世界のサバの缶詰市場:サバの缶詰市場は、2025年の9億8,640万米ドルから2035年には18億5,160万米ドルに拡大し、予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.5%で成長すると予測

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サバの缶詰市場規模・シェア予測 2025年から2035年
2025年の世界サバの缶詰市場は9億8,640万米ドルに達し、2035年までに18億5,160万米ドルまで着実に成長し、6.5%のCAGRで拡大すると予測されています。手頃な価格、利便性、および保存性が高くオメガ3を豊富に含む魚介類に対する消費者の嗜好の高まりが、この市場の成長を後押ししています。


この業界は、より広範な親市場において、控えめながらも安定したシェアを占めています。缶詰水産物業界では、手頃な価格で栄養価の高い魚介類の需要の高まりに支えられ、約 12~15% のシェアを占めています。加工魚業界では、冷凍製品やフィレ製品が主流であるため、サバの缶詰は 6~8% 程度のシェアを占めています。

缶詰のタンパク質はスープ、野菜、レトルト食品と競合するため、保存食分野でのシェアは 2~3% と推定されています。コンビニエンスフード業界では、サバの缶詰が 1~2% を占め、手軽な食事素材を求める消費者に人気があります。広範な包装食品業界では、そのシェアは市場の規模を反映して 1% 未満にとどまっています。

フォーブス誌によると、缶詰・缶詰シーフードセグメントは、健康志向の高まりとタンパク質豊富な常温保存可能食品の需要増加を背景に、強い回復傾向にあります。同誌は2023年9月18日掲載の記事で、缶詰シーフードを「古いものが新しいものとして再評価されている」と表現し、若年層や健康志向の消費者層での人気上昇を強調しています。

2023 年 6 月 27 日の記事では、この「流行の波」に乗った、持続可能な魚缶詰ブランドの成功を取り上げました。また、基本的な食料品からグルメ食品へと移行している高級缶詰水産物も紹介し、サバの缶詰が世界中で大きな注目を集めていることを紹介しました。

消費者が栄養価が高く、便利で、環境配慮型のタンパク質源を求める傾向が強まる中、サバの缶詰は、今後 10 年間に先進国および新興市場で成長が見込まれる製品です。

サバの缶詰市場を主要投資セグメント別に分析

商業需要とオンライン小売が業界の成長を牽引しています。加工技術の向上、品質の安定、流通の容易さは、業務用厨房や都市部の近代的な食料品プラットフォームでの採用を後押ししています。

2025年には、味付けおよびマリネしたサバの缶詰が市場シェアの 50.6% を占めると予測

2025年には、加工の種類別で、味付けおよびマリネしたサバの缶詰がサバの缶詰市場全体の50.6%を占めると予測されています。その魅力は、製品の均一性、利便性、そして地域の食文化に合わせた風味の向上にあります。すぐに食べられるこの製品は、追加の調味料や調理が不要であるため、外出先での食事や包装済み食品システムに最適です。殺菌技術の向上により保存性が向上し、BPA フリーのライニングや開けやすい蓋などの包装技術の進歩により、エンドユーザーの体験が最適化されています

  • Ayam Brand と Century Pacific は、地域の好みに合わせたソースで味付けしたサバの缶詰を、業務用と小売用両方に適した SKU で提供しています。
  • ナトリウム含有量が 350mg/100g 未満のクリーンラベルの製品が、ヨーロッパ市場で従来の高ナトリウム製品に取って代わりつつあります。
  • 真空密封レトルトパウチが、ブリキ缶への依存度を減らし、輸送重量を最大 20% 削減するためにこのカテゴリーに参入しています。

