世界の牛飼料市場:牛飼料市場は、2025年の1,335億米ドルから、2035年には1,937億米ドルへと、年平均成長率3.8%で成長すると予測

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2025年から2035年の牛飼料市場の規模とシェア予測
世界の牛飼料市場は、2025年の1,335億米ドルから2035年には1,937億米ドルへと、年平均成長率3.8%で成長すると予測されています。この成長は、牛肉および乳製品の世界的な需要の増加、家畜の頭数の増加、および動物栄養の進歩によって推進されています。
米国、ブラジル、インド、中国などの国々は、牛の頭数と消費量の両方でトップを走り、飼料の大量需要を牽引しています。これらの市場では、商業的な牛の飼育農場は、タンパク質、繊維、ビタミン、ミネラルを豊富に含む、パフォーマンスを向上させる飼料に重点を置いています。
さらに、政府支援の補助金や飼料安全規制が、配合飼料やサイレージベースのシステムへの移行を加速しています。新興経済国では、所得水準の向上により、1人当たりの肉と乳製品の消費量が増加し、高効率な飼料ソリューションの需要が拡大しています。
持続可能性は飼料製造における主要な優先事項となっています。飼料メーカーは、コスト削減と環境影響の低減を目的として、非遺伝子組み換え原料、農業副産物、昆虫粉や藻類などの代替タンパク源を飼料に組み込む動きが加速しています。
飼料添加物のイノベーションも、メタン排出量の削減、消化効率の向上、免疫システム支援をターゲットにしています。企業は、気候目標と動物福祉基準の両方に適合する次世代飼料原料の開発に向け、研究開発に投資しています。
2025年5月に確認された声明によると、タイソン・フーズの最高経営責任者(CEO)であるドニー・キング氏は、「米国の牛生産者は、国内の牛の頭数の回復を開始、あるいはその段階に近づいている」と述べ、過去最低水準まで減少した牛の頭数の回復段階を強調しました。この取り組みは、気候変動や経済混乱の中で、家畜のサプライチェーンを安定させ、回復力を確保するという業界全体の傾向を反映しています。
今後 10 年間は、よりスマートで効率的、かつ環境意識の高い牛の飼料戦略への移行が引き続き進むでしょう。世界的な食糧需要の高まりを受けて、牛の飼料市場は、持続可能な畜産の将来において引き続き重要な役割を果たすでしょう。


2025年の牛の飼料需要に影響を与える商品先物およびスポット価格

2025年の牛の飼料市場は、商品市場の変動の影響を受けるでしょう。米国農務省の収穫高予測の影響を受けて、トウモロコシと大豆粕の先物価格は大きく変動しています。スポット価格は、地域の物流や港湾の遅延により供給量が歪むため、地域によってばらつきが見られます。沿岸部や需要の高い地域の飼料工場は、価格を頻繁に調整しています。

  • 平均トウモロコシ先物価格:第1四半期は1ブッシェルあたり5.70ドル
  • 大豆粕の契約価格は1トンあたり420ドルを超えました
  • 世界的な貿易の再編により、価格変動が激化
  • コストの急騰は小規模生産者に不均衡な影響を及ぼす

2025年の一人当たりの成分消費パターンの変化

一人当たりの成分消費量は微妙に変化しています。トウモロコシが依然として主流ですが、高生産性の酪農地域では、綿実粕や DDGS が牛飼料市場に導入されています。生産性の向上を目指す配合飼料メーカーを中心に、アミノ酸の補給が増加しています。

  • 1人当たりのトウモロコシ使用量は前年比2.1%増加
  • インドと米国で綿実の需要が拡大
  • アミノ酸ブレンドの採用が拡大

特許の革新と配合の変化が効率性を推進

2022年から2025年までの配合に関する特許は、牛飼料市場において、プロバイオティクスおよび酵素強化飼料への明確な転換を明らかにしています。欧州と日本の研究所が、藻類や酵母からのタンパク質原料の革新をリードしています。自動化業界も、デジタル投与ツール分野に進出しています。

