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飲料用濁り防止剤市場の展望と 2025 年から 2035 年までの予測
世界の飲料用濁り防止剤市場は、2025 年に 14 億米ドルと評価され、2035 年には 28 億米ドルに達し、7% の CAGR を記録すると予想されています。市場拡大の要因としては、視覚的に魅力的な飲料の需要の高まり、クリーンラベルや天然成分への嗜好の高まり、ノンアルコール飲料セクターの堅調な拡大などが挙げられます。さらに、健康意識の高まりや、オーガニックやフルーツベースの飲料に対する消費者の関心の高まりも、飲料用濁り防止剤の普及を後押ししています。
この市場は、飲料添加剤の世界市場のおよそ6%、機能性食品原料市場のおよそ3%を占めており、飲料の外観と安定性を高めるという特殊な役割を反映しています。クリーンラベル原料セグメントでは、天然配合剤の需要の高まりを背景に、そのシェアは2.5%と推定されています。
より広範な食品・飲料成分市場では、飲料用濁り防止剤がおよそ 1.5% を占めています。このセグメントは規模は比較的小さいものの、競争の激しい飲料配合分野において、付加価値の高いイノベーションに重要な役割を果たしています。
市場に影響を与える政府規制は、消費者の嗜好の変化に対応するため、植物由来、アレルゲンフリー、持続可能な調達による成分の開発を中心とした最近のイノベーションに焦点を当てています。主要メーカーは、自然由来の柑橘類の風味と分散性・安定性が向上した濁り剤を生産するため、発酵技術への投資を強化しています。
さらに、微生物由来の乳化剤とカプセル化技術の利用が拡大しており、広範なpH範囲で優れた保存性と性能を実現しています。これらの技術革新により、飲料ブランドは視覚的に魅力的な製品を創造しつつ、クリーンラベルや環境意識の高いトレンドに対応することが可能になっています。
米国は、クリーンラベルの需要と主要企業の存在を背景に、2025年から2035年にかけて5.8%のCAGRで成長し、最も急成長する市場になると予測されています。2025年には、柑橘系の濁り防止剤が68%のシェアで調製セグメントをリードし、中性特性剤は65%のシェアで特性セグメントを支配すると予想されています。一方、英国およびフランスの市場は、それぞれ 5.4% および 5% の CAGR で成長すると予想されています。
飲料用濁り防止剤市場:主要投資セグメント別分析
飲料用濁り防止剤市場は、原料、特性、調製、形態、用途、および地域によって分類されます。原料別では、天然および合成があります。特性別では、中性および非中性(着色)に分類されます。調製方法により、市場は柑橘類濁り防止剤と非柑橘類濁り防止剤に分けられます。
形態により、市場は油性および粉末に分けられます。用途により、市場はインスタント飲料、フルーツベースの飲料、エナジードリンク、スポーツドリンク、RTD、スムージー、その他(乳製品ベースの飲料、麦芽飲料、フレーバーウォーター)に分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、南アジア・太平洋、東アジア、中東・アフリカに分類されます。
2025年に60%の市場シェアで天然が原料セグメントをリード
天然は、2025年に世界市場シェアの60%を占め、原料セグメントをリードすると予測されています。この成長は、健康意識の高まり、クリーンラベルの飲料の普及、ウェルネストレンドに合わせた機能的で見た目に魅力的な飲料の需要の高まりによって推進されています。主に植物由来の天然の濁り防止剤は、その安全性、信頼性、およびジュース、スムージー、フレーバーウォーターなどの高級製品のポジショニングをサポートする能力から好まれています。
- 天然の濁り剤は、柑橘類の抽出物、デンプン、アラビアガムなどのガムから主に抽出され、オーガニックや健康志向の飲料との相性の良さから広く採用されています。
- 自然で視覚的に魅力的な飲料の需要が高まる中、メーカーは特にジュース、スムージー、ウェルネス飲料において、天然由来の配合に注力しています。
2025年には、中性製品が特性セグメントの 65% の市場シェアを占める見通し
中性製品は、2025年に世界市場シェアの 65% を占め、特性セグメントをリードすると予想されています。この成長は、本来の風味や酸味を変えることなく、透明感や食感を維持した、見た目に美しく機能的な飲料に対する消費者の需要の高まりによって推進されています。中性クラウド剤は、ジュース、スムージー、エナジードリンクなど多様な飲料アプリケーションにおいて、安定した曇り感を付与する点で製造業者から高く評価されています。また、クリーンラベルや天然素材へのシフトを支援する点でも注目されています。
- 中性クラウド剤は、レモネード、エナジードリンク、機能性飲料など、視覚的な均一性が重要な製品で広く採用されています。
- その汎用性と安定性は、大規模生産やクリーンラベル戦略における最適な選択肢となっています。
2025年には、柑橘系濁り防止剤が調製セグメントの68%の市場シェアを占める見通し
柑橘系濁り防止剤は、2025年に世界市場シェアの68%を占め、調製セグメントを支配すると予想されています。その成長は、優れた乳化特性と天然の魅力を備えた柑橘系剤が、フルーツジュース、フレーバーウォーター、ソフトドリンクに広く使用されていることが要因です。シトラス系濁り剤は、視覚的なテクスチャーを向上させ、清涼感のある外観を実現する能力から、クリーンラベルや果物主体の飲料配合の需要増加と一致しています。
- これらの剤は、飲料の味や香りを損なうことなく、優れた乳化性と視覚的向上特性を提供します。
- ジュース、レモネード、フレーバーウォーターへの広範な応用が需要を強化しており、特に清涼感、健康志向、視覚的に魅力的な飲料オプションを提供を目指すメーカーから注目されています。
2025年には、油性製品が形状セグメントの58%の市場シェアを占める見通し
