世界の段ボールパレットラップ市場:段ボールパレットラップ市場は、2025年の8億1,320万米ドルから2035年までに15億8,490万米ドルへ成長し、年平均成長率(CAGR)6.9%を記録すると予測

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段ボールパレットラップの市場規模、シェア、2025年~2035年の予測
世界の段ボールパレットラップ市場は、2025年の8億1,320万米ドルから2035年には15億8,490万米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは6.9%になると予測されています。2024年の売上高は7億6,550万米ドルでした。この成長は、主に、持続可能でリサイクル可能な包装材料への関心の高まり、物流および倉庫業界からの需要の増加、軽量かつ耐久性に優れた段ボールソリューションの継続的な革新によるものです。


パレット積載品の保護外層として使用される段ボールパレットラップは、従来のストレッチフィルムに比べ、環境配慮型の利点があり、強度、積み重ねやすさ、印刷適性を向上させ、ブランディングやサプライチェーンの可視化に貢献します。

繊維ベースの包装材の世界的リーダーであるスマーフィット・カッパは、パレット用ラップ技術に専念し、北米およびヨーロッパにおける段ボール包装事業の拡大を図ります。この投資は、倉庫および物流用途に最適化された、自動化された高速コルゲーターおよび加工設備の設置を支援するものです。

「この事業拡大は、循環型包装への当社の取り組みを反映しており、持続可能な紙ベースのパレットソリューションへの移行の加速に対応するためのものです」と、Smurfit Kappa の CEO、Tony Smurfit 氏は述べています。

段ボールパレットラップ製造における最近の革新により、構造性能、カスタマイズ性、およびエコデザインが向上しています。製造業者は、製品の完全性を高めながら原材料の使用量を削減するために、繊維の最適化技術、軽量フルート形状、およびコーティングされたバリアライニングを優先しています。デジタル印刷の進歩により、サプライチェーンのトレーサビリティとパレットラップのブランディングが可能になり、小売店向けの用途で特に価値が高まっています。

さらに、一部の企業は、RFID 埋め込みタグを使用して段ボールラップにスマート追跡要素を組み込み、倉庫の自動管理を実現しています。これらの改善により、パレットの安定性が向上し、環境への影響が低減され、出荷単価が削減されます。プラスチック廃棄物に関する世界的な輸送規制が強化される中、段ボールパレットラップは、規制に準拠した生分解性のソリューションとして支持が高まっています。

段ボールパレットラップ市場は、インフラの改良、E コマースの拡大、産業の成長により包装需要が拡大しているアジア太平洋地域およびラテンアメリカ地域をはじめとする発展途上国において、力強い成長が見込まれています。

インド、ベトナム、メキシコなどの国々では、コストの最適化、持続可能性の義務化、製造業者の意識の高まりを背景に、従来のストレッチラップから繊維ベースの代替品への移行が進んでいます。倉庫保管や物流だけでなく、段ボールパレットラップは、農産物の輸出包装、自動車部品物流、医薬品分野でも普及が進んでいます。製造業者は、世界市場におけるさまざまな性能やコンプライアンスのニーズに対応するため、モジュール式のラップデザイン、小売店向け段ボールシステム、地域産クラフトライナーへの投資が見込まれます。

トップ投資セグメント別段ボールパレットラップ市場の分析

この市場は、材料の種類、最終用途業界、流通チャネル、および地域に基づいて分類されています。材料の種類では、輸送中および保管中のパレット積載品の固定に最適な、コスト効率に優れ、耐久性があり、リサイクル可能な包装ソリューションを提供するために、板紙、段ボール、およびプラスチックが利用されています。

最終用途業界には、食品・飲料、医薬品、消費財、自動車、電子機器などがあり、それぞれ物流、製品保護、規制順守において固有のニーズがあります。流通チャネルには、B2B および B2C の両分野におけるオムニチャネル包装調達への戦略的シフトを反映して、直接販売、流通業者、オンライン小売が含まれます。

地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカに分けられ、輸出量、包装基準、およびパレットラップの採用に影響を与える持続可能性に関する規制の相違を捉えています。