  • 64頭牛飼料関連の特許が世界中で取得
  • 新しい菌株が耐熱性プロバイオティクスを統合
  • 投与の自動化がペレット飼料にも適用

デジタル工場が手動ミキサーに取って代わる

かつては手動のダイヤルで飼料の配合を変更していた大規模工場では、現在ではアルゴリズムによるバッチ生産ラインが稼働しています。近赤外線センサーに接続されたプログラマブル・ロジック・コントローラが、入荷するトラックの積荷のタンパク質、繊維、水分を検証し、自動マイクロ投与ステーションにリジンや微量ミネラルを何グラム添加すべきかを正確に指示します。

国際飼料産業連盟(IFIF)の2024年の概要によると、閉ループ制御を採用している工場では、配合ミスが 2% から 0.5% 未満に減少し、原材料の損失が1トンあたり3~5ドル削減されています。

  • 光学選別機がマイコトキシン含有の穀粒をリアルタイムで排除
  • ロボット袋詰め機が2人で6人の作業量に相当する分、1分間に40袋を積み重ね
  • 予測メンテナンスダッシュボードがペレットプレスベアリングの摩耗を故障数日前に検知

精密給餌が畜舎に導入

栄養の「ラストマイル」は、定時給餌からセンサーガイド給餌へ移行しています。首輪に取り付けた加速度計が反芻時間を追跡し、給餌通路上部に設置された3Dカメラが残留量を推定。両方のデータストリームはAIモデルに供給され、次の配合を計算し、自律型給餌ロボット経由で供給します。

2023年に発表されたアイオワ州立大学の試験では、マシンビジョンによる飼槽管理を導入した群で、飼料コスト不变のまま1日あたり0.08キログラムの体重増加が確認されました。

  • スマートオーガーは、子牛の RFID タグがゲートをトリガーした場合にのみ、タンパク質濃縮物を分配します。
  • IoT サイロは、工場に容量アラートを送信し、緊急の配送を排除します。
  • サーマルカメラは、無症状の乳房炎を早期に発見し、抗生物質の支出を削減します。

データ駆動型の商品と取引

飼料リスクマネージャーは、NOAA の気象情報、船舶の AIS 信号、CME 先物取引のデータを収集する機械学習による価格予測に依存するようになっています。米国農務省の「2025 年の飼料見通し」によると、アルゴリズムを採用した協同組合のトウモロコシの平均購入価格は 7% 低下し、これは通常の製粉所の利益率よりも大きな変動です。ブラジルとオランダでのブロックチェーンのパイロットプロジェクトでは、畑から飼槽まで、すべてのトウモロコシのロットが記録され、購入者は森林伐採を行っていないことを証明することができます。

  • ダイナミックルーティングソフトウェアは、農場での荷降ろしごとに、飼料運搬トラックのルートを再計画します。
  • デジタルツインは、大豆粕の価格が上昇した場合の「もしもの」飼料交換をシミュレーション
  • クラウドダッシュボードは、数分で大陸間の飼料効率をベンチマーク

牛飼料業界でまだ導入が遅れている分野

大きな成功を収めているにもかかわらず、地球上で生産される 2 億 6,000 万トンの牛用配合飼料のほとんどは、スマート機器の導入に必要な設備投資がない中小規模の工場によって生産されています。農村部の帯域幅不足がIoTの導入を妨げ、農場の所有権の分散が、堅牢なAIモデルに必要なデータ集約を遅らせています。

例えば、インドの1人当たり牛飼料消費量は年間35キログラム未満に対し、米国では550キログラムを超え、高級自動化の恩恵が限定されています。

  • 多くの酪農場は週次更新の紙の飼料シートに依存しています
  • ラボへのアクセスが限られる地域では手動のバンカーサンプリングが継続しています
  • 主要都市部以外では、高度な PLC のメンテナンスを行う人材が不足しています。

ビッグ5が牛飼料市場で未来を築く方法

カーギルは、米国の工場にコンピュータビジョンスキャナーを導入し、匿名化されたデータを「Feeding Intelligence」クラウドに送信することで、データ共有協定に基づき、ADM の工場におけるレシピのリアルタイム調整を可能としています。Nutreco の Trouw Nutrition 部門は、飼料コストとともにメタン排出量を予測するデジタルツインモデルをスペインで試験的に導入しており、Land O’Lakes Purina はこのモデルを自社の乳製品分析アプリと統合して、協同組合に飼料の配合変更を推奨しています。

