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商業印刷市場は、2022年の4億4,696万米ドルから2030年には6億2,962万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.37%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、商業印刷市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、デジタル印刷、フレキソ印刷、グラビア印刷、大判印刷、オフセットリソグラフィ印刷、スクリーン印刷について調査している。デジタル印刷はさらにインクジェット印刷とレーザー印刷に分けて調査している。グラビア印刷は2022年に19.74%の最大市場シェアを占め、オフセットリソグラフィ印刷がこれに続く。
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用途別では、広告、パッケージ、出版が調査対象である。出版はさらに書籍、雑誌、新聞で調査されている。出版は2022年に35.73%の最大シェアを占め、次いでパッケージングが続く。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカが調査対象である。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、アジア太平洋地域が36.42%と最も大きく、ヨーロッパ、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリクスは商業印刷市場を評価するために不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、商業印刷市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
商業印刷市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、ABC Printing Company、ACME Printing、Canon Inc.、Cimpress PLC、ColorArt、大日本印刷、Duncan Print Group、Eastman Kodak Company、Elanders AB、Firespring、Gorham Printing, Inc.、Hall Commercial Printing、Jostens, Inc.、Lagardere SCA、LSC Communications US, LLC、Minuteman Press、Multi-Color Corporation、Park Printing, Inc、Quad/Graphics, Inc.、Quebecor Inc.、Raksul Inc.、Taylor Communications, Inc.、The Evolution Group、The Imagine Group, LLC、The Magazine Printing Company、The Print Authority、Toppan Inc.、Transcontinental Inc.、WestRock Company、Xerox Corporation。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.商業印刷市場の市場規模および予測は?
2.商業印刷市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.商業印刷市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.商業印刷市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.商業印刷市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.商業印刷市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.商業印刷市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.エンドユーザー分野における包装の重要性の高まり
5.1.1.2.出版・広告業界における使用の増加
5.1.1.3.オンライン商業印刷サービスの普及
5.1.2.制約事項
5.1.2.1.印刷消耗品と技術の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.商業印刷技術の進歩と改善
5.1.3.2.スマート包装とデジタル印刷の新たな融合
5.1.4.課題
5.1.4.1.デジタルメディアの消費急増
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.商業印刷市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.デジタル印刷
6.3.1.インクジェット印刷
6.3.2.レーザー印刷
6.3.フレキソ印刷
6.4.グラビア印刷
6.5.大判印刷
6.6.オフセット平版印刷
6.7.スクリーン印刷
7.商業印刷市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.広告
7.3.パッケージ
7.4.出版
7.5.1.書籍
7.5.2.雑誌
7.5.3.新聞
8.アメリカの商業印刷市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の商業印刷市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの商業印刷市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
11.3.1.合併・買収
11.3.1.1.コンチネンタル、印刷業界向けソリューションで事業を強化
11.3.1.2.ミテラ、アトランタを拠点とするジオグラフィックス社の買収を発表 11.3.2.
11.3.2.契約、提携、パートナーシップ
11.3.2.1.コダック、プリント&フィニッシング・ソリューションズ社と新規チャネルパートナー契約を締結
11.3.2.2.富士フイルムとバーバーンが高性能インクジェットで協業
11.3.3.新製品の発売と強化
11.3.3.1.SIG、消費者の要求に合わせた無菌カートンのデジタル印刷を開始
11.3.3.2.Phoenix Paperがインクジェット製品ラインの立ち上げを完了
11.3.4.投資と資金調達
11.3.4.1.ワイドフォーマットのスペシャリストOedim社が富士フイルムのAcuity Ultra R2に投資
11.3.5.受賞、評価、拡大
11.3.5.1.ナハン、ダイレクトメール・プラットフォームの東海岸拡張を発表。
11.3.5.2.Saurabh Printers社、書籍印刷能力の増強を継続
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.ABCプリンティング・カンパニー
12.1.2.ACME印刷
12.1.3.キヤノン株式会社
12.1.4.シンプレスPLC
12.1.5.カラーアート
12.1.6.大日本印刷
12.1.7.ダンカン・プリント・グループ
12.1.8.イーストマン・コダック・カンパニー
12.1.9.エランダースAB
12.1.10.ファイヤースプリング
12.1.11.ゴーラムプリンティング
12.1.12.ホール商業印刷
12.1.13.ジョステンズ
12.1.14.ラガルデールSCA
12.1.15.LSCコミュニケーションズUS, LLC
12.1.16.ミニッツマン・プレス
12.1.17.マルチカラー・コーポレーション
12.1.18.パークプリンティング
12.1.19.クワッド/グラフィックス社
12.1.20.ケベック社
12.1.21.ラクスル
12.1.22.テイラー・コミュニケーションズ
12.1.23.エボリューション・グループ
12.1.24.イマジン・グループLLC
12.1.25.雑誌印刷会社
12.1.26.プリント・オーソリティ
12.1.27.株式会社トッパン
12.1.28.トランスコンチネンタル
12.1.29.ウェストロック社
12.1.30.ゼロックス・コーポレーション
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.商業印刷市場の調査プロセス
図2.商業印刷市場規模、2022年対2030年
図3.商業印刷市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.商業印刷市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.商業印刷市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.商業印刷市場のダイナミクス
図7.商業印刷市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.商業印刷市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.商業印刷市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.商業印刷市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの商業印刷市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの商業印刷市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の商業印刷市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の商業印刷市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の商業印刷市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の商業印刷市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州・中東・アフリカ商業印刷市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの商業印刷市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.商業印刷市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.商業印刷市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
