世界の自動車用HVACブロワー市場:世界の自動車用HVACブロワー市場は、2025年に92億1,000万米ドルに達し、2035年までに121億6,000万米ドルに成長すると予測

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世界の自動車用HVACブロワー市場規模とシェア予測見通し 2025年から2035年
世界の自動車用HVACブロワー市場は、2025年に92億1,000万米ドルと評価され、2035年までに121億6,000万米ドルに達すると予測されており、この期間のCAGRは2.9%です。需要は、車両の電動化、キャビン快適性への期待、および熱管理システムにおける音響エミッションとエネルギー使用量の削減を求める規制圧力によって牽引されている。
2025年4月、MAHLEはペンギンのひれ形状を基にしたAI最適化ファンブレードを採用した自動車用空調システム向けバイオニックラジアルブロワーを発表した。この革新技術により騒音レベルが約4dB低減され、空気流量効率が約15%向上したと報告されており、電気自動車と従来品プラットフォームの両方での使用が可能となっている。
MAHLE研究開発担当副社長ウリ・クリスチャン・ブレッシング博士は次のように述べている。「進化はペンギンにフィンを与え、最小限の抵抗で水中を滑るように泳ぐことを可能にした。この形状が当社のブロワーブレード最適化プロセスのモデルとなった。」 」
2024年、ボッシュはアフターマーケット向けHVAC部品ポートフォリオを拡大し、コンプレッサー、コンデンサー、キャビンブロワーを追加した。同社によれば、交換部品は現代システムとの互換性を確保するため、厳格な漏れ・耐久性・腐食試験を実施済みである。ブロワーモーターは欧州車メーカー向けにOEM品質の直接交換品として提供されると報じられている。
設計更新ではコンパクトな設置面積、モーター効率、モジュール統合が重視された。マーレのバイオニックブロワーはエバポレーター直前に設置可能とされ、HVACユニットのスペース削減を実現——これは電気自動車設計における重要要素である。ボッシュも同様に、重量と軸方向長を削減したコンパクトモーターモジュールを強調。GBBブラシレスブロワーは最大80%の効率とEMC・NVH性能の向上を実現するとされる。
市場の需要は、電気自動車の熱管理基準と内燃機関車における乗員快適性要件の両方に影響を受けている。キャビン騒音低減と高エネルギー効率化に向けた規制変化が、スマートブロワーの採用を促進している。OEM各社は新型車プラットフォーム全体で可変速ブラシレスモーターと振動低減インペラーを指定している。
アフターマーケットでは、キャビン換気システムの整備需要が高まっている。整備工場は、OEM仕様を満たすか上回り、標準ライセンスで取り付け可能なブロワーモジュールを好む。部分負荷時と全負荷時の性能基準を確立するため、明確なユーザーガイドと試験プロトコルが提供されている。
HVACモジュールがシステムレベルのエネルギー・騒音制御ユニットへ進化するにつれ、この勢いは持続すると予想される。インペラー設計、ブラシレスファンモーターシステム、ソフトウェア制御気流における継続的な革新により、2035年まで市場の進展が維持されると見込まれる(未検証の主張は回避しつつ)。


主要投資セグメント別自動車HVACブロワー市場分析

遠心式ブロワーは、効率的な気流とコンパクト設計の互換性により、自動車HVAC市場を支配すると予測される

遠心式ブロワーは2025年に世界の自動車HVACブロワー市場シェアの約67%を占めると推定され、2035年まで年平均成長率(CAGR)4.0%で成長すると予測される。その優位性は、優れた圧力処理能力、静粛な運転、車室内での効率的な気流分配によって支えられている。自動車メーカーは、自動空調システムやマルチゾーン換気システムをサポートするため、乗用車から商用車まで幅広い車種に遠心式ブロワーを組み込んでいる。

これらのブロワーは、抵抗が変化する状況下でもHVACダクト全体で安定した気流を維持できる点で好まれる。メーカーは、進化する熱的快適性とエネルギー効率基準を満たすため、モーター効率、防音性能、気流安定性の向上を継続している。特に電気自動車ではHVAC負荷が走行距離に影響するため、この点は極めて重要である。

