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クラリセージオイルの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
世界のクラリセージオイル市場は、2025年に7億5,200万米ドルと評価され、2035年には11億3,470万米ドルに達し、4.2%のCAGRで成長すると予想されています。この市場は、主に、クラリセージオイルの治療効果や芳香効果に対する消費者の認識の高まりによって牽引されています。
アロマセラピーの人気の高まりと、クラリセージオイルのさまざまな治療効果も大きな要因となっています。不安、不眠、皮膚疾患など、さまざまな問題に使用されるクラリセージオイルの用途の拡大も、市場を後押ししています。
この市場は西ヨーロッパが支配しており、2025年には最大の市場シェアを占め、ドイツは5.2%のCAGRで成長すると予測されています。一方、日本および米国は、それぞれ 5% および 4.8% の CAGR で、この成長に僅差で追随しています。化粧品業界は、市場シェアの 40% を占め、引き続き主要な用途分野であり、2025 年には、純粋なクラリセージオイルが 65% の市場シェアを占め、種類別セグメントを支配する見通しです。
市場は親市場において異なる割合を占めています。エッセンシャルオイル市場において、クラリセージオイルは重要な役割を果たしており、総市場シェアの約3-5%を占めています。天然パーソナルケア市場では、約2-4%を占めており、特にオーガニックスキンケアやウェルネス製品への配合が要因となっています。
アロマセラピー市場では、ストレス解消に人気があることから、クラリセージオイルは7~10% の大きなシェアを占めています。オーガニックスキンケア市場では、天然成分への需要の高まりを背景に、2~3% の市場シェアを獲得する見通しです。
この市場は、特に環境配慮型の包装やオーガニック製品の登場により、今後も革新が続くと予想されます。持続可能な調達と有機農業の推進に焦点を当てた政府規制は、将来の市場動向を形作る上で重要な役割を果たすでしょう。
ウェルネスや化粧品における多様な用途向けに、クラリセージオイルと他のエッセンシャルオイルを配合した新製品も勢いを増すでしょう。特にアジア太平洋地域などにおける可処分所得の増加も、高級製品の需要に貢献しています。
クラリセージオイル市場分析:主要投資セグメント別
世界市場は、種類、用途、地域によって分類されます。種類別では、純粋なクラリセージオイルと複合クラリセージオイルに分類されます。用途別では、化粧品、ヘルスケア、アロマセラピー、食品および飲料、その他(クリーニング、パーソナルケア、ウェルネス製品)があります。地域別では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東、アフリカをカバーしています。
種類別では、純クラリセージオイルが市場シェアの 65% を占めています
純クラリセージオイルは、2025 年に世界市場で最大のシェアを占め、65% 以上を占める見通しです。その高い治療効果と、化粧品やウェルネス用途におけるオーガニック製品の需要の高まりが、このセグメントの優位性の主な要因となっています。
- 市場シェアにおける主要セグメント
- スキンケアとウェルネス分野での需要拡大
用途別では、化粧品セグメントが市場シェアの40%を占めています
化粧品セグメントは、2025年に市場シェアの40%を占め、用途市場を支配すると予想されています。消費者の天然成分への嗜好の高まりが、スキンケア製品におけるクラリセージオイルの需要を後押ししています。
- 市場シェアで最大のアプリケーションセグメント
- 天然スキンケア製品への需要増加
クラリセージオイル市場の主要動向
クラリセージオイル市場の最近の動向
- 有機・天然のパーソナルケア製品への消費者嗜好の高まり。
- ストレス緩和とメンタルウェルネスを目的としたアロマセラピーにおけるクラリセージオイルの採用拡大。
- ウェルネス産業の成長が、天然の治療用オイルの需要を牽引しています。
クラリセージオイル市場の課題
- 一部の地域におけるエッセンシャルオイルの分類および使用に関する規制。
- 原材料の価格変動が、全体的な生産コストに影響を与えています。
- 一部の新興市場では、クラリセージオイルの効能に関する認識がまだ限定的です。
クラリセージオイルの生産、使用、供給の上位国を分析
主要国におけるクラリセージオイル市場の成長率は大きく異なります。米国は、天然・オーガニックのパーソナルケア製品への需要増加を背景に、2025年から2035年まで年平均成長率(CAGR)4.8%で安定的に成長すると予測されています。ドイツは最高成長率5.2%で首位を走り、高品質・オーガニックコスメティクスへの需要が後押ししています。
日本は5.0%のCAGRで続き、ウェルネスとアロマセラピーの普及が後押ししています。イギリスとフランスはそれぞれ4.5%と4.6%の類似した成長率を示しており、持続可能なウェルネス製品と高級スキンケア製品への消費者需要の増加が要因となっています。
本報告書では40カ国以上の詳細な分析をカバーしており、以下にOECD加盟国の上位5カ国をピックアップしています。
アメリカ合衆国 クラリセージオイル分析
アメリカ合衆国はクラリセージオイルの最大市場であり、2025年から2035年までのCAGRは4.8%と予測されています。個人用ケア製品、アロマセラピー、ウェルネス製品における需要は、消費者が自然由来や有機原料を優先する傾向が強まる中で継続的に増加しています。アメリカ合衆国には主要な製造業者や販売業者が複数存在し、市場における継続的なイノベーションを促進しています。
- 有機個人用ケア製品への強い好み。
- ウェルネスとアロマセラピーソリューションの需要が高まっています。
- 天然製品認証の増加が消費者の信頼を後押ししています。
イギリスにおけるクラリセージオイルの需要分析
イギリスは、欧州のクラリセージオイル市場における主要なプレイヤーの一つであり、2025年から2035年までのCAGRは4.5%と安定的に推移すると予測されています。消費者の天然・持続可能なウェルネス製品への需要は継続的に増加しており、特に高級スキンケアセグメントで顕著です。英国市場は、オーガニック製品の開発を支援する確立された規制の枠組みの恩恵を受けています。クラリセージの治療効果に対する認識の高まりから、国内市場と輸出市場の両方で着実な成長が見られます。
- オーガニックおよび高級スキンケア製品に対する消費者の需要が高い。
- 持続可能性と環境配慮型製品の開発に重点が置かれている。
- ウェルネスおよび代替医療市場の成長。
ドイツのクラリセージオイル販売分析
ドイツにおけるクラリセージオイルの販売は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.2%で増加すると予測されています。同国の確立された化粧品とパーソナルケア業界が需要を牽引しており、特にスキンケア製品において顕著です。天然成分への消費者意識の高まりを受け、ドイツは高級ウェルネス製品におけるクラリセージの採用においてリーダーとしての地位を確立しつつあります。
- 高品質でオーガニックな化粧品への強い注目。
- 天然製品市場に対する政府の支援。
- 持続可能で天然のウェルネスソリューションへの関心の高まり。
フランスにおけるクラリセージオイルの需要分析
フランスにおけるクラリセージオイルの売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.6%で成長すると予測されています。需要は主に高級スキンケア製品と天然ウェルネス製品の消費増加に牽引されています。フランスの消費者は製品成分に高い意識を持っており、これによりパーソナルケア製品におけるクラリセージオイルの採用が増加しています。
- 天然の高級スキンケアソリューションに対する強い需要。
- 治療効果に関する消費者の意識の高まり。
- 天然ウェルネス製品の国内使用と輸出の両方の成長。
日本のクラリセージオイルの分析
日本のクラリセージオイル市場は、ウェルネスとアロマセラピーへの関心の高まりを背景に、2025年から2035年にかけて5%のCAGRで拡大すると予測されています。クラリセージオイルは、日本の伝統的なウェルネス習慣と調和するストレス解消や鎮静作用で人気が高まっています。日本の洗練された流通チャネルと消費者の高い可処分所得は、プレミアムウェルネス製品の需要を引き続き支えています。