2025年には商業用途が 65.2% のシェアでアプリケーションセグメントをリード

2025年までに、商業用途がサバの缶詰の総消費量の 65.2% を占め、ケータリングチェーン、学校給食、航空会社の機内食、機関給食業者での需要が最も高まるでしょう。事業者は、サイズが一定(通常、正味重量 125g~425g)、常温での保存期間が長い(最長 5 年)、規制(HACCP、EU 853/2004)に準拠していることから、サバの缶詰を好んでいます。これにより、冷蔵、手間のかかる切り身作業、廃棄物の処理の必要性が減少します。さらに、大量生産キッチンで高ボリュームの食事を調理する際に、大容量パック(3kg以上の缶詰)が使用されています。

  • タイ・ユニオンやPTマヤ・フーズなどの機関向けサプライヤーは、公共調達契約向けに、ソースベースのカスタマイズ、ラベル言語、パッケージサイズの変更に対応した大量注文に対応しています。
  • 航空機ケータリングサービスは、ホットとコールドの食事トレイに容易に組み込めるように、骨付きのマグロの事前調理済み切り身を採用しています。
  • サバの缶詰は、手頃な価格と安定した微量栄養素含有量から、東南アジアの学校給食で前年比 9.8% 増加しています。

2025年には、流通チャネルの 52.2% をオンライン販売が占める

E コマースプラットフォームの普及と食料品配送インフラの進化により、2025年にはオンライン小売が流通チャネルの 52.2% を占める見通しです。Amazon Fresh、Walmart.com、BigBasket、中東・北アフリカ(MENA)地域と東アジアの地域プレイヤーは、量販向けと高級向けの缶詰シーフード製品を販売しています。QRコード追跡可能性、持続可能性認証(例:MSC、Friend of the Sea)、アレルゲン情報開示は、購入者の信頼を向上させています。専門のD2Cブランドが、厳選されたシーフードボックス、柔軟なサブスクリプション、付加価値コンテンツ(レシピ、保存ガイド)を提供することで、消費者の定着率が向上しています。

  • Fishwife と Scout Canning は、デジタルファーストのストーリーテリングとトレーサブルな調達を特徴とするブランド D2C モデルを活用し、Z 世代とミレニアル世代の消費者をターゲットにしています。
  • バッチレベルの調達における QR トレーサビリティは、欧米のプレミアムサバの缶詰ブランドで前年比 40% 増加しています。
  • 東アジアにおけるサバの缶詰のオンライン販売は、モバイルファーストの小売エンゲージメントとフラッシュセールキャンペーンに支えられ、2024年には前年比11.4%増加しました。

サバの缶詰市場の主な動向

健康志向の消費と持続可能性の認証が市場の成長を後押ししています。ブランドは、消費者の需要に応え、信頼を築くために、オメガ3の栄養価、環境配慮型の漁法、トレーサビリティを強調しています。

機能的な位置付けとチャネルのシフトが消費の拡大を牽引

サバの缶詰は、低脂肪で保存性の高い代替食品を求める家庭で、従来の動物性タンパク質の代替品として普及しています。加工肉や水銀含有量の多い魚に代わって、健康志向の消費者による消費が増加しています。現在では、ビタミン D とカルシウムが添加され、110 g 缶 1 缶あたり 18~22 g のタンパク質が摂取できます。

小売店やコンビニエンスストアで単品包装のSKUが拡大しており、米国小売業者は2025年第1四半期に即食サバパックの単位売上高が23%増加したと報告しています。デジタル調理プラットフォームへのレシピ統合が使用拡大に寄与しており、特に冷製サラダやパスタ料理で顕著です。

トレーサビリティプロトコルと認証が調達基準を再構築

小売業者が調達ガイドラインを強化する中、調達先は認証漁業へ移行しています。サバを供給する北大西洋および太平洋の漁業は、MSC および Friend of the Sea のプロトコルに準拠しており、包装業者の選択基準にも影響を与えています。2025 年半ばの時点で、西ヨーロッパで販売されている保存可能なサバの 62% は、トレーサビリティに関連する認証を取得しています。

一次包装に QR コードによる追跡機能が組み込まれているため、バッチレベルの可視化が可能になり、消費者は船舶 ID、漁場、漁獲日を確認することができます。日本およびノルウェーの加工業者は、港から工場までのコールドチェーンイベント記録を導入し、品質損失率を 14% 削減しています。

