世界のアンチョビの缶詰市場:アンチョビの缶詰市場は、2025年の81億米ドルから2035年には114億米ドルへと成長し、年平均成長率(CAGR)は3.5%になると予測

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アンチョビの缶詰の市場規模・シェア予測 2025年から2035年
アンチョビの缶詰市場は、2025年に81億米ドルと評価されており、缶詰シーフードの予測によると、3.5%のCAGRで2035年には114億米ドルに達すると予想されています。


アンチョビの市場動向は、オメガ3を豊富に含む海洋タンパク質への関心の高まりと、便利で常温保存可能なシーフードの定番商品としての需要拡大によって形成されています。供給面では、モロッコやスペインなどの主要調達地域でアンチョビの資源量が持続可能性の圧力に直面していることから、リスクが浮上しています。

風味付きマリネや BPA フリーの包装による付加価値が、高級アンチョビの缶詰とバルク商品との差別化要因になるとの意見があります。しかし、価格に敏感な消費者層は価格の上昇に抵抗を示す可能性もあります。大手水産食品コングロマリットが、カテゴリー幅の確保のために小規模なアンチョビブランドを吸収し、統合が進むと予想されます。

この業界は、親市場においてニッチなシェアを占めています。水産物市場では、アンチョビはさまざまな人気水産物の一つにすぎないため、そのシェアは約 1~2% に留まっています。缶詰市場では、便利で保存性の高い水産物の需要が高まっていることを受け、そのシェアは 3~5% 程度となっています。

保存食品市場では、アンチョビの缶詰は、より広範な保存魚介類の一部門として、約2~3%のシェアを占めています。魚介類加工市場では、アンチョビの缶詰は、特に缶詰加工における魚介類加工業界の一部であるため、そのシェアは約4~6%となっています。食品・飲料市場では、アンチョビの缶詰は主にさまざまな食品の原料として使用されているため、そのシェアは約1~2%となっています。

アンチョビの缶詰市場を投資セグメント別に分析

この業界は 2025 年に成長が見込まれ、オリーブオイル漬けのアンチョビの缶詰が 34.60% で製品セグメントをリードすると予測されています。天然のアンチョビが 87.20% で原料セグメントを支配し、小売(消費者使用)が最終用途業界シェアの 53.5% を占めると予想されています。

オリーブオイル漬けのアンチョビの缶詰が、製品タイプ別で 34.6% の業界シェアを占めています。

オリーブオイル漬けのアンチョビの缶詰は、2025年に業界シェアの 34.6% を占めると予想されています。オリーブオイルは、滑らかで豊かな風味を与え、アンチョビの食感を高めるため、この製品は消費者に非常に人気があります。この製品は、サラダ、パスタ、地中海料理によく使用されます。便利で高品質なシーフードの需要が高まる中、オリーブオイル漬けのアンチョビの缶詰は、調理や食用の両方に汎用性があることから、引き続き人気があります。小売業界や外食業界での人気が、この業界での優位性を支えています。

  • オリーブオイルは風味と食感を高め、地中海料理で人気があります
  • パスタからサラダまで、調理に汎用性があり、幅広い人気を誇っています
  • 高品質なシーフードの需要の高まりが、オリーブオイル漬けのアンチョビの缶詰の人気を後押ししています

天然捕獲のアンチョビが原料セグメントで87.2%の業界シェアを占めています

天然捕獲のアンチョビは、2025年に業界シェアの87.2%を占め、原料セグメントを支配すると予測されています。天然捕獲のアンチョビは、自然な本物の味と持続可能な調達方法が好まれています。漁法はアンチョビの自然な風味を保持し、消費者に高く評価されています。天然物はより高い持続可能性基準を満たす傾向があり、業界での人気拡大に貢献しています。消費者の環境影響や食品の調達方法への意識が高まる中、天然アンチョビは業界シェアと消費者嗜好の両面で引き続きリードしています。

