世界のブロー成形ボトル市場:ブロー成形ボトル市場は、2025年の1,043億米ドルから2035年には1,667億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは4.8%になると予測

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ブロー成形ボトル市場規模およびシェア予測 2025年から2035年
ブロー成形ボトル市場は、2025年の1,043億米ドルから2035年には1,667億米ドルへと成長し、予測期間中のCAGRは4.8%になると予測されています。この成長は、食品、飲料、医薬品、パーソナルケアなど、さまざまな業界で軽量、耐久性、コスト効率に優れた包装ソリューションの需要が高まっていることが要因です。
押出ブロー成形や射出延伸ブロー成形などのブロー成形プロセスの技術進歩により、生産効率と製品品質が向上しています。さらに、消費者の持続可能な包装オプションへの嗜好の高まりにより、リサイクル可能で生分解性の素材が開発され、市場の拡大がさらに進んでいます。


2023年、ブロー成形業界における持続可能なイノベーションの世界的なパイオニアである Kautex Maschinenbau は、Chinaplas 2023 で最高品質の最終プラスチック製品に焦点を当てます。同社のブースは、Kautex の「最終プラスチック製品」の哲学を視覚的に明確に表現しています。

「当社にとって、顧客の最高品質のプラスチック製品が最優先であり、製造機械ではありません」と、カウテックス・アジアのCEO、ジェフリー・チャンは説明します。「私たちは、機械メーカーとして期待されるアプローチとは異なる道を歩んでいることを自覚しています。しかし、私たちは確信しています:まず、顧客の製品について話し、その後で生産ソリューションについて話す必要があります。

顧客の真のニーズと製品を理解することで、持続可能かつ長期的に顧客を満足させることができます。さらに、当社の企業ビジョン、哲学、ミッションに沿って行動しています。最高品質の最終製品を軸に、革新と付加価値を創造しています。」

世界のブロー成形ボトル市場は、さまざまな素材が使用されているのが特徴で、その中では、優れたバリア性とリサイクル性に優れたポリエチレンテレフタレート(PET)が最も広く使用されています。高密度ポリエチレン(HDPE)やポリプロピレン(PP)も、さまざまな用途に適した強度と耐薬品性を備えており、広く使用されています。

市場は、容量、素材の種類、用途、製造方法によって分類されます。100ml 未満の小型容量は、パーソナルケア製品に一般的に使用されており、500ml 以上の大型容量は、食品および飲料業界で普及しています。

消費者の環境配慮型パッケージへの嗜好の高まりにより、リサイクル可能で生分解性のプラスチックボトルが開発されています。企業は、環境フットプリントを削減するために、再生ポリエチレンテレフタレート(rPET)やバイオベースの樹脂を採用する傾向が強まっています。

ブロー成形技術における自動化システムなどの技術革新は、スマート製造を実現し、生産効率と製品品質を向上させています。これらのイノベーションにより、製造メーカーは厳格な環境規制を遵守しつつ、カスタマイズ可能で高性能な製品への需要に対応できるようになっています。

トップ投資セグメントによるブロー成形ボトル市場の分析

この市場は、容量、素材、最終用途、地域に基づいて分類されています。容量別では、100 ML 未満、100~500 ML、500 ML 以上のボトルがあります。素材別では、プラスチック、ガラス、金属、その他の素材に分類されます。

最終用途別では、医薬品、食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、ホームケア、その他(化学薬品など)の市場があります。地域別では、北米、中南米、東アジア、南アジア・太平洋、東ヨーロッパ、西ヨーロッパ、オセアニア、中東・アフリカで市場を分析しています。

100~500 MLのボトルが、汎用性とコスト効率で市場を支配

100~500 ミリリットルのボトルは、パーソナルケア、家庭用品、食品・飲料分野での普及により、2025 年までにブロー成形ボトル市場の 47.6% を占めると予測されています。この中型のボトルは、容量効率と消費者の利便性のバランスに優れています。

軽量で構造的に安定しているため、高速生産と高精度を実現するために、押出成形や延伸ブロー成形がしばしば使用されます。このサイズのボトルは、使い捨ての飲料、シャンプー、洗剤、調味料などに好まれています。

形状やキャップのカスタマイズが可能であり、シュリンクスリーブやインモールドラベルとの互換性もあるため、ブランドマーケティングに最適です。軽量化と生産者責任拡大(EPR)に関する規制の変化により、多くの場合、再生 PET または HDPE を配合した、持続可能な 100~500 ML のフォーマットに対する需要が急増しています。

