世界の着色食品市場:着色食品市場は、2025年の7億2,570万米ドルから2035年には10億2,370万米ドルへと拡大し、年平均成長率(CAGR)は3.5%になると予測

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着色食品の市場規模とシェア予測 2025年から2035年
世界の着色食品市場は、2035年までに10億2,370万米ドルに達し、3.5%のCAGRで拡大すると予測されています。2025年の市場規模は7億2,570万米ドルでした。粉末着色料は、その安定性とインスタントスープ、粉末飲料、スナックなどの乾燥製剤への使用の容易さから、形態別セグメントで 58% 近くの市場シェアを占めると予想されています。
一方、フルーツベースの抽出物は、その鮮やかな天然の色合いと、乳製品、菓子、飲料用途での需要の高まりから、抽出物タイプセグメントの約 42% を占めると予想されています。クリーンラベル、植物由来の食品原料に対する嗜好の高まりにより、消費者と規制当局が食品着色料の透明性と持続可能性の向上を求め、合成着色料からの移行が進んでいます。
主な市場動向としては、機能性飲料、乳製品代替品、有機菓子における果物や野菜由来の顔料の使用拡大が挙げられます。また、色の耐久性や規制順守の向上のため、AI を活用した顔料の安定化技術や精密抽出技術もメーカーに採用されています。しかし、業界は、原材料の季節性、高い製造コスト、天然色素の熱安定性や pH 安定性に関する課題など、依然としてさまざまな制約に直面しています。複雑な認証要件や地域ごとの規制の相違も、グローバルメーカーにとってコンプライアンスの負担を増大させています。
バイオエンジニアリングによる色素、藻類由来の着色料、実験室で製造された抽出物などの革新的な製品が、この市場の将来を形作っています。さらに、マイクロカプセル化や IoT ベースの品質追跡などのスマートテクノロジーにより、着色食品のサプライチェーン全体の製品の安定性とトレーサビリティが徐々に強化されています。
世界的な規制は、着色食品市場を形作る上で重要な役割を果たしています。FDA(米国)、EFSA(欧州連合)、FSSAI(インド)などの当局は、合成着色料の規制を強化し、食品業界に天然の代替品の採用を奨励しています。
例えば、欧州連合では、厳格な表示要件により、特に子供のアレルギー反応や行動上のリスクに関連する着色料は、その添加を完全に透明化して表示することが義務付けられています。同様に、米国でも、消費者の圧力によりクリーンラベルの傾向が強まり、企業は GRAS(一般に安全と認められている)の認定を受けた果物や植物由来の着色料を使用して製品の配合を見直しています。


着色食品市場をトップ投資セグメント別に分析

着色食品市場は、形態により液体と粉末に分類されます。抽出物の種類別では、果物、野菜、穀物、ハーブ、スパイス、およびココアやコーヒーなどのその他が含まれます。最終用途別では、ベーカリー、スナック&シリアル、飲料、菓子、乳製品、肉、鶏肉、魚&卵、ソース、スープ&ドレッシング、調味料、その他に分類されます。

粉末着色料が58%の市場シェアで形態別セグメントをリード

粉末着色料は、2025年に形態別セグメントの約 58% を占め、主要カテゴリーとなる見通しです。その高い安定性、長い保存期間、スープ、調味料ミックス、焼き菓子などの乾燥食品への配合の容易さが、その普及に貢献しています。

食品メーカーは、特に大規模生産環境において、耐湿性と効率的な保管が可能な粉末抽出物を好みます。この形態は、植物由来およびアレルゲンフリーの製品ラインとの相性の良さから、クリーンラベル用途で引き続き人気が高まっています。

フルーツベースの抽出物が抽出物タイプセグメントの42%の市場シェアを占め、優位性を維持

フルーツベースの抽出物は、その鮮やかな色素と風味および栄養面での魅力により、2025 年には抽出物タイプセグメントの約 42% を占め、このカテゴリーをリードすると予測されています。これらの着色料は、乳製品、飲料、菓子、特に健康志向の消費者や子供向け製品向けの配合に広く採用されています。

主なハイライト

  • 最も人気のあるフルーツベースの着色料は、ブラックカラント、チェリー、グレープ、ザクロなどです。
  • オーガニックジュース、フレーバー乳製品、機能性キャンディに広く使用されています。
  • 子供向けスナックやクリーンラベルの飲料に好まれています。
  • 世界的に、強化飲料や植物由来の飲料に対する需要が旺盛です。
  • 凍結乾燥フルーツパウダーやジュース濃縮物の用途が拡大しています。
  • 食品における天然成分やアレルゲンフリーの成分に対する需要の高まりをサポートしています。

