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バイオベースレザー市場は、2022年の15.3億米ドルから2030年には28.6億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.14%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、バイオベースレザー市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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供給源に基づき、市場はサボテン、ココナッツの殻、コルク、トウモロコシ、残り物の果物(リンゴとブドウ)、キノコと菌糸体、ヤシ、パイナップルで調査される。2022年にはキノコ&菌糸体が13.29%の最大市場シェアを占め、次いでトウモロコシが続く。
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製品ポジショニングに基づき、市場はコモディティ、ミッドレンジ、プレミアム、スーパープレミアムで調査される。プレミアムは2022年に37.22%の最大シェアを占め、次いでスーパープレミアムが続く。
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販売チャネル別では、オフラインとオンラインが調査対象である。2022年の市場シェアはオフラインが84.94%で最大、次いでオンラインとなる。
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エンドユーザー別では、自動車、バッグ&財布、エレクトロニクス、フットウェア、家具、衣料品&アクセサリー、スポー ツが調査されている。自動車はさらに、ダッシュボード&リアシェルフ、ドアパネル、シートカバー&ヘッドレスト、ステアリングカバーで調査されている。バッグ&財布は2022年に24.90%の最大シェアを占め、衣料品&アクセサリーがこれに続く。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に42.64%の最大市場シェアを占め、アジア太平洋がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはバイオベースレザー市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、バイオベースレザー市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、バイオベースレザー市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Adidas AG、Allbirds, Inc.、Ananas Anam Ltd.、Bioleather、Bolt Threads, Inc.、BZ Leather Company、DAN & MÉZ KG、Ecovative Design LLC、Flokser Tekstil San. ve Tic.Ltd.、Foremost Champion Co.Ltd.、Guccio Gucci S.p.A.、HUGO BOSS Corporate、ISA TanTec Ltd.、株式会社クラレ、Modern Meadow, Inc.、Mycoworks Inc.、Nat-2、Natural Fiber Welding, Inc.、Studio Tjeerd Veenhoven、帝人フロンティア株式会社、東レ株式会社。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.バイオベース皮革市場の市場規模および予測は?
2.バイオベースレザー市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.バイオベースレザー市場におけるビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.バイオベースレザー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.バイオベースレザー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.バイオベースレザー市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.バイオベースレザー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.持続可能なフットウェア、衣料品、アクセサリーのトレンドの高まり
5.1.1.2.自動車産業におけるバイオベース皮革の用途の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.バイオベース皮革製品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.新しいバイオベース革製品を導入するための継続的な研究開発
5.1.3.2.動物性皮革代替素材を革新する新興企業にとって有利な可能性
5.1.4.課題
5.1.4.1.バイオベースレザーに関する問題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
5.10.1.価格分析とトレンド
5.10.2.バリューチェーン分析
6.バイオベースレザー市場、供給源別
6.1.はじめに
6.2.サボテン
6.3.ココナッツの殻
6.4.コルク
6.5.トウモロコシ
6.6.残った果物(リンゴとブドウ)
6.7.キノコと菌糸体
6.8.ヤシ
6.9.パイナップル
7.バイオベースレザー市場、製品ポジショニング別
7.1.はじめに
7.2.コモディティ
7.3.ミッドレンジ
7.4.プレミアム
7.5.スーパープレミアム
8.バイオベースレザー市場、販売チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.バイオベースレザー市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.自動車
9.3.1.ダッシュボード&リアシェルフ
9.3.2.ドアパネル
9.3.3.シートカバー&ヘッドレスト
9.3.4.ステアリングカバー
9.3.バッグ&財布
9.4.電子機器
9.5.フットウェア
9.6.家具
9.7.衣服・アクセサリー
9.8.スポーツ
10.アメリカのバイオベースレザー市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のバイオベースレザー市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのバイオベースレザー市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アディダスAG
14.1.2.オールバーズ社
14.1.3.アナナス・アナム社
14.1.4.バイオレザー
14.1.5.ボルトスレッズ社
14.1.6.BZレザー社
14.1.7.DAN & MÉZ KG
14.1.8.エコバティブ・デザインLLC
14.1.9.Flokser Tekstil San.Inc.
14.1.10.株式会社フォアモスト・チャンピオン
14.1.11.グッチオ・グッチS.p.A.
14.1.12.ヒューゴ・ボス・コーポレート
14.1.13.ISAタンテック
14.1.14.株式会社クラレ
14.1.15.モダン・メドウ社
14.1.16.株式会社マイコワークス
14.1.17.ナットツー
14.1.18.天然繊維ウエルディング
14.1.19.スタジオ・ティールド・ヴィーンホーフェン
14.1.20.帝人フロンティア(株
14.1.21.東レ株式会社
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.バイオベースレザー市場の調査プロセス
図2.バイオベースレザーの市場規模、2022年対2030年
図3. バイオベースレザーの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.バイオベースレザーの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. バイオベースレザー市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. バイオベースレザーの市場ダイナミクス
図7.バイオベースレザーの市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図8.バイオベースレザーの市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.バイオベースレザーの市場規模、製品ポジショニング別、2022年対2030年(%)
図10.バイオベースレザーの市場規模、製品ポジショニング別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.バイオベースレザーの市場規模、販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.バイオベースレザーの市場規模、販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.バイオベースレザーの市場規模、最終用途別、2022年対2030年(%)
図14.バイオベースレザーの市場規模、最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのバイオベースレザー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのバイオベースレザー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のバイオベースレザー市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のバイオベースレザー市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のバイオベースレザー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のバイオベースレザーの市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのバイオベースレザー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのバイオベースレザー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.バイオベースレザー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.バイオベースレザー市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
