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本報告書は、建設用エマルジョン市場に関する包括的な調査を行い、その現状と将来の展望を明らかにすることを目的としています。調査は、2022年から2030年までの期間を対象に行われ、さまざまな市場セグメントや地域に焦点を当てています。また、報告書は市場のダイナミクス、競争環境、主要プレーヤー、そしてそれぞれのエマルジョンタイプや用途別の市場分析を行っています。 市場のダイナミクスとしては、住宅や商業建築の成長、道路建設におけるアスファルト乳剤の幅広い用途が促進要因として挙げられています。一方で、乳剤の不安定性に関する懸念が阻害要因となっており、持続可能な建設用乳剤の開発や公共インフラへの投資が市場にとっての機会となっています。環境への影響が課題として指摘されていることも重要なポイントです。 市場の細分化分析では、エマルジョンの種類別にアクリル乳剤、アスファルト乳剤、ビチューメンエマルジョン、酢酸ビニルエマルジョンが取り上げられ、用途別では新築、補強、重建設、住宅建設などが分類されています。特に、アメリカやアジア太平洋地域の市場についても詳細なデータが示されており、国別の市場規模や成長率が提示されています。 競争環境については、主要企業の市場シェア分析が行われており、デルテック・ホールディングスやアルケマなどの企業が注目されています。合併や買収、新製品の発売などの動向も報告されており、業界内の競争が激化していることが示されています。 最後に、報告書は付録としてディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報も提供しています。全体として、建設用エマルジョン市場は成長が期待される分野であり、持続可能な開発や環境への配慮が今後の重要なテーマとなることが示唆されています。 |
建設用エマルジョン市場は、予測期間中の年平均成長率7.11%で、2022年の77.5億米ドルから2030年には134.4億米ドルに達すると予測されている。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、建設用エマルジョン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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エマルジョンタイプに基づき、市場はアクリルエマルジョン、アスファルトエマルジョン、ビチューメンエマルジョン、酢酸ビニルエマルジョンにわたって調査される。予測期間中、アクリル乳剤が大きな市場シェアを占めると予測される。
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用途別では、新築、補強、再舗装について調査している。新築は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、重建築、産業建築、住宅建築について調査している。土木建築は、橋梁と道路でさらに調査される。住宅は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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地域別では、南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、建設用エマルジョン市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ建設用エマルジョン市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、建設用乳剤市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Agarwal Industrial Corporation Ltd.、Akzo Nobel N.V.、ALCHIMICA S.A.、Arkema S.A.、Ashland Inc.、Asian Paints Limited、AVERY DENNISON CORPORATION、Axalta Coating Systems, LLC、BASF SE、Bedrock Chem Infra LLP、Berger Paints India Limited、Bharath Bitumen、Brillux GmbH & Co.KG、H.B. Fuller Company、Hempel A/S、Henkel AG & Co.KGaA、Jalnidhi Bitumen Specialities Pvt. Ltd.、Jotun Group、Jubilant Industries Ltd.、KAMSONS Chemicals Pvt. Ltd.、KCC Corporation、Maruti Bitumen Pvt. Ltd.、三井化学株式会社、シャーウィン・ウィリアムズ・カンパニー、昭和歴成工業株式会社、Sika AG、Sympatec GmbH、The Dow Chemical Company、Tinna Rubber & Infrastructure Ltd.、TOA ROAD CORPORATION、Wacker Chemie AG。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.建設用エマルジョン市場の市場規模および予測は?
2.建設用乳剤市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.建設用エマルジョン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.建設用乳剤市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.建設用乳剤市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.建設用乳剤市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.建築用エマルジョン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.住宅・商業建築の成長
5.1.1.2.道路建設におけるアスファルト乳剤の幅広い用途
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.乳剤の不安定性に関する懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.持続可能な建設用乳剤の開発
5.1.3.2.公共インフラへの多額の投資
5.1.4.課題
5.1.4.1.エマルジョンに伴う環境への影響
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.建設用エマルジョン市場:エマルジョンタイプ別
6.1.はじめに
6.2.アクリル乳剤
6.3.アスファルト乳剤
6.4.ビチューメンエマルジョン
6.5.酢酸ビニルエマルジョン
7.建築用エマルジョン市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.新築
7.3.補強
7.4.補強
8.建築用エマルジョン市場:最終用途別
8.1.はじめに
8.2.重建設
8.3.1.橋梁
8.3.2.道路
8.3.産業建設
8.4.住宅建設
9.アメリカの建築用エマルジョン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋建築用エマルジョン市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの建設用乳剤市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNV ポジショニングマトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.合併と買収
12.3.1.1.デルテック・ホールディングスがスタンケムの買収を完了
12.3.1.2.アルケマ、メキシコのエマルジョン樹脂メーカーPolimeros Especialesを買収
12.3.2.新製品の発売と強化
12.3.2.1.Kamdhenu Paints 社、プレミアム品質の外装用エマルジョン「WEATHER SUPREME ADVANCE SHYNE」を発売
13.競合他社のポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アガルワール・インダストリアル・コーポレーション
13.1.2.アクゾノーベルN.V.
13.1.3.アルチミカ
13.1.4.アルケマ
13.1.5.アシュランド
13.1.6.アジアンペイントリミテッド
13.1.7.エイブリィ・デニソン・コーポレーション
13.1.8.アクサルタ・コーティング・システムズ・エルエルシー
13.1.9.BASF SE
13.1.10.ベッドロック・ケム・インフラLLP
13.1.11.ベルガー・ペイント・インディア・リミテッド
13.1.12.バーラト・ビチューメン
13.1.13.Brillux GmbH & Co.KG
13.1.14.H.B.フラー社
13.1.15.ヘンペル A/S
13.1.16.ヘンケルAG & Co.KGaA
13.1.17.Jalnidhi Bitumen Specialities Pvt.
13.1.18.Jotun Group
13.1.19.ジュビラン・インダストリーズ社
13.1.20.KAMSONS Chemicals Pvt.
13.1.21.KCC株式会社
13.1.22.マルチ・ビチューメン・リミテッド
13.1.23.三井化学株式会社
13.1.24.シャーウィン・ウィリアムズ社
13.1.25.昭和歴成工業(株
13.1.26.シーカAG
13.1.27.シンパテックGmbH
13.1.28.ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー
13.1.29.ティナ・ラバー&インフラストラクチャー社
13.1.30.東亜道路工業株式会社
13.1.31.ワッカー・ケミーAG
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.建設用乳剤市場の調査プロセス
図2.建設用乳剤市場規模、2022年対2030年
図3.建設用乳剤の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.建設用乳剤市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.建設用乳剤市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.建設用乳剤市場のダイナミクス
図7.建設用乳剤市場規模、乳剤タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.建設用乳剤の市場規模、乳剤タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図9.建設用乳剤市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図10.建設用エマルジョンの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.建設用乳剤の市場規模、最終用途別、2022年対2030年(%)
図12.建設用乳剤の市場規模、最終用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカの建設用乳剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの建設用乳剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の建設用乳剤市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の建設用乳剤市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の建設用乳剤市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の建設用乳剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの建設用乳剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの建設用乳剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.建設用乳剤市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 建設用乳剤市場シェア、主要企業別、2022年