油性製品は、2025年に世界市場シェアの58%を占め、形状セグメントをリードすると予想されています。この成長は、油性濁り防止剤の優れた乳化安定性と視覚的な魅力によるもので、ジュース、エナジードリンク、フレーバーウォーターなどの飲料に最適です。これらの添加剤は、天然のジュースの見た目を効果的に再現しつつ、透明性と均一性を維持するため、炭酸飲料と非炭酸飲料の両方に広く応用されています。
- これらの添加剤は、柑橘類のジュース、強化飲料、プレミアムソフトドリンクなど、高脂肪または脂溶性の飲料配合において特に効果的です。
- 合成および天然の乳化剤との相溶性が、大規模飲料生産における継続的な優位性を支えています。
2025年には、フルーツベースの飲料がアプリケーションセグメントの 38% の市場シェアを占め、優位性を維持
フルーツベースの飲料は、2025年に世界市場シェアの 38% を占め、アプリケーションセグメントで優位性を維持すると予測されています。成長は、ジュース、ネクター、フルーツ風味の水など、自然で爽やかで視覚的に魅力的なフルーツ飲料への消費者の嗜好の高まりに牽引されています。クラウドイング剤は、新鮮な絞りたてのジュースのような豊かな濁りを付与し、フルーツベースの飲料の感覚的な魅力を高める重要な役割を果たしており、健康志向層と一般消費者層の両方で人気を支えています。
- このカテゴリーのクラウドイング剤は、風味を損なうことなく、視覚的な一貫性と棚持ち安定性を向上させます。
- 消費者がより健康的なジュースベースの飲料にシフトする中、メーカーは、視覚的な魅力を高めるため、トロピカルおよび柑橘系の配合に濁り防止剤を優先的に使用しています。
トップ飲料濁り防止剤市場の動向
世界市場は、視覚的に魅力的なクリーンラベルの飲料に対する需要の高まり、天然および植物由来の成分に対する嗜好の高まり、フルーツベースの機能性飲料に合わせた濁り防止剤の配合の進歩により、着実に成長しています。
飲料用濁り防止剤市場の最近の動向
- 機能性飲料におけるクリーンラベルおよび植物由来の濁り防止剤の採用増加。
- 安定性の向上のために、発酵由来および微生物由来の乳化剤の使用が増加しています。
- 分散性と視覚的な均一性を高めるため、油性剤への移行が進んでいます。
飲料用濁り防止剤市場の主な課題
- 天然および有機の濁り防止剤の製造コストが高い。
- 合成および着色乳化剤に関する規制上の課題。
- 一部の地域における持続可能な原材料の入手可能性の制限。
飲料用濁り防止剤の生産および利用のトップ国
米国は、クリーンラベルのトレンドと国内企業の強さを背景に、飲料用濁り防止剤市場をリードしています。英国は、植物由来および健康志向の飲料の需要に支えられ、5.4%の CAGR でそれに続きます。フランスは、オーガニック飲料とプレミアム飲料のトレンドを背景に、5.2%のCAGRで緩やかな成長を維持しています。ドイツは、機能性飲料セクターの堅調な成長を背景に、4.8%の成長が見込まれています。一方、日本は、成熟した技術集約型の飲料産業のため、5カ国中で最も低い4.6%のCAGRで成長しています。
本レポートでは、40カ国以上の詳細な分析を掲載しています。以下に、OECD加盟国で最もパフォーマンスの高い5カ国をハイライトしています。
米国の飲料用濁り防止剤の徹底分析
米国の飲料用濁り防止剤市場は、成熟した飲料業界と、天然のクリーンラベル成分に対する需要の高まりを背景に、2025年から2035年にかけて5.8%のCAGRで成長すると予測されています。消費者の購入決定において視覚的な魅力が重要な役割を果たす機能性飲料や植物由来の飲料におけるイノベーションの進展も、成長をさらに後押ししています。
- クリーンラベルおよびオーガニック飲料ソリューションの需要の高まり。
- 乳化剤および分散技術の革新。
- Cargill や ADM などの世界的な企業の強力な存在感。
英国の飲料用乳化剤の成長見通し
英国の飲料用乳化剤の売上高は、植物由来の飲料や機能性飲料に対する消費者の嗜好の高まりを背景に、2025年から2035年にかけて5.4%のCAGRで拡大すると予想されています。クリーンラベルや視覚的に魅力的な飲料の需要増加は、製造企業がさまざまな製品カテゴリーで天然のクラウドイング剤を採用する動きをさらに後押ししています。
- ノンアルコール飲料とウェルネス飲料の人気の高まり。
- シトラスベースのクラウドイング剤の採用拡大。
- 持続可能性と天然原料への注目。
ドイツにおける飲料用濁り防止剤の需要の推移
ドイツにおける飲料用濁り防止剤の需要は、同国の強力な機能性飲料業界と天然配合の嗜好に牽引され、2025年から2035年にかけて4.8%のCAGRで成長すると予測されています。プレミアムフルーツジュース、ウェルネス飲料、クリーンラベルの成分に対する消費者の関心の高まりも、市場の着実な拡大をさらに後押ししています。
- 欧州の天然成分イノベーションにおける主導的役割。
- フルーツベースの飲料およびレモネードの需要が高い。
- 透明性と安全性を重視する、規制の整った市場。
フランスの飲料用濁り防止剤の分析
フランスの飲料用濁り防止剤市場は、有機飲料や視覚的に魅力的な飲料に対する消費者の需要の高まりを背景に、2025年から2035年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測されています。この成長は、プレミアムフルーツベースの飲料市場の拡大、および炭酸飲料と非炭酸飲料の両方の配合に天然乳化剤が採用されるケースの増加によってさらに後押しされています。
- 植物由来のクリーンラベル飲料への移行が進んでいます。
- スムージーや RTD 飲料の普及率が高いです。
- 天然添加物に対する規制が緩やかです。
日本の飲料用クラウドリング剤の動向
