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2025年から2035年のカルミン色市場規模・シェア予測
世界のカルミン色市場は、2025年に4,010万米ドル、2035年には8,660万米ドルに達し、8%のCAGRで成長すると予測されています。
この成長を推進する要因としては、天然食品着色料の人気の高まり、加工肉製品や乳製品への用途の拡大、世界的な食品・飲料産業の成長などが挙げられます。医薬品やパーソナルケアなどの分野での需要の増加も、カルミン色の全体的な消費を後押ししています。
2025年には、加工食品および包装食品の消費量が多く、6.9%のCAGRで拡大が見込まれる米国が世界市場を支配し、大きなシェアを占める見通しです。一方、ドイツとフランスも、それぞれ5.8%と5.6%という高いCAGRで、この成長に僅差で追随しています。従来型セグメントは、性質上90%のシェアを維持し、2025年にはベーカリーセグメントが19.2%のシェアでアプリケーションセグメントをリードすると予想されています。
この市場は、天然由来、安定性、食品、化粧品、医薬品分野での広範な用途により、複数の広範な市場で顕著なシェアを占めています。天然食品着色料市場では、カルミンが約18%を占め、最も重要な顔料の一種となっています。食品添加物市場では約2.5%、食品着色料市場では約6%のシェアを占めています。クリーンラベル成分市場への貢献度は3.2%と推定されています。また、カルミンは化粧品着色料市場の4%近くを占めており、天然および高級配合剤におけるその重要性が強調されています。
今後、ビートや大根を原料とした赤色代替品などのイノベーションが期待されています。しかし、伝統的なコチニール抽出カルミンは、その安定性から強い存在感を維持すると予想されます。開発途上地域の政府は、クリーンラベル政策や食品安全性認証を通じて天然添加物の使用を促進しています。大手企業は生産能力の拡大を進めており、DDW はデュポン・ナチュラル・カラーズを買収して、世界的な事業展開と技術的専門知識の強化を図っています。さらに、食品および化粧品におけるクリーンラベルおよび有機成分への移行も、市場の成長にさらに貢献しています。
分析 トップ投資セグメント別カルミン色市場
世界市場は、性質、用途、地域ごとに区分されています。性質別では、有機と従来型に区分されています。用途別では、飲料、ベーカリー、スナック、シリアル、キャンディ、乳製品、果実加工品、肉、鶏肉、その他(化粧品、医薬品、繊維印刷)があります。地域別では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカをカバーしています。
性質別では、従来型セグメントが市場シェアの 90% を占めています。
従来型セグメントは、2025 年に 90% のシェアで市場を支配すると予測されています。この優位性は、有機変種に比べてコスト効率が高く、産業での適用範囲が広く、加工が比較的簡単であることに起因しています。クリーンラベルの嗜好により有機着色料の需要が高まっている一方で、従来型のカルミンは、大量食品加工や大規模工業用配合剤に引き続き好まれています。
- 従来のカルミンは、より手頃な価格であり、広く受け入れられています。
- 有機カルミンは、規制上の制約により採用が限定されています。
- 従来のバリエーションは、高温用途において優れた性能を発揮します。
- 有機セグメントは、プレミアム製品ラインにおいて徐々に増加すると予想されています。
用途別では、ベーカリーセグメントが市場シェアの19.2%を占めています。
ベーカリーは、最も収益性の高い用途セグメントの一つとして台頭しており、2025年に19.2%のシェアを占めると予測されています。カーマインは、その優れた温度安定性と鮮やかな赤色から、ペストリー、アイシング、フィリング、特殊パンに広く使用されています。視覚的に魅力的な職人の手による焼き菓子や包装デザートの消費の増加により、工業用および商業用ベーカリーでカーマインの使用が拡大しています。
- アイシング、ホイップトッピング、レッドベルベット製品に広く使用されています。
- クリーンラベルおよびプレミアムベーカリー製品に好まれています。
- オンラインベーカリーやカフェ事業からの需要の増加。
- ベーキング環境でも色が長持ちします。
トップ市場の動向
カルミン色市場における最近の傾向
- 加工食品分野におけるクリーンラベルおよび天然食品着色料の需要の高まり。
- 乳製品、ベーカリー、高級飲料の配合におけるカルミンの用途の拡大。
- 耐熱性および耐 pH 性のカルミン変種の開発に向けた研究開発投資の増加。
- ビーガン、ハラール、コーシャの規制対応のためのハイブリッドカルミン代替品への移行。
カルミン色素市場の主な課題
- ビーガンや動物愛護団体からの倫理的な懸念や反発。
- ハラールおよびコーシャ認証を義務付ける地域における規制上の制限。
- コチニール昆虫の供給の変動が生産の安定性に影響を与える。
- ビートルートやエルダーベリーなどの植物由来の赤色着色料との競争。
カルミン色を配合、流通、供給している主要国の分析
上位 5 カ国の中で、米国は 2025 年から 2035 年にかけて 6.9% の最高 CAGR でカルミン色市場をリードしています。この成長は主に、クリーンラベル製品、FDA 準拠の天然配合への移行、およびベーカリー、乳製品、飲料分野における天然由来の食品着色料の需要の急増によって推進されています。ドイツはCAGR5.8%で続き、成熟した食品加工産業、有機製品ラインの広範な採用、天然原料の研究開発への投資増加が支えています。
フランスはCAGR5.6%で3位を占め、高級食品、乳製品輸出、プレミアム天然添加物への消費者嗜好の高まりが後押ししています。イギリスは合成染料の規制強化と健康志向の高まりにより、5.4%の成長が見込まれています。日本は、うま味のある添加物不使用の食品を好む文化や、加工食品における耐熱性、耐 pH 性に優れたカーマイン配合剤の需要の高まりを反映して、4.9% と緩やかながらも着実な CAGR を記録しています。
このレポートでは、40 以上の国々について詳細な分析を行っています。以下では、OECD 諸国の中で最もパフォーマンスの高い 5 カ国についてご紹介します。
米国におけるカルミン色の分析
米国のカルミン色市場は、2025年から2035年にかけて6.9%のCAGRで成長すると予想されています。天然食品添加物の主要消費国の一つである米国は、加工食品、ベーカリー、菓子、飲料などの分野における旺盛な需要の恩恵を受けています。プレミアムなクリーンラベル製品の台頭と、FDA 準拠の天然着色料への注目度の高まりにより、カルミンの採用が加速しています。
- ベーカリーと肉製品セクターにおける天然染料の需要増加。
- センシエントやDDWなどの主要企業の強い存在感。
- クリーンラベルや添加物不使用食品に対する消費者の高い嗜好。
イギリスにおけるカルミン色の需要分析
イギリスのカルミン色市場は、2025年から2035年にかけて5.4%のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、有機食品の需要の高まりと、合成着色料に関する厳しい表示規制によって支えられています。カルミン色は、同国の盛んなベーカリー業界や乳製品業界、特にスーパーマーケットのプライベートブランド製品で広く使用されています。アレルゲンフリーの天然食品ソリューションへの関心の高まりも、長期的な市場需要を支え続けています。
- 天然着色料の使用を促進する厳格な食品規制。
- 職人が作るオーガニックベーカリー製品の消費の増加
- クリーンラベルの透明性が消費者の購買パターンに影響を与えています。
ドイツにおけるカルミン色素の売上分析
ドイツにおけるカルミン色素の売上は、2025年から2035年にかけて5.8%のCAGRで拡大すると予測されています。食品加工および高級包装品の主要生産拠点であるドイツでは、有機および天然成分に対する強い嗜好から、カルミンは人気の高い顔料となっています。また、ペットフードや化粧品への使用も増加しています。
- 有機ペットフードおよび特殊食品の需要の増加
- 健康志向の消費者行動が、カルミンの採用を加速しています。
- 製品の多様化を支援する広範な研究開発の取り組み。
フランスのカルミン色の需要分析
