世界のコンパクト建設機械市場:コンパクト建設機械市場は、2025年の356億米ドルから2035年までに482億米ドルへ成長し、年平均成長率(CAGR)は3.1%と予測

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コンパクト建設機械市場規模とシェア予測見通し 2025年から2035年
コンパクト建設機械市場は回復力を示しており、市場価値は2025年の356億米ドルから2035年までに482億米ドルへ上昇し、予測期間中の年平均成長過程(CAGR)は3.1%を記録すると予想される。
成長過程は、インフラ開発の増加、都市化、および限られた空間で稼働可能な効率的な建設機械の必要性によって牽引されている。住宅、商業、業界建設プロジェクトにおけるコンパクト機器の採用増加が、世界的な需要を促進している。
技術革新が市場形成に重要な役割を果たしており、メーカーは自動化、電動式機械、オペレーターの安全性向上機能に注力している。特に業界では電動式コンパクト機器への移行が進んでおり、2024年に発売されたケース・コンストラクション・エクイップメントの12EVコンパクト電動ホイールローダーがその好例である。この機種は23kWhのコバルトフリーリチウムイオンバッテリーを搭載し、環境に優しい機械への需要に応えている。
さらに自動化は生産性と安全性を向上させており、自律走行フォークリフトや、タブレットで制御可能なワッカーノイゾンの自律振動プレートといったスマート機器の革新により、精密な締固めとリアルタイムデータ収集が実現している。
地域別では、アジア太平洋地域が最も急速な成長過程を記録すると予測される。中国、インド、東南アジア諸国における急速な都市化、政府主導のインフラ整備計画、建設活動の増加が背景にある。企業は新興市場での需要拡大を捉えるため事業展開を拡大しており、JCBがインドでNXT 215 LC Fuel Master トラック式掘削機を発売した事例が代表的である。
一方、北米とヨーロッパは確立された建設業界と継続的な設備近代化努力に支えられ、依然として大きな市場シェアを維持している。レンタルサービスの普及は、エンドユーザーの初期投資コストを低減することで市場へのアクセス性をさらに高めている。
コンパクト建設機械市場における主要企業には、キャタピラー社、JCB、ボブキャット社、ボルボ建設機械、クボタ株式会社が含まれる。これらの企業は革新的で効率的、かつ環境規制に適合した製品を提供するため、研究開発に多額の投資を行っている。
製品ポートフォリオとグローバル展開を拡大するため、戦略的提携、合併、買収が頻繁に実施されている。安定した業界需要と継続的な技術進歩により、コンパクト建設機械市場は2035年まで持続的な成長過程にある。


コンパクト建設機械の貿易動向

コンパクト建設機械の世界貿易は、急速な都市化、インフラ開発、狭隘・複雑な作業現場における多機能機械の需要に牽引されている。この分野には、建設、造園、公益事業プロジェクトに不可欠なミニショベル、スキッドステアローダー、コンパクトホイールローダー、その他の小型機械が含まれる。新興市場における需要増加は、改修工事やスマートシティプロジェクトに注力する先進地域の着実な成長過程によって補完されている。

  • 主要輸出国:主要輸出国には米国、日本、ドイツ、中国が含まれる。米国と日本は技術革新と高品質機械で知られ、ドイツは精密工学に優れる。中国はコスト効率の高いソリューションと高度化する設備を提供し、世界的な需要に応えている。
  • 主要輸入国:主要輸入国にはインド、ブラジル、オーストラリア、メキシコ、および複数の東南アジア諸国が含まれる。これらの国々は建設活動と都市インフラを拡大しており、国内生産を補完し特殊な設備需要を満たすために輸入に依存している。

コンパクト建設機械に関する政府規制

コンパクト建設機械は、安全性、環境保護、作業員の健康を確保することを目的とした様々な政府基準によって規制されている。これらの機械は、職場での事故や負傷を最小限に抑えるための厳格な安全プロトコルを遵守するとともに、環境への影響を軽減するための厳しい排出ガス規制や騒音制御要件を満たさなければならない。米国、ヨーロッパ、国際機関を含む各地域の規制機関は、持続可能な建設慣行を促進し、ユーザーと周辺コミュニティを機器操作に伴う潜在的な危険から保護するため、これらの基準を施行している。