構造的強度とリサイクル性により、段ボールセグメントが 48.1% のシェアを占める

段ボール繊維板セグメントは、2025年までに段ボールパレットラップ市場で48.1%の最高シェアを占めると予測されています。これは、優れたクッション性、高い積載強度、コスト効率の良さによるものです。段ボール繊維板は、物流や輸送におけるパレット包装用途で広く採用されています。その理由は、剛性、衝撃吸収性、リサイクル可能性にあります。

プラスチック製のパレットラップを段階的に廃止する規制や商業的圧力の高まりを受けて、段ボールは、流通センター、輸出包装ハブ、および E コマースのフルフィルメント施設で、主要な代替品として台頭しています。製品の移動を防ぎ、衝撃による損傷から保護し、長距離輸送中の積荷の安定性を維持するその能力により、段ボールは国内および国際的なサプライチェーンにおいて欠かせないものとなっています。

段ボール包装材には、多くの場合、穴や通気用のスリットが設計されており、生鮮品の通気性を確保し、結露を軽減します。最近のラミネートコーティング剤や耐水性接着剤の技術革新により、リサイクル性を損なうことなく、その用途の多様性がさらに高まっています。段ボールは、自動包装機械との互換性が高く、カスタム印刷も可能であるため、高スループット環境での魅力が高まっています。

大量かつ生鮮品の輸送ニーズに牽引される食品・飲料セグメント

食品・飲料セグメントは、耐久性、衛生性、環境配慮型のパレタイジングソリューションの需要が高いため、2025年には45.7%のシェアで最終用途業界カテゴリーを支配すると予測されています。ボトル入り飲料や乳製品カートンから加工食品カートン、生鮮食品トレイまで、段ボールパレットラップは、保管および輸送中の二次包装の固定に広く使用されています。

このセグメントの優位性は、冷チェーン物流、組織小売業、国際食品輸出の急速な拡大と密接に関連しています。段ボール製ラップは、SKU追跡、バーコード、ブランド表示に最適な清潔で安全かつ印刷可能な表面を提供し、食品サプライチェーンにおけるトレーサビリティとコンプライアンスの確保に不可欠です。

段ボール製のパレットラップは、製品の完全性、耐湿性、積み重ね性能が重要な果物、野菜、ベーカリー、乳製品、即食食品などの分野で特に好まれています。使い捨てでありながらリサイクル可能なその性質は、業界の持続可能性の目標と一致しており、ブランドの二酸化炭素排出量とプラスチック廃棄物の削減に貢献しています。

世界の食品流通がますますダイナミックになり、持続可能性が重視される中、食品・飲料業界は、2035 年まで段ボールパレットラップの主要なエンドユーザーであり続け、イノベーションと需要量の拡大を牽引するでしょう。

課題と機会

課題

コスト制約、耐久性問題、プラスチックベースのラップとの競争

段ボールパレットラップ市場にはいくつかの課題も存在します。主な課題は、プラスチックストレッチフィルムやシュリンクラップと比較して生産コストが高い点です。段ボールパレットラップは環境配慮型でリサイクル可能ですが、従来のプラスチックラップの伸張性や荷物の固定強度には及ばず、輸送中の製品移動のリスクが高まります。

さらに、湿気への敏感さや極端な気象条件への長時間の曝露により、段ボールラップの構造的完全性が損なわれ、コールドチェーン物流や屋外保管での普及が妨げられています。もう 1 つの大きな課題は、強度、防湿性能、透明性により在庫の可視性と保護を保証する、食品、医薬品、工業用包装などの分野で依然として主流である、あらゆるプラスチックベースのラップとの競争です。

機会

持続可能な包装、E コマース物流、およびスマートサプライチェーンのイノベーションの成長

それにもかかわらず、段ボールパレットラップ市場は、持続可能な包装ソリューション市場の急成長、プラスチック廃棄物管理に関する厳格な規制、および E コマース中心の物流の台頭により、堅調な成長が見込まれています。多くの政府が使い捨てプラスチックの使用を禁止する中、メーカーは生分解性、リサイクル可能、および繊維ベースのパレットラップに注目しています。