サバの缶詰の加工、輸出、消費のトップ国

国 CAGR (2025 年から 2035 年)

インド 5.2

米国 4.8

英国 4.3

フランス 4.1

日本 3.9

世界は 2025 年から 2035 年にかけて 6.5% の CAGR で拡大すると予測されています。5 カ国のうち、インドは CAGR が 5.2% と最も差が小さく、世界平均との乖離は 20% に留まっています。米国は4.8%(-26%)で続き、イギリス(4.3%)、フランス(4.1%)、日本(3.9%)はそれぞれ-34%、-37%、-40%とより大きな乖離を示しています。OECD 諸国の成長の鈍化は、需要の飽和と製品の多様化の遅れと相関しています。対照的に、インドは、中堅都市市場での幅広い消費と、調達および加工における価格競争力というメリットを享受しています。

このレポートでは、40 以上の国々について詳細な分析を行い、上位 5 カ国を参考として紹介しています

米国におけるサバの缶詰市場の成長分析

米国市場は2035年までに年平均成長率(CAGR)4.8%で拡大すると予測されています。成長の要因は、栄養価が高く、常温保存可能なシーフード製品の需要増加、特にオメガ-3脂肪酸が豊富な製品への需要拡大です。小売チェーンでの製品回転率の高さと、代替タンパク質への消費者関心の高まりが、一貫した販売量増加を後押ししています。

  • 2024 年に発売される新しい缶詰水産物の 10 製品のうち 7 製品近くは、保存料を一切使用していないサバの製品です。
  • 北米の小売業者は、風味付きサバの缶詰の SKU が前年比 22% 増加したと報告しており、レモンペッパーと燻製が需要を牽引しています。
  • クリーンラベルの嗜好が、BPA を使用しないリサイクル可能な包装への投資に影響を与えており、この包装は現在、このセグメントの棚スペースの 60% 以上を占めています。

英国のサバの缶詰市場の将来展望

英国のこの業界は、今後 10 年間で 4.3% の CAGR で成長すると予測されています。この成長は、食料品価格の高騰と海洋に優しい食事への関心の高まりを背景とした、低コストで栄養価の高い食品の需要によって形作られています。

  • 英国の消費者の 55% 以上が、オメガ 3 の主な摂取源として油性の魚缶詰を挙げています。
  • 2024 年のスーパーマーケットのデータによると、サバの缶詰の SKU は前年比 14% 増加し、持続可能性の認証を受けた製品が最も高い伸びを示しています。
  • フレクシタリアンやペスカタリアンなどの食事スタイルが顧客層の拡大につながり、18~35 歳の層での普及率は 2022 年から 19% 増加しています。

日本のサバの缶詰市場の動向

日本の業界は、2025年から2035年の間に3.9%のCAGRで成長する見通しです。サバは日常の食事に文化的に定着しているため、消費は引き続き堅調ですが、プレミアムな即食タイプや健康志向の製品開発も、さらなる普及を後押ししています。

  • サバの缶詰は、都市部のスーパーマーケットで販売されている包装済み食品の 40% 以上に含まれています。
  • 味噌、生姜、醤油でマリネしたプレミアムな風味の製品は、このセグメントの新製品開発の 32% を占めています。
  • 高齢化により、柔らかな食感でオメガ 3 を豊富に含む食品の需要が高まり、健康志向のセグメントにおけるサバの缶詰の購入は 3 年間で 18% 増加しています。

フランスのサバの缶詰市場の需要予測

フランスのこの業界は、2035 年まで年平均成長率 4.1% で成長すると予測されています。この成長は、食文化の伝統、海洋性タンパク質の嗜好、地域産の缶詰魚の小売での認知度向上などが後押ししています。缶詰のシーフードの高級化も進んでいます。

