化粧品包装市場:用途、素材、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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本報告書は、市場概要から始まり、さまざまなセグメントや地域における市場の詳細な分析を提供しています。市場環境やエコシステムについても解説され、親市場や市場の特徴についての情報が含まれています。市場の定義やセグメント分析を通じて、2022年の市場規模を把握し、2027年までの市場展望が示されています。特に、世界市場の成長率や増収率に関するデータも提供されており、過去の市場規模に関する詳細な分析も行われています。

ファイブフォース分析を通じて、買い手やサプライヤーの交渉力、新規参入の脅威、代替品の脅威、競争の激しさなどが評価されています。用途別市場区分では、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、ネイルケアなどの主要な分野における市場規模と予測が示されています。それぞれの用途における市場機会も明確にされています。

素材別市場区分については、ガラス、金属、その他の素材の市場規模と予測が詳細に報告されており、顧客ランドスケープでは顧客の購入基準やライフサイクルに関する情報が提供されています。さらに、地理的ランドスケープにおいては、地域別市場シェアや各地域の市場規模・予測についてのデータが分析されています。

市場の推進要因や課題についても検討され、トレンドが明記されています。ベンダーランドスケープでは、主要なベンダーの分析が行われ、それぞれの企業の概要、製品、サービスが紹介されています。最後に、報告書の範囲や調査方法についての付録も含まれており、全体として市場の詳細な理解を促進する内容となっています。

化粧品包装市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率11.71%で成長すると予測されている。市場規模は210.6億米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、eコマースやソーシャルメディアマーケティングの拡大、革新的なパッケージデザイン、化粧品やパーソナルケア支出の増加など、いくつかの要因に依存する。

本レポートでは、 用途別(スキンケア、ヘアケア、メーキャップ、 ネイルケア)、素材別(ガラス、金属、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ)の 市場細分化を幅広くカバーしている。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

化粧品包装市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

化粧品包装市場の主な促進要因

化粧品・パーソナルケア業界の市場成長は、これらの製品への支出の増加によって推進されている。同市場は予測期間中、オーガニック・ナチュラル美容製品の需要が大幅に伸びると予想される。さらに、南米とAPACにおける可処分所得の増加が化粧品需要の急増につながり、市場成長を後押ししている。

これらの製品の流通経路には、小売店、メーカー純正ショールーム、eコマースなどがあり、小売店が世界売上の大きなシェアを占めている。ベンダーは売上を伸ばすために様々なマーケティング手法を採用しており、その中にはユーザーが製品をバーチャルに試すことができるLOrealのMakeup GeniusモバイルアプリのようなAR(拡張現実)ツールの利用も含まれている。こうした要因が世界の化粧品市場の成長を後押ししており、今後数年間も市場の成長を後押しし続けると予想される。

化粧品包装の重要な 市場動向

持続可能で環境に優しい包装材は市場の大きなトレンドであり、多くの国で包装材メーカーは環境と持続可能性の問題に対処しなければならない。数多くの化粧品メーカーが、環境の持続可能性を促進する機会を提供する環境に優しい包装材料を好んでいる。さらに、持続可能な包装は、消費財メーカーがブランド/イメージを向上させ、カーボンフットプリントを削減することを可能にする。したがって、これらの要因は、ベンダーが環境負荷の少ない新しいパッケージングソリューションを開発することを奨励している。

化粧品業界の多くのメーカーが、すでに持続可能なパッケージングに着手している。例えば、ゲレスハイマーAGは2020年から、ドイツのテタウ工場で消費者再利用(PCR)ガラスから化粧品パッケージを生産している。さらに、同社は100%リサイクルPET(R-PET)製の化粧品・パーソナルケアボトルの生産も可能だ。したがって、業界の大手ベンダーによるこのような取り組みが、予測期間中に注目される市場を牽引すると予想される。

化粧品包装市場の主な課題

プラスチック包装に起因する環境問題は、市場の成長を妨げる主要な課題で ある。 化粧品メーカーの多くは、安価で製品の包装設計の自由度が高く、最終製品の品質を長期間維持できるプラスチック包装を好んでいる。しかし、プラスチック製品に使用される様々なポリマーの廃棄にはいくつかの懸念があり、これがプラスチック包装の採用に影響を与えている。多くの国がプラスチック廃棄物削減のための規範を導入している。例えば、英国政府は2042年までに食品包装を含むすべての回避可能なプラスチック廃棄物をなくすことを計画している。