  • 安全性と性能基準:コンパクト建設機械は、建設機械の安全要件を規定するISO 20474などの国際的・地域的な安全基準に準拠しなければならない。米国では、OSHA規制とANSI規格が操作安全性と機械設計を規定している。欧州連合(EU)では、機械指令(2006/42/EC)への適合が義務付けられており、オペレーターの安全と健康保護が確保される。
  • 排出ガスと環境規制:政府は、コンパクト機器に使用されるディーゼルエンジンおよびガソリンエンジンからの汚染を削減するため、排出ガス基準を施行している。米国EPA Tier 4基準やEU Stage V基準などの規制は、排気ガス排出量の制限を義務付け、よりクリーンで効率的な機械を促進している。
  • 騒音・振動対策:環境および労働環境上の危険を最小化するため、コンパクト建設機械はEU指令2000/14/ECや米国OSHAガイドラインなどの地域規制で定義される騒音排出限界値を満たす必要があり、作業員と近隣地域を保護します。

コンパクト建設機械市場における半期ごとの市場動向

下記の表は、コンパクト建設機械市場に特化した、基準年(2023年)と当年度(2024年)における6ヶ月間の複合年間成長過程(CAGR)の変化を詳細に比較評価したものです。

この半期ごとの分析は、市場力学における重要な変化を浮き彫りにし、収益実現パターンを概説することで、関係者に年間成長過程のより正確な理解を提供します。上半期(H1)は1月から6月、下半期(H2)は7月から12月を対象とします。

コンパクト建設機械市場において、マイクロCHPセクターは2024年前半に2.9%のCAGRで成長し、同年後半には3.1%に増加すると予測される。2025年には、成長過程が前半で3.0%にわずかに低下すると予想されるが、後半には3.2%に上昇すると見込まれる。

この傾向は、2024年上半期から2025年上半期にかけて10ベーシスポイントの減少を示し、その後2025年下半期には2024年下半期と比較して1ベーシスポイントの増加が見込まれることを示している。

これらの数値は、様々な要因の影響を受けるコンパクト建設機械市場のダイナミックかつ進化する性質を示している。この半期ごとの分析は、予測される成長過程を活用し市場の複雑さを乗り切る戦略を計画する企業にとって極めて重要である。

主要投資セグメント別コンパクト建設機械市場分析

トラックローダーがコンパクト建設機械市場を牽引

トラックローダーは2025年に28%という大きな市場シェアを占め、コンパクト建設機械セグメントのリーダーとなっています。その汎用性と、荒れた地形、不整地、軟弱地盤でも効果的に稼働できる能力により、建設現場、造園現場、農業現場において不可欠な存在です。

ホイールローダーとは異なり、トラックローダーは特に困難な地盤条件において優れたグリップ力と安定性を提供し、土工作業、地盤整備、資材運搬を高い効率で実行可能にします。キャタピラー、ボブキャット、ジョンディアなどのメーカーは、油圧アタッチメント、強化された燃料効率、改善されたオペレーター快適性を備えた先進的なコンパクトトラックローダーを開発しています。

こうした技術的進歩は生産性向上と運用コスト削減に直結する。建設現場の整地から農地管理まで、多様な現場条件への適応性により、トラックローダーは請負業者と農家の双方から支持されている。効率性と快適性を追求した継続的な改良により、トラックローダーの需要は堅調に推移し、コンパクト建設機械群における重要資産としての地位を確固たるものとする見込みだ。

101~200馬力のコンパクト建設機械が市場を支配

2025年時点で、出力101~200馬力(HP)のコンパクト建設機械が約35%という最大のシェアを占めています。この出力帯は性能と燃費効率のバランスに優れるため、住宅建設、道路維持管理、都市開発プロジェクトなど多様な用途に適しています。

このカテゴリーの機器は、動力性能を損なわずに機動性とコンパクトさが重要な、スペース制約のある環境で特に有利である。ユーティリティ設置、造園、農業などの業界では、精密な制御と多機能性を提供する機械の恩恵を受けている。クボタ、ボルボ・コンストラクション・エクイップメント、ケース・コンストラクションなどのブランドは、この出力セグメントで多様なアタッチメントをサポートする機械を製造しており、掘削、整地、資材運搬などの作業における汎用性を高めている。

業界の注目点

コンパクトで低燃費な建設機械への需要増加

よりコンパクトで低燃費な建設機械への需要が高まっています。都市化が進むコンパクトな建築物の革新により、狭い空間やより限られたエリアで効率的に作業できるコンパクトな建設機械の必要性が生まれています。都市が混雑した地域に密集する中、建設会社は狭い市街地環境を機動しながらも性能を発揮できる機械を求めています。

ミニショベル、スキッドステアローダー、ミニローダーは、大型機が不向きなあらゆる空間で活用できるコンパクトさが高く評価されている。住宅建設や道路維持管理など、精密性と機動性が求められるプロジェクトにおいて、こうした機械の人気は非常に高い。