De Heusは、低軌道衛星画像を使用してベトナムの飼料品質を予測し、オープン API コンソーシアムを通じてその洞察を Cargill の取引エンジンに提供しています。これらの動きが相まって、より多くのデータ、より正確なモデル、より良い利益率というネットワーク効果が生まれ、小規模なライバル企業は追随に苦戦しています。

トップ投資セグメントによる牛飼料市場の分析

濃縮飼料セグメントは、その高い栄養価と成長効率により、2024 年の牛飼料市場をリードしています。干し草飼料も、手頃な価格と繊維含有量で高いシェアを占めています。これらのセグメントが、牛のためのターゲットを絞った栄養と必須の粗飼料を通じて、市場のダイナミクスを形成しています。

栄養価と効率性で牛飼料市場を支配する濃縮飼料

濃縮飼料セグメントは、2024年に市場シェアの43.5%を占め、牛飼料業界における優位性を固める見通しです。濃縮飼料は、栄養密度が高く、牛の成長、繁殖、全体的な健康に必要なタンパク質、エネルギー、ビタミン、ミネラルを濃縮して供給するため、好まれています。そのため、泌乳期や肥育期などの生産量の多い時期に特に有用です。

濃縮飼料は、カロリー密度が高く、消化性が向上しているため、牛は飼料を効率的に体重に変換することができ、成長と生産性の面で大きな利点があります。家畜のパフォーマンスの最適化に対する需要の高まりと、世界市場における高品質飼料の需要の増加は、濃縮飼料の成長をさらに推進しています。

この飼料は、飼料効率も向上させ、畜産農家の収益向上に貢献しています。効率的な牛の栄養に対する需要が引き続き高まる中、濃縮飼料セグメントは 2025 年まで、牛飼料市場における主要な地位を維持するでしょう。

干し草牛飼料は、コスト効率に優れたソリューションにより、牛飼料市場でトップの座を維持

干し草牛飼料セグメントは、2024 年に市場シェアの 23.8% を占め、牛飼料市場における強固な地位を確立すると予想されています。干し草、特にアルファルファや草の干し草は、反芻胃の健康維持に必要な繊維を提供し、牛の消化を助けるため不可欠です。

保管や輸送の容易さ(特にロール状に圧縮された場合)とコストの低さが、商業規模の生産者から小規模生産者まで、多様な地域で農家にとって魅力的な選択肢となっています。

飼料の栄養価は、反芻動物の反芻運動を維持し、代謝障害を軽減する点で持続的な需要の要因となっています。乳牛飼育においても、乳生産をサポートし、牛の健康を最適化するために利用されています。飼料は長期保存が可能であるため、放牧地へのアクセスが制限される場合でも信頼できる飼料選択肢として機能します。

干し草は、その手頃な価格と汎用性から、特に干ばつや牧草の成長が限られている地域では、家畜の飼料として欠かせない選択肢であり、2025 年まで牛の飼料市場での優位性を固めるでしょう。

成長要因 飼料用牛市場

  • 乳製品や牛肉などの動物性タンパク質の需要は、世界的な所得の増加と人口の増加に伴い増加しています。その結果、家畜の育成と生産を維持するために、追加の牛飼料が必要となっています。
  • 都市への人口移動が進むにつれて、肉や乳製品などの加工食品やコンビニエンスフードの需要が高まり、畜産物の需要が拡大し、その結果、有機牛飼料の需要も増加しています。
  • 開発途上国の経済成長は可処分所得の増加と関連しており、これにより動物性タンパク質の消費が増加しています。この傾向により、牛飼料市場が拡大し、消費者の畜産物に対する需要も増加しています。