  • 天然アンチョビは自然な味と持続可能性で評価されています
  • 持続可能な調達製品への高い消費者需要が天然アンチョビの販売を後押ししています
  • 本物の風味と環境へのメリットにより、天然のアンチョビが業界を支配しています

小売(消費者向け)が最終用途セグメントの53.5%を占めています

小売(消費者向け)は、2025年に業界シェアの53.5%を占めると予想されています。便利ですぐに食べられるシーフード製品に対する消費者の需要が高まる中、アンチョビの缶詰は小売消費者に人気の商品であり続けています。これらの製品は通常、利便性と入手しやすさが購入の決定要因となるスーパーマーケット、食料品店、オンラインプラットフォームで販売されています。地中海料理や健康的な料理の人気が高まり、アンチョビの健康効果に対する消費者の意識が高まっていることから、小売は引き続き最大の最終用途セグメントとなるでしょう。

  • アンチョビの缶詰は、忙しい消費者に魅力的な、便利で食べやすい食品です。
  • 地中海料理や健康的な食事の人気が高まっていることが、小売販売に好影響を与えています。
  • スーパーマーケット、食料品店、オンラインプラットフォームでの入手しやすさが、消費者の強い需要を後押ししています。

アンチョビの缶詰市場の主な動向

この業界は、便利でタンパク質が豊富な食品の需要の増加と地中海料理の人気に牽引されて成長しています。しかし、乱獲、アンチョビの漁獲量の変動、環境問題などの課題が、持続可能な業界拡大の大きな障害となっています。

便利でタンパク質豊富な食品の需要増加

業界は、便利でタンパク質豊富な食品の選択肢に対する消費者の嗜好の高まりから恩恵を受けています。オメガ-3脂肪酸を豊富に含み、うま味のあるアンチョビは、健康志向の消費者や、地中海料理の定番食材を食事に取り入れたい人々に人気が高まっています。アンチョビの缶詰は、保存期間が長く、保管も簡単なため、その利便性も魅力です。この傾向は、地中海料理が人気を集めている地域を中心に、この産業の拡大に貢献しています。

  • 健康志向の消費者が、アンチョビの缶詰などのタンパク質が豊富な食品の需要を牽引しています。
  • 保存期間が長く、保管も簡単なアンチョビの缶詰は、便利な食品です。
  • 地中海式ダイエットの人気が、アンチョビを使った製品に対する消費者の嗜好に影響を与えています。

乱獲と環境問題が供給に影響

業界の成長にもかかわらず、乱獲と環境問題は、アンチョビの缶詰業界にとって大きな課題となっています。乱獲により、世界最大のアンチョビ漁場であるペルーなどの地域では、アンチョビの資源が枯渇しています。気候変動や海水温の上昇などの環境要因も、アンチョビの個体数をさらに脅かし、缶詰の原料としての供給に影響を与えています。これらの問題は、供給に影響を与えるだけでなく、消費者や規制当局の持続可能性への懸念を高め、漁業規制の強化や生産コストの上昇につながる可能性があります。

  • 乱獲によりアンチョビの資源が枯渇し、供給に影響が出ています。
  • 気候変動や海水温の上昇がアンチョビの個体数を脅かしています。
  • 持続可能性への懸念により、規制の強化や生産コストの上昇につながる可能性があります。

アンチョビの缶詰製品の生産、流通、消費の主要国を分析

世界の業界需要は、2025年から2035年にかけて3.5%のCAGRで増加すると予測されています。調査対象40カ国中、5カ国のうち、日本が3.5%でトップ、韓国が3.4%で僅差、オーストラリアが3.3%で続き、米国とドイツは2.6%となっています。これらの成長率は、基準値に対して日本が-0%、韓国が-3%、オーストラリアが-5%の成長プレミアムを示しており、米国とドイツは成長が鈍化しています。