日本の飲料用クラウドリング剤の市場規模は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)4.6%で成長すると予測されています。これは、技術革新と機能性や美観を向上させた飲料への需要増加が背景にあります。健康志向やプレミアム飲料におけるクリーンラベル素材の採用拡大も、天然クラウドリング剤の採用を後押ししています。
- ハイテク配合プロセスによるイノベーション主導の市場。
- 健康飲料、紅茶、機能性飲料の成長。
- 安定性が高く、無色の濁り防止剤の好み。
- 柑橘類ベースの天然乳化剤の輸入の増加。
飲料用濁り防止剤の主要メーカーおよびサプライヤー
世界市場は、カーギル、ADM ワイルドフレーバーズ、ケリーイングレディエンツなどの大手企業が世界的に大きな市場シェアを占め、適度に細分化されています。これらの企業は、その規模、統合された成分ポートフォリオ、および飲料大手企業との長年にわたる顧客関係により、市場を支配しています。
市場のトップ企業は、製品の革新性、コスト効率、クリーンラベルの配合、および戦略的パートナーシップを武器に競争を繰り広げています。Cargill や ADM などのグローバル企業は、オーガニック認証を取得した植物由来のクラウドリングソリューションの拡大を進めている一方、Givaudan や Chr. Hansen などの企業は、クリーンラベルおよび持続可能性のトレンドに対応するため、天然の乳化技術に注力しています。
飲料用クラウドリング業界に関する最近のニュース
- 2025年6月、香りと美容のグローバルリーダーであるジボダンは、ブラジルの大手香料メーカーであるヴォルメンス・フレグランス社(Vollmens Fragrances Ltda)の過半数の株式を取得することで合意したと発表しました。
主要セグメント
原料別
- 天然のクラウド剤
- 合成のクラウド剤
特性別
- 中性
- 非中性(着色)クラウド剤
製造方法別
- 柑橘系のクラウド剤
- 非柑橘系のクラウド剤
形態別
- 油性
- 粉末
用途別
- インスタント飲料
- フルーツベースの飲料、
- エナジードリンク
- スポーツドリンク
- RTDおよびスムージー
- その他
地域別:
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 供給側参加者とその役割
- 生産者
- 中間参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
- 卸売業者および流通業者
- サプライチェーンのノードにおける付加価値と価値創造
- 原材料サプライヤー一覧
- 既存および潜在的な購入者一覧
- 供給側参加者とその役割
- 投資可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 卸売業者および流通業者
- 小売業者
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 主要地域別
- 主要国別
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)の予測、2025年から2035年
- 年次成長率分析
- 絶対的な$機会分析
- 2020年から2024年の世界市場価格分析および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、ソース別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析(原料別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)分析および予測(原料別)、2025年から2035年
- 天然
- 合成
- 2020年から2024年までの供給源別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの供給源別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、特性別
- 概要 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD億ドル)および量(メトリックトン)分析(特性別)、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)および量(メトリックトン)分析と予測(特性別)、2025年から2035年
- 中性
- 非中性(着色)
- 2020年から2024年までの特性別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの特性別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、製剤別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの製造方法別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
- 2025年から2035年までの製造方法別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測
- 柑橘系濁り防止剤
- 非柑橘系濁り防止剤
- 2020年から2024年までの調製方法別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの調製方法別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形態別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年までの形態別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析
- 2025年から2035年までの形態別市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析および予測
- 油性
- 粉末