牛飼料市場の主な課題

  • 穀物(トウモロコシ、大豆)、タンパク質飼料(キャノーラ、大豆)、サプリメント(ビタミン、ミネラル)など、牛飼料の主要成分は、天候、貿易政策、為替レート、世界的な需要など、さまざまな要因によって市場価格が変動します。飼料メーカーや畜産農家は、価格変動により飼料費の予算編成や計画立案に課題を抱えています。
  • 牛飼料業界における新技術の参入障壁となっている環境問題に対処するには、環境負荷の少ない代替飼料原料の採用、資源投入の削減、廃棄物の排除、持続可能な飼料生産プロセスの確立などが必要です。
  • 規制要件の遵守は、特に顧客の嗜好の変化、公衆衛生の懸念、飼料技術の発展に応じて規則が変更される場合、困難で費用がかかる場合があります。

国別分析

以下の表は、収益上位 5 カ国を、日本、インドが上位を占める形で示しています。包括的な分析によると、インドは、大規模かつ多様な畜産業界を背景に、大きなビジネスチャンスがあることがわかります。

強力な畜産業界が米国の市場を牽引

米国の牛飼料市場は、予測期間において 2.8% の CAGR で拡大しています。乳用牛および肉用牛の生産は、米国で繁栄している畜産事業の一部です。

家畜の成長、繁殖、および全般的な健康をサポートするには、国内および海外で高品質の牛飼料が必要です。この需要は、肉および乳製品に対する需要によって牽引されています。

生産方法、精密栄養学、飼料配合の継続的な改善が、米国の農業業界を支えています。これらの技術により、飼料効率が向上し、栄養素の利用が最大化され、動物の生産性が向上しているため、牛用飼料市場が拡大しています。

動物性タンパク質の需要の増加がドイツの市場を牽引

ドイツの牛用飼料市場は、予測期間中に 3.5%の CAGR で拡大すると予測されています。ヨーロッパの動物飼料の主要市場の一つはドイツであり、消費者の健康への関心の高まりと生肉および加工肉の消費の増加が、この製品の需要を牽引しています。

牛肉、牛乳、その他の乳製品の需要の増加に伴い、ドイツには肉および乳製品業界が確立されています。このため、家畜の健康と生産を維持するためには、高品質の牛用飼料が必要となります。

中国の市場需要に貢献する肉消費の増加

中国の牛用飼料市場は、2024年から2034年の間に2.1%のCAGRで成長すると予想されています。中国の急速な都市化と経済拡大により、人々の収入が増加し、食事の内容もタンパク質中心のものへと変化し、食肉消費量が増加しています。

牛肉、豚肉、乳製品の需要の高まりにより、国の食肉および乳製品の生産を支えるために牛用飼料が必要となっています。中国では、人口の増加と食肉および乳製品の需要の高まりにより、牛やその他の家畜の頭数が増加しています。

その結果、成長および生産のあらゆる段階にある家畜の栄養要件を満たす飼料の需要が高まっています。

インドの乳製品業界がビジネスチャンスを生み出す

インドの牛用飼料市場は、2035年まで8.2%のCAGRで成長すると予測されています。同国の市場は、食糧消費の増加、可処分所得の増加、および乳製品の拡大により、急成長が見込まれています。

牛および家禽産業における動物性タンパク質の需要の高まりにより、動物飼料から製造される製品の市場が拡大しています。牛飼料は、乳生産を支え、動物の健康を増進し、乳製品の品質を向上させるため、需要が高まっています。拡大する乳製品セクターは、今後数年間で市場拡大に大きく貢献するでしょう。

飼料生産の技術進歩が日本の市場を牽引

日本は 2035 年までに 4.3% の CAGR で急成長すると予想されています。精密栄養、加工方法、飼料配合の技術開発は、日本の近代的な農業産業に恩恵をもたらしています。

飼料メーカーは、飼料効率や肉質の向上など、特定の生産目標に合わせた特殊な飼料混合物を提供し、さまざまな種類の牛の栄養ニーズに対応しています。

日本は、家畜製品の安全性と完全性に対する消費者の信頼を確保するため、飼料の安全性、品質、表示について厳しい規制を設けています。飼料メーカーはこれらの規制を遵守することが不可欠であり、規制基準を満たす高品質で規制に準拠した飼料製品の需要が拡大しています。