野菜抽出物が28%の市場シェアを獲得し、勢いを増す

野菜ベースの抽出物は、2025 年に抽出物タイプのセグメントの約 28% を占めると予想されています。これらの色素は、その自然な鮮やかな色と、さまざまな食品用途における安定性で高く評価されています。一般的な原料としては、ビートルート、ニンジン、ほうれん草、赤キャベツなどがあり、スープ、ソース、香ばしいスナック、植物由来の肉代替品に広く使用されています。

主要なポイント:

  • 人気の野菜原料にはビートルート、赤キャベツ、ほうれん草、にんじんが含まれます
  • スナック、ディップ、スープ、ソースなどに頻繁に使用されています
  • 植物由来の肉製品とベジタリアン向け即食食品の需要が後押ししています
  • 熱やpH変動に対する自然な安定性が高い
  • 消費者の野菜重視の配合へのシフトと一致しています
  • クリーンラベルや最小限の加工食品に広く採用されています

課題と機会

課題

規制遵守、安定性問題、高コスト

FDA(米国食品医薬品局)、EFSA(欧州食品安全機関)、FSSAI(インド食品安全基準局)が施行する世界的な食品安全規制は、着色食品市場の成長を制限する要因となる可能性があります。消費者が合成食品着色料から遠ざかっていることを受け、製造業者は、天然食品着色料がクリーンラベル、アレルゲン試験、および有機認証の要件を確実に満たすことを望んでいます。

その他の重要な要因には、色安定性が挙げられます。天然食品着色料(果物、野菜、植物抽出物由来)は、熱、pHの変化、酸化に敏感であり、製品の保存期間と外観を決定します。さらに、原材料の季節的な供給変動、抽出の複雑さ、および望ましい純度を得るための精製工程が、天然着色料の製造コストを合成着色料に比べて高めています。

機会

クリーンラベルのトレンド、機能性食品への応用、植物由来のイノベーションの成長

こうした課題はあるものの、着色食品市場は、主にクリーンラベル、植物由来、機能性食品原料の需要の増加により、大きな成長が見込まれています。消費者は、特に菓子、乳製品、飲料、植物由来の肉代替品において、人工着色料よりも天然着色料への移行を進めています。

Bohra は、マイクロカプセル化やバイオエンジニアリングによる顔料、さらには人工知能を活用した色安定化技術の進歩により、色の耐久性や溶解性が向上し、天然着色料の競争力が高まっていると指摘しています。ビーガン、オーガニック、強化製品の供給の増加も市場拡大に貢献しており、スピルリナ、ビートルート、ターメリック、アントシアニンなどのスーパーフードベースの着色料の進歩も寄与しています。

国別見通し

米国

米国の着色食品市場は緩やかなペースで拡大しており、消費者の天然および植物由来の食品着色料に対する需要が引き続き高まる中、今後数年間でさらに成長が見込まれています。合成添加物の使用回避や、クリーンラベル製品に対する規制当局の支援が、市場の成長を後押ししています。ベーカリー、菓子、飲料業界における天然着色料の採用拡大も成長をさらに後押ししており、大手企業は、安定的で鮮やかな天然着色料を提供するために、革新的な抽出技術に投資しています。国別年平均成長率(2025年から2035年)米国 3.6%

英国

英国では、食品メーカーが天然および有機原料への切り替えを進めていることから、着色食品市場が成長しています。これは、消費者の嗜好の変化に対応したものと考えられます。また、厳格な食品安全規制の施行や、アレルギーフリーおよび非遺伝子組み換えの着色料の需要拡大も、市場の成長要因となっています。さらに、植物由来の機能性食品の人気の高まりも、天然着色料の需要を押し上げる要因となるでしょう。

欧州

EU地域の着色食品市場は、人工食品着色料に関する厳しい規制と、クリーンラベル製品に対する消費者の嗜好の高まりにより、着実な成長が見込まれています。食品および飲料の配合に、果物、野菜、香辛料などの天然色素の利用が拡大していることも、市場にとって好材料となっています。また、革新的なマイクロカプセル化および抽出技術の利用により、天然食品着色料の安定性および保存性が向上し、市場の成長をさらに後押ししています。

