酪酸誘導体の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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酪酸誘導体市場は、2022年の6億1,631万米ドルから2030年には11億8,148万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.47%である。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、酪酸誘導体市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品別では、酪酸カルシウム、エステル化トリブチリン、酪酸マグネシウム、酪酸カリウム、酪酸ナトリウムが調査対象です。エステル化トリブチリンは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

用途別では、動物飼料、食品、香水・フレグランス、医薬品が調査されています。動物飼料はさらに、水産養殖、家禽、養豚で調査される。香水・フレグランスは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、酪酸誘導体市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの酪酸誘導体市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、酪酸誘導体市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alfa Aesar、Balchem Inc.、Beijing Huamaoyuan Fragrance Flavor Co.Ltd.、Bioscreen Technologies S.R.L.、Central Drug Housen (P) Ltd.、Innov Ad NV/SA、Jainex Speciality Chemicals、Kemin Industries Inc.、Koninklijke DSM N.V.、Kunshan Odowell Co、Metex Noovista, Norel Animal Nutrition, Nutreco N.V., OQ Chemicals Corporation, Palital Feed Additives B.V., Perstorp Holding AB., Sanluc International N.V., Shanghai Kayi Chemical Co., Ltd., SNOWCO, The Eastman Chemical Company, Thermo Fisher Scientific Inc., and Tokyo Chemical Industry Co.Ltd.である。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.酪酸誘導体市場の市場規模および予測は?
2.酪酸誘導体市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.酪酸誘導体市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.酪酸誘導体市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.酪酸誘導体市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.酪酸誘導体市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.酪酸誘導体市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ポリマー産業における酪酸誘導体の使用量の増加
5.1.1.2.酪酸誘導体を用いた飼料需要の急増
5.1.1.3.化粧品産業での用途拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原料や化合物の価格変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.高度な生産技術の統合
5.1.3.2.製薬分野での酪酸誘導体の潜在的用途
5.1.4.課題
5.1.4.1.腐食性による健康への悪影響
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.酪酸誘導体市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.酪酸カルシウム
6.3.エステル化トリブチリン
6.4.酪酸マグネシウム
6.5.酪酸カリウム
6.6.酪酸ナトリウム
7.酪酸誘導体市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.動物飼料
7.3.1.水産養殖
7.3.2.家禽
7.3.3.養豚
7.3.食品
7.4.香水・フレグランス
7.5.医薬品
8.米州の酪酸誘導体市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋酪酸誘導体市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカの酪酸誘導体市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.Alfa Aesar
12.1.2.バルケム社
12.1.3.北京華茂源香料有限公司 12.1.4.
12.1.4.バイオスクリーンテクノロジーズS.R.L.
12.1.5.セントラルドラッグハウゼン(P)リミテッド 12.1.6.
12.1.6.イノブアドNV/SA
12.1.7.ジャイネックス・スペシャリティ・ケミカルズ
12.1.8.ケミン・インダストリーズ
12.1.9.Koninklijke DSM N.V.
12.1.10.昆山オドーウェル有限公司
12.1.11.メルクKGaA
12.1.12.メタボリック・エクスプローラー社
12.1.13.メテックス・ヌービスタ
12.1.14.ノレル・アニマル・ニュートリション
12.1.15.ニュートレコN.V.
12.1.16.OQケミカルズ株式会社
12.1.17.Palital Feed Additives B.V.
12.1.18.パーストープホールディングAB.
12.1.19.サンルックインターナショナルN.V.
12.1.20.上海茅化工有限公司
12.1.21.スノーコ
12.1.22.イーストマンケミカル
12.1.23.サーモフィッシャーサイエンティフィック
12.1.24.東京化成工業東京化成工業株式会社
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.酪酸誘導体市場の調査プロセス
図2.酪酸誘導体の市場規模、2022年対2030年
図3. 酪酸誘導体の市場規模、2018年~2030年 (百万米ドル)
図4.酪酸誘導体の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 酪酸誘導体市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 酪酸誘導体の市場ダイナミクス
図7.酪酸誘導体の市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.酪酸誘導体の市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.酪酸誘導体の市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.酪酸誘導体の市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの酪酸誘導体市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの酪酸誘導体市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の酪酸誘導体市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の酪酸誘導体市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の酪酸誘導体市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の酪酸誘導体市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州・中東・アフリカの酪酸誘導体市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの酪酸誘導体市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.酪酸誘導体市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.酪酸誘導体市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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