- 2020年から2024年までの形態別前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの形態別絶対的機会分析
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
- 導入 / 主要な発見
- 歴史的市場規模(USD億ドル)および量(メトリックトン)分析:用途別、2020年から2024年
- 現在の市場規模(USD億ドル)および量(メトリックトン)分析と予測:用途別、2025年から2035年
- インスタント飲料
- 果物ベースの飲料
- エナジードリンク
- スポーツドリンク
- RTDとスムージー
- その他
- 乳製品ベースの飲料
- 麦芽飲料
- フレーバーウォーター
- 食事代替飲料
- 年次成長率分析(アプリケーション別)、2020年から2024年
- 絶対的な$機会分析(アプリケーション別)、2025年から2035年
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
- 導入
- 地域別歴史的市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析、2020年から2024年
- 地域別現在の市場規模(USD億ドル)および数量(メトリックトン)分析と予測、2025年から2035年
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と数量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 主要ポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他のラテンアメリカ
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 主要ポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(億米ドル)および数量(メトリックトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ドイツ
- イタリア
- フランス
- イギリス
- スペイン
- ベネルクス
- ノルディック
- 西欧その他
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 主要ポイント
- 東欧市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)および量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- ロシア
- ハンガリー
- ポーランド
- バルカンおよびバルト諸国
- 東欧その他
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 主要ポイント
- 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 主要ポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年、国別
- 市場分類別、2020年から2024年の過去の市場規模(10億米ドル)および数量(メトリックトン)の傾向分析
- 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- インド
- オーストラリア・ニュージーランド
- ASEAN
- SAPその他
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 主要ポイント
- 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(億米ドル)および数量(メートルトン)の動向分析、市場分類別、2020年から2024年
- 市場規模(USD億ドル)と量(メトリックトン)予測、市場分類別、2025年から2035年
- 国別
- GCC諸国
- 北アフリカ
- 南アフリカ
- トルコ
- MEAその他
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 主要ポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- アルゼンチン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- 主要企業の市場シェア分析
- 地域別
- 原料別
- 特性別
- 製造方法別
- 形態別
- 用途別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- カーギル
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ADM Wild Flavours
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Alano
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Gat Foods
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- GLCC Co.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- ケリー・イングリディエンツ・ギヴァダン・カナダ株式会社
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Danisco (DuPont)
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Flachsmann Flavors and Extracts Chr.