国別年平均成長率(2025年から2035年)欧州連合(EU) 3.5%

日本

日本の着色食品の需要は他の地域に比べて比較的伸びが鈍いものの、日本の食品業界は食品の品質と安全性に重点を置いています。市場成長は、特に菓子、乳製品、飲料などの用途における、伝統的な天然着色食品の需要の増加によって推進されています。一方、食品科学と天然抽出技術の新たな開発により、植物由来の食品の色の安定性が向上し、持続的な成長につながっています。

韓国

より健康的な天然食品原料を求めるユーザーの傾向の高まりは、韓国の着色食品業界を牽引する主な要因のひとつです。また、K-ビューティーにインスパイアされた機能性飲料、乳製品、菓子類における天然着色料の使用の増加も需要を後押ししています。さらに、クリーンラベル食品の革新を推進する政府の取り組みや、世界的な植物性食への急速な移行も、市場を牽引しています。

着色食品市場 プレーヤーと戦略

世界の着色食品市場は、大手多国籍企業と天然成分専門メーカーが混在する、適度に統合された市場です。大手企業は、AI 最適化抽出技術、クリーンラベル顔料イノベーション、植物由来の着色安定性向上に注力しています。戦略的パートナーシップ、持続可能な調達、バイオエンジニアリング顔料の開発は、トッププレーヤーにとって引き続き重要な重点分野です。

ティア1企業であるGivaudan(Naturex)、Chr. Hansen Holding A/S、Sensient Technologiesは、熱安定性、有機、発酵食品着色料を提供する高性能天然色素セグメントを支配しています。

ティア2企業であるDöhler Group、ADM、Kalsec Inc.は、地域特化型の植物抽出物とAI支援型色素標準化に焦点を当てています。

最近のイノベーションとしては、色の鮮やかさ、保存期間、トレーサビリティを向上させるためのマイクロカプセル化、精密発酵、スマートサプライチェーン技術の利用などが挙げられます。スタートアップ企業やバイオテクノロジー企業も、実験室で製造した色素や藻類ベースのソリューションを市場に投入しています。

食品着色料市場ニュース

  • Chr. Hansen は、微生物および発酵技術プラットフォームに焦点を当てた、差別化されたバイオサイエンスのリーダーとなることを目指す「2025 戦略」を発表しました。同社は、食品文化および酵素、健康および栄養分野を優先し、天然色素事業から撤退する方針です。
  • EQT による買収後、旧 Chr. Hansen Natural Colors 部門は Oterra に社名を変更しました。このブランド変更は、食品業界に、自然で地球に優しい着色ソリューションを提供するという同社の決意を強調するものです。

主なセグメント

形態別:

  • 液体
  • 粉末

抽出タイプ別:

  • 果物
  • 野菜
  • 穀物
  • ハーブおよびスパイス
  • その他(ココア、コーヒーなど)

最終用途別

  • ベーカリー、スナック、シリアル
  • 飲料
  • 菓子
  • 乳製品
  • 肉、鶏肉、魚、卵
  • ソース、スープ、ドレッシング
  • 調味料
  • その他(医薬品、栄養補助食品など)

地域別

  • 北米
  • 中南米
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 東アジア
  • 南アジア太平洋
  • 中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 分類および市場定義を含む業界紹介
  3. マクロ経済要因、市場動向、最近の業界動向を含む市場動向および成功要因
  4. 2020年から2024年の世界市場需要分析、および2025年から2035年の予測(過去分析および将来予測を含む
  5. 価格分析
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
    • 形態別
    • 抽出タイプ別
    • 最終用途別
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
    • 液体
    • 粉末
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、抽出タイプ別
    • 果物
    • 野菜
    • 穀物
    • ハーブおよびスパイス
    • その他(ココア、コーヒーなど)
  9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • ベーカリー、スナック、シリアル
    • 飲料
    • 菓子
    • 乳製品
    • 肉、鶏肉、魚、卵
    • ソース、スープ、ドレッシング
    • 調味料
    • その他
  10. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 北米
    • 中南米
    • 西ヨーロッパ
    • 東ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア太平洋
    • 中東・アフリカ
  11. 北米の販売分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
  12. 中南米の販売分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
  13. 西ヨーロッパの売上分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
  14. 東ヨーロッパの売上分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
  15. 東アジア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
  16. 南アジア太平洋市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
  17. 2020年から2024年の中東・アフリカにおける売上分析、および2025年から2035年の予測(主要セグメントおよび国別
  18. 30カ国の形態、抽出タイプ、および最終用途別売上予測(2025年から2035年
  19. 市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードなど、競争の見通し
  20. 企業プロファイル
    • Roha Dyechem Pvt. Ltd.
    • Sensient Technologies Corporation
    • Archer Daniels Midland Company
    • Koninklijke DSM N.V.
    • Naturex (Givaudan)
    • FMC Corporation
    • DDW The Color House
    • Kalsec Inc.
    • Döhler Group
    • Chr. Hansen Holding A/S