さらに、AI を利用したサプライチェーンの最適化やパレットの自動包装などの技術による持続可能性は、より少ない環境配慮型の材料の使用を通じて、積荷の安定化につながります。クローズドループリサイクルプログラムや持続可能な物流の取り組みにより、段ボールパレットラップは、プラスチックベースのパレット固定方法に取って代わり、この分野に参入を余儀なくされています。

国別見通し

米国

米国の段ボールパレットラップ市場は着実に成長しており、予測期間もその成長を維持すると予想されています。これは、物流およびサプライチェーン業界において、経済的で持続可能な保護包装材に対する需要がますます高まっているためです。持続可能な材料の使用の増加と、プラスチックベースのパレットラップからの移行が、市場の成長を推進しています。さらに、e コマースの成長や、耐久性がありリサイクル可能な包装材に対する需要の高まりなどの変化も、この業界における需要拡大の原動力となっています。

英国

英国では、プラスチック製のストレッチフィルムに代わる、リサイクル可能で生分解性の代替品を求める企業が増えているため、段ボールパレットラップの市場が成長しています。厳しい環境規制の順守とともに、二酸化炭素排出量の削減がますます重視されるようになったことが、この採用を後押ししています。さらに、高度な段ボール包装開発技術や軽量・高強度素材への投資の増加も、市場の拡大を活性化しています。

欧州

持続可能性プログラムや厳格な包装廃棄物規制により、段ボールパレットラップ市場は欧州全域で力強く成長しており、今後数年間は堅調な伸びが続くと予想されています。物流、小売、製造の各分野において、繊維ベースの再生可能な包装ソリューションの需要が高まっていることが、市場の成長を後押ししています。さらに、包装の自動化の進展や、革新的なパレット保護材のニーズの高まりも、この業界の成長を支えています。

日本

日本の段ボールパレットラップ市場は、物流および小売業界における持続可能な包装ソリューションへの投資の増加により、緩やかな成長を続けています。プラスチック廃棄物の削減と繊維ベースの包装材料の普及への取り組みが、需要を後押ししています。さらに、高強度で軽量な段ボールラップは、輸出志向型産業における製品の普及も進めています。

韓国

韓国では、物流および流通業界において、持続可能でリサイクル可能な包装材の使用がますます重視されるようになり、段ボールパレットラップ市場が勢いを増しています。この市場の需要は、環境に優しい包装材の採用を促進する政府政策の急増と、自動倉庫の出現によって牽引されています。さらに、輸出および貿易活動の拡大も、段ボールパレットラップソリューションの採用を後押ししています。

競争の見通し

段ボールパレットラップ市場は、物流、E コマース、食品・飲料、産業輸送分野において、持続可能性、軽量性、手頃な価格などの包装材が求められることから成長しています。持続可能な製造企業は、AI 対応材料の最適化、高強度段ボールラップ、プラスチックストレッチフィルムの生物分解性代替品などを開発し、荷物の安定性、耐衝撃性、リサイクル性を向上させ、企業への採用を推進しています。

この市場の主要企業によって推進されている技術進歩は、段ボール包装メーカー、物流包装ソリューションプロバイダー、顧客がパレット保護、AI を利用した包装品質管理、サプライチェーンにおける持続可能なソリューションを通じて効率性を達成するのを支援する持続可能な包装材企業など、幅広い分野に及んでいます。

主要企業

  • International Paper Company
  • Smurfit Kappa Group
  • Mondi Group
  • WestRock Company
  • DS Smith Plc
  • Georgia-Pacific LLC
  • Packaging Corporation of America
  • Stora Enso Oyj
  • Klabin S.A.
  • Rengo Co., Ltd.