快適機能の拡充と車両生産台数の増加に伴い、乗用車がHVACブロワー需要を牽引すると予測

乗用車は2025年に世界のHVACブロワー市場の約58%を占め、2035年まで年平均成長率(CAGR)4.1%で成長すると見込まれる。コンパクト車や中型車への自動空調制御、キャビンエアフィルター、後席換気システムの搭載増加が成長を支える。2025年、自動車メーカーはブラシレスDCモーターを搭載した省エネ型ブロワーモジュールの採用を継続し、静粛性の向上と消費電力の削減を実現する。

消費者が車内快適性と空気質の向上を求める中、HVACブロワーシステムは内燃機関車と電気乗用車の両方で規模拡大している。このセグメントは、車内熱安全性と排出ガスに関する規制要件が間接的にモデルバリエーション全体でのHVACブロワー統合を促進するアジア太平洋地域とヨーロッパにおける堅調な生産量からも恩恵を受けている。

自動車用HVACブロワー市場の包括的分析

自動車用HVACブロワー市場は、車両の電動化進展、エネルギー効率化規制、車内快適性向上への消費者需要増を背景に、着実な成長過程にある。

軽量化・省エネ・スマート空調技術に注力する自動車メーカーとHVAC部品サプライヤーが恩恵を受ける一方、旧式システムに依存する従来型ブロワーメーカーは競争力維持に苦戦する可能性がある。

アジア太平洋地域は高い自動車生産量により市場を牽引し、北米とヨーロッパではプレミアム車およびEVセグメントからの持続的な需要が見込まれる。

ステークホルダー向け主要3戦略

スマートで省エネなブロワーへの投資

ステークホルダーは、ブラシレスモーター、AI駆動型空調制御、省エネ型気流システムに焦点を当てたスマートHVACブロワー技術の研究開発を優先すべきである。消費電力削減と性能向上を両立するソリューションを開発することで、持続可能で高効率な自動車部品への需要拡大に対応できる。

電動化と規制変化への適応

電気自動車の普及と環境規制の強化に伴い、ステークホルダーは進化する効率基準を満たすため製品戦略の見直しが必要だ。自動車メーカーのEVロードマップとの連携、低消費電力化のためのブロワー設計最適化、世界的な排出ガス規制への適合が長期的な競争力の鍵となる。

OEMおよびアフターマーケット流通チャネルの強化

OEMパートナーシップの拡大とアフターマーケット流通ネットワークの強化は、新規・既存車両セグメント双方における需要獲得に不可欠である。企業は戦略的提携、デジタル販売チャネル、現地生産の活用により、サプライチェーンのレジリエンス向上と新興市場での基盤強化を図るべきである。

経営陣向け

自動車用HVACブロワー市場は進化を続けており、ステークホルダーは先手を打つため断固たる行動が求められる。EVへの移行、排出ガス規制の強化、スマート空調ソリューションへの需要増大は、省エネ技術への投資とOEMとの戦略的提携を必要とする。

企業は研究開発を最適化し、電動化に向けた製品ポートフォリオを精緻化し、堅固なアフターマーケット基盤を構築することで長期成長を最大化すべきである。イノベーションと市場適合性への積極的姿勢により、ステークホルダーはますますダイナミック化する自動車業界で競争優位性を確保できる。

FMI調査結果:ステークホルダー視点に基づく自動車用HVACブロワー市場の動向

調査時期:2024年第4四半期、回答者数:n=450名(北米・ヨーロッパ・中国・インドのOEM、ティア1サプライヤー、アフターマーケット流通業者、自動車フリート運営者に均等に分布)

ステークホルダーの主要優先事項

エネルギー効率と規制順守は、自動車HVACブロワーのバリューチェーン全体で依然として最優先課題である。世界中のステークホルダーの79%が、燃費規制とEVバッテリー効率規制の強化を踏まえ、エネルギー効率改善を「極めて重要」な優先事項と位置付けた。

地域別差異

  • 北米:64%が騒音低減と気流効率の向上を主要な購入要因として強調し、プレミアム車トレンドと一致。
  • ヨーロッパ:83%が持続可能性とリサイクル性を最優先課題として挙げ、EUの厳しい排出ガス規制を反映。
  • 中国:72%が効率と手頃な価格のバランスを重視し、大衆車向けコスト効率の高い製造を優先.
  • インド:67%のフリート事業者が、車両ライフサイクルの長期化に伴いアフターマーケットでのサービス性を重要視。

