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本報告書では、皮膚科診断装置市場の概要と将来展望について詳細に分析しています。市場の特徴や規模、エンドユーザー別のセグメンテーション、タイプ別の市場区分、地域ごとの市場動向などが整理されています。以下にその要点をまとめます。 まず、皮膚科診断装置市場は、2023年から2028年にかけての成長が予測されており、その市場規模は増加する見込みです。具体的には、2023年の市場規模が明記され、2028年までの予測成長率も示されています。 市場は、病院、クリニック、診断ラボといったエンドユーザーによってセグメント化されており、それぞれのセグメントの市場規模や予測が提供されています。特に、病院セグメントは重要な市場機会を有しているとされています。 次に、装置のタイプによっても市場は分けられ、画像装置、顕微鏡、免疫アッセイ、分子診断などが取り上げられています。各タイプの市場規模や成長率、将来的な市場機会についても詳細なデータが提供されています。 地域別の市場分析では、北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域における市場シェアや成長予測が示されています。特に北米市場は大きなシェアを占めていることが確認されており、アジア市場の成長も注目されています。 市場の推進要因としては、皮膚病の増加や診断技術の進歩が挙げられ、逆に市場の課題としては高コストや競合の激化が指摘されています。こうした要因が市場に与える影響についても分析されており、今後の動向を把握するための重要な指針となります。 競争環境については、主要企業の市場ポジショニングや製品、サービスの概要がまとめられています。特に、Agfa Gevaert NV、Baxter International Inc.、バイエルAGなどの企業の戦略や製品が焦点となり、競争優位性を獲得するための要素が考察されています。 最後に、付録として報告書の範囲や調査方法、データの検証方法などが記載されており、信頼性の高いデータに基づく分析が行われていることが示されています。 このように、本報告書は皮膚科診断装置市場の全体像を把握するために必要な情報を包括的に提供しており、今後の市場戦略を考える上での貴重な資料となるでしょう。 |
皮膚科診断機器の市場規模 2024-2028
皮膚科診断機器市場 規模は108.6億ドル、2022〜2027年のCAGRは10.87%で増加の予測 皮膚科分野の市場成長はいくつかの要因に左右されますが、特にメラノーマや自己免疫性皮膚疾患の有病率が上昇し、皮膚科治療の需要が急増しています。同時に、皮膚の若返りや美容整形に対する意識の高まりが、皮膚科サービスに対する消費者の関心を高めています。さらに、患者が正確でタイムリーな診断を求める中、皮膚科における高度な診断サービスへの需要が高まっていることも、市場の拡大を後押ししています。このような傾向は、皮膚の健康と美容を優先する方向への幅広いシフトを反映しており、皮膚科治療と技術の革新を後押ししています。医学研究や技術の進歩を活用して市場が進化を続ける中、皮膚科開業医や医療提供者には、患者の多様なニーズに応え、専門的な皮膚科サービスに対する需要の高まりを活用する機会が豊富にあります。
市場ダイナミクスと顧客動向
同市場では、赤外線画像、超音波、光干渉断層計などの技術進歩が診断能力の革新を促進し、治療計画に対する正確な洞察を提供します。患者の嗜好や人口統計学的傾向が市場展望を形成し、ライフスタイル管理のためのスマートフォンベースのヘルスケア機器やウェアラブル活動モニターへの嗜好が高まっています。しかし、保護された医療情報(PHI)のプライバシーの確保や、生活習慣病の増加への対応などの課題も残っています。医療が 個別化された利用しやすいソリューションに向けて進化を続ける中、皮膚科診断機器市場は、慢性疾患や心血管障害が複雑に絡み合う 中でチャンスを掴んでいます。弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができます。
主な市場促進要因
高度な皮膚科診断サービスに対する需要の増加が市場成長を促進する主な要因です。先進国、発展途上国を問わず、高度な皮膚科診断に対する需要は大幅に増加しています。皮膚疾患の診断にダーモスコピーが導入されたことで、診断アプローチが簡素化され、特に経験の浅い医師にとって使いやすくなりました。皮膚科診断機器の分野における技術の進歩は、検出メカニズムの精度と感度の向上に焦点を当てています。
さらに、個人のスマートフォンと同期できる診断装置が利用できるようになったことで、すべての経験が便利になりました。現在市場では、皮膚疾患のスクリーニングや追跡のためのモバイルアプリケーションが数多く提供されています。この需要を満たす必要性から、新規企業の市場参入が進んでいます。このような要因が、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。