コンパクト建設機械がこれほど普及した理由は、より強力で大型の機械に比べ燃料消費量が少なく運用コストが低いだけでなく、先進的で環境に優しいエンジンを搭載した燃料効率の良いモデルを求める建設会社からの、エコフレンドリーなソリューションへの需要増大にも応えているためです。

排出ガス規制の強化と環境持続可能性への意識の高まりにより、メーカーは最適な性能を損なうことなくこれらの要件を満たす機械の開発を迫られています。

都市化が加速し高層化・密集化する中、このコンパクト建設機械はさらなる活躍の場を見出すだろう。従来品の巨大機械に比べ、持続可能性目標に貢献しつつ、コンパクトな都市開発の要件を満たす実行可能で環境に優しい代替手段を提供する。

コンパクト機械設計における技術革新が牽引役

コンパクト建設機械市場は、機械性能と効率性を高める先進技術の流入により、大規模な変革を遂げつつある。GPS追跡、テレマティクス、自律運転、AI診断などの技術が、コンパクト建設機械の運用方法とメンテナンスを変革している。

機器の性能をリアルタイムで監視できるため、建設会社は遠隔地から機械の位置、使用状況、状態を追跡できる。これにより、データに基づいた意思決定で機械の生産性を最適化し、ダウンタイムを削減し、機器の寿命を延ばすことが可能となる。

こうした技術革新に加え、メーカーは持続可能な建設ソリューションへの需要増に対応すべく、電動・ハイブリッド式コンパクト建設機械の開発に注力している。

バッテリー駆動ローダー、電動ミニショベル、ハイブリッド式テレハンドラーは、燃料消費量削減・低排出・静粛性により急速に普及中だ。これらの機械は建設活動による環境負荷低減という世界的潮流を支える。運用・保守コストの削減により長期的な費用対効果も実現される。

コンパクト建設機械に統合される高度な遠隔操作・自動化技術は、安全性向上と生産性向上にも寄与します。危険な環境下で作業するユーザーに対し、より制御された操作手段を導入することで、作業員の安全性と生産性の両方を高める技術革新が実現されています。

コンパクト建設機械市場の発展は、建設分野における現代的なニーズ解決のためにソリューションが取り入れるべきスマート性、持続可能性、効率性の最大化を追求しながら、時とともに変化していくでしょう。

都市化とインフラ開発の進展がコンパクト建設機械市場を牽引

主に発展途上国で進む急速な都市化に伴い、コンパクト建設機械の需要は急成長している。都市の規模拡大と人口増加に伴い、スマートシティ関連インフラ、交通網、都市住宅インフラの拡充が求められる。

都市成長過程に伴い、狭い空間での作業や特殊任務を遂行できる、よりコンパクトで柔軟性・汎用性・耐久性に優れた機械への需要が高まっている。ユーティリティ設置、道路建設、建物改修、地下作業など、高い精度と機動性が求められる作業において、コンパクト機械は極めて有用である。これらの現場では、スペース制約により大型機械の適用が現実的ではない。

コンパクト建設機械の需要は、都市環境における効率的な解決策の必要性が高まっていることも後押ししている。スペース制約と高密度居住環境により、従来の大型重機は現実的ではない。これらの機械は、狭い道路や混雑した作業現場でも容易に稼働できるため、ユーティリティ用溝掘り、造園、小規模建設など幅広い用途に理想的である。

さらに、インフラ投資拡大に向けた政府施策と持続可能な都市計画の推進が相まって、コンパクト建設機械の需要をさらに加速させると予想される。これらの施策には、グリーンインフラやスマートシティの開発が含まれることが多く、いずれも多様な作業にコンパクトで環境に優しい機械の使用を必要とする。都市化が進む中、コンパクト建設機械市場は持続的な成長過程にある。

電気式・ハイブリッド式コンパクト機械の採用拡大

建設分野で持続可能性が中心的な焦点となる中、電気式およびハイブリッド式コンパクト建設機械の市場は急速な成長過程にある。メーカーは環境面で大きな利点を持つ電気式掘削機、スキッドステアローダー、ハイブリッドローダーなどの先進的なバッテリー駆動機械の導入を加速させている。

これらの電気式・ハイブリッド式機械は非汚染・ゼロエミッションである。これにより大気環境の浄化に貢献し、建設作業全体のカーボンフットプリントを低減する。また、騒音レベルも大幅に低減されるため、騒音公害が深刻な問題となる都市部の建設現場や屋内作業に適している。

電気式コンパクト建設機械は現在、都市中心部や住宅地など厳しい環境規制が適用される地域において、大気質・騒音管理が特に重視される分野で特に注目されている。これらの機械は、ユーティリティ工事やその他の建物改修プロセス、狭い場所を含む小規模な造園作業など、精密な操作や設置作業に最適である。

