世界のチョコレート香料市場:チョコレート香料市場は、2025年の407億米ドルから2035年には663億米ドルへと、年平均成長率5.0%で成長すると予測

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チョコレート香料市場予測と展望 2025年から2035年
世界のチョコレート香料市場は、2025年に407億米ドルと評価され、2035年には663億米ドルに達すると予想されており、5.0%のCAGRを反映しています。


市場の成長は、主に消費者のチョコレート風味製品への嗜好の高まり、健康志向の代替品の台頭、および菓子業界の拡大に牽引されています。有機・天然素材への消費者の関心の高まりに加え、低糖や栄養強化型チョコレート製品におけるイノベーションが、市場の進化を今後も形作っていくでしょう。

北米、特に米国が最大のシェアを占め、2025年から2035年にかけて5.7%という高いCAGRで成長すると予想されています。一方、英国とドイツも、それぞれ6.3%6%という高いCAGRで堅調な成長を見せています。製品タイプ別では、ミルクチョコレートが45%という大きな市場シェアを占めています。一方、ペースト形態は 52% と大きなシェアを占め、2025 年には支配的なセグメントとなるでしょう。

この市場は、親市場によってシェアが異なります。フレーバーチョコレートや複合チョコレートの需要に牽引され、世界チョコレート市場の約 10~15% を占めています。チョコレートは多くの菓子製品の主要成分であるため、菓子市場では 12~18% のシェアを占めると推定されています。

この市場は、飲料市場、特にチョコレートベースの飲料に 8~12% を占めています。乳製品市場では、特にチョコレート風味の乳製品で 5~7% を占めています。ベーカリー市場では、主にチョコレート風味の焼き菓子により、約 10~12% のシェアを占めています。スナック市場では、チョコレートコーティングスナックが牽引し、約 6~8% のシェアを占めています。

今後、この市場は、無糖や乳製品不使用の化合物など、より健康的なチョコレートの開発をはじめとする最近のイノベーションの恩恵を受ける見通しです。健康とウェルネスに対する意識の高まりに伴い、低糖で栄養価の高いチョコレート香料の需要が高まっています。持続可能なカカオ栽培を支援する政府規制や、環境配慮型の包装ソリューションも、市場の拡大にさらに貢献すると予想されます。

トップ投資セグメント別のチョコレート香料市場分析

世界市場は、製品タイプ、形態、最終用途、および地域によって分類されます。製品タイプでは、ダーク、ミルク、ホワイトがあります。形態では、固体とペーストに分類されます。

最終用途では、バリエゲート、チョコレート飲料、ベーカリー、冷凍デザート、菓子、乳製品、スナック、ソース&スプレッド、コンビニエンスフード、その他(ニッチ食品を含む)に分類されます。地域別では、北米、中南米、欧州、中東・アフリカ、東アジア、南アジア、オセアニアに分類されます。

製品タイプ別では、ミルクチョコレートが市場シェアの 45% を占めています

ミルクチョコレートは、さまざまな消費者層に広く人気があり、45% の市場シェアを占め、依然として支配的なセグメントです。バー、コーティング剤、その他のチョコレートベースのスナックなど、ほとんどの菓子製品に好んで使用されています。

  • オーガニックのミルクチョコレートの代替品を求める健康志向の消費者の増加。
  • 乳製品を使用しないミルクチョコレートの需要の増加。

形態別では、ペーストが 2025 年に市場シェアの 52% を占める

ペーストチョコレートは、フィリング、スプレッド、コーティング剤、菓子ベースなど、さまざまな用途に広く使用されています。このセグメントは市場シェアの52%を占めています。滑らかな食感と汎用性により、半流動状のテクスチャーが求められるチョコレートクリームやファッジなどの製品に最適です。

  • プレミアムフィリングやスプレッドにおけるペーストの需要増加。
  • このセグメントは、砂糖不使用や乳製品不使用のペーストなど、機能性チョコレートのイノベーションから恩恵を受けています。