重要な市場動向
3Dイメージング技術の出現が市場の主要トレンド。3D画像は、特に発展途上国の農村部における遠隔医療で中心的な役割を果たしています。画像技術におけるAIの使用は皮膚科の状況を変え、黒色腫やその他の皮膚癌の診断方法を改善しました。リアルタイムの画像を提供し、逐次的なデジタル皮膚鏡検査は皮膚科医が皮膚疾患の治療に正しいアプローチをとるのに役立ちます。
さらに、3D画像は病変の体積、高さ、幅の変化をモニターするのにも使用でき、にきび病変や瘢痕などの臨床病変に対する治療効果を測定するのに役立ちます。さらに、COVID-19の開催期間中は、3次元画像や印刷技術を活用して、皮膚科外来で使用するフェイスカバーやシールドを作成することができます。このように、これらの先端技術は、予測期間中に世界の皮膚科診断機器市場の成長を後押しするでしょう。
主な市場課題
高い機器費用とメンテナンス費用が市場成長の主な課題。皮膚疾患の診断は、検査に必要な機器や試薬のために費用がかかります。また、訓練を受けた技術者がデータ解析のコストとされ、診断手順では解釈が非常に必要とされます。 例えば、画像スキャナー装置のコストは850~1,100米ドル。また、画像スキャンの回数は、皮膚鏡のタイプ、ブランド、品質に依存します。皮膚疾患に対する支出には、医師の診察、病院での治療、処方薬、市販品、生産性の低下による間接的なコストなどが含まれます。
今日では、診断手順における情報技術(IT)の導入により、医療データの管理が容易になりました。高度なプロセッサー、接続性、クラウドコンピューティングを医療機器に使用することで、コストの上昇を伴う診断手順が容易になりました。技術の進歩は診断機器のコスト上昇を招き、予測期間中の市場成長に悪影響を及ぼす可能性があります。
顧客ランドスケープ
市場調査レポートには、市場調査および成長の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要市場企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。
Agfa Gevaert NV: 同社は、皮膚形態を可視化する非侵襲的イメージング技術であるSkintellと呼ばれる皮膚科診断装置を提供しています。
本レポートでは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も掲載しています:
アボット・ラボラトリーズ
アンモ・エレクトロニクス
バイエル
Bomtech Electronics Co. Ltd.
ブルカー社
キャリバー・イメージング・アンド・ダイアグノスティックス社
キャンフィールドサイエンティフィック
ダナハー
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
ホタルグローバル
フォトファインダーシステムズGmbH
ゼネラルエレクトリック(株
ハイネオプトテクニックGmbH and Co. KG
ヒルロムホールディングス
企業の質的および量的分析は、お客様がより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。
市場で最も急成長している 市場の急成長セグメント
赤外線イメージング、超音波、光コヒーレンストモグラフィなどの技術の進歩は、診断能力に革命をもたらし、皮膚の状態を正確かつ非侵襲的に評価することを可能にします。患者の嗜好により、スマートフォンベースのヘルスケア機器やウェアラブル活動モニターへの需要が高まり、皮膚の健康状態やライフスタイル管理のモニタリングに利便性とアクセシビリティが提供されます。人口統計学的な傾向として、慢性疾患や生活習慣 病の罹患率が高い高齢化人口が明らかになるにつれ、市場は皮膚科診断ソリューションに対する需要の急増を目の当たりにしています。ワイヤレス接続は、シームレスなデータ転送と保護された医療情報(PHI)の管理を可能にし、患者と医療提供者を同様に強化します。国際糖尿病連合(IDF)のような組織とロックフェラー神経科学研究所のような機関とのコラボレーションが技術革新を促進し、皮膚科疾患や心血管疾患に対処するためのOuraリングやBiosensor BX100のような最先端機器の開発を促進しています。
予測期間中、病院セグメントの市場シェア拡大が著しい。予測期間中、病院セグメントのCAGRは、クリニックや診断ラボセグメントと比較して大きな成長が見込まれます。
病院セグメントの2018年の市場規模は72.9億米ドルでした。皮膚科診断機器製品は、レベルや役割の異なる病院や診療所にさまざまなメリットを提供します。例えば、2021年には、皮膚疾患の増加や熟練した専門家の存在などの要因により、病院が市場成長に最大の収益貢献を果たしました。医療検査を通じて健康状態を正確に診断できる有資格の医療専門家の存在が市場を牽引しています。 このような要因は、予測期間中にセグメントの成長を増加させるでしょう。
市場の主要地域は?