- ストレス解消やウェルネス目的でのエッセンシャルオイルの採用増加。
- オーガニックパーソナルケア製品への注目度の高まり。
- 日本の高級ウェルネス市場におけるクラリセージオイルの使用拡大。
主要なクラリセージオイルサプライヤー
市場は中程度に分散しており、小規模から中規模の企業が数社の確立されたリーダー企業と競合しています。市場における主要なプレイヤーであるインド・エッセンシャル・オイルズ、ザ・エッセンシャル・オイル・カンパニー、バイオランデスなどは、研究開発への投資、製品ラインナップの多様化、パートナーシップの形成を通じて、競争優位性を維持するために戦略的にポートフォリオを拡大しています。
これらの企業は、化粧品、アロマセラピー、ウェルネスなど、さまざまな分野において天然・オーガニック製品の需要が高まっていることを受け、イノベーションと持続可能な慣行を活用し、市場シェアの拡大を図っています。
市場のトップ企業は、競争力のある価格設定、技術革新、戦略的パートナーシップを通じて競争を繰り広げています。世界への事業展開と製品ラインナップの拡充に注力することが、各社の成長戦略の中心となっています。いくつかのサプライヤーは、自社製品の差別化を図るため、持続可能な調達、オーガニック認証、環境配慮型の製造プロセスを強調しています。
ウェルネスブランドや大規模小売業者との協業を通じて、これらの企業は市場存在感を拡大しています。Biolandesのような企業は、製品品質の向上と新たな機能性ブレンドのエッセンシャルオイルの開発に研究開発(R&D)に多額の投資を行っています。
クラリセージオイル市場(カテゴリー別
種類別:
- 純粋なクラリセージオイル
- 複合クラリセージオイル
用途別:
- 化粧品
- ヘルスケア
- アロマセラピー
- 食品および飲料
- その他
地域別:
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東およびアフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な購入者一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 歴史的市場規模(USD百万)と数量(キロトン)分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD百万)と数量(キロトン)および将来の市場規模(USD百万)と数量(キロトン)の予測、2025年から2035年
- 前年比成長率分析
- 絶対的な$機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、種類別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの種類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析
- 2025年から2035年までの種類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析および予測
- 純クラリセージオイル
- 複合クラリセージオイル
- 種類別前年比成長率分析、2020年から2024年
- 種類別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、用途別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD百万)および量(キロトン)分析:用途別、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD百万)および量(キロトン)分析と予測:用途別、2025年から2035年
- 化粧品
- ヘルスケア
- アロマセラピー
- 食品および飲料
- その他
- 用途別前年比成長率分析、2020年から2024年
- 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
- はじめに
- 地域別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析および予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- 種類別
- 用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 種類別
- 用途別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 種類別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 種類別
- 用途別
- 主要ポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
- 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- 英国
- スペイン
- ベネルクス
- 北欧
- その他の西ヨーロッパ
- 種類別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 種類別
- 用途別
- 主なポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
- 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- 東欧その他
- 種類別
- 用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 種類別
- 用途別
- 主なポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
- 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 種類別
- 用途別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 種類別
- 用途別
- 主なポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020 年から 2024 年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアおよびニュージーランド
- ASEAN
- その他のSAP
- 種類別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 種類別
- 用途別
- 主要ポイント
- 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- その他のMEA
- 種類別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 種類別
- 用途別
- 主なポイント
- 主要国の市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 種類別
- 用途別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 種類別
- 用途別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 種類別
- 用途別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 種類別
- 用途別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 種類別
- 用途別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 種類別
- 用途別
- 競争分析
- 競争の深層分析
- インドのエッセンシャルオイル
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- エッセンシャルオイル会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Biolandes
