世界のカスタムバインダー市場:カスタムバインダー市場は 2025 年に 3,460 万米ドルと評価され、2035 年までに 6,430 万米ドルに達し、CAGR は 6.4% で成長すると予想

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カスタムバインダーの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のカスタムバインダー市場は、2025年の3,460万米ドルから2035年には6,430万米ドルへと、6.4%のCAGRで成長すると予測されています。カスタムバインダーは、2025年に1億2,120万米ドル規模の、より広範な事務用品市場の中でニッチな市場を形成しています。その結果、カスタムバインダーは、世界の事務用品総支出の28.5%を占めています。


オフィスデジタル化が進む中でも、機関や企業のブランディングニーズは、バインダーを含む物理的なプレゼンテーション資料の需要を継続的に後押ししています。法的文書、教育資料、企業文書向けのカスタマイズが、特に北米と西欧で紙ベースのアクセサリーの安定した成長を支えてきました。顧客プレゼンテーション、コンプライアンス提出書類、トレーニング資料などの利用ケースが、バインダーの機能的な重要性を再確認しています。

しかし、コスト意識の高い購入者と原材料コストの上昇が、一部の地域でのプレミアム製品の採用を制約しています。ビニールや合成素材の原材料価格が上昇する一方、デジタルアーカイブツールとの競争が、技術先進国での浸透を制限しています。EUの環境規制も、プラスチック多用フォーマットへのコンプライアンス圧力を高め、調達遅延や製品再設計を引き起こしています。

素材の革新とオンデマンド製造は、特に小ロットや高度にカスタマイズされたバインダー注文において新たな収益源を開拓しています。単一使用プラスチック規制の強化を受けて、紙板ベースの代替品が注目され、そのシェアは54%に拡大しています。低最小注文数量(MOQ)で柔軟なカスタマイズを提供する企業は、2035年までに規模を拡大する上で最も有利な立場にあります。

カスタムバインダー市場を主要投資セグメント別に分析

世界のカスタムバインダー市場は、素材の種類(紙および板紙、プラスチック)、製品の種類(ハードカバーバインダー、装飾バインダー、ソフトカバーバインダー、パンチレスバインダー、リングバインダー)、および最終用途(機関、商業、家庭)によって分類されています。対象地域は、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア、太平洋、中東、アフリカです。

製品タイプ別では、ハードカバーバインダーが 49% のシェアを占めています。

ハードカバーは、その構造化された形状と長い保存期間から、法律、学術、企業の文書に好まれています。しかし、コストが高く、重量も重いため、コスト重視の地域や遠隔地では障壁となっています。

製造の自動化、特にケース挿入と背表紙強化プロセスにおける自動化は、2020年以降、単位当たりのコストを12-15%削減し、利益率の向上に貢献しています。

  • 教育機関や裁判所からの大量購入
  • 半自動ラインによる単位当たりのコスト低下
  • 規制の厳しい業界におけるデジタル専用フォーマットの脅威が低い

最終用途別では、2025 年の世界市場のうち 46% を機関投資家セグメントが占めます。

この成長は、記録管理、コンプライアンス、正式なコミュニケーションのために標準化されたフォーマットを必要とする政府機関、公教育委員会、医療制度からの安定した調達によって支えられています。注文は通常、長期契約または年次入札で構成されており、繰り返し注文があるため、単価の交渉は最小限に抑えられます。

バインダーの商業用および家庭での使用は、特にオンライン小売を通じて増加していますが、これらの分野は価格変動や需要の分散化に直面しています。対照的に、機関投資家は一貫性と物理的な耐久性を優先するため、価格上昇やデジタル代替品に対する反応はそれほど大きくありません。

素材の種類別では、2025年に紙および板紙が54%のシェアを占めます

この変化は、特に欧米諸国における規制介入の影響を強く受けています。これらの国々では、グリーン購入方針により、プラスチック製の事務用品の調達に制限がかけられています。板紙は、リサイクル性の高さや、デジタル印刷やオフセット印刷によるブランディングの容易さというメリットがあります。