プラスチックは、軽量で拡張性のあるソリューションに最適な素材であり続けています

プラスチックボトルは、その柔軟性、耐久性、および大量生産におけるコスト効率の高さから、2025 年には市場シェアの 75.9% 以上を占める見通しです。高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリエチレンテレフタレート(PET)、ポリプロピレン(PP)は、食品、化粧品、清掃製品など幅広い分野で使用されています。多層共押出、接続式キャップ、単一素材包装などのイノベーションは、リサイクル性と製品保護を向上させています。

世界の消費財企業は、使用済みリサイクル(PCR)素材への移行という積極的な目標を設定しており、ブロー成形メーカーはクローズドループ製造システムの採用を迫られています。プラスチックボトルは、回収、分別、再処理ネットワークにまたがるパートナーシップが形成されており、循環経済戦略に欠かせない要素となっています。また、二酸化炭素排出量の目標を達成するために、軽量化やバイオベース樹脂の導入も進んでいます。

ブロー成形ボトル市場の課題と機会

課題

環境問題と持続可能性に関する規制

プラスチック廃棄物やリサイクルに関する環境問題について、ブロー成形ボトル市場に対する監視が厳しくなっています。世界的に使い捨てプラスチックに関する規制が強化される中、メーカーは持続可能性への取り組みを迫られています。これらの規制への準拠により、生産コストが上昇し、市場での存続のために、生分解性プラスチックやリサイクル可能なプラスチックなどのさまざまな素材への投資が必要となっています。

原材料価格の変動

原材料価格は、特に石油由来のプラスチックにおいて非常に不安定であり、吹成型ボトル製造企業の生産コストに大きな影響を及ぼしています。サプライチェーンの混乱、地政学的不安定性、原油価格の変動により、コスト予測の困難さと利益率の低下が課題となっています。製造メーカーは、コスト効果の高い代替材料の探索や生産効率の最適化を通じて、これらのリスクを軽減する必要があります。

機会

エコフレンドリーな包装ソリューションの需要拡大

業界全体が持続可能性に向けて動き、私たちも皆、世界をより良い場所にするために努力している中、ブロー成形ボトルにおける持続可能なベストプラクティスとして、ブロー成形プロセスの汎用性は、あらゆる種類のプラスチック製品を持続可能な方法で製造できる点で注目されています。

包装:リサイクル PET、生分解性プラスチック、植物由来の樹脂への移行 グリーンテクノロジーやクローズドループリサイクルシステムに早期に投資した企業は、明日の包装業界において競争優位性を発揮するでしょう。

新興業界における用途の拡大

医薬品、パーソナルケア、食品・飲料、家庭用化学薬品など、さまざまな業界でブロー成形ボトルの重要性が増しており、予測期間中は需要が拡大すると予想されます。絶えず進化する E コマース業界では、耐久性、軽量性、および改ざん防止機能を備えたパッケージの需要が高まっています。技術の進歩により、メーカーはカスタマイズされた革新的なボトルを製造するための幅広い選択肢を得られるようになります。

国別見通し – ブロー成形ボトル市場

米国

米国のブロー成形ボトル市場は、食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなど、さまざまな業界における軽量、耐久性、コスト効率に優れた包装ソリューションの需要拡大に牽引されています。同国における小売業界の成長と、使いやすくリサイクル可能な包装に対する消費者の嗜好の変化が、予測期間中の市場を牽引するでしょう。

また、単一使用プラスチックに関する厳格な規制により、製造メーカーは生分解性やリサイクル可能なプラスチックボトルなどの持続可能な代替品を探求することが義務付けられています。同国は、成形プロセスの継続的な開発と持続可能な包装ソリューションへの投資拡大により、吹成型ボトルの主要な最終需要先としての地位を維持すると予想されます。

英国

英国では、英国政府によるプラスチック廃棄物の環境配慮型包装規制の成長と、持続可能な包装に対する消費者の意識の高まりにより、ボトル成形の需要が拡大しており、リサイクルおよびバイオベースのプラスチックボトルへの移行が進んでいます。

飲料およびパーソナルケア業界の台頭も、需要の牽引力として同様に重要です。さらに、変化する市場の需要に応えるために製造業者に革命をもたらしている軽量で高バリアの包装ソリューションにより、英国はこの分野における主要プレーヤーとなっています。

欧州

ヨーロッパのブロー成形ボトル最大の市場は、世界でも引き続きドイツ、フランス、イタリアが占めています。厳しい包装廃棄物指令や循環経済イニシアチブにより、この地域のメーカーは、持続可能な素材や高度なブロー成形技術への投資を進めています。