北米は 予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米市場は、主に高齢者人口の増加と慢性および感染性皮膚疾患の高い有病率により、同地域における診断製品およびサービスの需要が増加しているため、大きな成長を遂げています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(「億米ドル」単位)、および2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
エンドユーザー展望
病院
診療所
診断ラボ
タイプの展望
画像診断機器
顕微鏡
免疫測定
分子診断
その他
地域展望
列島
アルゼンチン
オーストラリア
その他の地域
アジア
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
紫外線にさらされることで非黒色腫がんなどのリスクが生じる熱帯諸国では、美容施術や 在宅医療技術の進歩がますます不可欠になっています。スマートウォッチ、パッチ、スマートウェアなどのデバイスに統合されたフィットネス・トラッキング機能は、一般 消費者グレードと 臨床グレードの両方のニーズに対応し、一般的な健康状態やフィットネスのモニタリング、遠隔患者モニタリングを容易にします。5Gネットワークの登場は、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、空間コンピューティングのイノベーションを推進し、バッテリー寿命を延ばし、サイバーセキュリティ攻撃に対するサイバーセキュリティ対策を拡大します。これらの技術は、在宅医療における ヘルスケア・アプリケーションをサポートし、Gizmoreや Fitbit Versa 4、Fitbit Sense 2、Fitbit Inspire 4などのデバイスのようなアクティビティ・トラッカーや mHealth Intelligenceソリューションを可能にします。
さらに、消費者のプライバシーの領域では、特にオンライン販売や 小売薬局が関与しており、Premera Blue Crossのようなパートナーシップや、Demant A/Sや Audereのような企業による取り組みが、ヘルスケアと テクノロジーの交差点を浮き彫りにしています。健康モニタリングのためのRockley Photonicsや Bose Sound Control補聴器などのイノベーションは、健康増進のための高度なセンサー技術の統合を示しています。これらの技術が進化するにつれ、ホームヘルスケアアプリケーションや ウェアラブルヘルスデバイスが普及する中で、消費者のプライバシーに関する懸念に対処し、安全なデータの取り扱いを確保することが極めて重要になります。美容施術、医療技術革新、そして5Gネットワークに向けた3Gおよび4Gネットワークにおける 接続性の進歩の相乗効果は、世界的な医療技術の変革期を強調するものです。
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル皮膚科診断装置市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル皮膚科診断装置市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
エンドユーザーに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するグラフ
エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル
6.3 病院 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
病院に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
病院に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)
病院に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
病院に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 クリニック – 2023~2028 年の市場規模と予測
クリニックに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
クリニックに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
クリニックに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
クリニックに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 診断ラボ – 2023~2028 年の市場規模と予測
診断ラボに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
診断ラボに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
診断ラボに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
診断ラボに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別の比較
タイプ別の比較に関するグラフ
タイプ別の比較に関するデータ テーブル
7.3 画像装置 – 2023-2028 年の市場規模と予測
画像装置に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
画像装置に関するデータ テーブル – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
イメージングデバイスのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
イメージングデバイスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 顕微鏡 – 2023-2028 年の市場規模と予測
顕微鏡のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
顕微鏡のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
顕微鏡のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
顕微鏡のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 免疫アッセイ – 2023-2028 年の市場規模と予測
免疫アッセイのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 ($百万ドル)
免疫アッセイに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
免疫アッセイに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
免疫アッセイに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 分子診断 -市場規模と予測 2023-2028
分子診断に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
分子診断に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
分子診断に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
分子診断に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.7 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
その他に関するデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.8 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率に関するグラフ 2023-2028 (%)
北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測
ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
アジア – 前年比成長率2023~2028 年の成長率 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ テーブル
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
その他の世界 (ROW) – 前年比成長率 2023~2028 年 (%) のデータ テーブル
9.7 米国 – 市場規模と予測 2023~2028
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率2023-2028 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.8 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.9 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