  • 地域ブランド(特にブルターニュ産)は、フランス北部におけるサバの缶詰の売上高の 48% 近くを占めています。
  • オリーブオイルやワインを配合したサバの缶詰は、2021 年以降、市場シェアが 27% 増加しています。
  • 環境意識の高い消費者が低炭素の魚介類の需要を牽引しており、2024 年にはフランスのサバの缶詰の SKU の 66% がリサイクル可能な包装を採用する見通しです。

インドのサバの缶詰市場の成長分析

インドのサバの缶詰業界は、2025年から2035年にかけて5.2%のCAGRで成長すると予測されています。中所得層におけるタンパク質摂取量の増加とコールドチェーンネットワークの拡大が、その主な要因です。

  • 内陸都市におけるサバの缶詰の売上は、店頭での入手しやすさの向上と生魚との価格差の縮小により、過去 2 年間で 41% 増加しました。
  • 政府支援の昼食プログラムにより、缶詰の魚介類製品の調達量が 23% 増加しており、タンパク質含有量からサバが優先的に採用されています。
  • 現地の香辛料を使用したフレーバー製品は、現在、国内生産の 35% 以上を占めており、マサラ、カレー、マスタードのブレンドが消費者に広く受け入れられています。

サバの缶詰の主要メーカー、サプライヤー、販売業者

大手企業 – タイ・ユニオン・グループ PCL、業界シェア 9

タイユニオングループ PCL、マルハニチロ株式会社、ボルトングループなどの大手企業が、その広範な生産能力、持続可能な調達への取り組み、強力な国際的な流通ネットワークを武器に、世界市場をリードしています。LDH (La Doria) Ltd、三菱商事、Universal Canning Inc. などの主要企業は、主にヨーロッパおよびアジア市場向けに、付加価値の高い製品群とプライベートブランドソリューションの提供に注力しています。

新興企業であるシャムエン・アモイトップ、ディアベナ、マルシン・キャナーリーズは、地域レベルで事業を展開し、競争力のある価格戦略と地域密着型の流通網を活かし、新興市場での存在感を拡大しています。

最近の業界ニュース

  • 2025年5月6日、ワシントン・ポストは、米国でマグロを含む缶詰魚への食のシフトが拡大していると報じました。シェフや消費者は、その持続可能性、利便性、栄養価の高さから、これらの小型の浮魚を食糧庫の常備品からグルメ食材へと変貌させています。
  • 2025年6月4日、米国は、ほとんどの輸入水産物に10%、中国産水産物に30%の関税を新たに課すことで、サバの缶詰を含む水産物の価格が全面的に上昇すると予想されています。国内の漁獲能力は限られているため、小売業者は調達と価格設定の課題に直面する可能性があります。

主要企業

  • Thai Union Group PCL
  • Mitsubishi Corporation
  • Bolton Group
  • Universal Canning Incorporation
  • FCF Co., Ltd
  • Xiamen Amoytop Import & Export Co., Ltd
  • American Fishing Family
  • Marushin Canneries Malaysia
  • LDH (La Doria) Ltd
  • EC Plaza Network Inc
  • Maruha Nichiro Corporation
  • Tropical Food Manufacturing (Ningbo) Co.
  • Diavena
  • Brunswick
  • Kumpulan FimaBerhad

サバの缶詰市場を主要投資セグメント別に分析

加工別:

この業界は、オイル、ソース、その他(味付けおよびマリネ)に分類されます。

用途別:

業界は、家庭用と業務用に分かれています。

流通チャネル別:

業界には、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネルが含まれます。

地域別:

業界は、北米、ラテンアメリカ、東アジア、南アジア・太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、中東・アフリカに分類されています。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要側の動向
    • 供給側の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者と流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者と流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE分析とポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産と消費統計
    • 輸入と輸出統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の分析、2020 年から 2024 年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の予測、2025 年から 2035 年
      • 前年比成長率分析
      • 絶対的な機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、加工別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)および量(キロトン)分析(加工別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)および量(キロトン)分析と予測(加工別)、2025年から2035年
      • オイル
      • ソース
      • その他
    • 2020年から2024年までの加工別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの加工別絶対的機会分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)および量(キロトン)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)および量(キロトン)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
      • 家庭
      • 商業
    • 用途別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 用途別絶対的機会分析、2025年から2035年
  8. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、流通チャネル別
    • 導入 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD百万)と量(キロトン)分析:流通チャネル別、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD百万)と量(キロトン)分析および予測:流通チャネル別、2025年から2035年
      • スーパーマーケットとハイパーマーケット
      • コンビニエンスストア
      • 専門店
      • オンライン販売チャネル
    • 2020年から2024年までの流通チャネル別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの流通チャネル別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
    • はじめに
    • 地域別歴史的市場規模(百万ドル)および量(キロトン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(百万ドル)および量(キロトン)分析および予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • アメリカ
        • カナダ
        • メキシコ
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 加工別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  12. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と数量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ベネルクス
        • ノルディック
        • 西欧その他
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 加工別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  13. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカン・バルト諸国
        • 東欧その他
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 加工別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  14. 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(USD百万)と量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 加工別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  15. 南アジア・太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の予測、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • SAPのその他
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 加工別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
    • 主要ポイント
  16. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)の傾向分析
    • 市場規模(USD百万)と量(キロトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 販売チャネル別
    • 主要なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 加工方法別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 加工方法別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 加工方法別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 加工方法別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 加工方法別
        • 用途別
        • 流通チャネル別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • 主要企業の市場シェア分析
      • 地域別
      • 加工方法別
      • 用途別
      • 流通チャネル別
  19. 競争
    • 競争の深掘り
      • LDH (La Doria) Ltd
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • EC Plaza Network Inc
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • マルハニチロ株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • トロピカルフードマニュファクチャリング(寧波)株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ディアベナ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ブリストル
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Kumpulan Fima Berhad
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • タイ・ユニオン・グループ PCL
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 三菱商事株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ボルトングループ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ユニバーサル・キャニング・インコーポレーション
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • FCF株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • 厦門アモイトップ輸入輸出株式会社
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売フットプリント
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アメリカン・フィッシング・ファミリー
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • マルシン・キャナーリーズ・マレーシア
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

 

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(キロトン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの加工別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(加工別
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)の予測(用途別
  • 表 7:流通チャネル別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 8:流通チャネル別世界市場規模(キロトン)予測、2020 年から 2035 年
  • 表 9:国別北米市場規模(百万米ドル)予測、2020 年から 2035 年
  • 表10:北米市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表11:北米市場規模(百万米ドル)予測(加工別)、2020年から2035年
  • 表12:北米市場規模(キロトン)予測(加工別)、2020年から2035年
  • 表13:北米市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表14:北米市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表15:北米市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表16:北米市場規模(キロトン)予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表17:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表18:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表19:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の加工別予測、2020年から2035年
  • 表20:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の加工別予測、2020年から2035年
  • 表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表22:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表25:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表26:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表27:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測(加工別)、2020年から2035年
  • 表28:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の加工別予測、2020年から2035年
  • 表29:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表30:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表33:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020年から2035年
  • 表34:東欧市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表35:東欧市場規模(百万米ドル)予測(加工別)、2020年から2035年
  • 表36:東欧市場規模(キロトン)予測(加工別)、2020年から2035年
  • 表37:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表38:東欧市場規模(キロトン)の予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表39:東欧市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表40:東欧市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表41:東アジア市場規模(百万米ドル)の予測(国別)、2020年から2035年
  • 表42:東アジア市場規模(キロトン)の予測(国別)、2020年から2035年
  • 表43:東アジア市場規模(米ドル百万)の加工別予測、2020年から2035年
  • 表44:東アジア市場規模(キロトン)の加工別予測、2020年から2035年
  • 表45:東アジア市場規模(米ドル百万)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表46:東アジア市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表47:東アジア市場規模(百万米ドル)の流通チャネル別予測、2020年から2035年
  • 表48:東アジア市場規模(キロトン)の流通チャネル別予測、2020年から2035年
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表51:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)予測(加工別)、2020年から2035年
  • 表52:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の加工別予測、2020年から2035年
  • 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表55:南アジア・太平洋地域市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表56:南アジア・太平洋地域市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表57:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表58:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表59:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(加工別)、2020年から2035年
  • 表60:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(加工別)、2020年から2035年
  • 表61:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表62:中東・アフリカ市場規模(キロトン)予測(用途別)、2020年から2035年
  • 表63:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年
  • 表64:中東・アフリカ市場規模(キロトン)の予測(流通チャネル別)、2020年から2035年