特殊なコーティングやラミネート加工が必要なプラスチックとは異なり、板紙は低コストでカスタマイズが可能な表面を持っているため、学校、官公庁、NGO などに特に魅力的です。このコストパフォーマンスのバランスにより、紙と紙板は機関向けおよび中量商業注文のデフォルト素材となる見込みです。

カスタムバインダー市場分析(国別

成熟した経済圏におけるカスタムバインダーの需要は、2035年まで安定した上昇傾向が続くと予想され、機関や規制の動向が中心的な役割を果たすでしょう。米国では、公共教育や法制度における物理的な文書への依存が続く一方、企業では小ロットのカスタマイズ傾向が調達パターンを形作っています。欧州連合(EU)では、政府や教育機関におけるコンプライアンス対応が需要を後押ししており、単一使用プラスチックの禁止措置も紙板フォーマットへのシフトを促進しています。

日本の市場は、企業や地方自治体における厳格な文書化基準を中心に構成されています。一方、イギリスでは、国内のプリントオンデマンドサービスと回復基調の小売文具セグメントを背景に、中小企業での採用が拡大しています。4つの地域すべてでデジタル化圧力存在しますが、公共機関からの安定した需要により、物理的なフォーマットは持続可能なニッチ市場を維持しています。

米国カスタムバインダー市場分析

米国のカスタムバインダー市場は、教育、法律、公共行政部門を主要な支えとして、一貫した成長を続けています。学校区、地方自治体、医療機関は、年間調達サイクルを通じて繰り返し需要を生み出し、デジタル化が進む中でも物理的なバインダーの使用を強化しています。民間部門の採用は中堅企業主導で、トレーニング資料、オンボーディングキット、顧客向け文書などにカスタムバインダーが依然として使用されています。

E コマースにより、コスト効率の高いパーソナライズが可能になり、小ロットのオンデマンド印刷サービスを提供する国内のコンバーターも増加しています。さらに、現地調達を好む傾向や州レベルの公共調達基準の遵守により、この市場は世界的なサプライチェーンの変動の影響を受けにくく、経済調整期でも販売量の安定が維持されています。

欧州連合(EU)カスタムバインダー販売予測

EU-27における需要は、規制遵守、公共部門の調達政策、環境規制によって形作られています。政府機関、大学、NGOは、文書整理や公的記録のために物理的なバインダーに依存し続けています。主要な成長要因は、循環型経済政策に基づく非リサイクル可能プラスチック材料の段階的廃止で、調達先が紙板やバイオベースの代替品へシフトしています。

ドイツ、フランス、オランダなどの国では機関需要が安定的に推移しており、東欧諸国はインフラ近代化プログラムを通じて追随しています。EUエコラベル認証または国内のグリーン調達基準に準拠するベンダーは、特にリングバインダーやハードカバー形式において複数年の供給契約を獲得しています。ハイブリッドワーク政策によりオフィス部門からの需要は鈍化していますが、公共部門の枠組みがベースラインのボリューム成長を支えています。

日本のお客様向けバインダー産業分析

日本の市場は、物理的な文書保管に対する文化的・制度的な好みにより、企業や公共機関のワークフローにおいてカスタムバインダーの継続的な需要が確保されています。政府機関、銀行、不動産会社は厳格なファイル管理プロトコルを維持しており、バインダーは構造化された紙管理の核心部分を占めています。学校や私立アカデミーも、カリキュラムパッケージングや行政用途を通じてボリュームに貢献しています。

国内産業は、高品質で精度重視の生産が特徴で、コンパクトな形状と耐久性に優れた仕上げに重点が置かれています。装飾用や限定版のバインダーは、消費者向けとギフト市場でニッチな需要を拡大しており、特に学生や趣味家向けに人気があります。デジタル化努力は存在しますが、選択的に実施されており、予測期間中も物理的な文書管理ツールに大きな需要が残る見込みです。