牛飼料市場のプレーヤーとその主要戦略

牛飼料市場は、多国籍企業と地域企業がさまざまな地域で市場での存在感を争う、依然としてやや分散した状況にあります。Tier 1 企業は、製品革新、持続可能性に重点を置いた原材料の調達、および新興市場への戦略的拡大を積極的に推進し、販売量の増加を目指しています。

Cargill Inc.、Archer Daniels Midland Company (ADM)、Land O’Lakes Inc. などの大手企業は、垂直統合型のサプライチェーンと研究開発に裏打ちされた飼料配合により、世界市場を支配しています。これらの企業は、動物栄養、精密農業、デジタルモニタリングシステムの進歩を活かし、競争優位性を維持しています。

一方、ティア 2 企業および地域企業は、コスト効率の高い配合、農家支援プログラム、および地域の気候や家畜の条件に合わせた強化飼料のバリエーションに注力しています。協同組合や地方の販売業者との提携も、南アジア、アフリカ、および中南米の一部地域におけるラストマイルのリーチ拡大には不可欠です。

競争環境を形成する主な戦略

  • 医薬品配合飼料や特殊飼料(ミネラル強化、ホルモン不使用、オーガニックなど)を製品ポートフォリオに追加。
  • AI を利用した家畜の健康追跡への投資を増やし、飼料販売とともに付加価値のあるアドバイスを提供。
  • 規制や消費者の期待に応えるため、カーボンニュートラルな製造とトレーサブルな原材料の調達に重点を置く。

2035 年まで、イノベーション、手頃な価格、地域に合わせたカスタマイズは、競争上の差別化の中心的な要素であり続けるでしょう。

牛飼料業界の最新ニュース

  • 2024年12月、BASFはドイツのイルテルティッセンにある主要な製造施設を含む食品と健康パフォーマンス原料事業部門をルイ・ドレフュス・カンパニー(LDC)に売却する契約を締結しました。この売却は、BASFが栄養と健康分野のコア事業(特にビタミン、カロテノイド、飼料酵素)に焦点を当てる戦略の一環です。これらの製品は、牛飼料と動物栄養において不可欠な役割を果たしています。
  • 2023年1月(その影響は2024年および2025年まで続く)、Nutreco は、健康と持続可能性をターゲットとした次世代の飼料添加物「Biome-actives」の開発を目的とした、BiomEdit との長期パートナーシップを締結しました。2023年、Kemin Industries は、動物用健康サプリメントの新製品「Pathorol」を発売し、特殊成分ポートフォリオを拡充しました。当初は水産養殖をターゲットとしていましたが、ケミンの飼料添加物の継続的な革新と拡大は、2024 年および 2025 年の業界全体のトレンドの一部として注目されています。これは、牛を含む家畜の飼料に関する課題に対応するためのものです。この提携により、牛用飼料市場向けの新しい飼料添加物製品が開発されることが期待されています

牛用飼料市場業界レポートの主な内容

  • 牛用飼料市場の成長分析
  • 牛飼料市場の需要分析
  • 大手牛飼料メーカー
  • 牛飼料メーカーの市場シェア
  • 牛飼料市場のサプライチェーン分析
  • 推進要因、抑制要因、脅威、および牛飼料市場の機会。

牛飼料市場 – 主なセグメント

製品種類別

  • 濃縮飼料
  • 粗飼料(牧草、干し草、サイレージ、わらおよび殻、根菜類)
  • 飼料添加物

形態別

  • ペレット
  • 押出飼料
  • マッシュ
  • キューブ
  • フレーク
  • サイレージ
  • 干し草
  • わら
  • 液体
  • ブロック飼料

