは、価格競争力が重要なインドやブラジルなどの急成長市場を中心に、地域契約を獲得し続けています。しかし、次世代のコーティング技術へのアクセスが限られていることや、リサイクルインフラが脆弱であることが、その規模拡大の妨げとなっています。デジタル印刷機能と短納期のカスタマイズは、イベント用や QSR 専用のカップのバリエーションにおいて、差別化のポイントとなっています。
スタートアップ企業やイノベーターは、素材レベルで市場を変革しています。バイオコーティング紙、バガス、PLA コーティングソリューションに注力する企業は、環境認証を取得した店舗や高級外食チェーンで人気を集めています。リサイクル可能なバリアライニングや改ざん防止機能付き蓋の統合を提供する技術主導のディスラプターは、既存の主要企業から注目されており、一部は買収やライセンス契約を締結しています。
勝者は、エンドツーエンドの素材追跡可能性、地域ごとの製造柔軟性、およびコスト上昇を最小限に抑えながら地域ごとの規制遵守に対応できる企業がなるでしょう。
- Berry Global Group, Inc.
- Huhtamaki Oyj
- Georgia-Pacific LLC
- Dart Container Corporation
- Pactiv Evergreen Inc.
- Genpak LLC
- Lollicup USA, Inc.
- Greiner Packaging International GmbH
- ConverPack, Inc.
- Duni AB
主要セグメント
素材の種類別:
- 紙
- プラスチック
- 発泡
- バガス
容量別:
- 250 ml 未満
- 250~750 ml
- 750 ml 以上
用途別:
- 食品
- スプレッド
- ソーセージ・ドレッシング
- 菓子
- 乳製品
- アイスクリーム
- ヨーグルト
- 飲料
- 飲料
- ホット
- コールド
販売チャネル別:
- 製造業者(直接販売)
- 小売
- ハイパーマーケット
- スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門店
- 卸売業者
- オンライン
最終用途別:
- 商業用
- ホテル・カフェ
- フルサービスレストラン
- クイックサービスレストラン
- 会場・ケータリング
- 移動式食品販売業者
- ベーカリー・パティスリー
- 機関用
- 学校・大学
- オフィス
- 病院
- 空港・鉄道
- 家庭用
地域別:
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 中東・アフリカ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要面の動向
- 供給面の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な購入者一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者と流通業者
- 小売業者
- PESTLE分析とポーターの分析
- 規制環境
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産と消費統計
- 輸入と輸出統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(台数)の分析、2020 年から 2024 年
- 現在および将来の市場規模(10 億米ドル)および数量(台数)の予測、2025 年から 2035 年
- 前年比成長率分析
- 絶対的な機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析、および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、材料タイプ別
- はじめに/主な調査結果
- 2020年から2024年までの材料タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの材料タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の分析と予測
- プラスチック
- 紙
- 発泡
- バガス
- 2020年から2024年までの材料タイプ別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの材料タイプ別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、容量別
- はじめに/主な調査結果
- 容量別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析、2020年から2024年
- 容量別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
- 250ml未満
- 250mlから750ml
- 750ml超
- 2020年から2024年までの容量別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの容量別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
- 概要/主要な発見
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(単位)分析(用途別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(単位)分析および予測(用途別)、2025年から2035年
- 食品
- スプレッド
- ソーセージとドレッシング
- 菓子
- 乳製品 (アイスクリーム、ヨーグルト、飲料)
- 飲料
- ホット
- コールド
- 食品
- アプリケーション別年次成長率分析、2020年から2024年
- アプリケーション別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
- はじめに/主な調査結果
- 2020年から2024年の販売チャネル別、過去の市場規模(10億米ドル)および販売量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの販売チャネル別現在の市場規模(USD億ドル)と販売量(単位)の分析および予測
- 製造業者(直接販売)
- 小売
- ハイパーマーケット
- スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門店
- 卸売業者
- オンライン
- 2020年から2024年までの販売チャネル別年次成長率分析
- 販売チャネル別の絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
- はじめに/主な調査結果
- 2020年から2024年の最終用途別、過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の分析
- 2025年から2035年までの用途別市場規模(USD億ドル)および数量(単位)の分析と予測
- 商業用途
- ホテル&カフェ
- フルサービスレストラン
- クイックサービスレストラン
- 会場&ケータリング
- モバイルフードベンダー
- ベーカリー&パティスリー
- 機関用途
- 学校&大学
- オフィス
- 病院
- 空港&鉄道
- 家庭用
- 商業用途
- 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測(地域別
- はじめに
- 地域別市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析、2020年から2024年
- 地域別市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル) および数量(台)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 主要なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- その他の西ヨーロッパ
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測(国別
- 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および数量(台)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- その他の東ヨーロッパ
- 材料の種類別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料の種類別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- その他のSAP
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 主要ポイント
- 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
- 2020年から2024年までの市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
- 市場規模(10億米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- その他のMEA
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 主なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 材料タイプ別
- 容量別
- 用途別
- 販売チャネル別
- 最終用途別
- 競争分析
- 競争の深層分析
- Berry Global Group, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Huhtamaki Oyj
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ジョージア・パシフィック・エルエルシー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/製品ライフサイクル/販売チャネル/地域)
- 販売拠点戦略
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ゲンパック・エルエルシー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/製品ライフサイクル/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略 概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Dart Container Corporation