また、食品、飲料、製薬業界における PET および HDPE ボトルの利用拡大も成長の要因となっています。メーカーは、材料の使用量と二酸化炭素排出量を削減するために、軽量包装材料の採用を進めており、これが市場の成長をさらに後押ししています。

日本

日本のブロー成形ボトル市場は、精密に設計された革新的な包装に対する需要が高く、市場競争が激化しています。この地域には、ボトル入り茶、清涼飲料、機能性飲料などの飲料産業が盛んで、これらがこの国の市場成長に貢献しています。

さらに、日本は持続可能性を重視し、先進的なリサイクルインフラを整備しているため、再生プラスチックボトルが広く使用されています。特にパーソナルケアや化粧品分野において、高級感があり視覚的に満足できるパッケージの人気が高まっていることも、市場環境に影響を与え、ボトルの美的デザインの革新や新製品の発売につながっています。

韓国

食品・飲料部門、パーソナルケア部門、家庭用品部門は、韓国のブロー成形ボトル市場における最大のエンドユーザーです。同国はプラスチック製造と包装の革新において強固な技術力を有しており、企業は高品質で軽量かつ耐久性に優れたボトルソリューションを生産することができています。

さらに、プラスチックの廃棄物削減に関する政府の取り組みや、グリーン包装の需要の高まりも市場動向に影響を与えています。企業が、より持続可能で生分解性の代替品に切り替えるにつれて、ブロー成形ボトル市場は緩やかな成長が見込まれています。

競争の展望

ブロー成形ボトル市場は、さまざまな業界で軽量、低コスト、耐久性に優れた包装ソリューションの需要が高まっていることを受け、大幅な成長を続けています。ブロー成形技術により、強度、柔軟性、破損耐性に優れたボトルを製造できるため、食品・飲料、医薬品、パーソナルケア、家庭用品などの用途に最適です。

さらに、持続可能な包装への関心の高まりや、再生プラスチックや生分解性プラスチックの採用拡大も、市場の拡大を後押ししています。押出成形、射出成形、延伸ブロー成形などのブロー成形技術の進歩により、生産効率とカスタマイズオプションが向上し、多様な業界のニーズに対応しています。

その他の主要企業

  • Graham Packaging Company
  • Comar LLC
  • Weener Plastics Group
  • Alpha Packaging

ブロー成形ボトル市場調査レポートで調査した主なセグメント

容量別

  • 100ML以下
  • 100~500ML
  • 500ML以上

素材別:

  • プラスチック
  • ガラス
  • 金属
  • その他の素材

最終用途別:

  • 医薬品
  • 食品・飲料
  • 化粧品・パーソナルケア
  • ホームケア
  • その他(化学薬品など)

地域別:

  • 北米
  • 中南米
  • ヨーロッパ
  • 中東・アフリカ
  • 東アジア
  • 南アジア

目次

  1. エグゼクティブサマリー
    • 世界市場の見通し
    • 需要面の動向
    • 供給面の動向
    • 技術ロードマップ分析
    • 分析と推奨事項
  2. 市場の概要
    • 市場範囲/分類
    • 市場定義/範囲/制限
  3. 市場背景
    • 市場動向
      • 推進要因
      • 抑制要因
      • 機会
      • 動向
    • シナリオ予測
      • 楽観的なシナリオにおける需要
      • 需要(現実的なシナリオ)
      • 需要(保守的なシナリオ)
    • 機会マップ分析
    • 製品ライフサイクル分析
    • サプライチェーン分析
      • 供給側参加者とその役割
        • 製造業者
        • 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
        • 卸売業者と流通業者
      • サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
      • 原材料サプライヤー一覧
      • 既存および潜在的な買い手一覧
    • 投資実現可能性マトリックス
    • バリューチェーン分析
      • 利益率分析
      • 卸売業者および流通業者
      • 小売業者
    • PESTLE およびポーターの分析
    • 規制環境
      • 主要地域別
      • 主要国別
    • 地域親市場の見通し
    • 生産および消費統計
    • 輸出入統計
  4. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析、2020年から2024年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、2025年から2035年
      • 前年比成長傾向分析
      • 絶対的な機会分析
  5. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、容量別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年の容量別、市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析
    • 容量別、2025年から2035年の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測
      • 100 ML未満
      • 100~500 ML
      • 500 ML以上
    • 容量別、2020年から2024年の前年比成長率分析
    • 容量別絶対的機会分析、2025-2035
  6. 2020-2024年の世界市場分析および2025-2035年の予測、材料別
    • はじめに / 主な調査結果
    • 2020年から2024年までの材料別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 2025年から2035年までの材料別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測
      • プラスチック
      • ガラス
      • 金属
      • その他の材料
    • 材料別前年比成長傾向分析、2020-2024
    • 材料別絶対的機会分析、2025-2035
  7. 2020-2024 年の世界市場分析および 2025-2035 年の予測、 最終用途別
    • はじめに / 主要調査結果
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析、最終用途別、2020年~2024年
    • 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析、最終用途別、2025年~2035年
      • 医薬品
      • 食品および飲料
      • 化粧品およびパーソナルケア
      • ホームケア
      • その他(化学薬品など
    • 2020年から2024年までの最終用途別前年比成長率分析
    • 2025年から2035年までの最終用途別絶対的機会分析
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
    • はじめに
    • 2020年から2024年の地域別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析
    • 現在の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の分析と予測、地域別、2025-2035年
      • 北米
      • 中南米
      • ヨーロッパ
      • 東アジア
      • 南アジア
      • オセアニア
      • 中東・アフリカ
    • 市場の魅力度分析、地域別
  9. 北米市場分析 2020-2024 および 2025-2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020-2024
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025-2035
      • 国別
        • 米国
        • カナダ
      • 容量別
      • 素材別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 素材別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  10. 中南米市場分析 2020-2024 および 2025-2035 予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台数) 市場分類別トレンド分析、2020-2024
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025-2035年
      • 国別
        • ブラジル
        • メキシコ
        • アルゼンチン
        • チリ
        • ペルー
        • 中南米その他
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 市場魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  11. ヨーロッパ市場分析 2020-2024 および 2025-2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020-2024
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025-2035
      • 国別
        • ドイツ
        • イタリア
        • フランス
        • イギリス
        • スペイン
        • ロシア
        • ベネルクス
        • その他のヨーロッパ
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  12. 東アジア市場分析 2020-2024 および 2025-2035 予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台数) 市場分類別トレンド分析、2020-2024
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025-2035
      • 国別
        • 中国
        • 日本
        • 韓国
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  13. 南アジア市場分析 2020-2024 および 2025-2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020-2024
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の予測、市場分類別、2025-2035
      • 国別
        • インド
        • タイ
        • マレーシア
        • インドネシア
        • その他の南アジア
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  14. オセアニア市場分析 2020-2024 および 2025-2035 年の予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量 (台数) 市場分類別トレンド分析、2020-2024
    • 市場規模(百万米ドル)および市場分類別予測、2025-2035
      • 国別
        • オーストラリア
        • ニュージーランド
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  15. 中東・アフリカ市場分析 2020-2024 および 2025-2035 予測、国別
    • 過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)の傾向分析、市場分類別、2020-2024
    • 市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測 市場分類別、2025-2035年
      • 国別
        • GCC
        • その他中東・アフリカ
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 市場の魅力度分析
      • 国別
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
    • 主なポイント
  16. 主要国市場分析
    • 米国
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 材料別
        • 最終用途別
    • カナダ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 材料別
        • 最終用途別
    • ブラジル
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 材料別
        • 最終用途別
    • メキシコ
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 材料別
        • 最終用途別
    • アルゼンチン
      • 価格分析
      • 市場シェア分析、2024年
        • 容量別
        • 材料別
        • 最終用途別
  17. 市場構造分析
    • 競争ダッシュボード
    • 競争のベンチマーク
    • トッププレーヤーの市場シェア分析
      • 地域別
      • 容量別
      • 材料別
      • 最終用途別
  18. 競争分析
    • 競争の深層分析
      • Amcor Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • ALPLA Werke Alwin Lehner GmbH & Co KG
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Berry Global, Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Plastipak Packaging, Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Silgan Holdings Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Resilux N.V.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Graham Packaging Company
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Crown Holdings, Inc.
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • MJS Packaging
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
      • Nampak Limited
        • 概要
        • 製品ポートフォリオ
        • 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域別)
        • 販売拠点
        • 戦略の概要
          • マーケティング戦略
          • 製品戦略
          • チャネル戦略
  19. 使用仮定および略語
  20. 調査方法