フランスのカルミン色の収益は、2025年から2035年にかけて5.6%のCAGRで成長すると予測されています。同国では、乳製品、パティスリー、グルメ食品の分野が確立されており、カルミンの採用に強固な基盤があります。フランスの消費者は、特にデザートや菓子において、赤色を「贅沢」や「高品質」と関連付けています。添加物不使用の配合を規制で支援していることも、天然の代替品としてのカーマインのポジショニングと一致しています。
- 乳製品デザートやグルメペストリーに対する需要の増加
- 公共政策における添加物不使用の食品イノベーションの支援
- 天然化粧品におけるカーマインの使用の増加
日本 カルミン色の分析
日本のカルミン色市場は、2025年から2035年の間に4.9%のCAGRで成長すると予想されています。日本のメーカーは、保存安定性と高級感のある外観を優先しており、鮮やかな色合いと耐熱性に優れたカルミンを好んでいます。従来は慎重だった日本ですが、天然成分の採用が徐々に進んでいる中、その安全性と機能性が実証されているカルミンが注目されています。食品技術と美観の革新が、日本市場での採用を後押ししています。
- 耐熱性、耐 pH 性に優れた着色剤の需要が高い。
- 美観に配慮した即席食品の消費が増加しています。
- 高級乳製品に天然色素の使用が増加しています。
カルミン色の主要サプライヤーおよびメーカー
世界市場は、グローバルリーダーと地域サプライヤーが混在する、適度に統合された競争環境となっています。DDW The Color House、Sensient Colors LLC、Chr. Hansen A/S、Döhler Groupなどの主要企業は、多様な製品ポートフォリオ、強力なサプライチェーン、規制準拠の天然色素ソリューションを通じて、大きな市場シェアを保持しています。これらの企業は、抽出技術革新、コスト効率、クリーンラベル認証、食品・飲料メーカーとの戦略的提携を主な競争軸としています。
大手サプライヤーの多くは、ベーカリー、食肉加工、化粧品分野における多様な消費者ニーズに応えるため、世界的な生産能力の拡大と、用途に特化したカーマインのバリエーションへの投資を進めています。価格戦略は、高熱安定性や pH 耐性などの付加価値の高い製品に合わせて調整されています。さらに、持続可能性も重要な課題となっており、コチニール昆虫の環境配慮型の調達や非遺伝子組み換え認証の取得を推進する企業も増えています。ハイブリッド色素配合の革新や合併による天然色素ポートフォリオの拡大は、企業が市場ポジションを強化する上で貢献しています。
主要セグメント
性質別:
- オーガニック
- 従来型
用途別:
- 飲料
- ベーカリー、スナック、シリアル
- キャンディ/菓子
- 乳製品
- フルーツ加工品/フィリング
- 食肉、鶏肉、魚、卵
- ジャガイモ、パスタ、米
- ソース、スープ、ドレッシング
- 調味料
- ペットフード
地域別:
- 北米
- アメリカ合衆国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- ラテンアメリカその他
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパその他
- 日本
- 日本を除くアジア太平洋地域
- 中国
- インド
- マレーシア
- シンガポール
- オーストラリア
- 日本を除くアジア太平洋地域(APEJ)
- 中東およびアフリカ(MEA)
- GCC諸国
- イスラエル
- 南アフリカ
- 中東アジアその他(MEA)
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な購入者一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 歴史的市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 年次成長率分析
- 絶対的な$機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、性質別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)分析(性質別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(百万米ドル)および量(メトリックトン)分析と予測(性質別)、2025年から2035年
- 有機
- 従来
- 2020年から2024年までの性質別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの性質別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD百万)および量(メトリックトン)分析(用途別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD百万)および量(メトリックトン)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
- 飲料
- スナック
- ベーカリー
- シリアル
- キャンディ
- 乳製品
- 果実加工品
- 肉
- 鶏肉
- その他
- 2020年から2024年までの用途別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの用途別絶対的機会分析
- 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
- 導入
- 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(百万ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の過去動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- 性質別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 用途別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 製品タイプ別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 用途別
- 主要ポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ベネルクス
- ノルディック
- 西欧その他
- 性質別
- 用途
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 用途別
- 主要ポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、2020年から2024年
- 市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- 東欧その他
- 性質別
- 用途
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 用途別
- 主要ポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 性質別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 用途別
- 主要ポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリアとニュージーランド
- ASEAN
- SAPの残りの地域
- 性質別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 用途別
- 主要ポイント
- 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD百万)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- MEAその他
- 性質別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 性質別
- 用途別
- 主要なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 用途別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 用途別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 用途別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 用途別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 性質別