最終用途別では、菓子セグメントが市場シェアの 40% を占めています。

菓子は、バー、トリュフ、キャンディなどのチョコレートベースの菓子に対する世界的な需要に牽引され、市場シェアの 40% を占め、最終用途セグメントで引き続き首位を維持しています。このセクターは、特に北米やヨーロッパなどの地域において、消費者が贅沢なスイーツを好む傾向が定着していることから恩恵を受けています。

  • このセグメントは、低糖チョコレートやオーガニックチョコレートの革新により成長しています。
  • 富裕層による高級チョコレート菓子の消費の増加。

トップチョコレート香料市場動向

世界的なチョコレート香料市場は、贅沢で革新的な菓子製品の需要の高まりを背景に、持続的な成長を続けています。職人の手による高級チョコレートの流行と、ベーカリー、乳製品、飲料への用途の拡大が、市場の拡大を後押ししています。

チョコレート香料市場の最近の動向

  • オーガニックおよび無糖チョコレートフレーバー化合物の需要の増加。
  • 植物由来および乳製品不使用のチョコレートの人気の高まり。
  • 生産および包装における持続可能性への関心の高まり。

チョコレートフレーバー化合物市場の課題

  • カカオ価格の変動が、全体的な生産コストに影響を与えています。
  • 高品質のカカオ豆のサプライチェーンを維持することが困難です。
  • アジアおよびラテンアメリカの新興チョコレートメーカーとの競争の激化。

チョコレート風味化合物の主要生産国、使用国、供給国分析

市場は主要国で多様な成長を示しています。米国は5.7%のCAGRで首位を走り、ミルクチョコレート、特殊製品、砂糖不使用や有機製品などの健康志向の代替品への高い需要が牽引しています。英国は6.3%の顕著なCAGRで続き、プレミアム、有機、倫理的に調達されたチョコレートへの関心の高まりが後押ししています。

ドイツとフランスは、それぞれ6%5.5%のCAGRで類似の成長を示しており、ダークチョコレートとミルクチョコレートの強い国内需要に加え、機能性や健康志向の製品の増加が支えています。日本は最も低い成長率4.5%ですが、独自の風味とエコ意識の高いトレンドから恩恵を受けています。

本報告書では、40カ国以上の詳細な分析をカバーしています。以下に、OECD加盟国の上位5カ国をハイライトします。

米国チョコレート風味化合物分析

米国のチョコレート風味化合物の売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.7%で成長すると予測されています。米国はチョコレート最大の消費国兼生産国であり、ミルクチョコレートと特殊チョコレート製品への強い需要が特徴的です。市場成長は、砂糖不使用やオーガニック品種を含む健康志向の代替品への消費者嗜好の高まりが牽引しています。

  • オーガニックおよび低糖チョコレート製品の需要増加。
  • ダークチョコレートと植物由来チョコレートの人気上昇。

イギリスにおけるチョコレート風味化合物の需要分析

イギリスのチョコレート風味化合物市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)6.3%で拡大すると予測されています。同国では、健康志向と持続可能性への関心の高まりを背景に、プレミアムチョコレートとオーガニックチョコレートの需要が拡大しています。

  • プレミアムチョコレートと倫理的に調達されたチョコレートの需要増加。
  • チョコレートベースの飲料とデザートの人気上昇。

ドイツのチョコレート風味化合物販売分析

ドイツのチョコレート風味化合物販売は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)6%で増加すると推定されています。欧州最大のチョコレート生産国の一つであるドイツは、国内および国際的なチョコレートメーカーの強い存在感から恩恵を受けています。

  • 高品質のダークチョコレートとミルクチョコレートに対する強い国内需要。
  • 主要企業による持続可能な調達実践の採用拡大。

フランスにおけるチョコレート風味化合物需要分析

フランスのチョコレート風味化合物の売上高は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)5.5%で成長すると予測されています。フランスのチョコレート市場は、同国の豊かな食文化とプレミアム・ artisan チョコレート製品への需要増加に支えられています。