この乖離は、食習慣の変化による缶詰水産物製品の需要増加が要因となる日本と韓国、一方、成熟した産業構造と消費パターンの定着により成長が鈍化する米国とドイツの地域的な要因を反映しています。

米国のアンチョビの缶詰市場の成長分析

米国の業界は、2025年から2035年にかけて2.6%のCAGRで拡大すると予想されています。売上は、グルメ料理や地中海料理を提供するレストランチェーンでの使用の増加が牽引しています。アンチョビは、職人が作るピザ、シーザーサラダ、タパス風の前菜に、タンパク質が豊富なトッピングとして位置付けられています。

国内のサプライチェーンはスペインとモロッコからの輸入に依存しており、これによりプレミアム価格帯が形成されています。常温保存可能で利便性が高く、うま味豊かな風味プロファイルが、エスニック系スーパーマーケットチャネルでの小売浸透を後押ししています。需要は、スナック傾向の変化に伴い、オメガ-3豊富なシーフード製品への消費者意識の高まりとも関連しています。

輸入依存型のSKUが、専門小売店と高級小売店で棚スペースを支配しています。

  • アンチョビは、フードインフルエンサーによって普及したフュージョン料理によく使用されています。
  • スーパーマーケットのプライベートブランドでは、油を使用しないアンチョビの缶詰を試験的に販売しています。

ドイツにおけるアンチョビの缶詰製品の売上見通し

ドイツの業界は、2035年まで2.6%のCAGRで成長すると予測されています。アンチョビは、香ばしいベーカリー製品、パスタソース、前菜の盛り合わせなどに使用されています。業界は南欧の料理の影響とディスカウント小売店での入手しやすさの向上に支えられています。ドイツの家庭では低塩分と持続可能な漁法で捕獲された製品が好まれ、MSC認証を取得した輸入品の採用が進んでいます。

国内需要は、少量で濃厚な風味を求める高齢者層とグルメ志向の消費者で最も強いです。地域密着のデリカテッセンとオーガニックチェーンは、ツナやサーモンを超えたシーフードの品揃えを拡大し、トレーサビリティを確保した原料と保存料不使用の加工を施したアンチョビ製品をラインナップに追加しています。

  • アンチョビは、地域のデリカテッセンのアンティパストの盛り合わせによく含まれています。
  • MSC 認証の缶詰は、オーガニックショップでは標準的な輸入品よりも売れ行きが好調です。
  • アンチョビペーストのチューブは、従来の缶詰と並んで店頭での存在感を高めています。

日本のアンチョビの缶詰市場の成長予測

日本の業界は、2025年から2035年にかけて年平均成長率3.5%で成長すると予測されています。消費は、フュージョンパスタや居酒屋の前菜にアンチョビが採用されていることが牽引しています。国内の水産物は、伝統的に新鮮な魚が好まれますが、西洋風の食材としてアンチョビの缶詰が人気を博しています。小売業者は、オリーブオイルや唐辛子マリネのプレミアム輸入品を在庫し、世界的な感覚を持つ若い消費者層を取り込んでいます。

アンチョビは、加工弁当の具材やコンビニエンスフードにもますます使用されています。また、特に季節のお祝いや正式な贈答の機会に、アンチョビの缶詰を詰め合わせたシーフードギフトセットも需要を後押ししています。

  • 百貨店では、高級ギフト用の輸入アンチョビの缶詰を販売しています。
  • 居酒屋では、アンチョビを現代的な日本風タパスに取り入れています。
  • オリーブオイル漬けのアンチョビは、都市部で依然として最も売れている製品です。