表一覧

  • 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 2:地域別グローバル市場規模(台数)予測、2020 年~2035 年
  • 表 3:機械の種類別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2020 年~2035 年
  • 表 4:機械の種類別グローバル市場規模(台数)予測、2020 年~2035 年
  • 表 5:グローバル市場規模 (百万米ドル)用途別予測、2020-2035
  • 表 6:用途別世界市場規模(台)予測、2020-2035
  • 表 7:容量別世界市場規模(百万米ドル)予測、2020-2035
  • 表 8:2020 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(台数)予測
  • 表 9:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別世界市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 10:2020 年から 2035 年までの最終用途業界別世界市場規模(台数)予測
  • 表 11: 北米市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020年~2035年
  • 表 12:北米市場規模(台数)予測(国別、2020年~2035年
  • 表 13:北米市場規模(百万米ドル)予測(機械タイプ別、2020年~2035年
  • 表 14: 北米市場規模(台)予測(機械タイプ別、2020年~2035年
  • 表 15:北米市場規模(百万米ドル)予測(用途別、2020年~2035年
  • 表 16:北米市場規模(台)予測(用途別、2020年~2035年
  • 表 17:北米市場規模(百万米ドル)の容量別予測、2020 年~2035 年
  • 表 18:北米市場規模(台数)の容量別予測、2020 年~2035 年
  • 表 19:北米市場規模(百万米ドル)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表 20:北米市場規模 (台) 2020 年から 2035 年までの最終用途業界別予測
  • 表 21:中南米市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの国別予測
  • 表 22:中南米市場規模(台) 2020 年から 2035 年までの国別予測
  • 表 23:中南米市場規模 (百万米ドル) 2020年から2035年までの予測
  • 表 24:ラテンアメリカ市場規模 (台数) 2020年から2035年までの予測
  • 表 25:ラテンアメリカ市場規模 (百万米ドル) 2020年から2035年までの予測
  • 表 26: 中南米市場規模(台)予測 用途別、2020-2035
  • 表 27:中南米市場規模(百万米ドル)予測 容量別、2020-2035
  • 表 28:中南米市場規模(台)予測 容量別、2020-2035
  • 表 29:中南米市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの最終用途業界別予測
  • 表 30:中南米市場規模 (台) 2020 年から 2035 年までの最終用途業界別予測
  • 表 31:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの国別予測
  • 表 32:ヨーロッパ市場規模(台) 2020 年から 2035 年までの国別予測
  • 表 33:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル) 機械の種類別予測、2020-2035 年
  • 表 34: 2020年から2035年までの機械の種類別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
  • 表35:2020年から2035年までの用途別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表36:2020年から2035年までの用途別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
  • 表 37:2020 年から 2035 年までの容量別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 38:2020 年から 2035 年までの容量別ヨーロッパ市場規模(台数)予測
  • 表 39:2020 年から 2035 年までの最終用途別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 40:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(単位:百万米ドル)の予測(用途別
  • 表 41:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模 (百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの国別予測
  • 表 42:東アジア市場規模(台数) 2020 年から 2035 年までの国別予測
  • 表 43:東アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの機械タイプ別予測
  • 表 44:東アジア市場規模(台数) 2020 年から 2035 年までの予測(機械の種類別
  • 表 45:東アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2035 年までの予測(用途別
  • 表 46:東アジア市場規模(台数) 2020 年から 2035 年までの予測(用途別
  • 表 47: 2020年から2035年までの東アジア市場規模(容量別)予測
  • 表48:2020年から2035年までの東アジア市場規模(台数)予測
  • 表49:2020年から2035年までの東アジア市場規模(百万米ドル)予測(最終用途別)
  • 表 50:東アジア市場規模(台数)の予測(最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表 51:南アジア市場規模(百万米ドル)予測(国別、2020 年~2035 年
  • 表 52:南アジア市場規模(台数)予測(国別、2020 年~2035 年
  • 表 53:南アジア市場規模(百万米ドル)予測(機械タイプ別、2020 年~2035 年
  • 表 54:南アジア市場規模(台数)の予測(機械の種類別)、2020 年~2035 年
  • 表 55:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(用途別)、2020 年~2035 年
  • 表 56:南アジア市場規模(台数)の予測(用途別)、2020 年~2035 年
  • 表 57:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(容量別、2020 年~2035 年
  • 表 58:南アジア市場規模(台数)の予測(容量別、2020 年~2035 年
  • 表 59:南アジア市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表 60:南アジア市場規模(台数)の予測、最終用途別、2020 年~2035 年
  • 表 61:オセアニア市場規模(百万米ドル)の予測、国別、2020 年~2035 年
  • 表 62:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(国別
  • 表 63:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)予測(機械の種類別
  • 表 64:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)予測(機械の種類別
  • 表 65:2020 年から 2035 年までの用途別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 66:2020 年から 2035 年までの用途別オセアニア市場規模(台数)予測
  • 表 67:2020 年から 2035 年までの容量別オセアニア市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 68:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(容量別)
  • 表 69:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(百万米ドル)の予測(最終用途別)
  • 表 70:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の予測(最終用途別)
  • 表 71:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の予測(国別)
  • 表 72:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場規模(台数)の予測(国別)
  • 表 73:2020 年から 2035 年までの機械の種類別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 74:2020 年から 2035 年までの機械の種類別中東・アフリカ市場規模(台数)予測
  • 表 75:2020 年から 2035 年までの用途別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 76:2020 年から 2035 年までの用途別中東・アフリカ市場規模(台数)予測
  • 表 77:2020 年から 2035 年までの容量別中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)予測
  • 表 78:2020 年から 2035 年までの容量別中東・アフリカ市場規模(台数)予測
  • 表 79:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)の最終用途別予測
  • 表 80:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の最終用途別予測