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
- 戦略 概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Greiner Packaging International GmbH
-
- 概要
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Churchill Container
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- FrugalPac Limited
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Grupo Phoenix Capital Limited
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Pactiv LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- F Bender Limited
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ConverPack Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Stanpac Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Duni Group 世界
-
- 概要
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Detpak (Detmold Group)
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- SEDA International Packaging Group S.p.A.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- CEE Schisler Packaging Solutions
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Go-Pak Group
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別(製品/年齢/販売チャネル/地域)の収益性
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Fuling Plastic USA, Inc.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別(製品/年齢/販売チャネル/地域)の収益性
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- アメリカン・ペーパー・カップス
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Berry Global Group, Inc.
- 競争の深層分析
- 使用した仮定と略語
- 調査方法
製品ポートフォリオ
製品ポートフォリオ
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
- 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(容量別
- 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(容量別
- 表 7:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 8:2020 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(台数)予測
- 表 9:2020 年から 2035 年までの販売チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 10:販売チャネル別世界市場規模(台数)予測、2020 年~2035 年
- 表 11:最終用途別世界市場規模(10 億米ドル)予測、2020 年~2035 年
- 表 12:最終用途別世界市場規模(台数)予測、2020 年~2035 年
- 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(国別
- 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(国別
- 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(材料タイプ別
- 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
- 表 17:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(容量別
- 表 18:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の予測(容量別
- 表19:北米市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表20:北米市場規模(台数)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表21:北米市場規模(億米ドル)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
- 表22:北米市場規模(販売チャネル別)予測、2020年~2035年
- 表23:北米市場規模(エンドユーザー別)予測、2020年~2035年
- 表24:北米市場規模(エンドユーザー別)予測、2020年~2035年
- 表 25:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測(国別
- 表 26:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)予測(国別
- 表 27:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測(材料タイプ別
- 表 28:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(材料別
- 表 29:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(容量別
- 表 30:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(容量別
- 表31:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表32:ラテンアメリカ市場規模(単位)予測(用途別)、2020-2035年
- 表33:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(販売チャネル別)、2020-2035年
- 表34:ラテンアメリカ市場規模(販売チャネル別)予測、2020-2035年
- 表35:ラテンアメリカ市場規模(エンドユーザー別)予測、2020-2035年
- 表36:ラテンアメリカ市場規模(エンドユーザー別)予測、2020-2035年
- 表 37:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(国別
- 表 38:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(台数)予測(国別
- 表 39:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(材料タイプ別
- 表 40:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
- 表 41:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(容量別
- 表 42:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(台数)の予測(容量別
- 表43:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表44:西ヨーロッパ市場規模(台数)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表45:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
- 表46:西ヨーロッパ市場規模(販売チャネル別)予測、2020年~2035年
- 表47:西ヨーロッパ市場規模(エンドユーザー別)予測、2020年~2035年
- 表48:西ヨーロッパ市場規模(エンドユーザー別)予測、2020年~2035年
- 表 49:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(単位:億米ドル)の予測(国別
- 表 50:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(単位:台)の予測(国別
- 表 51:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(単位:億米ドル)の予測(材料タイプ別
- 表 52:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
- 表 53:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(10 億米ドル)の予測(容量別
- 表 54:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(台数)の予測(容量別
- 表55:東欧市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表56:東欧市場規模(単位)予測(用途別)、2020-2035年
- 表57:東欧市場規模(USD億ドル)予測(販売チャネル別)、2020-2035年
- 表58:東欧市場規模(販売チャネル別)予測、2020-2035年
- 表59:東欧市場規模(最終用途別)予測、2020-2035年