オーストラリアにおけるアンチョビの缶詰の需要見通し

オーストラリアにおけるアンチョビの缶詰の消費量は、2035年まで3.3%のCAGRで増加すると予測されています。需要は、地中海料理の流行や、グルメサンドイッチ、ピザ、サラダドレッシングへの使用の影響を受けています。オーストラリアの小売業者は、ヨーロッパからの輸入品と地域独自のプライベートブランドを組み合わせて販売しています。成長は、シーフードに対する意識の高まりと、健康的な高脂肪食へのアンチョビの採用によって支えられています。フードサービス業界のバイヤーは、アンチョビを artisan フラットブレッドやグラージングボードに採用し、卸売注文を増加させています。持続可能な調達と原産地表示の透明性は、特に高級小売店やオーガニック小売チャネルで重要な要素となっています。

  • アンチョビは、ホームシェフ向けミールキットの風味向上剤として位置付けられています。
  • 健康食品店は、アンチョビの心臓に良い食事への役割を強調しています。
  • スペインとイタリアの輸入ブランドがプレミアム棚セグメントをリードしています。

韓国のアンチョビの缶詰市場の売上分析

韓国の業界は、2025年から2035年にかけて3.4%のCAGRで成長すると予想されています。アンチョビは、伝統的にスープの材料として乾燥した形で使用されてきましたが、現在では西洋料理用の缶詰も人気を博しています。家庭でのパスタ料理や、韓国と地中海風の要素を組み合わせたフュージョン料理での消費も増加しています。

都市部の食料品チェーンは、特に若い消費者が多い地区で、アンチョビの缶詰のマルチパックの取り扱いを開始しています。その風味は、発酵食品やスパイシーな料理と相性の良い、大胆な味わいで、イージーオープン蓋や再封可能な容器などの包装の革新も普及に貢献しています。

  • アンチョビの缶詰は、料理のバラエティ番組やオンラインの食に関するコンテンツでも紹介されています。
  • 西洋料理にはオリーブオイルベースのものが好まれます。
  • 都市部の食品販売拠点にあるコンビニエンスストアでは、アンチョビの缶詰のSKUが追加されています。

アンチョビの缶詰市場の主要サプライヤー

主要企業 – カルヴォ・グループ(Calvo、Nostromo)

業界シェア – 25

世界市場をリードするのは、25% の大きなシェアを占めるカルヴォ・グループです。Calvo は、Calvo および Nostromo というブランドで知られ、アンチョビをはじめとするさまざまなシーフード缶詰製品を、ヨーロッパおよびラテンアメリカ全域に広く販売しています。これらの地域における同社の強力なプレゼンスは、広範な流通ネットワークと品質へのこだわりによって支えられています。Calvo の製品は、その安定した品質と風味で知られ、消費者に高い人気を誇っています。同社の戦略的な広告とブランド認知度は、業界におけるリーダーとしての地位の確立に貢献しています。

最近の業界動向

  • Conservas Ortiz は、手作業によるフィレの切り分け、6 ヶ月間の樽熟成、MSC 認証を受けたビスケー湾産のアンチョビを使用するなど、職人の技を駆使したアンチョビの缶詰を宣伝し続けています。品質、伝統、持続可能な漁業に重点を置くことで、世界の高級シーフード業界における同ブランドのプレミアムな位置付けを強化しています。
  • 2024 年、Fishwife は、厳選された Whole Foods 店舗を通じて、エクストラバージンオリーブオイル漬けのカンタブリア産アンチョビの米国での小売販売を拡大しました。このブランドは、持続可能な方法で調達された缶詰シーフードを強調し、高品質で倫理的に収穫された缶詰魚製品を求める米国の消費者の間で認知度を高めています。

主要企業

  • Calvo Group (Calvo, Nostromo)
  • Agromar S.A.
  • GrupoConsorcio (Consorcio)
  • Delicius Rizzoli S.p.A. (Delicius, Rizzoli Emanuelli)
  • Ortiz Conservas (Ortiz)

主要投資セグメント別アンチョビの缶詰市場分析

製品タイプ別:

製品セグメントには、アンチョビの丸ごと、フィレ、オリーブオイル漬け、ひまわり油漬け、塩水漬け、マリネ、ペースト、みじん切り/砕きがあります。

原産地別:

原産地に基づくカテゴリーには、天然物と養殖アンチョビが含まれます。

最終用途別:

最終用途のセグメンテーションには、小売(消費者向け)、外食産業(HoReCa)、および工業用/食品加工が含まれます。

地域別:

北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、中東・アフリカ(MEA)、およびオセアニアの主要国が本報告書でカバーされています。

 

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の展望
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場の対象範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 現実的なシナリオにおける需要
      • 保守的なシナリオにおける需要
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 生産者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者および流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な購入者一覧
    • 投資可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制の動向
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(千トン)分析、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(千トン)および将来の市場規模予測、2025年から2035年
      • 年次成長率分析
      • 絶対的な$機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
  6. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品タイプ別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の分析
    • 2025年から2035年までの製品タイプ別市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の分析および予測
      • アンチョビ全体
      • フィレ
        • オリーブオイル漬け
        • ひまわり油漬け
        • 塩水漬け
        • マリネ
      • ペースト
      • みじん切り/砕き
    • 製品タイプ別前年比成長率分析、2020年から2024年
    • 製品タイプ別絶対的機会分析、2025年から2035年
  7. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、原産地別
    • 概要 / 主要な発見
    • 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(千トン)分析(原料別)、2020年から2024年
    • 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(千トン)分析および予測(原料別)、2025年から2035年
      • 天然捕獲
      • 養殖
    • 2020年から2024年までの供給源別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの供給源別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、最終用途別
    • 概要 / 主要な発見
    • 過去市場規模(USD 億ドル)および数量(千トン)分析(用途別)、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(USD 億ドル)および数量(千トン)分析と予測(用途別)、2025年から2035年
      • 小売(消費者用途
      • 外食産業(HoReCa
      • 工業/食品加工
    • 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
  9. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、地域別
    • 導入
    • 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(千トン)分析、2020年から2024年
    • 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(千トン)分析と予測、2025年から2035年
      • 北米
      • ラテンアメリカ
      • 西ヨーロッパ
      • 東ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジアおよび太平洋
      • 中東およびアフリカ
    • 地域別市場魅力度分析
  10. 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の過去動向分析、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
        • メキシコ
      • 製品タイプ別
      • 原産地別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 原産地別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  11. ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他のラテンアメリカ
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  12. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • 英国
        • スペイン
        • ベネルクス
        • 北欧
        • その他の西ヨーロッパ
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  13. 東欧市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • ロシア
        • ハンガリー
        • ポーランド
        • バルカンおよびバルト諸国
        • 東欧その他
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  14. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 主要ポイント
  15. 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の傾向分析
    • 市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)予測 市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • インド
        • オーストラリアおよびニュージーランド
        • ASEAN
        • その他のSAP
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、および2025年から2035年の予測、国別
    • 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(千トン)の傾向分析
    • 市場規模(USD億ドル)および数量(千トン)予測、市場分類別、2025年から2035年
      • 国別
        • GCC諸国
        • 北アフリカ
        • 南アフリカ
        • トルコ
        • MEAその他
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 製品タイプ別
      • 供給源別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  17. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 供給源別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 供給源別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 供給源別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 供給源別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 製品タイプ別
        • 供給源別
        • 最終用途別
  18. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争ベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 製品タイプ別
      • ソース別
      • 最終用途別
  19. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • カルヴォグループ(カルヴォ、ノストロモ
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • アグロマル S.A.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • コンソルシオ・グループ(コンソルシオ)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売網
        • 戦略概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • デリシウス・リッツォリS.p.A.(デリシウス、リッツォリ・エマヌエリ)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Ortiz Conservas (Ortiz)
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  20. 使用した仮定および略語
  21. 調査方法