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- Hansen Holding A/S
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別利益率(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売網
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
- カーギル
- 競争の深掘り
- 使用した仮定および略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン)予測
- 表 3:2020 年から 2035 年までの原料別世界市場規模(10 億米ドル)予測
- 表 4:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(供給源別
- 表 5:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(特性別
- 表 6:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(特性別
- 表 7:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(製造方法別
- 表 8:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(100 万トン)の予測(製造方法別
- 表 9:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(形態別
- 表 10:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(形態別
- 表 11:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
- 表 12:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測(用途別
- 表13:北米市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表14:北米市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表15:北米市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020-2035年
- 表16:北米市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表17:北米市場規模(USD億ドル)の予測(特性別)、2020-2035年
- 表18:北米市場規模(メトリックトン)の予測(特性別)、2020-2035年
- 表19:北米市場規模(USD億ドル)予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表20:北米市場規模(メトリックトン)予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表21:北米市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020-2035年
- 表22:北米市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020年~2035年
- 表23:北米市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020年~2035年
- 表24:北米市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020年~2035年
- 表25:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表26:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表27:ラテンアメリカ市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020-2035年
- 表28:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(2020年~2035年、原料別)
- 表29:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の予測(2020年~2035年、特性別)
- 表30:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の予測(2020年~2035年、特性別)
- 表31:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表32:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表33:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020-2035年
- 表34:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020年~2035年
- 表35:ラテンアメリカ市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020年~2035年
- 表36:ラテンアメリカ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020年~2035年
- 表37:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035
- 表38:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035
- 表39:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020-2035
- 表40:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表41:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の予測(特性別)、2020-2035年
- 表42:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(特性別)、2020-2035年
- 表43:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表44:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表45:西ヨーロッパ市場規模(億米ドル)の予測(形態別)、2020-2035年
- 表46:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020年~2035年
- 表47:西ヨーロッパ市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020年~2035年
- 表48:西ヨーロッパ市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020年~2035年
- 表49:東欧市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020年~2035年
- 表50:東欧市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020年~2035年
- 表51:東欧市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020年~2035年
- 表52:東欧市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表53:東欧市場規模(USD億ドル)の予測(特性別)、2020-2035年
- 表54:東欧市場規模(メトリックトン)の予測(特性別)、2020-2035年
- 表55:東欧市場規模(USD億ドル)予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表56:東欧市場規模(メトリックトン)予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表57:東欧市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020-2035年
- 表58:東欧市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
- 表59:東欧市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020-2035年
- 表60:東欧市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表61:東アジア市場規模(億米ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表62:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表63:東アジア市場規模(億米ドル)予測(原料別)、2020-2035年
- 表64:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表65:東アジア市場規模(USD億ドル)の予測(特性別)、2020-2035年
- 表66:東アジア市場規模(メトリックトン)の予測(特性別)、2020-2035年
- 表67:東アジア市場規模(USD億ドル)予測(製造方法別)、2020-2035
- 表68:東アジア市場規模(メトリックトン)予測(製造方法別)、2020-2035
- 表69:東アジア市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020-2035