さらに、市場では急速充電ソリューションが利用可能となり、バッテリー技術の継続的改善により充電時間の短縮と稼働時間の延長が実現。これは従来の電動機械が抱えていた重大な課題の一つを克服した。

バッテリー技術の継続的進化と充電インフラの拡充に伴い、電気式およびハイブリッド式コンパクト建設機械は今後さらに普及が進む見込みである。これは現在の建設ニーズにおいて、より環境に優しくコスト効率に優れるためである。

市場集中度

世界のコンパクト建設機械市場は中程度の分散状態にあり、確立された多国籍企業と地域プレイヤーが市場シェアを争っている。大手企業は広範な製品ポートフォリオ、先進的な製造能力、強力なグローバル流通ネットワークで市場を支配している。しかし、地域やニッチプレイヤーも、コスト効率の高いソリューションでローカル市場に対応することで大きく貢献している。

ティア1企業には、年間収益が16億米ドルを超える業界リーダーが含まれる。これらの企業は現在、20%から25%という大きなシェアを占めている。これらのトップ企業は、高い生産能力と幅広い製品ポートフォリオを特徴とする。

製造における豊富な専門知識と、強固な顧客基盤に支えられた広範な地理的展開によって差別化されている。これらの企業は幅広い製品を提供し、規制基準を満たすために最新技術を活用している。このティア1における主要企業:キャタピラー社、コマツ株式会社、ボルボ建設機械

ティア2企業は、地域圏内で活動し専門的なニーズに対応する小規模企業の大半を包含し、収益は9億~16億米ドルである。これらの事業は特に現地需要の充足に焦点を当てているため、ティア2セグメントに分類される。地理的展開が限定された小規模な参加者である。

この文脈において、ティア2は非公式セクターと認識されており、組織化されたセクターと比較して広範な組織や正式な構造を欠くことで特徴づけられるセグメントを示している。ボブキャット社、JCB株式会社、日立建機株式会社などのティアIIプレイヤーは、この層に分類され、市場全体の45~50%を占めると予測されている。

ティア3には、地域に根ざした事業展開を行い、ニッチ市場にサービスを提供する小規模企業の大半が含まれ、収益は9億米ドル未満である。これらの企業は特に地域需要の充足に重点を置いており、その結果としてティア3シェアセグメントに分類される。小規模なプレイヤーであり、地理的範囲も限定的である。ティア3メーカーであるCNHインダストリアルN.V.、斗山イントラコアなどが、30~35%のシェアを占めると予想される。

国別分析

米国における技術導入と都市インフラ開発の主導

米国は、住宅建設、インフラ更新、スマートシティプロジェクトなど様々な分野での巨大な需要を背景に、このコンパクト建設機械市場における主導的プレイヤーと見なされている。

都市部における汎用性が高く省スペースな機械の需要が、コンパクト建設機械の導入拡大を牽引している。一般的に、これらの機械は機動性とコンパクトな設置面積が高く評価され、道路建設、ユーティリティ設置、建物改修活動などの作業に理想的である。

超党派インフラ法による改善を含むインフラ近代化は、高速道路建設、公益インフラ、交通インフラへの投資加速をもたらした。これにより、大規模プロジェクトの効率的遂行に極めて重要なコンパクト建設機械の需要がさらに高まっている。

加えて、持続可能性とカーボンフットプリントへの関心の高まりを受け、排出量が少なく運用コストも低いハイブリッド式・電動式コンパクト機械が米国で急速に普及している。

米国企業は電動コンパクト機器やAI搭載機械など革新的技術開発の最前線に立っている。これにより優れた効率性、速度、リスクフリーな運用が実現され建設活動が改善されている。市場を牽引する一方で、コンパクト建設機械市場における米国の優位性をさらに確固たるものにしている。技術進歩と政府主導のインフラ投資の相乗効果が、米国市場の成長過程を先導する可能性が高い。

ドイツにおける環境に優しいコンパクト機器による持続可能な建設の推進

ドイツでは持続可能性、エネルギー効率、最新の建設技術が重視されるため、コンパクト建設機器は極めて重要である。ドイツ政府は様々な分野でグリーン建設手法を推進し、建設業界によるさらなる作業実施を通じて炭素排出量を削減している。

こうした取り組みは持続可能性を促進し、建設作業の環境負荷低減を目指す国の努力と相まって、電動コンパクト機械や低排出ガス機械への需要を増加させている。ローダー、ミニショベル、テレハンドラーなどの新型コンパクト機器は主にドイツで製造されており、技術の進歩と相まって、これらの機器内で実際に何が起こっているかをリアルタイムで把握する方法、特定の負荷下での機械の挙動、メンテナンス時期などを可視化します。これにより、良好な性能、安全な使用、効率性を確保しつつ、使用コスト全体の削減に貢献します。