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Bontoux S.A.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- オーガスタス・オイルズ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- M&UインターナショナルLLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- アヴォカ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ルッチ・エッセンス S.L.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売フットプリント
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Lansdowne Chemicals
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Taytonn PTE Ltd
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- インドのエッセンシャルオイル
- 競争の深層分析
- 使用した仮定と略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(キロトン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの種類別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(種類別
- 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
- 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(用途別
- 表 7:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表 8:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)予測(国別
- 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(種類別
- 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の種類別予測
- 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の用途別予測
- 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の用途別予測
- 表 13:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表 14:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(国別
- 表 15:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(種類別
- 表 16:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(種類別
- 表 17:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
- 表 18:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(用途別
- 表 19:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表 20:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)予測(国別
- 表 21:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)予測(種類別
- 表 22:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の種類別予測
- 表 23:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)の用途別予測
- 表 24:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の用途別予測
- 表 25:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表 26:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(キロトン)予測(国別
- 表 27:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(種類別
- 表 28:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(キロトン)の種類別予測
- 表 29:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(百万米ドル)の用途別予測
- 表 30:2020 年から 2035 年までの東欧市場規模(キロトン)の用途別予測
- 表 31:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別
- 表 32:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(キロトン)の予測(国別
- 表 33:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(種類別
- 表 34:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(キロトン)の種類別予測
- 表 35:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別予測
- 表 36:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(キロトン)の用途別予測
- 表37:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表38:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
- 表 39:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)の予測(種類別
- 表 40:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(種類別
- 表41:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020年から2035年
- 表42:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(用途別)、2020年から2035年
- 表43:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
- 表44:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
- 表 45:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(種類別
- 表 46:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(キロトン)の予測(種類別
- 表47:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020年から2035年
- 表48:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(用途別)、2020年から2035年
図表
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場量(キロトン)予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(百万米ドル)予測
- 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(種類別