表一覧

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(トン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの抽出物種類別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの抽出物種類別世界市場規模(トン)予測
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(用途別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、トン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(形態別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)予測(形態別
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の抽出タイプ別予測
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の抽出タイプ別予測
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の用途別予測
  • 表 17:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の予測(抽出タイプ別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの抽出タイプ別ラテンアメリカ市場規模(トン)予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場規模(トン)予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(トン)予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(形態別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの形態別ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの抽出タイプ別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの抽出タイプ別ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 31:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(百万米ドル)の用途別予測
  • 表 32:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(トン)の用途別予測
  • 表 33:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの抽出タイプ別アジア太平洋市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの抽出タイプ別アジア太平洋市場規模(トン)予測
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの最終用途別アジア太平洋市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 40:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場規模(トン)の予測(用途別)
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ地域の市場規模(百万米ドル)の予測(国別)
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ地域の市場規模(トン)の予測(国別)
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(抽出タイプ別
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの抽出タイプ別中東・アフリカ市場規模(トン)予測
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの最終用途別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの最終用途別中東・アフリカ市場規模(トン)予測

図表一覧

  • 図 1:形態別世界市場規模(百万米ドル)、2025 年から 2035 年
  • 図 2:抽出タイプ別世界市場規模(百万米ドル)、2025 年から 2035 年
  • 図 3:最終用途別世界市場規模(百万米ドル)、2025 年から 2035 年
  • 図 4:地域別世界市場規模 (百万米ドル)地域別、2025年から2035年
  • 図5:地域別グローバル市場価値(百万米ドル)分析、2020年から2035年
  • 図6:地域別グローバル市場量(トン)分析、2020年から2035年
  • 図 7:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 9:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 10:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場量(トン)分析 (トン) 形態別分析、2020年から2035年
  • 図11:形態別世界市場シェア(%)およびBPS分析、2025年から2035年
  • 図12:形態別世界市場の前年比成長率(%)予測、2025年から2035年
  • 図 13:抽出タイプ別世界市場規模(百万米ドル)分析、2020 年から 2035 年
  • 図 14:抽出タイプ別世界市場規模(トン)分析、2020 年から 2035 年
  • 図 15:抽出タイプ別世界市場シェア(%)および BPS 分析、2025 年から 2035 年
  • 図 16:抽出タイプ別世界市場の前年比成長率(%)予測、2025 年から 2035 年
  • 図 17:最終用途別世界市場規模(百万米ドル)分析、2020 年から 2035 年
  • 図 18:最終用途別世界市場規模(トン)分析、2020 年から 2035 年
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの世界市場における用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 20:2025 年から 2035 年までの世界市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 21:2025 年から 2035 年までの世界市場における形態別魅力度
  • 図 22:抽出タイプ別世界市場の魅力、2025 年から 2035 年
  • 図 23:最終用途別世界市場の魅力、2025 年から 2035 年
  • 図 24:地域別世界市場の魅力、2025 年から 2035 年
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 26:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 27:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(最終用途別、百万米ドル
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、百万米ドル
  • 図 29:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(国別、百万米ドル
  • 図 30:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 33:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の形態別分析
  • 図 34:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場における形態別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場における形態別前年比成長率(%)予測
  • 図 37:2020 年から 2035 年までの北米市場における抽出タイプ別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 38:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の抽出タイプ別分析
  • 図 39:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(抽出タイプ別)
  • 図 40:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(抽出タイプ別)
  • 図 41:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の用途別分析
  • 図 42:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の用途別分析
  • 図 43:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(用途別)
  • 図 44:2025 年から 2035 年までの北米市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの北米市場における形態別市場魅力度
  • 図 46:2025 年から 2035 年までの北米市場における抽出タイプ別市場魅力度
  • 図 47:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(最終用途別
  • 図 48:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(国別
  • 図 49:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)(形態別
  • 図 50:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別中南米市場規模(百万米ドル
  • 図 51:2025 年から 2035 年までの最終用途別中南米市場規模(百万米ドル
  • 図 52:2025 年から 2035 年までの国別中南米市場規模(百万米ドル
  • 図 53:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 54:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 55:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 56:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 57:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の形態別分析
  • 図 58:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 59:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における形態別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 60:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における形態別前年比成長率(%)予測
  • 図 61:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における抽出タイプ別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 62:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の抽出タイプ別分析