図表一覧

  • 図 1:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 2:2025 年から 2035 年までの材料別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 3:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル
  • 図 4:地域別世界市場規模(2025 年~2035 年、百万米ドル
  • 図 5:地域別世界市場規模(2020 年~2035 年、百万米ドル
  • 図 6:地域別世界市場規模(2020 年~2035 年、台数
  • 図 7: 地域別グローバル市場シェア(%)および BPS 分析、2025 年~2035 年
  • 図 8:地域別グローバル市場の前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
  • 図 9:容量別グローバル市場価値(百万米ドル)分析、2020 年~2035 年
  • 図 10:2020 年から 2035 年までの容量別世界市場規模(台数)分析
  • 図 11:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場シェア(%)および BPS 分析
  • 図 12:2025 年から 2035 年までの容量別世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 13:2020 年から 2035 年までの世界市場 (百万米ドル) 材料別分析、2020-2035
  • 図 14:世界市場規模(台数) 材料別分析、2020-2035
  • 図 15:世界市場シェア(%)および BPS 分析、材料別、2025-2035
  • 図 16:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 17:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の用途別分析
  • 図 18:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(台数)の用途別分析
  • 図 19:2025 年から 2035 年までの世界市場シェア(%)および BPS 分析(用途別
  • 図 20:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(%)予測(用途別
  • 図 21: 2025年から2035年までの容量別世界市場の魅力
  • 図22:2025年から2035年までの材料別世界市場の魅力
  • 図 23:2025 年から 2035 年までの最終用途別世界市場の魅力
  • 図 24:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の魅力
  • 図 25:2025 年から 2035 年までの北米市場価値 (百万米ドル) 容量別、2025年~2035年
  • 図 26:北米市場価値(百万米ドル) 材料別、2025年~2035年
  • 図 27:北米市場価値(百万米ドル) 最終用途別、2025年~2035年
  • 図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)
  • 図 29:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 30:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 33:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の容量別分析
  • 図 34:2020 年から 2035 年までの北米市場容量(台)の容量別分析
  • 図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場価値シェア(%)および BPS 容量別分析
  • 図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場容量(台)の容量別予測
  • 図 37:北米市場規模(百万米ドル)の素材別分析、2020 年~2035 年
  • 図 38:北米市場規模(台数)の素材別分析、2020 年~2035 年
  • 図 39:北米市場シェア(%)および BPS 分析、素材別、2025 年~2035 年
  • 図 40: 北米市場の前年比成長率(%)予測(材料別、2025年~2035年
  • 図41:北米市場価値(百万米ドル)分析(最終用途別、2020年~2035年
  • 図42:北米市場数量(台)分析(最終用途別、2020年~2035年
  • 図 43:北米市場 用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析、2025 年~2035 年
  • 図 44:北米市場 用途別前年比成長率(%)予測、2025 年~2035 年
  • 図 45:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(容量別)
  • 図 46:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(材料別)
  • 図 47:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(最終用途別)
  • 図 48:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力(国別
  • 図 49:2025 年から 2035 年までの中南米市場規模(百万米ドル、容量別
  • 図 50:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 51:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 52:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(単位:百万米ドル)
  • 図 53:ラテンアメリカ市場規模 (百万米ドル) 2020-2035 年、国別分析
  • 図 54:ラテンアメリカ市場規模(台数) 2020-2035 年、国別分析
  • 図 55:ラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析 2025-2035 年、国別
  • 図 56:ラテンアメリカ市場の前年比成長率 (%) 国別予測、2025-2035年
  • 図 57:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)容量別分析、2020 年~2035 年
  • 図 58:ラテンアメリカ市場規模(台数)容量別分析、2020 年~2035 年
  • 図 59:ラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 容量別分析、2025 年~2035 年
  • 図 60:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(容量別
  • 図 61:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の分析(材料別
  • 図 62:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(台数)の分析(材料別
  • 図 63:2025 年から 2035 年までの中南米市場における材料別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 64:2025 年から 2035 年までの中南米市場における材料別前年比成長率(%)予測
  • 図 65:2020 年から 2035 年までの中南米市場における最終用途別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 66:ラテンアメリカ市場規模(台数)の用途別分析、2020 年~2035 年
  • 図 67:ラテンアメリカ市場シェア(%)および BPS 分析、用途別、2025 年~2035 年