- 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(種類別
- 図 6:世界市場の魅力度分析(種類別
- 図 7:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別
- 図 8:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(用途別
- 図 9:用途別世界市場の魅力度分析
- 図 10:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 11:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
- 図 12:地域別世界市場の魅力度分析
- 図13:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図14:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図15:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図16:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
- 図17:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図18:南アジアおよび太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図19:中東およびアフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図 20:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
- 図 21:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(種類別
- 図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(種類別
- 図 23:北米市場の魅力度分析(種類別
- 図 24:北米市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別、2025 年および 2035 年
- 図 25:北米市場の前年比成長率比較(用途別、2025 年から 2035 年
- 図 26:北米市場の魅力度分析(用途別
- 図 27:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 28:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 29:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における種類別前年比成長率比較
- 図 30:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(種類別
- 図 31:ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別、2025 年および 2035 年
- 図 32:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(用途別、2025 年から 2035 年
- 図 33:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別
- 図 34:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 35:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 36:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における種類別前年比成長率比較
- 図 37:種類別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 38:用途別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 39:用途別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
- 図 40:用途別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
- 図 41:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 42:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 43:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における種類別前年比成長率比較
- 図 44:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(種類別
- 図 45:東ヨーロッパ市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 46:東ヨーロッパ市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
- 図 47:東ヨーロッパ市場の魅力度分析(アプリケーション別
- 図 48:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 49:2025 年および 2035 年の東アジア市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 50:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における種類別前年比成長率比較
- 図 51:東アジア市場の魅力度分析(種類別
- 図 52:東アジア市場におけるアプリケーション別市場価値シェアおよび BPS 分析(2025 年および 2035 年
- 図 53:東アジア市場におけるアプリケーション別前年比成長率比較(2025 年から 2035 年
- 図 54:東アジア市場の魅力度分析(アプリケーション別
- 図 55:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 56:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析
- 図 57:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における種類別前年比成長率比較
- 図 58:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(種類別
- 図 59:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別、2025 年および 2035 年
- 図 60:南アジアおよび太平洋地域の市場の前年比成長率比較(用途別、2025 年から 2035 年
- 図 61:南アジアおよび太平洋市場の魅力度分析(用途別
- 図 62:中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 63:中東およびアフリカ市場における種類別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 64:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカ市場の種類別前年比成長率比較
- 図 65:中東およびアフリカ市場の種類別魅力度分析
- 図 66:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別
- 図 67:2025 年から 2035 年までのアプリケーション別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
- 図 68:アプリケーション別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 69:世界市場 – 階層構造分析
- 図 70:世界市場 – 企業シェア分析