イギリス カスタムバインダー成長見通し

イギリスのバインダー市場は、機関の継続性と小規模企業のニーズの進化を両立させるハイブリッドモデルを反映しています。政府資金で運営される学校、NHSトラスト、地方自治体は、監査、トレーニング、報告のために構造化されたバインダーシステムに依存し続け、予測可能な年間需要を生み出しています。中小企業はブランド主導のカスタマイズを採用し、提案資料、内部トレーニング、マーケティング資料などにバインダーを活用しています。ブレグジット以降、国内メーカーはEUからの競争減により恩恵を受け、需要の国内回帰が緩やかに進んでいます。

オンデマンド印刷サービスは地域拠点に拡大し、短納期ニーズに対応しています。しかし、インフレ連動のコスト圧力と企業オフィスにおけるデジタル移行の継続が、軽微な逆風となっています。それでも、教育と専門サービス分野におけるバインダーの定着した利用は、公共部門と民間部門の両方で使用の堅固な基盤を確保しています。

カスタムバインダー市場分析:主要プレイヤー

カスタムバインダー市場のプレイヤーは、差別化されたデザイン能力、持続可能な素材調達、小ロットデジタルカスタマイズに焦点を当て、機関顧客と商業顧客の維持に努めています。Norwood SystemsやAvery Dennisonのような主要企業は、特に教育と政府部門の大規模調達契約向けに自動化に投資しています。高容量製造と規制遵守により、北米とヨーロッパの公共機関との複数年供給契約を獲得しています。

サムシル・コーポレーションやニッチな地域企業などのティア2メーカーは、柔軟な最小注文数量(MOQ)、多様なバインダースタイル、オンデマンド印刷を提供することで、中堅企業と中小企業をターゲットにしています。これらの企業はスリムな生産モデルを採用し、ECプラットフォームとの統合を頻繁に実施して、ダイレクトトゥコンシューマーと小規模企業向けの販売を拡大しています。カスタマイズ、スピード、価格が彼らの核心的な価値提案です。

スタートアップ企業と地域密着型のコンバーターは、Etsyのようなチャネルや地域に特化したShopifyストアフロントを通じて参入し、小売や家庭用向けに高度にパーソナライズされたデザイン重視のバインダーを提供しています。規模は限定的ですが、これらのプレイヤーは装飾品とギフトのセグメントを再定義し、既存のプレイヤーにSKU戦略の見直しを迫っています。

2035年までに、勝者はコンプライアンス対応のフォーマットとモジュール式カスタマイズを組み合わせ、機関向けの大規模生産に対応しつつ、美学とニッチ用途のパーソナライゼーションに対応できる企業がなるでしょう。標準的な大量生産に依存する後発企業は、利益率の圧縮と公共契約の縮小に直面するでしょう。

 

カスタムバインダー市場のセグメント化

素材の種類別:

  • 紙および板紙
  • プラスチック

製品の種類別:

  • ハードカバーバインダー
  • 装飾バインダー
  • ソフトカバーバインダー
  • パンチレスバインダー
  • リングバインダー

最終用途別:

  • 機関
  • 商業
  • 家庭

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア太平洋
  • 中東およびアフリカ

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(単位)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、材料タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別現在の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)分析と予測
      • 紙および板紙
      • プラスチック
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • ハードカバーバインダー
      • 装飾バインダー
      • ソフトカバーバインダー
      • パンチレスバインダー
      • リングバインダー
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  8. 世界市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • 導入 / 主要な発見
    • 過去市場規模(USD億ドル)と数量(単位)分析(最終用途別)、2020年から2024年
    • 現在と将来の市場規模(USD億ドル)と数量(単位)分析および予測(最終用途別)、2025年から2035年
      • 機関
      • 商業
      • 家庭
    • 2020年から2024年の最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年の最終用途別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(単位)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(億米ドル)および数量(台数)の傾向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  11. 2020年から2024年のラテンアメリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  13. 2020年から2024年の東ヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東欧
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  14. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年の南アジアおよび太平洋市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、過去市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、過去市場規模(10億米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)および数量(単位)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 材料タイプ別
        • 製品タイプ別
        • 最終用途別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 材料タイプ別
      • 製品タイプ別
      • 最終用途別
  19. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Creative Packaging Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Heinn Chapman Corp
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • The Dimensional Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Command Plastic Corp
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Norwood Systems
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Avery Dennison Corporation
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Samsill Corporation
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ウィルソン・ジョーンズ(ACCO Brands)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ケース・イット社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Bindertek
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
        • 戦略の概要
        • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
          • 使用仮定および略語