さらに、同市場のベンダーは、プラスチック廃棄物の削減による持続可能な成長への取り組みにも注力している。例えば、Amcor Plcはアライアンスと提携し、2025年までにパッケージングを強化し、リサイクルまたは再利用可能なものにする。これは、同社の2025年持続可能性誓約に沿ったものである。したがって、こうした取り組みは予測期間中の世界市場の成長を妨げるだろう。

化粧品包装市場の主要顧客

本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

化粧品包装市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

A Packaging Group-同社はエアレスポンプ、泡ポンプ、連続ポンプなどのポンプの提供に注力しています。化粧品パッケージなど。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

AGポリパック株式会社
アルベアサービスSAS
アルティウム・パッケージング LLC
アムコア
アプターグループ
ボール社
ベリーグローバルグループ
コスモパックUSA LLC
DSスミス社
ゲレスハイマーAG
グラハム・ブローパック社
HCPパッケージングUK社
リボ化粧品
クワッドパック・インダストリーズ SA
リケ社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

化粧品包装市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、スキンケア・セグメントによる市場シェア拡大は著しい。スキンケア製品には、ボディローション、モイスチャライザー、クレンジング、クリームなどがあり、ソフトでキメの整った肌を実現する。

スキンケア分野は、2017年に 97.7億米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 多くの個人が、肌に潤いを与え、若返らせ、柔らかくし、引き締め、同時に体のしわの形成を減らすために、これらの製品を選ぶようになってきている。このように、フェイス用スキンケア製品とは別に、ボディ用スキンケア製品をスキンケアの一環として取り入れる個人が増加しており、これが世界市場のボディ用スキンケア製品セグメントの成長を可能にしている。さらに、ベンダーは顧客ベースを拡大し、さらなる市場シェアを獲得するため、製品のイノベーションにも注力している。さらに、人口動態と顧客のライフスタイルの変化も、市場成長を促進すると予想されるその他の主な要因である。したがって、これらの要因は予測期間中のセグメント成長を後押しするだろう。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に49%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

市場成長の背景にある主な要因は、アジア諸国の人口増加、同地域の一人当たり所得の増加、生活水準の向上である。さらに、同地域の成長機会を考慮し、複数の企業がAPAC諸国に製造施設を設立している。

さらに、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、インドネシアなどの国々では、小売業や製造業がますます成長している。小売部門では、製品の包装の美的魅力がより多くの顧客を引き付けている。そのため、魅力的なグラフィックを施したパッケージへの需要が高まっている。さらに、B2BとB2Cセグメントを中心とした電子商取引市場の繁栄も、この地域の市場成長に寄与している。したがって、上記の要因は、予測期間中に地域の市場成長を後押しするだろう。

2020年のCOVID-19パンデミックは業界にマイナスの影響を与えた。しかし、Eコマース・プラットフォームを介したオンライン・サービスや幅広い商品の配送は、封鎖関連の規制のおかげで増加した。2021年の集団予防接種による封鎖解除に伴い、化粧品用スキンケア製品の需要が増加し、それが包装需要を牽引した。さらに、様々なブランドの化粧品スキンケア製品を使用するサロンやスパサービスプロバイダーのような商業エンドユーザーは、サロンやスパを訪れる人々の増加に伴い、より高い再購入サイクルを目の当たりにし、それが包装の需要を牽引した。したがって、これらすべての要因が予測期間中の地域市場の成長を促進する。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。市場は用途別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、ネイルケア)、素材別(ガラス、金属、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ)に区分されている。

素材の展望(10億米ドル、2017年~2027年)
ガラス
金属
その他
アプリケーションの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
スキンケア
ヘアケア
メイクアップ
ネイルケア
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

この化粧品包装市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての化粧品パッケージ市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
化粧品パッケージの市場規模および親市場への寄与を正確に推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける業界の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
化粧品包装市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 化粧品包装の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-化粧品包装の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(億ドル)
4.3 素材セグメントの分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-素材セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 スキンケア – 2022-2027年の市場規模および予測
表34:スキンケアに関する図表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35:スキンケアに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表36:スキンケアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: スキンケアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ヘアケア – 市場規模および予測 2022-2027
表38: ヘアケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表39:ヘアケアに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表40:ヘアケアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ヘアケアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 メイクアップ – 市場規模および予測 2022-2027
表42:メイクアップの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表43:メイクアップのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表44:メイクアップに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: メイクアップに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 ネイルケア – 市場規模および予測 2022-2027
表 46: ネイルケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表47:ネイルケアに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 48: ネイルケアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: ネイルケアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 用途別市場機会
表50:用途別市場機会(10億ドル)
7 素材別市場区分