- 表70:東アジア市場規模(メトリックトン)の形態別予測、2020-2035年
- 表71:東アジア市場規模(USD億ドル)の用途別予測、2020-2035年
- 表72:東アジア市場規模(メトリックトン)の用途別予測、2020-2035年
- 表73:南アジアおよび太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表74:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表75:南アジアおよび太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(原料別)、2020-2035年
- 表76:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表77:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)の予測(製品別)、2020-2035年
- 表78:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)の予測(製品別)、2020-2035年
- 表79:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(製造方法別)、2020-2035
- 表80:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(製造方法別)、2020-2035
- 表81:南アジア・太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020-2035
- 表82:南アジアおよび太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(形態別)、2020年~2035年
- 表83:南アジアおよび太平洋地域市場規模(USD億ドル)予測(用途別)、2020年~2035年
- 表84:南アジア・太平洋地域市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表85:中東・アフリカ地域市場規模(USD億ドル)予測(国別)、2020-2035年
- 表86:中東・アフリカ地域市場規模(メトリックトン)予測(国別)、2020-2035年
- 表87:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表88:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)の予測(原料別)、2020-2035年
- 表89:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)の予測(用途別)、2020-2035年
- 表90:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(用途別)、2020-2035年
- 表91:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表92:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(製造方法別)、2020-2035年
- 表93:中東・アフリカ市場規模(USD億ドル)予測(形態別)、2020-2035年
- 表94:中東・アフリカ市場規模(メトリックトン)予測(形態別)、2020-2035年
- 表 95:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(10 億米ドル)の予測(用途別
- 表 96:2020 年から 2035 年までの中東およびアフリカの市場規模(トン)の予測(用途別
図表一覧
- 図 1:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)の予測
- 図 2:世界市場価格分析
- 図 3:2020 年から 2035 年までの世界市場価値予測(10 億米ドル
- 図 4:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(ソース別
- 図 5:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(ソース別
- 図 6:世界市場の魅力度分析(原料別
- 図 7:世界市場価値シェアおよび BPS 分析(特性別、2025 年および 2035 年
- 図 8:世界市場の前年比成長率比較(特性別、2025 年~2035 年
- 図 9:特性別世界市場魅力度分析
- 図 10:2025 年および 2035 年の世界市場価値シェアおよび BPS 分析(調製別
- 図 11:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率比較(調製別
- 図 12:世界市場の魅力度分析(製剤別
- 図 13:世界市場価値シェアおよび BPS 分析(剤形別、2025 年および 2035 年
- 図 14:世界市場の前年比成長率比較(剤形別、2025 年~2035 年
- 図 15:形態別世界市場の魅力度分析
- 図 16:用途別世界市場シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 17:用途別世界市場の前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 18:用途別世界市場魅力度分析
- 図 19:地域別世界市場価値(10 億米ドル)シェアおよび BPS 分析、2025 年および 2035 年
- 図 20:地域別世界市場前年比成長率比較、2025 年~2035 年
- 図 21:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(ドル
- 図 23:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(ドル
- 図 24:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
- 図25:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図26:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図27:南アジア・太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図28:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図29:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図30:北米市場価値シェアとBPS分析(ソース別)、2025年と2035年
- 図31:北米市場年次成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
- 図32:北米市場の魅力度分析(ソース別)
- 図33:北米市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図34:北米市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図35:北米市場の魅力度分析(用途別)
- 図36:北米市場価値シェアおよびBPS分析(製造方法別)、2025年と2035年
- 図37:北米市場の前年比成長率比較(製造方法別)、2025年から2035年
- 図38:北米市場 準備別魅力度分析
- 図39:北米市場 形態別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図40:北米市場 形態別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図41:北米市場の魅力度分析(形態別)
- 図42:北米市場価値シェアとBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図43:北米市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図44:北米市場 用途別魅力度分析
- 図45:ラテンアメリカ市場 2025年と2035年の国別市場価値シェアとBPS分析
- 図46:ラテンアメリカ市場 2025年と2035年のソース別市場価値シェアとBPS分析
- 図47:ラテンアメリカ市場 2025年から2035年までの年次成長率比較(用途別)
- 図48:ラテンアメリカ市場 2025年から2035年までの年次成長率比較(用途別)
- 図49:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図50:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
- 図51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別)
- 図52:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(製造方法別)、2025年と2035年
- 図53:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(製造方法別)、2025年から2035年
- 図54:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(製造方法別)
- 図55:ラテンアメリカ市場における価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
- 図56:ラテンアメリカ市場における形態別前年比成長率比較、2025年から2035年
- 図57:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別)