 

主要セグメント

素材の種類別:

  • 板紙
  • 段ボール
  • プラスチック

最終用途別:

  • 食品・飲料
  • 医薬品
  • 消費財
  • 自動車
  • 電子

流通チャネル別:

  • 直接販売
  • 販売代理店
  • オンライン小売

地域別:

  • 北米
  • 欧州
  • アジア太平洋
  • 中南米
  • 中東

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD百万)と数量(単位)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と数量(単位)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、材料タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの材料タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの材料タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析および予測
      • 板紙
      • 段ボール
      • プラスチック
    • 2020年から2024年までの材料種類別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの材料種類別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の最終用途別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析
    • 現在のおよび将来の市場規模(百万ドル)と数量(単位)分析および予測、用途別、2025年から2035年
      • 食品・飲料
      • 医薬品
      • 消費財
      • 自動車
      • 電子
    • 用途別年次成長率分析、2020年から2024年
    • 最終用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の流通チャネル別過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析
    • 現在の市場規模(百万ドル)と販売量(単位)の分析および予測、2025年から2035年までの流通チャネル別
      • 直接販売
      • 卸売業者
      • オンライン小売
    • 流通チャネル別年次成長率分析、2020年から2024年
    • 流通チャネル別絶対的機会分析、2025年から2035年
  9. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • はじめに
    • 2020年から2024年の地域別、過去市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 地域別市場規模(百万ドル)および数量(単位)の分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 欧州
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東・アフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場分類別、2025年から2035年の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • その他のラテンアメリカ
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年のヨーロッパ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売数量(台)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  13. 2020年から2024年の東アジア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  14. 南アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  15. 2020年から2024年のオセアニア市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および販売数量(台)の傾向分析、市場分類別
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  16. MEA 市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他のMEA
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
    • 主なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 材料タイプ別
        • 最終用途別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 材料タイプ別
        • 最終用途別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 材料タイプ別
        • 最終用途別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 材料タイプ別
        • 最終用途別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024 年
        • 材料タイプ別
        • 最終用途別
        • 流通チャネル別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 材料タイプ別
      • 最終用途別
      • 流通チャネル別
  19. 競争分析
    • 競争の深掘り
      • インターナショナル・ペーパー・カンパニー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • スマーフィット・カッパ・グループ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Mondi Group
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • WestRock Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • DS Smith Plc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Georgia-Pacific LLC
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Packaging Corporation of America
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売フットプリント
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Stora Enso Oyj
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Klabin S.A.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
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          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(台数)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 7:流通チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 8:流通チャネル別世界市場規模(台数)予測、2020 年~2035 年
  • 表 9:国別北米市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(材料タイプ別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)予測(材料タイプ別
  • 表13:北米市場規模(百万ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表14:北米市場規模(単位)の用途別予測、2020-2035年
  • 表15:北米市場規模(百万ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表16:北米市場規模(単位:流通チャネル別予測、2020年~2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(単位:国別予測、2020年~2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(単位:国別予測、2020年~2035年
  • 表 19:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)の流通チャネル別予測、2020年~2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(単位:台)の流通チャネル別予測、2020年~2035年
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(台数)予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)予測(材料タイプ別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの材料タイプ別欧州市場規模(台数)予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの最終用途別欧州市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの最終用途別欧州市場規模(台数)予測
  • 表31:欧州市場規模(百万米ドル)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表32:欧州市場規模(単位)予測(流通チャネル別)、2020-2035年
  • 表33:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(材料タイプ別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)予測(材料タイプ別
  • 表37:東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表38:東アジア市場規模(単位)の用途別予測、2020-2035年
  • 表39:東アジア市場規模(百万米ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表40:東アジア市場規模(単位:台)の流通チャネル別予測、2020年~2035年
  • 表41:南アジア市場規模(単位:百万米ドル)の国別予測、2020年~2035年
  • 表42:南アジア市場規模(単位:台)の国別予測、2020年~2035年
  • 表 43:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測、材料種類別、2020 年~2035 年
  • 表 44:南アジア市場規模(台数)の予測、材料種類別、2020 年~2035 年
  • 表 45:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表46:南アジア市場規模(単位:台)の用途別予測、2020年~2035年
  • 表47:南アジア市場規模(単位:百万米ドル)の流通チャネル別予測、2020年~2035年
  • 表48:南アジア市場規模(単位:台)の流通チャネル別予測、2020年~2035年
  • 表 49:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 50:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の予測(国別
  • 表 51:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(材料タイプ別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の予測(材料タイプ別
  • 表 53:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 54:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の予測(最終用途別
  • 表55:オセアニア市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020-2035
  • 表56:オセアニア市場規模(単位)の予測(流通チャネル別)、2020-2035
  • 表57:MEA市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020-2035
  • 表 58:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(単位:百万米ドル)の予測
  • 表61:MEA市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020-2035年
  • 表62:MEA市場規模(単位)の用途別予測、2020-2035年
  • 表63:MEA市場規模(百万米ドル)の流通チャネル別予測、2020-2035年
  • 表 64:2020 年から 2035 年までの流通チャネル別 MEA 市場規模(台数)予測