  • 図 63:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(抽出タイプ別
  • 図 64:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(抽出タイプ別
  • 図 65:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の用途別分析
  • 図 66:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の用途別分析
  • 図 67:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(%)および BPS 分析(用途別)
  • 図 68:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測、用途別
  • 図 69:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の形態別魅力度
  • 図 70:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 71:2025 年から 2035 年までの最終用途別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 72:2025 年から 2035 年までの国別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 73:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の形態別
  • 図 74:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の抽出タイプ別
  • 図 75:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の最終用途別
  • 図 76:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)
  • 図 77:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析
  • 図 78:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(トン)の分析
  • 図 79:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 80:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 81:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場価値(百万米ドル)分析(形態別
  • 図 82:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 83:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(形態別
  • 図 84:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(トン)の形態別予測
  • 図 85:2020 年から 2035 年までの抽出タイプ別ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 86:2020 年から 2035 年までの抽出タイプ別ヨーロッパ市場量(トン)分析
  • 図 87:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別ヨーロッパ市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 88:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 89:2020 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 90:2020 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場量(トン)分析
  • 図 91:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 92:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 93:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における形態別市場魅力度
  • 図 94:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 95:2025 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 96:2025 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 97:2025 年から 2035 年までの形態別アジア太平洋市場規模(百万米ドル
  • 図 98:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別アジア太平洋市場規模(百万米ドル
  • 図 99:2025 年から 2035 年までの最終用途別アジア太平洋市場規模(百万米ドル
  • 図 100:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場価値(百万米ドル)
  • 図 101:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の分析
  • 図 102:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場規模(トン)の分析
  • 図 103:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 104:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 105:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場価値(百万米ドル)分析(形態別
  • 図 106:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 107:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場価値シェア(%)および BPS 分析(形態別
  • 図 108:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋地域の市場規模(トン)の形態別予測
  • 図 109:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋市場価値(百万米ドル)抽出タイプ別分析
  • 図 110:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋市場量(トン)抽出タイプ別分析
  • 図 111:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋市場価値シェア(%)および BPS 抽出タイプ別分析
  • 図 112:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別アジア太平洋市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 113:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋市場価値(百万米ドル)の用途別分析
  • 図 114:2020 年から 2035 年までのアジア太平洋市場量(トン)の用途別分析
  • 図 115:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋市場における用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 116:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 117:2025 年から 2035 年までのアジア太平洋市場における形態別市場魅力度
  • 図 118:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別アジア太平洋市場の魅力
  • 図 119:2025 年から 2035 年までの最終用途別アジア太平洋市場の魅力
  • 図 120:2025 年から 2035 年までの国別アジア太平洋市場の魅力
  • 図 121:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の市場価値(百万米ドル)
  • 図 122:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の市場価値(百万米ドル)
  • 図 123:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の市場価値(百万米ドル)
  • 図 124:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)
  • 図 125:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の分析
  • 図 126:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 127:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 128:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 129:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の形態別分析
  • 図 130:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 131:2025 年から 2035 年までの MEA 市場シェア(%)および BPS 分析(形態別)
  • 図 132:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(%)予測(形態別
  • 図 133:2020 年から 2035 年までの MEA 市場価値(百万米ドル)の抽出タイプ別分析
  • 図 134:2020 年から 2035 年までの MEA 市場量(トン)の抽出タイプ別分析
  • 図 135:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別中東・アフリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 136:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別中東・アフリカ市場前年比成長率(%)予測
  • 図 137:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の用途別分析
  • 図 138:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(トン)の用途別分析
  • 図 139:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 140:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 141:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場における形態別市場魅力度
  • 図 142:2025 年から 2035 年までの抽出タイプ別中東・アフリカ市場の魅力
  • 図 143:2025 年から 2035 年までの最終用途別中東・アフリカ市場の魅力
  • 図 144:2025 年から 2035 年までの国別中東・アフリカ市場の魅力
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