- 用途別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- 主要企業の市場シェア分析
- 地域別
- 性質別
- 用途別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- DDW The Color House
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
- 販売フットプリント
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- マコーミック・アンド・カンパニー
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- バイオコンカラーズ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Naturex S.A.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別) 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
リケンビタミン株式会社
-
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ドーラーグループ
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- カルセック株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- センシエント・カラーズ LLC
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Chr. Hansen A/S
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略の概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- DDW The Color House
- 競争の深掘り
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(性質別
- 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
- 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(用途別
- 表7:北米市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表8:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表9:北米市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表10:北米市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表11:北米市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表12:北米市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表13:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表14:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表15:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035
- 表16:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表18:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表19:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表20:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表21:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表22:西ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表23:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表24:西ヨーロッパ市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表 25:東欧市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表 26:東欧市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表 27:東欧市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035
- 表28:東欧市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表29:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表30:東欧市場規模(トン)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表31:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表32:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表33:東アジア市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表34:東アジア市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表35:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表36:東アジア市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表37:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表38:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表39:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035年
- 表40:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表41:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表42:南アジア・太平洋地域市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表43:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表44:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表45:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020-2035
- 表46:中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表47:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年~2035年
- 表48:中東・アフリカ市場規模(トン)の予測(用途別)、2020年~2035年
図