図表一覧

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 5:2025 年から 2035 年の世界市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 6:世界市場における材料タイプ別魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の世界市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの世界市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図 9:最終用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:流通チャネル別世界市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 11:流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 12:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図 15:地域別世界市場魅力度分析
  • 図 16:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
  • 図 17:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
  • 図 18:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の増分機会(ドル
  • 図19:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図20:南アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図21:オセアニア市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図22:MEA市場における増分$機会、2025年~2035年
  • 図 23:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 24:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 26:北米市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 27:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別)、2025 年および 2035 年
  • 図 28:北米市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025 年~2035 年
  • 図29:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図30:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図31:北米市場 流通チャネル別年次成長率比較、2025年から2035年
  • 図32:北米市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 33:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 36:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 37:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 38:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(最終用途別、2025 年~2035 年
  • 図39:ラテンアメリカ市場魅力度分析(用途別)
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(流通チャネル別)、2025年および2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(流通チャネル別)、2025年~2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場魅力度分析(流通チャネル別)
  • 図 43:2025 年および 2035 年の欧州市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 44:2025 年および 2035 年の欧州市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの欧州市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 46:材料タイプ別欧州市場の魅力度分析
  • 図 47:2025 年および 2035 年の欧州市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 48:2025 年から 2035 年までの欧州市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図49:欧州市場用途別魅力度分析
  • 図50:欧州市場流通チャネル別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図51:欧州市場流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図52:欧州市場流通チャネル別魅力度分析
  • 図 53:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 54:2025 年および 2035 年の東アジア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 56:東アジア市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 57:東アジア市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 58:東アジア市場における最終用途別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図59:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図60:東アジア市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図61:東アジア市場 流通チャネル別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図62:東アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 63:2025 年および 2035 年の南アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 64:2025 年および 2035 年の南アジア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの南アジア市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 66:南アジア市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 67:南アジア市場における最終用途別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 68:南アジア市場における最終用途別前年比成長率比較、2025 年~2035 年
  • 図69:南アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図70:南アジア市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図71:南アジア市場 流通チャネル別年次成長率比較、2025年から2035年
  • 図72:南アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図 73:2025 年および 2035 年のオセアニア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 74:2025 年および 2035 年のオセアニア市場における材料タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 75:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における材料タイプ別前年比成長率比較
  • 図 76:オセアニア市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 77:オセアニア市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 78:オセアニア市場の前年比成長率比較(最終用途別、2025 年~2035 年
  • 図79:オセアニア市場用途別魅力度分析
  • 図80:オセアニア市場流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図81:オセアニア市場流通チャネル別前年比成長率比較、2025年~2035年
  • 図82:オセアニア市場流通チャネル別魅力度分析
  • 図 83:2025 年および 2035 年の MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 84:2025 年および 2035 年の MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(材料タイプ別
  • 図 85:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率比較(材料タイプ別
  • 図 86:MEA 市場の魅力度分析(材料タイプ別
  • 図 87:MEA 市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 88:MEA 市場の前年比成長率比較(最終用途別、2025 年~2035 年
  • 図89:MEA市場魅力度分析(用途別)
  • 図90:MEA市場価値シェアおよびBPS分析(流通チャネル別)、2025年と2035年
  • 図91:MEA市場前年比成長率比較(流通チャネル別)、2025年~2035年
  • 図 92:流通チャネル別 MEA 市場の魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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