データ英国に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028
ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模と予測 2023~2028
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Agfa Gevaert NV
Agfa Gevaert NV – 概要
Agfa Gevaert NV – 事業セグメント
Agfa Gevaert NV – 主要ニュース
Agfa Gevaert NV – 主要製品
Agfa Gevaert NV – セグメントの焦点
12.4 Baxter International Inc.
Baxter International Inc. – 概要
Baxter International Inc. – 事業セグメント
Baxter International Inc. – 主要ニュース
Baxter International Inc. – 主要製品
Baxter International Inc. – セグメントの焦点
12.5 バイエルAG
バイエルAG – 概要
バイエルAG – 事業セグメント
バイエルAG – 主要ニュース
バイエルAG – 主要製品
バイエルAG – セグメントの焦点
12.6 キャリバーイメージングアンドダイアグノスティクス社
キャリバーイメージングアンドダイアグノスティクス社 – 概要
キャリバーイメージングアンドダイアグノスティクス社 – 製品/サービス
キャリバーイメージングアンドダイアグノスティクス社 – 主要製品
12.7 キャンフィールドサイエンティフィック社
キャンフィールドサイエンティフィック社 – 概要
キャンフィールドサイエンティフィック社 – 製品/サービス
キャンフィールドサイエンティフィック社 – 主要製品
12.8 F. ホフマンラロシュ社
F. ホフマンラロシュ社 – 概要
F. ホフマンラロシュ社 – 事業セグメント
F. ホフマンラロシュ社 – 主要ニュース
F. ホフマンラロシュ社 – 主要製品
F. ホフマンラロシュ社 – セグメントの焦点
12.9 Firefly Global
Firefly Global – 概要
Firefly Global – 製品 / サービス
Firefly Global – 主な提供内容
12.10 FotoFinder Systems GmbH
FotoFinder Systems GmbH – 概要
FotoFinder Systems GmbH – 製品 / サービス
FotoFinder Systems GmbH – 主な提供内容
12.11 General Electric Co.
General Electric Co. – 概要
General Electric Co. – 事業セグメント
General Electric Co. – 主なニュース
General Electric Co. – 主な提供内容
General Electric Co. – セグメントの焦点
12.12 HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG
HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 概要
HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
HEINE Optotechnik GmbH and Co. KG – 主な提供内容
12.13 Keyence Corp.
Keyence Corp. – 概要
Keyence Corp. – 製品 / サービス
Keyence Corp. – 主な提供内容提供内容
12.14 KIRCHNER and WILHELM plus GmbH Co. KG
KIRCHNER and WILHELM plus GmbH Co. KG – 概要
KIRCHNER and WILHELM plus GmbH Co. KG – 製品 / サービス
KIRCHNER and WILHELM plus GmbH Co. KG – 主な提供内容
12.15 Michelson Diagnostics Inc.
Michelson Diagnostics Inc. – 概要
Michelson Diagnostics Inc. – 製品 / サービス
Michelson Diagnostics Inc. – 主な提供内容
12.16 Microcurrent Technology Inc.
Microcurrent Technology Inc. – 概要
Microcurrent Technology Inc. – 製品 / サービス
Microcurrent Technology Inc. – 主な提供内容
12.17 Strata Skin Sciences Inc
Strata Skin Sciences Inc – 概要
Strata Skin Sciences Inc – 事業セグメント
Strata Skin Sciences Inc – 主な提供内容
Strata Skin Sciences Inc – セグメントの焦点
13 付録
13.1 範囲レポート
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の設定に使用された検証手法
市場規模の設定に使用された検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