ドイツにおける都市インフラと再生可能エネルギー発電の成長過程は、コンパクト建設機械の需要を直接牽引する要因となっている。都市部の人口増加に対応する大規模インフラ整備と、化石燃料からクリーンエネルギーへの移行が相まって、柔軟性・効率性・環境配慮性を兼ね備えた建設機械への需要が高まっている。これはドイツが世界をリードする中で、コンパクト建設機械の需要をさらに加速させる要素となるだろう。

急速な都市化とインフラブームが中国市場の成長過程を牽引

急速な都市化と大規模な産業発展、そして数多くの巨大インフラプロジェクトにより、中国ではコンパクト建設機械が著しい成長過程を遂げている。都市再生の持続的な推進、交通インフラの高度化、手頃な価格の住宅供給は、混雑した都市景観を移動し、現代インフラの複雑な要件に対応するためのコンパクトで機敏な建設機械の需要に大きく貢献している。

こうした機械はコンパクトなため、限られた空間での機動性が重要なユーティリティ設置、道路建設、都市再開発で使用される。これらの動向に加え、低排出技術促進のための政府優遇策を背景に、中国では電動コンパクト建設機械の導入が拡大している。

中国政府の汚染削減と持続可能な建設手法支援への取り組みは、特に人口密集都市部における炭素排出量削減と大気質改善に寄与する電動・ハイブリッド建設機械の利用を促進している。

中国メーカーは、国内外市場双方に対応可能なコスト効率・エネルギー効率に優れたコンパクト機器を生産するため、研究開発(R&D)に多額の投資を行っています。このイノベーションへの注力は、中国が環境に優しい機械への需要増に対応するだけでなく、世界の建設機械市場における主要プレイヤーとしての地位を強化することを保証しています。都市化とインフラ拡張が進む中、中国のコンパクト建設機械需要は今後も拡大を続けるでしょう。

競争環境

コンパクト建設機械市場は中程度の競争状態にあり、主要プレイヤーは製品革新、持続可能性、グローバル市場拡大に注力している。各社は電気式コンパクト機器、先進テレマティクスシステム、自動化技術の開発に向けR&D投資を拡大中である。

最近の動向

  • 2024年4月、キャタピラー社は都市建設や屋内作業向けに設計された新型電動コンパクトショベルを発売。ゼロエミッション技術と先進テレマティクスを搭載。
  • 2024年2月、ボブキャット社はAI搭載ナビゲーションと遠隔操作機能を備えた自律型コンパクトトラックローダーを発表。建設・造園プロジェクトの生産性向上を実現。

主要企業

  • Caterpillar Inc.
  • Komatsu Ltd.
  • Volvo Construction Equipment
  • Bobcat Company
  • JCB Ltd.
  • Hitachi Construction Machinery Co., Ltd.
  • CNH Industrial N.V.
  • Doosan Infracore
  • New Holland
  • Hyundai Heavy Industries Co. Ltd.

主要セグメント

製品種類別:

  • トラックローダー
  • 掘削機
  • バックホーローダー
  • スキッドステアローダー
  • ホイールローダー
  • テレハンドラー
  • その他

出力別:

  • 100馬力未満
  • 101-200馬力
  • 201-400馬力
  • 400馬力超

エンジン容量別:

  • 5L未満
  • 5L~10L
  • 10L超

用途別:

  • 積載
  • 掘削
  • 資材運搬
  • 吊り上げ・揚重
  • その他用途

地域別:

  • 北米
  • 中南米
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア・太平洋
  • 中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 業界紹介(分類と市場定義を含む)
  3. 市場動向と成功要因、マクロ経済要因、市場ダイナミクス、最近の業界動向
  4. グローバルコンパクト建設機械市場の需要分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)、歴史的分析と将来予測を含む
  5. 価格分析
  6. グローバル市場分析 2020~2024年および予測 2025~2035年
    • 製品種類
    • 出力
    • エンジン容量
    • 用途
  7. グローバル市場分析 2020~2024年および予測 2025~2035年、製品種類別
    • トラックローダー
    • 掘削機
    • バックホーローダー
    • スキッドステアローダー
    • ホイールローダー
    • テレハンドラー
    • その他
    • バキューム
  8. 世界の市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、出力別
    • 100馬力未満
    • 101-200馬力
    • 201-400馬力
    • 400馬力超
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、エンジン容量別
    • 5L未満
    • 5L~10L
    • 10L以上
  10. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、用途別
    • 積載
    • 掘削
    • 資材運搬
    • 吊り上げ・巻き上げ
    • その他の用途
  11. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
    • 北米
    • 中南米
    • 西ヨーロッパ
    • 東ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア太平洋
    • 中東・アフリカ
  12. 北米 売上分析 2020~2024年および予測 2025~2035年、主要セグメントおよび国別
  13. 中南米 売上分析 2020~2024年および予測 2025~2035年、主要セグメントおよび国別
  14. 西ヨーロッパにおける2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  15. 東ヨーロッパにおける2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  16. 東アジアにおける2020年から2024年までの売上分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  17. 南アジア太平洋地域における2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  18. 中東・アフリカ地域における2020年から2024年までの販売分析および2025年から2035年までの予測(主要セグメントおよび国別)
  19. 製品種類別、出力、エンジン容量、用途別による30カ国における2025年から2035年までの売上予測
  20. 市場構造分析、主要企業別シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争展望
  21. 企業プロファイル
      • Caterpillar Inc.
      • Komatsu Ltd.
      • Volvo Construction Equipment
      • Bobcat Company
      • JCB Ltd.
      • Hitachi Construction Machinery Co., Ltd.
      • CNH Industrial N.V.
      • Doosan Infracore
      • New Holland
      • Hyundai Heavy Industries Co. Ltd.

表一覧

表1:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測(2020年~2035年)

表2:地域別グローバル市場数量(台)予測(2020年~2035年)

表3:種類別世界市場規模(百万米ドル)予測(2020年~2035年)

表4:種類別世界市場数量(台)予測(2020年~2035年)

表5:出力別世界市場規模(百万米ドル)予測(2020年~2035年)

表6:出力別グローバル市場規模(台数)予測、2020年から2035年

表7:エンジン容量別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020年から2035年

表8:エンジン容量別グローバル市場規模(台数)予測、2020年から2035年

表9:北米市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年から2035年)

表10:北米市場規模(台数)予測(国別、2020年から2035年)

表11:北米市場規模(百万米ドル)予測(種類別、2020年から2035年)

表12:北米市場規模(種類別)予測(タイプ別、2020年から2035年)

表13:北米市場規模(百万米ドル)予測(出力別、2020年から2035年)

表14:北米市場規模(種類別)予測(出力別、2020年から2035年)

表15:北米市場規模(百万米ドル)予測(エンジン容量別)、2020年から2035年

表16:北米市場規模(台数)予測(エンジン容量別)、2020年から2035年

表17:中南米市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年

表18:中南米市場規模(台数)予測(国別、2020年から2035年)

表19:中南米市場規模(百万米ドル)予測(種類別、2020年から2035年)

表20:中南米市場規模(台数)予測(種類別、2020年から2035年)

表21:中南米市場規模(百万米ドル)出力別予測、2020年から2035年

表22:中南米市場規模(台数)出力別予測、2020年から2035年

表23:中南米市場規模(百万米ドル)エンジン容量別予測、2020年から2035年

表24:中南米市場数量(台)予測(エンジン容量別)、2020年から2035年

表25:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年

表26:ヨーロッパ市場数量(台)予測(国別)、2020年から2035年

表27:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)種類別予測、2020年から2035年

表28:ヨーロッパ市場規模(台数)種類別予測、2020年から2035年

表29:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)出力種類別予測、2020年から2035年

表30:ヨーロッパ市場規模(台数)出力別予測、2020年から2035年

表31:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)エンジン容量別予測、2020年から2035年

表32:ヨーロッパ市場規模(台数)エンジン容量別予測、2020年から2035年

表33:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)国別予測、2020年から2035年

表34:アジア太平洋地域市場規模(台数)国別予測、2020年から2035年

表35:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)種類別予測、2020年から2035年

表36:アジア太平洋市場規模(種類別)予測(台数)、2020年から2035年

表37:アジア太平洋市場規模(百万米ドル)予測(出力別)、2020年から2035年

表38:アジア太平洋市場規模(種類別)予測(出力別)、2020年から2035年

表39:アジア太平洋市場規模(百万米ドル)予測(エンジン容量別、2020年から2035年)

表40:アジア太平洋市場規模(台数)予測(エンジン容量別、2020年から2035年)

表41:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年から2035年)

表42:中東・アフリカ地域(MEA)市場規模(台数)予測(国別、2020年~2035年)

表43:中東・アフリカ地域(MEA)市場規模(百万米ドル)予測(種類別、2020年~2035年)

表44:中東・アフリカ地域(MEA)市場規模(台数)予測(種類別、2020年~2035年)