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(千トン)予測
  • 表 3:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 4:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場規模(千トン)予測
  • 表 5:2020 年から 2035 年までの供給源別世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 6:2020 年から 2035 年までの供給源別世界市場規模(千トン)予測
  • 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の最終用途別予測
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(千トン)の最終用途別予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の国別予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(千トン)の予測(国別
  • 表 11:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 12:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別北米市場規模(千トン)予測
  • 表 13:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)予測(供給源別
  • 表 14:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(千トン)予測(供給源別
  • 表15:北米市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表16:北米市場規模(千トン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表 17:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 18:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(千トン)予測(国別
  • 表 19:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 20:2020 年から 2035 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(千トン)予測
  • 表 21:2020 年から 2035 年までの供給源別ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 22:2020 年から 2035 年までの供給源別ラテンアメリカ市場規模(千トン)予測
  • 表23:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表24:ラテンアメリカ市場規模(千トン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表 25:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 26:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(千トン)予測(国別
  • 表 27:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 28:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(千トン)の予測(製品タイプ別
  • 表 29:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)の予測(供給源別
  • 表 30:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場規模(千トン)の予測(供給源別
  • 表31:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表32:西ヨーロッパ市場規模(千トン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表 33:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(国別
  • 表 34:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(千トン)予測(国別
  • 表 35:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)予測(製品タイプ別
  • 表 36:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(千トン)の製品タイプ別予測
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)の供給源別予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(千トン)の供給源別予測
  • 表39:東欧市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表40:東欧市場規模(千トン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(国別
  • 表 42:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(千トン)の予測(国別
  • 表 43:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 44:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(千トン)の製品タイプ別予測
  • 表 45:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(10 億米ドル)の供給源別予測
  • 表 46:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(千トン)の供給源別予測
  • 表47:東アジア市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表48:東アジア市場規模(千トン)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表49:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表50:南アジア・太平洋地域市場規模(千トン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 51:2020 年から 2035 年までの製品種類別南アジアおよび太平洋市場規模(10 億米ドル)予測
  • 表 52:2020 年から 2035 年までの製品種類別南アジアおよび太平洋市場規模(千トン)予測
  • 表53:南アジア・太平洋地域市場規模(億米ドル)の予測(2020年から2035年まで、供給源別)
  • 表54:南アジア・太平洋地域市場規模(千トン)の予測(2020年から2035年まで、供給源別)
  • 表55:南アジアおよび太平洋地域市場規模(億米ドル)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表56:南アジアおよび太平洋地域市場規模(千トン)の最終用途別予測、2020年から2035年
  • 表57:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表58:中東・アフリカ市場規模(千トン)予測(国別)、2020年から2035年
  • 表 59:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(10 億米ドル)の予測(製品タイプ別
  • 表 60:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場規模(千トン)の予測(製品タイプ別
  • 表61:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)の予測(2020年から2035年まで、供給源別)
  • 表62:中東・アフリカ市場規模(千トン)の予測(2020年から2035年まで、供給源別)
  • 表63:中東・アフリカ市場規模(億米ドル)の用途別予測、2020年から2035年
  • 表64:中東・アフリカ市場規模(千トン)の用途別予測、2020年から2035年