- 表60:東欧市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020年~2035年
- 表61:東アジア市場規模(単位:億米ドル)の国別予測、2020年~2035年
- 表62:東アジア市場規模(単位:台)の国別予測、2020年~2035年
- 表 63:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(材料の種類別、2020 年~2035 年
- 表 64:東アジア市場規模(台数)の予測(材料の種類別、2020 年~2035 年
- 表 65:東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(容量別、2020 年~2035 年
- 表66:東アジア市場規模(台数)容量別予測、2020-2035年
- 表67:東アジア市場規模(億米ドル)用途別予測、2020-2035年
- 表68:東アジア市場規模(単位)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表69:東アジア市場規模(億米ドル)の予測(販売チャネル別)、2020年~2035年
- 表70:東アジア市場規模(単位)の予測(販売チャネル別)、2020年~2035年
- 表71:東アジア市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020-2035年
- 表72:東アジア市場規模(台数)の用途別予測、2020-2035年
- 表73:南アジア・太平洋市場規模(億米ドル)の国別予測、2020-2035年
- 表 74:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(台数)予測(国別
- 表 75:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)予測(材料タイプ別
- 表 76:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(台数)予測(材料タイプ別
- 表77:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)容量別予測、2020-2035年
- 表78:南アジア・太平洋地域市場規模(単位)容量別予測、2020-2035年
- 表79:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)用途別予測、2020-2035年
- 表80:南アジア・太平洋地域市場規模(単位:台)のアプリケーション別予測、2020年~2035年
- 表81:南アジア・太平洋地域市場規模(単位:億米ドル)の販売チャネル別予測、2020年~2035年
- 表82:南アジア・太平洋地域市場規模(単位:台)の販売チャネル別予測、2020年~2035年
- 表83:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年~2035年
- 表84:南アジア・太平洋地域市場規模(台数)の用途別予測、2020年~2035年
- 表85:中東・アフリカ地域市場規模(億米ドル)の国別予測、2020年~2035年
- 表 86:2020 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場規模(台数)予測
- 表 87:2020 年から 2035 年までの材料種類別中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 88:2020 年から 2035 年までの材料種類別中東およびアフリカ市場規模(台数)予測
- 表89:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)容量別予測、2020-2035年
- 表90:中東・アフリカ市場規模(単位)容量別予測、2020-2035年
- 表91:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)用途別予測、2020-2035年
- 表92:中東・アフリカ市場規模(単位)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表93:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
- 表94:中東・アフリカ市場規模(単位)の予測(販売チャネル別)、2020-2035年
- 表 95:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(億米ドル)の最終用途別予測
- 表 96:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(台数)の最終用途別予測
図表一覧
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
- 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
- 図 6:世界市場における材料の種類別魅力度分析
- 図 7:2025 年および 2035 年の容量別世界市場シェアおよび BPS 分析
- 図 8:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場の前年比成長率比較
- 図 9:容量別世界市場魅力度分析
- 図 10:用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 11:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場の前年比成長率比較
- 図 12:用途別世界市場の魅力度分析
- 図 13:2025 年および 2035 年の販売チャネル別世界市場シェアおよび BPS 分析
- 図 14:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別世界市場の前年比成長率比較
- 図 15:販売チャネル別世界市場の魅力度分析
- 図 16:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 17:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
- 図 18:最終用途別世界市場の魅力度分析
- 図 19:2025 年および 2035 年の地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析
- 図 20:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率比較
- 図 21:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(米ドル
- 図23:ラテンアメリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図24:西ヨーロッパ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図25:東ヨーロッパ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図26:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図27:南アジア・太平洋市場における追加的な$機会、2025年~2035年
- 図28:中東・アフリカ市場における追加的な$機会、2025年~2035年
- 図29:北米市場における国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図 30:2025 年および 2035 年の北米市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場における材料タイプ別前年比成長率比較
- 図 32:北米市場の魅力度分析(材料タイプ別
- 図 33:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(容量別、2025 年および 2035 年
- 図 34:北米市場の前年比成長率比較(容量別、2025 年~2035 年
- 図35:北米市場 容量別魅力度分析
- 図36:北米市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図37:北米市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図38:北米市場 用途別魅力度分析
- 図39:北米市場 売上高チャネル別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図40:北米市場 売上高チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図41:北米市場の販売チャネル別魅力度分析
- 図42:北米市場における最終用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図43:北米市場における最終用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図44:北米市場における最終用途別魅力度分析
- 図 45:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 46:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 47:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
- 図 48: ラテンアメリカ市場の魅力度分析(材料タイプ別
- 図 49:ラテンアメリカ市場における容量別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 50:ラテンアメリカ市場における容量別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図51:ラテンアメリカ市場 容量別魅力度分析
- 図52:ラテンアメリカ市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図53:ラテンアメリカ市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図54:ラテンアメリカ市場 用途別魅力度分析