  • 図 68:ラテンアメリカ市場の前年比成長率 (%) 用途別予測、2025-2035年
  • 図69:2025年から2035年までのラテンアメリカ市場の容量別魅力度
  • 図70:2025年から2035年までのラテンアメリカ市場の材料別魅力度
  • 図71:2025年から2035年までのラテンアメリカ市場の用途別魅力度
  • 図 72:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力(国別
  • 図 73:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)(容量別
  • 図 74:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)(材料別
  • 図 75:2025 年から 2035 年までの欧州市場規模(最終用途別、百万米ドル
  • 図 76:2025 年から 2035 年までの欧州市場規模(国別、百万米ドル
  • 図 77:2020 年から 2035 年までの欧州市場規模(国別、百万米ドル
  • 図 78:2020 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 79:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 80:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 81:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の容量別分析
  • 図 82:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(台数)の容量別分析
  • 図 83:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における容量別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 84:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における容量別前年比成長率(%)予測
  • 図 85:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル)の素材別分析
  • 図 86:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:台数)の素材別分析
  • 図 87:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(単位:百万米ドル)の素材別分析
  • 図 88:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における材料別前年比成長率(%)予測
  • 図 89:2020 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における最終用途別市場規模(百万米ドル)分析
  • 図 90: 2020年から2035年までの欧州市場規模(台数)の用途別分析
  • 図91:2025年から2035年までの欧州市場シェア(%)およびBPS分析(用途別
  • 図92:2025年から2035年までの欧州市場の前年比成長率(%)予測(用途別
  • 図 93:2025 年から 2035 年までの容量別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図 94: 2025年から2035年までの材料別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図95:2025年から2035年までの最終用途別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図96:2025年から2035年までの国別ヨーロッパ市場の魅力
  • 図97:2025年から2035年までの容量別東アジア市場価値(百万米ドル
  • 図 98:東アジア市場規模(百万米ドル) 材料別、2025 年~2035 年
  • 図 99:東アジア市場規模(百万米ドル) 最終用途別、2025 年~2035 年
  • 図 100:東アジア市場規模(百万米ドル) 国別、2025 年~2035 年
  • 図 101: 東アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2020-2035年
  • 図 102:東アジア市場規模(台数)国別分析、2020-2035年
  • 図 103:東アジア市場シェア(%)および BPS 国別分析、2025-2035年
  • 図 104:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の前年比成長率(%)予測
  • 図 105:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)の容量別分析
  • 図 106:2020 年から 2035 年までの東アジア市場規模(台数)の容量別分析
  • 図 107:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における容量別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 108:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における容量別前年比成長率(%)予測
  • 図 109:2020 年から 2035 年までの東アジア市場における材料別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 110:東アジア市場規模(台数)の分析(材料別、2020年~2035年
  • 図 111:東アジア市場シェア(%)および BPS 分析(材料別、2025年~2035年
  • 図 112:東アジア市場の前年比成長率(%)予測(材料別、2025年~2035年
  • 図 113:東アジア市場規模(百万米ドル)の用途別分析、2020-2035 年
  • 図 114:東アジア市場規模(台数)の用途別分析、2020-2035 年
  • 図 115:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における用途別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 116:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 117:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(容量別
  • 図 118:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(材料別
  • 図 119:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力(最終用途別
  • 図 120:2025 年から 2035 年までの東アジアの市場魅力(国別
  • 図 121:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(百万米ドル)(容量別
  • 図 122:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場価値(百万米ドル)(材料別
  • 図 123:南アジアの市場価値(百万米ドル)最終用途別、2025 年~2035 年
  • 図 124:南アジアの市場価値(百万米ドル)国別、2025 年~2035 年
  • 図 125:南アジアの市場価値(百万米ドル)国別分析、2020 年~2035 年
  • 図 126:南アジアの市場規模 (台) 2020-2035年
  • 図127:南アジア市場シェア(%)およびBPS分析(国別、2025-2035年
  • 図128:南アジア市場の前年比成長率(%)予測(国別、2025-2035年
  • 図129:南アジア市場価値(百万米ドル 容量別分析、2020-2035年
  • 図 130:南アジア市場容量(台)容量別分析、2020-2035年