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(加工別
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(加工別
  • 図 6:世界市場の魅力度分析(加工別
  • 図 7:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(用途別
  • 図 8:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:用途別世界市場の魅力度分析
  • 図 10:2025 年および 2035 年の流通チャネル別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの流通チャネル別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 12:流通チャネル別世界市場の魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場の前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 15:地域別世界市場の魅力度分析
  • 図16:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図17:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図18:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図19:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図23:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図24:北米市場価値シェアとBPS分析(加工別)、2025年と2035年
  • 図25:北米市場年次成長率比較(加工別)、2025年から2035年
  • 図26:北米市場魅力度分析(加工別)
  • 図27:北米市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図28:北米市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図29:北米市場 用途別魅力度分析
  • 図30:北米市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図31:北米市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図32:北米市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図33:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図34:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(加工別)、2025年および2035年
  • 図35:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(加工別)、2025年から2035年
  • 図36:ラテンアメリカ市場魅力度分析(加工別)
  • 図37:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図38:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図39:ラテンアメリカ市場 用途別魅力度分析
  • 図40:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図43:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年と2035年
  • 図44:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(加工別)、2025年と2035年
  • 図45:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(加工別)、2025年から2035年
  • 図46:西ヨーロッパ市場魅力度分析(加工別)
  • 図47:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
  • 図48:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図49:西ヨーロッパ市場 用途別魅力度分析
  • 図50:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図51:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図52:西ヨーロッパ市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図53:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図54:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(加工別)、2025年および2035年
  • 図55:東欧市場前年比成長率比較(加工別)、2025年から2035年
  • 図56:東欧市場魅力度分析(加工別)
  • 図57:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図58:東欧市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図59:東欧市場 用途別魅力度分析
  • 図60:東欧市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図61:東欧市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図62:東欧市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図63:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
  • 図64:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(加工別)、2025年および2035年
  • 図65:東アジア市場前年比成長率比較(加工別)、2025年から2035年
  • 図66:東アジア市場魅力度分析(加工別)
  • 図67:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
  • 図68:東アジア市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図69:東アジア市場 用途別魅力度分析
  • 図70:東アジア市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図71:東アジア市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図72:東アジア市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図73:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図74:南アジア・太平洋市場の加工別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図75:南アジア・太平洋市場の加工別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図76:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(加工別)
  • 図77:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図78:南アジア・太平洋市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図79:南アジア・太平洋市場 用途別魅力度分析
  • 図80:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図81:南アジア・太平洋市場 流通チャネル別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図82:南アジア・太平洋地域市場 流通チャネル別魅力度分析
  • 図83:中東・アフリカ市場 2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
  • 図84:中東・アフリカ市場 2025年と2035年の加工別市場価値シェアとBPS分析
  • 図85:中東・アフリカ市場 加工別前年比成長率比較、2025年から2035年
  • 図86:中東・アフリカ市場 加工別魅力度分析
  • 図87:中東・アフリカ市場 用途別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図88:中東・アフリカ市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図89:中東・アフリカ市場 用途別魅力度分析
  • 図90:中東・アフリカ市場 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの流通チャネル別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 92:流通チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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