表45:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)出力別予測、2020年から2035年

表46:中東・アフリカ市場規模(台数)出力別予測、2020年から2035年

表47:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)エンジン容量別予測、2020年から2035年

表48:エンジン容量別中東・アフリカ市場数量(台)予測、2020年から2035年

図表一覧

図1:種類別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図2:出力別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図3:エンジン容量別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図4:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図5:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図6:地域別グローバル市場規模(台数)分析、2020年から2035年

図7:地域別グローバル市場シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図8:地域別グローバル市場前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図9:種類別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図10:種類別グローバル市場数量(単位)分析、2020年から2035年

図11:種類別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図12:種類別世界市場前年比成長過程(%)予測(2025年~2035年)

図13:出力別世界市場規模(百万米ドル)分析(2020年~2035年)

図14:出力別世界市場数量(台)分析(2020年~2035年)

図15:出力別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図16:出力別グローバル市場前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図17:エンジン容量別グローバル市場価値(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図18:エンジン容量別グローバル市場数量(台)分析、2020年から2035年

図19:エンジン容量別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図20:エンジン容量別グローバル市場前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図21:種類別グローバル市場魅力度、2025年から2035年

図22:出力別グローバル市場魅力度、2025年から2035年

図23:エンジン容量別グローバル市場魅力度、2025年から2035年

図24:地域別グローバル市場魅力度、2025年から2035年

図25:北米市場規模(百万米ドル)種類別、2025年から2035年

図26:出力別 北米市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図27:エンジン容量別 北米市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図28:国別 北米市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図29:北米市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年から2035年

図30:北米市場数量(台数)国別分析、2020年から2035年

図31:北米市場シェア(%)およびBPS分析(国別)、2025年から2035年

図32:北米市場 年前年比成長過程(%)予測 国別、2025年から2035年

図33:北米市場 価値(百万米ドル) 種類別分析、2020年から2035年

図34:北米市場 数量(単位) 種類別分析、2020年から2035年

図35:北米市場における種類別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図36:北米市場における種類別前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図37:北米市場における出力別市場価値(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図38:北米市場規模(台数)の出力別分析、2020年から2035年

図39:北米市場価値シェア(%)およびBPS分析(出力別)、2025年から2035年

図40:北米市場 発電出力別 前年比成長過程(%)予測(2025年~2035年)

図41:北米市場 エンジン容量別 市場価値(百万米ドル)分析(2020年~2035年)

図42:北米市場 エンジン容量別 市場数量(台)分析(2020年~2035年)

図43:北米市場におけるエンジン容量別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図44:北米市場におけるエンジン容量別前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図45:北米市場における種類別市場魅力度、2025年から2035年

図46:出力別北米市場魅力度、2025年から2035年

図47:エンジン容量別北米市場魅力度、2025年から2035年

図48:国別北米市場魅力度、2025年から2035年

図49:中南米市場規模(百万米ドル)-種類別、2025年から2035年

図50:中南米市場規模(百万米ドル)-出力別、2025年から2035年

図51:中南米市場規模(百万米ドル)-エンジン容量別、2025年から2035年

図52:中南米市場規模(百万米ドル)国別、2025年から2035年

図53:中南米市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年から2035年

図54:中南米市場数量(台)国別分析、2020年から2035年

図55:中南米市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2025年~2035年)

図56:中南米市場前年比成長過程(%)予測(国別、2025年~2035年)

図57:中南米市場価値(百万米ドル)分析(種類別、2020年~2035年)

図58:中南米市場規模(単位)の種類の別分析、2020年から2035年

図59:中南米市場価値シェア(%)およびBPS分析(種類別)、2025年から2035年

図60:中南米市場の前年比成長過程(%)予測(種類別)、2025年から2035年

図61:中南米市場価値(百万米ドル)出力別分析、2020年から2035年

図62:中南米市場規模(台数)出力別分析、2020年から2035年

図63:中南米市場価値シェア(%)およびBPS分析(ベースポイント)、出力別、2025年から2035年

図64:出力別中南米市場前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図65:エンジン容量別中南米市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図66:エンジン容量別中南米市場数量(台)分析、2020年から2035年

図67:中南米市場におけるエンジン容量別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図68:中南米市場におけるエンジン容量別前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図69:中南米市場における種類別市場魅力度、2025年から2035年

図70:出力別中南米市場魅力度、2025年から2035年

図71:エンジン容量別中南米市場魅力度、2025年から2035年

図72:国別中南米市場魅力度、2025年から2035年

図73:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-種類別、2025年から2035年

図74:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-出力別、2025年から2035年

図75:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-エンジン容量別、2025年から2035年

図76:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別、2025年から2035年

図77:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年から2035年

図78:ヨーロッパ市場数量(台)国別分析、2020年から2035年

図79:ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2025年~2035年)

図80:ヨーロッパ市場前年比成長過程(%)予測(国別、2025年~2035年)

