ベータグルカンの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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βグルカン市場は、2022年の5億2,903万米ドルから2030年には9億9,061万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.15%である。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ベータグルカン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品別では、Avenacare、Glucagel、Nutrim、Oatwell、Promoat、Sanacel、Wellmune、Yestimunの市場を調査。予測期間中、Avenacareが大きな市場シェアを占めると予測される。

タイプ別では、市場は不溶性βグルカンと水溶性βグルカンにまたがって調査される。水溶性βグルカンが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

供給源に基づき、市場は穀類、キノコ、海藻、酵母で調査される。予測期間中、海藻が大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、動物飼料、化粧品・パーソナルケア、食品・飲料、医療・医薬品について調査。化粧品・パーソナルケアは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはβグルカン市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベータグルカン市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、βグルカン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、ABF Ingredients Group、Alltech Life Sciences、Angel Yeast Co., Ltd.、Associated British Foods PLC、Auriga Group、Biopolymer Engineering Inc.、Biorigin、Biotec Pharmacon ASA、Cargill, Inc.、Ceapro Inc.、DSM Nutritional Products AG、Euglena Co.Ltd.、Garuda International, Inc.、Givaudan SA、GlycaNova AS、Immunomedic AS by Gilead Sciences, Inc.、Kemin Industries Inc.、Kerry Group PLC、Merck KGaA、NutraQ AS、NutriScience Innovations, LLC、Phileo by Lesaffre、Super Beta Glucan Inc.、Tate & Lyle PLC。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ベータグルカン市場の市場規模および予測は?
2.βグルカン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.βグルカン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.βグルカン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.βグルカン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.βグルカン市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.βグルカン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.βグルカンの健康効果に関する消費者の意識の高まり
5.1.1.2.栄養補助食品および機能性食品に対する需要の増加
5.1.1.3.天然・植物由来成分への需要の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.βグルカンの開発に伴う高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.βグルカンの新しい供給源、抽出方法、送達システムの開発のための研究開発の増加
5.1.3.2.動物飼料および獣医学的応用における高い可能性
5.1.4.課題
5.1.4.1.βグルカンの製剤化と安定性における技術的課題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.βグルカン市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.アベナケア
6.3.グルカジェル
6.4.ニュートリム
6.5.オートウェル
6.6.プロモート
6.7.サナセル
6.8.ウェルミューン
6.9.イェスティムン
7.βグルカン市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.不溶性βグルカン
7.3.水溶性βグルカン
8.βグルカン市場、供給源別
8.1.はじめに
8.2.シリアル
8.3.きのこ
8.4.海藻
8.5.酵母
9.βグルカン市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.動物飼料
9.3.化粧品・パーソナルケア
9.4.食品・飲料
9.5.医療・医薬品
10.アメリカのβグルカン市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のβグルカン市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのβグルカン市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.ABFイングリディエンツ・グループ
14.1.2.オールテック・ライフサイエンス
14.1.3.エンジェル酵母株式会社
14.1.4.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズPLC
14.1.5.オーリガ・グループ
14.1.6.バイオポリマー・エンジニアリング社
14.1.7.バイオリジン
14.1.8.バイオテック・ファーマコン・エーエスエー
14.1.9.カーギル社
14.1.10.セアプロ・インク
14.1.11.DSMニュートリショナルプロダクツAG
14.1.12.ユーグレナ株式会社ユーグレナ
14.1.13.ガルーダ・インターナショナル
14.1.14.ジボダンSA
14.1.15.グリカノバAS
14.1.16.ギリアド・サイエンシズ社によるイムノメディックAS
14.1.17.ケミン・インダストリーズ社
14.1.18.ケリーグループPLC
14.1.19.メルクKGaA
14.1.20.ニュートラックAS
14.1.21.ニュートリサイエンス・イノベーションズLLC
14.1.22.フィレオ・バイ・レザフレ
14.1.23.スーパーβグルカン社
14.1.24.テート&ライルPLC
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.βグルカン市場調査プロセス
図2.βグルカン市場規模、2022年対2030年
図3. βグルカン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.βグルカン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. βグルカン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. βグルカン市場のダイナミクス
図7.βグルカン市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.βグルカン市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.βグルカン市場規模、タイプ別、2022年対2030年 (%)
図10.βグルカン市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.βグルカン市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図12.βグルカン市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.βグルカン市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.βグルカン市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカのβグルカン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのβグルカン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のβグルカン市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国βグルカン市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のβグルカン市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域のβグルカン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのβグルカン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのβグルカン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.βグルカン市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図24.βグルカン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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