調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の予測(製品タイプ別
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:10 億米ドル)の予測(用途別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:台)の予測(用途別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(単位:10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(国別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(材料別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(材料別
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別北米市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別北米市場規模(台数)予測
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの最終用途別北米市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表16:北米市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表 19:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(台数)予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(材料タイプ別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(単位:台)の予測(材料タイプ別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(単位:台)の予測(製品タイプ別
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(台数)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の国別予測、2020年から2035年
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(台数)予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(材料タイプ別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(台数)予測(材料タイプ別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東欧市場規模(台数)予測
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの最終用途別東欧市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表40:東欧市場規模(単位:台)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表41:東アジア市場規模(単位:億米ドル)の国別予測、2020年から2035年
  • 表42:東アジア市場規模(単位:台)の国別予測、2020年から2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(10 億米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東アジア市場規模(台数)予測
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの最終用途別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの最終用途別東アジア市場規模(台数)予測
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(単位)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(単位:10 億米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(単位:台)の予測(材料タイプ別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 54:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(台数)の予測(製品タイプ別
  • 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(台数)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表57:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表58:中東・アフリカ市場規模(単位)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(材料種類別、10 億米ドル)予測
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(数量、材料種類別)予測
  • 表 61:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(製品タイプ別、10 億米ドル)予測
  • 表 62:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(製品タイプ別、台数)予測
  • 表63:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表64:中東・アフリカ市場規模(台数)の予測(用途別)、2020年から2035年

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)予測
  • 図 2:世界市場の価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 6:材料タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 12:最終用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 15:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図16:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図17:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図18:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図19:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 23:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 24:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 26:北米市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 27:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 28:北米市場の前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 29:北米市場の魅力度分析(製品タイプ別
  • 図30:北米市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図31:北米市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図32:北米市場魅力度分析(用途別)
  • 図 33:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 36:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 37:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 38:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 39:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(製品タイプ別
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場魅力度分析(用途別)
  • 図 43:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 44:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 46:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 47:西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 48:西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 49:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(製品タイプ別
  • 図50:西ヨーロッパ市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図51:西ヨーロッパ市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図52:西ヨーロッパ市場 用途別市場魅力度分析
  • 図 53:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 54:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 56:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 57:東ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 58:東ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 59:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(製品タイプ別
  • 図60:東欧市場における最終用途別市場価値シェアとBPS分析(2025年と2035年)
  • 図61:東欧市場における最終用途別年間成長率比較(2025年から2035年)
  • 図62:東欧市場における最終用途別市場魅力度分析
  • 図 63:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 64:2025 年および 2035 年の東アジア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 66:東アジア市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 67:東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析(2025 年および 2035 年
  • 図 68:東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較(2025 年から 2035 年
  • 図 69:東アジア市場の魅力度分析(製品タイプ別
  • 図70:東アジア市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図71:東アジア市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図72:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図 73:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 74:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 75:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 76:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(材料タイプ別
  • 図 77:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 78:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(製品タイプ別、2025 年から 2035 年
  • 図 79:製品タイプ別南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析
  • 図 80:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別
  • 図 81:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(最終用途別
  • 図 82:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(最終用途別
  • 図 83:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(国別、2025 年および 2035 年
  • 図 84:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 85:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 86:材料タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 87:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 88:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 89:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 90:2025 年および 2035 年の最終用途別中東およびアフリカ市場の価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図 92:中東およびアフリカ市場における最終用途別魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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