7.1 市場セグメント
表51:素材に関するグラフ-2022~2027年の市場シェア(%)
表52:素材別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
7.2 素材別比較
表 53: 素材別比較表
表54:素材別比較データ表
7.3 ガラス – 2022-2027年の市場規模および予測
表55:ガラスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (億ドル)
表56:ガラスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表57:ガラスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
58: ガラスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 金属 – 市場規模および予測 2022-2027
表59: 金属に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表60: 金属のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 61: 金属に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: 金属に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表63: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表64: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表65:その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 素材別の市場機会
表 67: 素材別の市場機会(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 71: 地域別比較表
表 72: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 73: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 74: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 75: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 79: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 82: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 83: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 84: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表87:南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表89:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表90:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 91: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 93: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 94: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 95: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 99: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表101: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表103:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 106: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 107: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 108: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表110: インドのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 111: インドに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表112: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 113: 地域別の市場機会(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Aパッケージンググループ
表 120: A Packaging Group – 概要
表 121: A Packaging Group – 製品/サービス
表 122: A Packaging Group – 主要製品
12.4 AG Poly Packs Pvt.
表 123: AG Poly Packs Pvt. – 概要
表 124: AG Poly Packs Pvt. – 製品/サービス
表 125: AG Poly Packs Pvt. – 主要製品
12.5 アルベアサービス SAS
表 126: Albea Services SAS – 概要
表 127: Albea Services SAS – 製品・サービス
表 128: Albea Services SAS – 主要製品
12.6 アルティウム・パッケージング LLC
表 129: Altium Packaging LLC – 概要
表 130: アルティウム・パッケージング LLC – 製品・サービス
表 131: Altium Packaging LLC – 主要製品
12.7 Amcor Plc
表 132: Amcor Plc – 概要
表 133: Amcor Plc – 事業セグメント
表 134: Amcor Plc – 主要ニュース
表 135: Amcor Plc – 主要製品
表 136: Amcor Plc – セグメントフォーカス
12.8 AptarGroup Inc.
表 137: アプターグループ – 概要
表138: AptarGroup – 事業セグメント
表 139: AptarGroup Inc.
表 140: AptarGroup Inc.
12.9 ボール社
表 141: ボール社 – 概要
表 142: ボール社 – 事業セグメント
表143: ボール社 – 主要ニュース
表 144: ボール社 – 主要製品
表 145: Ball Corp.
12.10 ベリーグローバルグループ
表146: ベリーグローバルグループ – 概要
表 147: ベリーグローバルグループ – 事業セグメント
表 148: ベリーグローバルグループ – 主要ニュース
表 149: ベリーグローバル・グループ – 主な事業内容
表150: ベリーグローバルグループ-セグメントフォーカス
12.11 DSスミス
表 151: DSスミス – 概要
表 152: DSスミス – 事業セグメント
表 153: DS Smith Plc – 主要製品
表 154: DS Smith Plc – セグメントフォーカス
12.12 ゲレスハイマーAG
表 155: ゲレスハイマーAG – 概要
表 156: ゲレスハイマーAG – 事業セグメント
表 157: ゲレスハイマーAG – 主要ニュース
表 158: ゲレスハイマーAG – 主要製品
表 159: ゲレスハイマーAG – セグメントフォーカス
12.13 HCP Packaging UK Ltd.
表 160: HCP Packaging UK Ltd. – 概要
表 161: HCP Packaging UK Ltd. – 製品・サービス
表 162: HCP Packaging UK Ltd. – 主要製品
12.14 リボ化粧品
表 163: リボ化粧品 – 概要
表 164: リボ化粧品 – 製品・サービス
表 165: リボ・コスメティックス – 主要製品
12.15 Quadpack Industries SA
表 166: Quadpack Industries SA – 概要
表 167: Quadpack Industries SA – 製品・サービス
表 168: Quadpack Industries SA – 主要製品
12.16 Silgan Holdings Inc.
表 169: Silgan Holdings Inc.
表 170: Silgan Holdings Inc.
表 171: Silgan Holdings Inc.
表 172: Silgan Holdings Inc.
12.17 ヴィマル・プラスチックス
表 173: Vimal Plastics – 概要
表 174: ヴィマル・プラスチックス – 製品・サービス
表 175: ビマルプラスチックス – 主要製品
13 付録

13.1 報告書の範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表176:包含事項チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 178: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 179: 調査方法
表 180: 市場サイジングに採用された検証技法
表 181: 情報源
13.5 略語一覧
表 182: 略語一覧

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