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漂白剤市場は、2022年の9億8,072万米ドルから2030年には14億5,908万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.09%である。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、漂白剤市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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形態別では、市場は液体と粉末で調査される。予測期間中、液剤が大きな市場シェアを占めると予測される。
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タイプ別では、過酸化アセトン、アスコルビン酸、アゾジカルボンアミド、二酸化塩素、過酸化水素が調査されています。アゾジカルボンアミドが予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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用途別では、ベーカリー製品、チーズ、小麦粉、家庭用、紙・パルプ、繊維、水処理で調査。予測期間中、家庭用が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは漂白剤市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、漂白剤市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、漂白剤市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Akzo Nobel N.V.、Arkema SA、Ashland Global Specialty Chemicals Inc.、BASF SE、Colgate-Palmolive Company、Dow Chemical Company、Evonik Industries AG、Hawkins, Inc.、Kemira Oyj、Mitsubishi Chemical Holdings Corporation、PPG Industries, Inc.、Procter & Gamble Company、S. C. Johnson & Son, Inc.、Siemer Milling Company、Solvay S.A.、The Clorox Companyなどが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.漂白剤市場の市場規模および予測は?
2.漂白剤市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.漂白剤市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.漂白剤市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.漂白剤市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.漂白剤市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.漂白剤市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.廃水処理における需要の増加
5.1.1.2.紙パルプ産業での用途拡大
5.1.1.3.世界的なベーカリー製品の消費増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.漂白剤に関連する健康上の懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.食品産業における漂白剤の応用に関する進行中の研究
5.1.3.2.製品評価における技術の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.有害物質の存在による漂白剤に対する政府の厳しい規制
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.漂白剤市場、形態別
6.1.はじめに
6.2.液体
6.3.粉末
7.漂白剤市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.過酸化アセトン
7.3.アスコルビン酸
7.4.アゾジカルボンアミド
7.5.二酸化塩素
7.6.過酸化水素
8.漂白剤市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.ベーカリー製品
8.3.チーズ
8.4.小麦粉
8.5.家庭用
8.6.紙・パルプ
8.7.繊維
8.8.水処理
9.アメリカの漂白剤市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋漂白剤市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの漂白剤市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アクゾノーベルN.V.
13.1.2.アルケマSA
13.1.3.アシュランド・グローバル・スペシャルティ・ケミカルズ
13.1.4.BASF SE
13.1.5.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
13.1.6.ダウ・ケミカル
13.1.7.エボニックインダストリーズAG
13.1.8.ホーキンス社
13.1.9.ケミラ社
13.1.10.三菱ケミカルホールディングス
13.1.11.PPGインダストリーズ・インク
13.1.12.プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.1.13.S.C.ジョンソン&サン社
13.1.14.シーメル・ミリング・カンパニー
13.1.15.ソルベイ
13.1.16.クロロックス・カンパニー
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.漂白剤市場の調査プロセス
図2.漂白剤市場規模、2022年対2030年
図3. 漂白剤市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.漂白剤の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 漂白剤市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 漂白剤市場のダイナミクス
図7.漂白剤の市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図8.漂白剤の市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.漂白剤の市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.漂白剤の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.漂白剤の市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.漂白剤市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの漂白剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの漂白剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の漂白剤市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の漂白剤市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の漂白剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の漂白剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの漂白剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの漂白剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.漂白剤市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. 漂白剤市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