図表

  • 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(千トン)予測
  • 図 2:世界市場価格分析
  • 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)予測
  • 図 4:2025 年および 2035 年の製品タイプ別世界市場シェアおよび BPS 分析
  • 図 5:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 6:製品タイプ別世界市場の魅力度分析
  • 図 7:2025 年および 2035 年のソース別世界市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 8:2025 年から 2035 年までのソース別世界市場の前年比成長率比較
  • 図 9:世界市場の魅力度分析(ソース別
  • 図 10:世界市場価値シェアおよび BPS 分析(最終用途別、2025 年および 2035 年
  • 図 11:世界市場の前年比成長率比較(最終用途別、2025 年から 2035 年
  • 図 12:最終用途別世界市場魅力度分析
  • 図 13:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
  • 図 14:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年から 2035 年
  • 図 15:地域別世界市場魅力度分析
  • 図16:北米市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図17:ラテンアメリカ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図18:西ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図19:東ヨーロッパ市場における増分$機会、2025年から2035年
  • 図20:東アジア市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図21:南アジア・太平洋市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図22:中東・アフリカ市場における2025年から2035年までの増分$機会
  • 図 23:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
  • 図 24:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(製品タイプ別
  • 図 26:製品タイプ別北米市場の魅力度分析
  • 図 27:2025 年および 2035 年の北米市場価値シェアおよび BPS 分析(ソース別
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率比較(ソース別
  • 図 29:ソース別北米市場の魅力度分析
  • 図30:北米市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図31:北米市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図32:北米市場魅力度分析(用途別)
  • 図 33:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 34:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 36:製品タイプ別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図 37:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場におけるソース別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 38:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるソース別前年比成長率比較
  • 図 39:ソース別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
  • 図40:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図41:ラテンアメリカ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図42:ラテンアメリカ市場魅力度分析(用途別)
  • 図 43:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 44:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 46:製品タイプ別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図 47:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場におけるソース別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 48:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場におけるソース別前年比成長率比較
  • 図 49:ソース別西ヨーロッパ市場の魅力度分析
  • 図50:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
  • 図51:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図52:西ヨーロッパ市場魅力度分析(用途別)
  • 図 53:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 54:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 55:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 56:製品タイプ別東欧市場の魅力度分析
  • 図 57:2025 年および 2035 年の東欧市場におけるソース別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 58:2025 年から 2035 年までの東欧市場におけるソース別前年比成長率比較
  • 図 59:ソース別東欧市場の魅力度分析
  • 図60:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
  • 図61:東欧市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
  • 図62:東欧市場魅力度分析(用途別)
  • 図 63:2025 年および 2035 年の東アジア市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 64:2025 年および 2035 年の東アジア市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 65:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 66:製品タイプ別東アジア市場の魅力度分析
  • 図 67:2025 年および 2035 年の東アジア市場におけるソース別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 68:2025 年から 2035 年までの東アジア市場におけるソース別前年比成長率比較
  • 図 69:ソース別東アジア市場の魅力度分析
  • 図70:東アジア市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図71:東アジア市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図72:東アジア市場 用途別市場魅力度分析
  • 図 73:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における国別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 74:2025 年および 2035 年の南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図 75:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋市場における製品タイプ別前年比成長率比較
  • 図 76:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(製品タイプ別
  • 図 77:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェアおよび BPS 分析(2025 年および 2035 年、供給源別
  • 図 78:南アジアおよび太平洋地域の市場前年比成長率比較(2025 年から 2035 年、供給源別
  • 図 79:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(供給源別
  • 図80:南アジア・太平洋市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
  • 図81:南アジア・太平洋市場 用途別年間成長率比較、2025年から2035年
  • 図 82:南アジアおよび太平洋地域の市場魅力分析(最終用途別
  • 図 83:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(国別、2025 年および 2035 年
  • 図 84:中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(製品タイプ別、2025 年および 2035 年
  • 図 85:2025 年から 2035 年までの製品タイプ別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
  • 図 86:製品タイプ別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
  • 図 87:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカ市場のソース別市場価値シェアおよび BPS 分析
  • 図88:中東・アフリカ市場 2025年から2035年までの前年比成長率比較(供給源別)
  • 図89:中東・アフリカ市場 供給源別魅力度分析
  • 図90:中東・アフリカ市場 2025年と2035年の最終用途別市場価値シェアとBPS分析
  • 図 91:2025 年から 2035 年までの中東およびアフリカ市場における最終用途別前年比成長率比較
  • 図 92:中東およびアフリカ市場における最終用途別魅力度分析
  • 図 93:世界市場 – 階層構造分析
  • 図 94:世界市場 – 企業シェア分析
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