- 図55:ラテンアメリカ市場 売上高チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図56:ラテンアメリカ市場 売上高チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図57:ラテンアメリカ市場の販売チャネル別魅力度分析
- 図58:ラテンアメリカ市場の最終用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図59:ラテンアメリカ市場の最終用途別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図60:ラテンアメリカ市場の最終用途別魅力度分析
- 図 61:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 62:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 63:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
- 図 64:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(材料タイプ別
- 図 65:西ヨーロッパ市場における容量別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 66:西ヨーロッパ市場における容量別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図67:西ヨーロッパ市場容量別魅力度分析
- 図68:西ヨーロッパ市場用途別価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図69:西ヨーロッパ市場用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図70:西ヨーロッパ市場 用途別魅力度分析
- 図71:西ヨーロッパ市場 販売チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図72:西ヨーロッパ市場 販売チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図73:西ヨーロッパ市場の販売チャネル別魅力度分析
- 図74:西ヨーロッパ市場の最終用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図75:西ヨーロッパ市場の最終用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図 76:西ヨーロッパ市場、最終用途別魅力度分析
- 図 77:東ヨーロッパ市場、国別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 78:東ヨーロッパ市場、材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 79:2025 年から 2035 年までの東欧市場における材料タイプ別前年比成長率比較
- 図 80:材料タイプ別東欧市場の魅力度分析
- 図81:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(容量別)、2025年および2035年
- 図82:東欧市場前年比成長率比較(容量別)、2025年~2035年
- 図83:東欧市場 容量別魅力度分析
- 図84:東欧市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図85:東欧市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図86:東欧市場 用途別魅力度分析
- 図87:東欧市場 売上高チャネル別市場シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図88:東欧市場 売上高チャネル別前年比成長率比較(2025年~2035年)
- 図89:東欧市場 売上高チャネル別魅力度分析
- 図90:東欧市場における最終用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図91:東欧市場における最終用途別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図92:東欧市場における最終用途別市場魅力度分析
- 図 93:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 94:2025 年および 2035 年の東アジア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 95:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における材料タイプ別前年比成長率比較
- 図 96:東アジア市場の魅力度分析(材料タイプ別
- 図 97:東アジア市場における容量別市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 98:東アジア市場における容量別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図99:東アジア市場 容量別魅力度分析
- 図100:東アジア市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図101:東アジア市場 用途別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図102:東アジア市場 用途別魅力度分析
- 図103:東アジア市場 売上高チャネル別市場シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図104:東アジア市場 売上高チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図105:東アジア市場の販売チャネル別魅力度分析
- 図106:東アジア市場の用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図107:東アジア市場の用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図108:東アジア市場の用途別魅力度分析
- 図 109:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 110:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 111:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における材料タイプ別前年比成長率比較
- 図 112:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(材料タイプ別
- 図 113:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(容量別、2025 年および 2035 年
- 図 114:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(容量別、2025 年~2035 年
- 図115:南アジア・太平洋地域市場魅力度分析(容量別)
- 図116:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図117:南アジア・太平洋地域市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図118:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(用途別)
- 図119:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(販売チャネル別)、2025年と2035年
- 図120:南アジア・太平洋市場の前年比成長率比較(販売チャネル別)、2025年から2035年
- 図121:南アジア・太平洋地域市場の販売チャネル別魅力度分析
- 図122:南アジア・太平洋地域市場の用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
- 図123:南アジア・太平洋地域市場の用途別年間成長率比較(2025年~2035年)
- 図 124:南アジアおよび太平洋市場における最終用途別市場魅力度分析
- 図 125:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 126:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 127:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
- 図 128:材料タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 129:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における容量別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図130:中東・アフリカ市場 容量別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図131:中東・アフリカ市場 容量別魅力度分析
- 図132:中東・アフリカ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図133:中東・アフリカ市場 用途別年間成長率比較、2025年~2035年
- 図134:中東・アフリカ市場 用途別魅力度分析
- 図135:中東・アフリカ市場 売上チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図136:中東・アフリカ市場の販売チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図137:中東・アフリカ市場の魅力を販売チャネル別に分析
- 図138:中東・アフリカ市場の最終用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図 139:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場における最終用途別前年比成長率比較
- 図 140:中東およびアフリカ市場における最終用途別魅力度分析
- 図 141:世界市場 – 階層構造分析
- 図 142:世界市場 – 企業シェア分析