地域別

  • 北米
  • 中南米
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • 南アジアおよび太平洋
  • 東アジア
  • 中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 市場の概要
  3. 市場背景
  4. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
  5. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品種類別
    • 濃縮食品
    • 粗飼料(牧草、干し草、サイレージ、わらおよび殻、根菜類
    • 飼料添加物
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
    • ペレット
    • 押出飼料
    • マッシュ
    • キューブ
    • フレーク
    • サイレージ
    • 干し草
    • わら
    • 液体
    • ブロック飼料
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • 北米
    • 中南米
    • 西ヨーロッパ
    • 東ヨーロッパ
    • 南アジアおよび太平洋
    • 東アジア
    • 中東・アフリカ
  8. 2020年から2024年の北米市場分析および2025年から2035年の予測、国別
  9. 2020年から2024年のラテンアメリカ市場分析および2025年から2035年の予測、国別
  10. 2020年から2024年の西ヨーロッパ市場分析および2025年から2035年の予測、国別
  11. 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
  12. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
  13. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
  14. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
  15. 主要国市場分析
  16. 市場構造分析
  17. 競争分析
      • BASF SE
      • DSM
      • Cargill, Inc
      • ADM
      • Animal Nutrition
      • Kemin Industries, Inc
      • Biomin Holding GmbH
      • Nutreco
      • Land O’Lakes, Inc
      • Farmer’s Grain Company
      • Godrej Agrovet Ltd.
  18. 使用仮定および略語
  19. 調査方法

  • 表 1:地域別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 2:地域別世界市場規模(トン)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 3:製品種類別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 4:製品種類別世界市場規模(トン)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 5:形態別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 6:形態別世界市場規模(トン)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)予測(国別
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(製品種類別
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(トン)予測
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの形態別北米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 15:2020 年から 2035 年までの製品種類別中南米市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 16:2020 年から 2035 年までの製品種類別中南米市場規模(トン)予測
  • 表 17:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)予測(国別
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(百万米ドル)予測(製品種類別
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの製品種類別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 23:2020 年から 2035 年までの形態別西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 24:2020 年から 2035 年までの形態別西ヨーロッパ市場規模(トン)予測
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(製品種類別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの製品種類別東欧市場規模(トン)予測
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの形態別東欧市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの形態別東欧市場規模(トン)予測
  • 表 31:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 32:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)予測(国別
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)予測(製品種類別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測(製品種類別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の予測(形態別
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)予測(国別
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(製品種類別
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの製品種類別東アジア市場規模(トン)予測
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの形態別東アジア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの形態別東アジア市場規模(トン)予測
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの国別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの国別中東・アフリカ市場規模(トン)予測
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの製品種類別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(製品種類別
  • 表 47:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(形態別
  • 表 48:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(形態別