先進ブロワー技術の採用

ブラシレスDC(BLDC)モーターとAI駆動型空調制御ソリューションへの移行が市場を再構築している。62%のステークホルダーが、リアルタイムの車内環境に基づき自動調整するスマートHVACブロワーへの積極的投資を確認。

技術的差異

  • 北米:OEMの58%が高級車キャビン体験向上のためBLDCブロワーを統合。
  • ヨーロッパ:フリートオペレーターの49%が燃費効率最適化のためAI搭載空調システムを試験中。
  • 中国:メーカーの36%が従来型とスマートブロワーシステムのバランスを取るハイブリッドソリューションを開発中。
  • インド:ティア1サプライヤーの41%が完全自動化より費用対効果の高い革新に注力。

ROIに関する考察

北米・欧州の回答者の74%がHVACブロワーの自動化は「投資価値あり」と認識する一方、中国とインドでは33%のみが短期的な優先事項と見なしている。

材料選好

耐久性と軽量化はHVACブロワー部品の材料選定に影響する主要要素。世界の関係者の69%が、長寿命と効率のバランスを取るため複合材料と軽量金属を好む。

地域別差異

  • 北米:55%が耐久性と放熱特性からアルミニウムを支持。
  • ヨーロッパ:63%が持続可能性と軽量化のため高リサイクル性ポリマーを志向。
  • 中国:48%がコスト効率から従来型鋼材部品を継続使用。
  • インド:57%が性能向上と手頃な価格維持のためハイブリッド(ポリマー・金属複合)を選択。

価格感応度

原材料コストの上昇とサプライチェーンの混乱により、業界全体の価格感応度が高まっている。81%のステークホルダーが、調達コストの変動が製品価格に影響を与える主要な課題であると指摘した。

地域差

  • 北米/ヨーロッパ:66%が高効率・低騒音HVACブロワーに対し10-15%のプレミアム支払いを検討。
  • 中国/インド:72%が手頃な価格を優先し、大半のフリートオペレーターは厳しい予算制約下で費用対効果の高いソリューションを求めている。
  • 中国:44%のディストリビューターが輸入コスト上昇を相殺するため現地調達を検討。
  • インド:38%のサプライヤーが初期投資削減のためサブスクリプション型ブロワー保守モデルに関心を示す。

バリューチェーンにおける課題点

メーカー

  • 北米:53%が先進的なブロワーモーター部品のサプライチェーン遅延に苦戦。
  • ヨーロッパ:48%が進化する排出規制へのコンプライアンス複雑化を指摘。
  • 中国:59%がコスト管理と省エネ要求のバランスに課題を抱える。
  • インド:61%が低コストソリューションを求める現地フリート事業者からの価格圧力に直面。

ディストリビューター

  • 北米:69%が半導体不足によるブロワーモーター生産影響で在庫滞留を報告。
  • ヨーロッパ:52%が東欧の低コスト部品メーカーとの競争激化に直面。
  • 中国:58%がアフターマーケット販売に影響する偽造ブロワー製品に苦戦。
  • インド:60%が地方市場での物流非効率により製品供給が遅延と報告。

エンドユーザー(自動車メーカー/フリート事業者)

  • 北米:46%が先進HVACシステムの高い維持費を懸念事項として挙げる。
  • ヨーロッパ:42%が旧型車両への新型ブロワー技術搭載に苦労。
  • 中国:54%が下位サプライヤーの製品品質のばらつきを不満に感じる。
  • インド:49%がアフターマーケットHVACブロワー設置の技術サポート強化を必要とする。

将来の投資優先事項

省エネ型・スマートブロワーの研究開発投資が全地域で主要戦略となっており、72%のメーカーが自動化およびAIベースの空調制御ソリューションにリソース配分を計画。

地域別重点領域

  • 北米:59%がプレミアム車向け超静音ブロワー技術に投資。
  • ヨーロッパ:57%が持続可能性目標に沿った低炭素生産技術を優先。
  • 中国:50%が競争優位性獲得のため、コスト効率の高いAI駆動ブロワーシステムに注力。
  • インド:47%がコスト効率的なアフターマーケットソリューション向けモジュラーブロワー設計を模索。

規制の影響

エネルギー効率と車両排出ガスに関する世界の規制がHVACブロワー市場を形成している。関係者の76%が今後10年間でコンプライアンスコストが増加すると予測し、規制適応に向けた先行的投資が必要とされている。