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
- 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場シェアおよび BPS 分析(性質別
- 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(性質別
- 図 6:世界市場の魅力度分析(性質別
- 図 7:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別
- 図 8:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(用途別
- 図 9:用途別世界市場の魅力度分析
- 図 10:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 11:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 12:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 13:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
- 図 14:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
- 図 15:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
- 図16:東欧市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図17:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図18:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図19:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
- 図20:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図21:北米市場価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図22:北米市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図23:北米市場の魅力度分析(性質別)
- 図24:北米市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図25:北米市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図26:北米市場の魅力度分析(用途別)
- 図27:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図28:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図29:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図30:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別)
- 図31:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図32:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
- 図33:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別)
- 図34:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図35:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図36:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図37:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(用途別)
- 図38:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図39:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
- 図40:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(用途別)
- 図41:東欧市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図42:東欧市場の種類別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図43:東欧市場の種類別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図44:東欧市場の魅力度分析(用途別)
- 図45:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図46:東欧市場前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
- 図47:東欧市場の魅力度分析(用途別)
- 図48:東アジア市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図49:東アジア市場価値シェアとBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図50:東アジア市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図51:東アジア市場の魅力度分析(用途別)
- 図52:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図53:東アジア市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
- 図54:東アジア市場の魅力度分析(用途別)
- 図55:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図56:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年と2035年
- 図57:南アジア・太平洋地域市場前年比成長率比較(性質別)、2025年から2035年
- 図58:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(性質別)
- 図59:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図60:南アジア・太平洋市場年次成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図61:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(用途別)
- 図62:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図63:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(性質別)、2025年および2035年
- 図64:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(性質別)、2025年~2035年
- 図65:中東・アフリカ市場の魅力度分析(性質別)
- 図66:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図67:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図 68:用途別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 69:世界市場 – 階層構造分析
- 図 70:世界市場 – 企業シェア分析