図表一覧

  • 図 1:製品種類別世界市場規模(2025 年から 2035 年、百万米ドル
  • 図 2:形態別世界市場規模(2025 年から 2035 年、百万米ドル
  • 図 3:地域別世界市場規模(2025 年から 2035 年、百万米ドル
  • 図 4:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 5:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)分析
  • 図 6:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 7:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 8:2020 年から 2035 年までの製品種類別世界市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 9:2020 年から 2035 年までの製品種類別世界市場規模(トン)分析
  • 図 10:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 12:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 13:2020 年から 2035 年までの形態別世界市場量(トン)分析
  • 図 14:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 15:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 16:製品種類別世界市場の魅力度、2025 年から 2035 年
  • 図 17:形態別世界市場の魅力度、2025 年から 2035 年
  • 図 18:地域別世界市場の魅力度、2025 年から 2035 年
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの製品種類別北米市場規模(百万米ドル
  • 図 20:2025 年から 2035 年までの形態別北米市場規模(百万米ドル
  • 図 21:2025 年から 2035 年までの国別北米市場規模(百万米ドル
  • 図 22:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 23:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 24:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 26:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 27:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 29:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 30:2020 年から 2035 年までの北米市場における形態別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 31:2020 年から 2035 年までの北米市場量(トン)の形態別分析
  • 図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場価値シェア(%)および BPS 分析(形態別)
  • 図 33:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(形態別
  • 図 34:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(製品種類別
  • 図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(形態別
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(国別
  • 図 37:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(製品種類別、百万米ドル
  • 図 38:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(形態別、百万米ドル
  • 図 39:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)
  • 図 40:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 41:2020 年から 2035 年までの中南米市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 42:2025 年から 2035 年までの中南米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 43:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 44:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 45:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 46:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 47:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 48:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における形態別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 49:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 50:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析(形態別
  • 図 51:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(形態別
  • 図 52:2025 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 53:2025 年から 2035 年までの形態別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 54:2025 年から 2035 年までの国別ラテンアメリカ市場の魅力
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの製品種類別西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 56:2025 年から 2035 年までの形態別西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 57:2025 年から 2035 年までの国別西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 58:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 59:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 60:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 61:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 62:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 63:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 64:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 66:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における形態別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 67:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 68:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(形態別
  • 図 69:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(トン)の形態別予測
  • 図 70:2025 年から 2035 年までの製品種類別西ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 71:2025 年から 2035 年までの形態別西ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 72:2025 年から 2035 年までの国別西ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 73:2025 年から 2035 年までの製品種類別東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 74:2025 年から 2035 年までの形態別東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 75:2025 年から 2035 年までの国別東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル
  • 図 76:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 77:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 78:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 79:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 80:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 81:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 82:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 83:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 84:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における形態別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 85:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 86:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(形態別
  • 図 87:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場規模(トン)の形態別予測
  • 図 88:2025 年から 2035 年までの製品種類別東ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 89:2025 年から 2035 年までの形態別東ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 90:2025 年から 2035 年までの国別東ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)製品種類別
  • 図 92:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)形態別
  • 図 93:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)国別
  • 図 94:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 95:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 96:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 97:南アジアおよび太平洋市場、2025 年から 2035 年までの前年比成長率(%)予測
  • 図 98:南アジアおよび太平洋市場、2020 年から 2035 年までの製品種類別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 99:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 100:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェア(%)および BPS 分析(製品種類別)
  • 図 101:南アジアおよび太平洋地域の市場、製品種類別前年比成長率(%)予測、2025 年から 2035 年
  • 図 102:南アジアおよび太平洋地域の市場、形態別市場規模(百万米ドル)、2020 年から 2035 年
  • 図 103:2020 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場量(トン)の形態別分析
  • 図 104:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェア(%)および BPS 分析(形態別)
  • 図 105:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率(%)予測、形態別、2025 年から 2035 年
  • 図 106:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力、製品種類別、2025 年から 2035 年
  • 図 107:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力、形態別、2025 年から 2035 年
  • 図 108:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の市場魅力(国別
  • 図 109:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)(製品種類別
  • 図 110:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)(形態別
  • 図 111:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)
  • 図 112:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場価値(百万米ドル)の分析
  • 図 113:2020 年から 2035 年までの東アジアの市場規模(トン)の分析
  • 図 114:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における国別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 115:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における国別前年比成長率(%)予測
  • 図 116:2020 年から 2035 年までの東アジア市場における製品種類別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 117:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 118:2025 年から 2035 年までの東アジア市場シェア(%)および BPS 分析(製品種類別
  • 図 119:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品種類別成長過程(%)予測
  • 図 120:2020 年から 2035 年までの東アジア市場における形態別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 121:2020 年から 2035 年までの東アジア市場における形態別市場規模(トン)の分析
  • 図 122:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における形態別市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 123:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における形態別市場規模(トン)の予測
  • 図 124:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(製品種類別
  • 図 125:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(形態別
  • 図 126:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(国別
  • 図 127:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(製品種類別、百万米ドル
  • 図 128:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(形態別、百万米ドル
  • 図 129:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(国別、百万米ドル
  • 図 130:2020 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 131:2020 年から 2035 年の中東・アフリカ市場規模(トン)の分析(国別
  • 図 132:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 133:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 134:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の製品種類別分析
  • 図 135:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の製品種類別分析
  • 図 136:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場における製品種類別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 137:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場における製品種類別前年比成長率(%)予測
  • 図 138:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の形態別分析
  • 図 139:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(トン)の形態別分析
  • 図 140:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場シェア(%)および BPS 分析(形態別)
  • 図 141:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(形態別
  • 図 142:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(製品種類別
  • 図 143:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(形態別
  • 図 144:2025 年から 2035 年の中東・アフリカ市場の魅力(国別)
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