  • 図 131:南アジア市場価値シェア (%) および BPS 容量別分析、2025-2035 年
  • 図 132:南アジア市場 2025-2035 年の容量別前年比成長率(%)予測
  • 図 133:南アジア市場 2020-2035 年の材料別市場規模(百万米ドル
  • 図 134: 南アジア市場規模(台) 材料別分析、2020-2035年
  • 図135:南アジア市場 材料別シェア(%)およびBPS分析、2025-2035年
  • 図136:南アジア市場 材料別前年比成長率(%)予測、2025-2035年
  • 図 137:南アジア市場規模(百万米ドル)の用途別分析、2020-2035 年
  • 図 138:南アジア市場規模(台数)の用途別分析、2020-2035 年
  • 図 139:南アジア市場シェア(%)および BPS 分析、用途別、2025-2035 年
  • 図 140:南アジア市場、2025 年から 2035 年までの最終用途別前年比成長率(%)予測
  • 図 141:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(容量別
  • 図 142:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(材料別
  • 図 143:2025 年から 2035 年までの南アジア市場の魅力(最終用途別
  • 図 144:2025 年から 2035 年までの南アジアの市場魅力(国別
  • 図 145:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)(容量別
  • 図 146:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)(材料別
  • 図 147:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)の最終用途別内訳
  • 図 148:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)の国別内訳
  • 図 149:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値(百万米ドル)の分析(国別
  • 図 150:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の分析(国別
  • 図 151:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 152:2025 年から 2035 年までのオセアニアの市場前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 153:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の容量別分析
  • 図 154:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(台数)の容量別分析
  • 図 155:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)の容量別分析
  • 図 156:オセアニア市場の前年比成長率(%)予測(容量別、2025 年~2035 年
  • 図 157:オセアニア市場価値(百万米ドル)の分析(材料別、2020 年~2035 年
  • 図 158:2020 年から 2035 年までのオセアニアの市場規模(台数)の分析(材料別
  • 図 159:オセアニアの市場価値シェア (%) および BPS 分析(材料別、2025-2035 年
  • 図 160:オセアニア市場の前年比成長率(%)予測(材料別、2025-2035 年
  • 図 161:オセアニア市場規模(百万米ドル)分析(最終用途別、2020-2035 年
  • 図 162: 2020年から2035年までのオセアニア市場規模(台数)の用途別分析
  • 図163:2025年から2035年までのオセアニア市場価値シェア(%)およびBPS分析(用途別
  • 図 164:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の前年比成長率(%)予測、用途別
  • 図 165:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の容量別魅力度
  • 図 166:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の材料別魅力度
  • 図 167:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(最終用途別
  • 図 168:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の魅力(国別
  • 図 169:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値(百万米ドル、容量別
  • 図 170:MEA 市場価値 (百万米ドル) 材料別、2025-2035
  • 図 171:MEA 市場価値(百万米ドル) 最終用途別、2025-2035
  • 図 172:MEA 市場価値(百万米ドル) 国別、2025-2035
  • 図 173:中東・アフリカ市場価値(百万米ドル)国別分析、2020-2035 年
  • 図 174:中東・アフリカ市場規模(台数)国別分析、2020-2035 年
  • 図 175:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場価値シェア(%)および BPS 分析(国別
  • 図 176:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(国別
  • 図 177:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)容量別分析、2020 年~2035 年
  • 図 178:中東・アフリカ市場規模(台数)容量別分析、2020 年~2035 年
  • 図 179:中東・アフリカ市場シェア(%)および BPS 容量別分析、2025 年~2035 年
  • 図 180:中東・アフリカ市場の前年比成長率(%)予測(容量別、2025 年~2035 年
  • 図 181:中東・アフリカ市場規模(百万米ドル)の分析(材料別、2020 年~2035 年
  • 図 182:中東・アフリカ市場規模(台数)の分析(材料別、2020 年~2035 年
  • 図 183:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場における材料別市場価値シェア(%)および BPS 分析
  • 図 184:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場における材料別前年比成長率(%)予測
  • 図 185:2020 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場における最終用途別市場価値(百万米ドル)分析
  • 図 186:2020 年から 2035 年までの MEA 市場規模(台数)の用途別分析
  • 図 187:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値シェア(%)および BPS 分析(用途別
  • 図 188:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率 (%) 用途別予測、2025-2035年
  • 図189:MEA 市場の魅力、容量別、2025-2035年
  • 図 190:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(材料別
  • 図 191:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(最終用途別
  • 図 192:2025 年から 2035 年までの中東・アフリカ市場の魅力(国別
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