図81:ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)分析(種類別、2020年~2035年)

図82:ヨーロッパ市場数量(台)種類別分析、2020年から2035年

図83:ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析、種類別、2025年から2035年

図84:ヨーロッパ市場前年比成長過程(%)予測、種類別、2025年から2035年

図85:ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)出力別分析、2020年から2035年

図86:ヨーロッパ市場数量(台)出力別分析、2020年から2035年

図87:ヨーロッパ市場 価値シェア(%)およびBPS分析(出力別)、2025年から2035年

図88:ヨーロッパ市場 前年比成長過程(%)予測(出力別)、2025年から2035年

図89:ヨーロッパ市場 価値(百万米ドル)分析(エンジン容量別)、2020年から2035年

図90:ヨーロッパ市場規模(台数)のエンジン容量別分析、2020年から2035年

図91:ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析(エンジン容量別)、2025年から2035年

図92:ヨーロッパ市場の年間成長過程(%)予測(エンジン容量別)、2025年から2035年

図93:ヨーロッパ市場の魅力度(種類別)、2025年から2035年

図94:ヨーロッパ市場の魅力度(出力別)、2025年から2035年

図95:ヨーロッパ市場の魅力度(エンジン容量別)、2025年から2035年

図96:ヨーロッパ市場の国別魅力度、2025年から2035年

図97:アジア太平洋市場の種類別市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図98:アジア太平洋市場の出力別市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図99:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)-エンジン容量別、2025年~2035年

図100:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)国別、2025年から2035年

図101:アジア太平洋地域市場規模(百万米ドル)国別分析、2020年から2035年

図102:アジア太平洋地域市場数量(台)国別分析、2020年から2035年

図103:アジア太平洋市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2025年~2035年)

図104:アジア太平洋市場前年比成長過程(%)予測(国別、2025年~2035年)

図105:アジア太平洋市場価値(百万米ドル)分析(種類別、2020年~2035年)

図106:アジア太平洋市場数量(単位)種類別分析、2020年から2035年

図107:アジア太平洋市場価値シェア(%)およびBPS分析(種類別)、2025年から2035年

図108:アジア太平洋市場前年比成長過程(%)予測(種類別)、2025年から2035年

図109:アジア太平洋市場価値(百万米ドル)出力別分析、2020年から2035年

図110:アジア太平洋市場数量(台数)出力別分析、2020年から2035年

図111:アジア太平洋市場価値シェア(%)およびBPS出力別分析、2025年から2035年

図112:アジア太平洋市場 発電出力別 前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図113:アジア太平洋市場 エンジン容量別 市場価値(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図114:アジア太平洋市場 エンジン容量別 市場規模(台数)分析、2020年から2035年

図115:アジア太平洋市場におけるエンジン容量別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図116:アジア太平洋市場におけるエンジン容量別前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図117:アジア太平洋市場における種類別市場魅力度、2025年から2035年

図118:出力別アジア太平洋市場の魅力度(2025年~2035年)

図119:エンジン容量別アジア太平洋市場の魅力度(2025年~2035年)

図120:国別アジア太平洋市場の魅力度(2025年~2035年)

図121:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)-種類別、2025年~2035年

図122:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)-出力別、2025年~2035年

図123:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)-エンジン容量別、2025年~2035年

図124:国別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

図125:国別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図126:国別中東・アフリカ市場数量(台)分析、2020年から2035年

図127:国別中東・アフリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図128:国別中東・アフリカ市場前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図129:種類別中東・アフリカ市場価値(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図130:中東・アフリカ市場数量(台)の種類別分析、2020年から2035年

図131:中東・アフリカ市場価値シェア(%)とBPSの種類別分析、2025年から2035年

図132:中東・アフリカ市場の年間成長過程(%)予測、種類別、2025年から2035年

図133:出力別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図134:出力別中東・アフリカ市場数量(台)分析、2020年から2035年

図135:出力別中東・アフリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図136:中東・アフリカ市場 発電出力別 年前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図137:中東・アフリカ市場 エンジン容量別 市場価値(百万米ドル)分析、2020年から2035年

図138:中東・アフリカ市場 エンジン容量別 市場規模(台数)分析、2020年から2035年

図139:中東・アフリカ市場におけるエンジン容量別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年

図140:中東・アフリカ市場におけるエンジン容量別前年比成長過程(%)予測、2025年から2035年

図141:中東・アフリカ市場における種類別市場魅力度、2025年から2035年

図142:出力別中東・アフリカ市場魅力度(2025年~2035年)

図143:エンジン容量別中東・アフリカ市場魅力度(2025年~2035年)

図144:国別中東・アフリカ市場魅力度(2025年~2035年)

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