  • プレミアム・ artisan チョコレートへの需要増加。
  • オーガニック・砂糖不使用チョコレートオプションへの関心の高まり。

日本のチョコレート風味化合物市場分析

日本のチョコレート風味化合物市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.5%で成長すると予測されています。日本はチョコレートへの革新的なアプローチで知られ、プレミアム製品や抹茶風味やフルーツ入りなどユニークな風味の製品に対する需要が堅調です。

  • プレミアムでユニークな風味のチョコレート製品の人気の高まり。
  • 低糖で健康志向のチョコレート製品の需要の増加。

主要チョコレート香料メーカー

この市場は、いくつかの主要グローバル企業が市場シェアを争う、やや細分化されています。Clover Hill Food Ingredients Ltd、Cargill、ADM WILD Europe GmbH & Co.KG、Nestlé、Barry Callebaut などの大手サプライヤーがこの分野において大きな影響力を持っています。

これらの企業は、チョコレート配合の革新、戦略的パートナーシップ、新興市場への進出、競争力のある価格設定などの戦略を通じて、市場支配を争っています。持続可能性とクリーンラベル製品への注力は、特にプレミアムとオーガニックチョコレートセグメントにおいて、消費者需要を再定義しています。

この分野の主要企業は、生産プロセスとサプライチェーンの向上を目的とした技術革新に継続的に投資しています。フレーバーの革新、健康志向の配合(無糖や乳製品不使用の製品など)、および持続可能な調達 は、これらの企業の市場戦略の要となっています。

さらに、流通ネットワークの拡大を目的とした小売業者やオンラインプラットフォームとの提携も、市場浸透を促進するための重要な戦略となっています。競争力のある価格設定は、特に大量生産の製品ラインにおいて引き続き重要な課題となっていますが、機能性チョコレートやオーガニックチョコレートなどの独自の製品によって製品の差別化を図ることも、依然として強力な競争力となっています。

チョコレートの香味料業界に関する最近のニュース

  • 2024年4月、カーギルは FHA シンガポールで、シェフや外食産業の専門家を支援するため、APAC 地域の「贅沢、健康、持続可能性」というトレンドに合わせた、グルメチョコレートとコーティング剤の革新的な製品を発表しました。

チョコレート香料市場(カテゴリー別

製品タイプ別:

  • ダーク
  • ミルク
  • ホワイト

形態別:

  • 固形
  • ペースト

最終用途別:

  • バリエーション
  • チョコレート飲料
  • ベーカリー
  • 冷凍デザート
  • 菓子
  • 乳製品
  • スナック
  • ソース&スプレッド
  • コンビニエンスフード
  • その他

地域別:

  • 北米
  • ラテンアメリカ
  • ヨーロッパ
  • 中東・アフリカ
  • 東アジア
  • 南アジア
  • オセアニア

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)および将来の市場規模(USD億ドル)と数量(キロトン)の予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の分析および予測
      • ダーク
      • ミルク
      • ホワイト
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 世界市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、形態別
    • 概要 / 主要な発見
    • 過去市場規模(USD 億ドル)と量(キロトン)分析(形態別)、2020年から2024年
    • 現在と将来の市場規模(USD 億ドル)と量(キロトン)分析および予測(形態別)、2025年から2035年
      • 固体
      • ペースト
    • 2020年から2024年までの形態別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)および量(キロトン)分析:用途別、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)および量(キロトン)分析と予測:用途別、2025年から2035年
      • バリエーション
      • チョコレート飲料
      • ベーカリー
      • 冷凍デザート
      • 菓子
      • 乳製品
      • スナック
      • ソースおよびスプレッド
      • コンビニエンスフード
      • その他
    • 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場魅力分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  12. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 製品形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  13. 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • その他の東欧
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 重要なポイント
  14. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  15. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 2020年から2024年の市場分類別、歴史的な市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)および数量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 形態別
        • 最終用途別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • 形態別
      • 最終用途別
  19. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Clover Hill Food Ingredients Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • カーギル・インコーポレイテッド
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ADM WILD Europe GmbH & Co.KG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Nestlé
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Wilmar International Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • PURATOS
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Shellz Overseas Pvt. Ltd.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • インフォーラム・グループ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ブラー AG、バリー カレボ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ユニグラ S.r.l.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Blommer Chocolate Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • CEMOI
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • HERZA Schokolade GmbH & Co. KG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
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          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(最終用途別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(最終用途別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の予測(国別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)の予測(製品タイプ別
  • 表13:北米市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表14:北米市場規模(キロトン)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表15:北米市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020年から2035年
  • 表16:北米市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの形態別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(キロトン)予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(製品タイプ別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(キロトン)の予測(形態別
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の国別予測、2020年から2035年
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(キロトン)の予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(キロトン)の予測(製品タイプ別
  • 表37:東欧市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表38:東欧市場規模(キロトン)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表39:東欧市場規模(USD億ドル)予測(最終用途別)、2020年から2035年
  • 表40:東欧市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表41:東アジア市場規模(億米ドル)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表42:東アジア市場規模(キロトン)の地域別予測、2020年から2035年
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別東アジア市場規模(キロトン)予測
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの形態別東アジア市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表46:東アジア市場規模(キロトン)の形態別予測、2020年から2035年
  • 表47:東アジア市場規模(億米ドル)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表48:東アジア市場規模(キロトン)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(キロトン)の予測(製品タイプ別
  • 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表57:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表58:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(キロトン)の予測(製品種類別
  • 表61:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表62:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(形態別)、2020年から2035年
  • 表63:中東およびアフリカ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表64:中東およびアフリカ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場量(キロトン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 6:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年の形態別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:形態別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の最終用途別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 12:最終用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 15:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図16:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図17:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図18:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図19:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:南アジアおよび太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:中東およびアフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 23:2025 年および 2035 年の北米市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 24:2025 年および 2035 年の北米市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 26:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 27:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(形態別
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(形態別
  • 図29:北米市場の魅力度分析(形態別)
  • 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図31:北米市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図32:北米市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図 33:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 36:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 37:2025 年および 2035 年の形態別ラテンアメリカ市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 38:2025 年から 2035 年までの形態別ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較
  • 図39:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図 43:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 44:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 46:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 47:形態別西ヨーロッパ市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 48:形態別西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図49:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別)
  • 図50:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図51:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図52:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図 53:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 54:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 56:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
  • 図 57:形態別東欧市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 58:形態別東欧市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図59:東欧市場の魅力度分析(形態別)
  • 図60:東欧市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図61:東欧市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図62:東欧市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図 63:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 64:2025 年および 2035 年の東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 66:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 67:2025 年および 2035 年の形態別東アジア市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 68:2025 年から 2035 年までの形態別東アジア市場の前年比成長率比較
  • 図69:東アジア市場の魅力度分析(形態別)
  • 図70:東アジア市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図71:東アジア市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図72:東アジア市場の魅力度分析(最終用途別)
  • 図 73:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 74:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 75:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 76:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(製品タイプ別
  • 図 77:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(形態別、2025 年および 2035 年
  • 図 78:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(形態別、2025 年から 2035 年
  • 図79:南アジア・太平洋地域市場の魅力度分析(形態別)
  • 図80:南アジア・太平洋地域市場価値シェアとBPS分析(最終用途別)、2025年と2035年
  • 図81:南アジア・太平洋地域市場前年比成長率比較(最終用途別)、2025年から2035年
  • 図 82:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(最終用途別
  • 図 83:中東およびアフリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 84:中東およびアフリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 85:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 86:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 87:2025 年および 2035 年の形態別中東およびアフリカ市場の価値シェアおよび BPS 分析
  • 図88:中東・アフリカ市場 製品形態別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図89:中東・アフリカ市場 製品形態別魅力度分析
  • 図90:中東・アフリカ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場における用途別前年比成長率比較
  • 図 92:中東およびアフリカ市場における用途別魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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