- 図58:ラテンアメリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図59:ラテンアメリカ市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図60:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(用途別)
- 図61:西ヨーロッパ市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図62:西ヨーロッパ市場のソース別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図63:西ヨーロッパ市場のソース別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図64:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(ソース別)
- 図65:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(特性別)、2025年および2035年
- 図66:西ヨーロッパ市場の前年比成長率比較(特性別)、2025年~2035年
- 図67:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(プロパティ別)
- 図68:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(準備別)、2025年および2035年
- 図69:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(準備別)、2025年~2035年
- 図70:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(準備別)
- 図71:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
- 図72:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
- 図73:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別)
- 図74:西ヨーロッパ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図75:西ヨーロッパ市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図76:西ヨーロッパ市場の魅力度分析(用途別)
- 図77:東欧市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図78:東欧市場の供給源別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図79:東欧市場の供給源別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図80:東欧市場の魅力度分析(ソース別)
- 図81:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(プロパティ別)、2025年および2035年
- 図82:東欧市場の前年比成長率比較(プロパティ別)、2025年~2035年
- 図83:東欧市場の魅力度分析(物件別)
- 図84:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(準備別)、2025年と2035年
- 図85:東欧市場前年比成長率比較(準備別)、2025年から2035年
- 図86:東欧市場の魅力度分析(準備別)
- 図87:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(形態別)、2025年および2035年
- 図88:東欧市場前年比成長率比較(形態別)、2025年~2035年
- 図89:東欧市場の魅力度分析(形態別)
- 図90:東欧市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図91:東欧市場前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図92:東欧市場の魅力度分析(用途別)
- 図93:東アジア市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図94:東アジア市場のソース別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図95:東アジア市場のソース別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図96:東アジア市場の魅力度分析(ソース別)
- 図97:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(特性別)、2025年および2035年
- 図98:東アジア市場の前年比成長率比較(特性別)、2025年~2035年
- 図99:東アジア市場の魅力度分析(プロパティ別)
- 図100:東アジア市場における価値シェアとBPS分析(準備別)、2025年と2035年
- 図101:東アジア市場における前年比成長率比較(準備別)、2025年から2035年
- 図102:準備別東アジア市場魅力度分析
- 図103:形態別東アジア市場価値シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
- 図104:形態別東アジア市場前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図105:東アジア市場の魅力度分析(形態別)
- 図106:東アジア市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図107:東アジア市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図108:東アジア市場の魅力度分析(用途別)
- 図109:南アジア・太平洋市場の国別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図110:南アジア・太平洋市場のソース別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図111:南アジア・太平洋市場のソース別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図112:南アジア・太平洋地域市場の魅力度分析(原料別)
- 図113:南アジア・太平洋地域市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年と2035年
- 図114:南アジア・太平洋地域市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年から2035年
- 図115:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(製品別)
- 図116:南アジア・太平洋市場における価値シェアとBPS分析(製造方法別)、2025年と2035年
- 図117:南アジア・太平洋市場における製造方法別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図118:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(製造方法別)
- 図119:南アジア・太平洋市場における価値シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
- 図120:南アジア・太平洋市場における形態別年間成長率比較、2025年から2035年
- 図121:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(形態別)
- 図122:南アジア・太平洋市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図123:南アジア・太平洋市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
- 図124:南アジア・太平洋市場の魅力度分析(用途別)
- 図125:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(国別)、2025年および2035年
- 図126:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(ソース別)、2025年および2035年
- 図127:中東・アフリカ市場前年比成長率比較(ソース別)、2025年~2035年
- 図128:中東・アフリカ市場の魅力度分析(原料別)
- 図129:中東・アフリカ市場価値シェアおよびBPS分析(用途別)、2025年および2035年
- 図130:中東・アフリカ市場の前年比成長率比較(用途別)、2025年~2035年
- 図131:中東・アフリカ市場の魅力度分析(用途別)
- 図132:中東・アフリカ市場価値シェアとBPS分析(製造方法別)、2025年と2035年
- 図133:中東・アフリカ市場 準備別前年比成長率比較、2025年~2035年
- 図134:中東・アフリカ市場 準備別魅力度分析
- 図135:中東・アフリカ市場 形態別市場価値シェアとBPS分析、2025年と2035年
- 図136:中東・アフリカ市場 形態別年次成長率比較、2025年~2035年
- 図137:中東・アフリカ市場 形態別魅力度分析
- 図138:中東・アフリカ市場 用途別市場価値シェアおよびBPS分析、2025年と2035年
- 図 139:2025 年から 2035 年までの用途別中東およびアフリカ市場の前年比成長率比較
- 図 140:用途別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
- 図 141:世界市場 – 階層構造分析
- 図 142:世界市場 – 企業シェア分析