地域別規制の影響

  • 北米:65%が、高効率ブロワーの推進要因として、今後施行されるCAFE(企業平均燃費)基準を挙げた。
  • ヨーロッパ:82%が、EUグリーンディールの持続可能性要件を、プレミアムHVACブロワーの革新機会と捉えている。
  • 中国:45%が、省エネ自動車部品に対する政府のインセンティブを、市場成長の促進要因と見なしている。
  • インド:38%が規制執行の限界を指摘する一方、排出基準の強化が長期戦略の再構築を促すと予測。

結論:相違点と共通認識

高い共通認識

  • エネルギー効率、耐久性、コスト圧力は普遍的な優先課題。
  • 原材料費高騰と規制の複雑化は全地域共通の主要課題。

主な相違点

  • 北米:プレミアム、超静音、高効率ブロワー技術に注力。
  • ヨーロッパ:サステナビリティと低炭素生産手法における主導的立場。
  • 中国:コスト効率とスマートHVACブロワー導入のバランス。
  • インド:コスト重視市場で、アフターマーケットでのサービス性が主要推進要因。

戦略的洞察:画一的なアプローチは全市場で通用しない。企業は地域別戦略を採用すべきであり、北米ではプレミアム効率、欧州ではサステナビリティ、中国では手頃な価格、インドではアフターマーケットへのアクセス性を重視する必要がある。

2024年の主要動向

  • デンソー株式会社は主要EVメーカーと提携し、電気自動車向けに最適化された次世代省エネHVACブロワーを開発。
  • ヴァレオS.A.はヨーロッパの地域HVAC部品サプライヤーを買収し、プレミアム自動車セグメントでの存在感を強化。
  • ハノンシステムズは中国自動車メーカーとの合弁事業を発表し、アジア太平洋市場におけるスマート空調制御ソリューションの拡大を図る。

国別分析

米国

米国の自動車用HVACブロワー市場は、省エネ型・スマート空調システムへの強い需要を背景に、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)約3.1%で成長すると予測される。米国は成熟した自動車業界を有し、高級車と電気自動車の普及率が高く、いずれも先進的なHVACブロワー技術を必要とする。

企業平均燃費基準(CAFE)などの政府規制は、自動車メーカーに省エネ部品の統合を促しており、高性能ブロワーメーカーに利益をもたらしている。さらに、電気自動車(EV)の普及拡大に伴い、バッテリー性能を最適化するための低騒音・低電力HVACソリューションの需要が増加している。

北米における主要自動車メーカーとティア1サプライヤーの存在は、継続的なイノベーションと強いアフターマーケット需要を保証している。しかしながら、サプライチェーンの混乱や半導体不足は依然として課題である。メーカーは軽量かつ耐久性に優れた素材に注力する一方、OEMやサプライヤーは乗客の快適性を高めるため、AI駆動の空調システムへの投資を進めている。

英国

英国のHVACブロワー市場は、同国の持続可能性と電動化への注力により、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)約2.7%で拡大すると予測されている。英国政府が2035年までにガソリン車・ディーゼル車の新車販売を禁止する方針を打ち出したことで、電気自動車(EV)やハイブリッド車(HV)への移行が加速し、省エネ型HVACシステムの需要が高まっている。

また、リサイクル可能性と持続可能な生産手法への強い推進力も市場に現れており、自動車メーカーは低炭素製造を重視している。英国消費者は快適性と静粛性を重視した車内環境を強く求める傾向があり、プレミアムHVACブロワーソリューションの需要を押し上げている。

アフターマーケット分野は堅調を維持しており、車両所有者が旧式ブロワーシステムの効率的な代替品を求める動きが続いている。課題としては、ブレグジット関連の貿易複雑化により輸入部品のコストが増加している点が挙げられる。しかし、現地メーカーによる研究開発(R&D)とスマートHVAC技術への継続的な投資が、今後数年間で英国の市場を強化すると予想される。

フランス

フランスの自動車用HVACブロワー市場は、持続可能な自動車イノベーションにおける同国のリーダーシップを背景に、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)約2.8%で成長すると予測される。政府補助金と厳格なカーボンニュートラル目標に支えられ、フランスはヨーロッパで最も高い電気自動車普及率を誇る国の一つである。

こうした動向により、自動車メーカーは排出削減目標に沿った高効率・低電力HVACシステムの採用を迫られている。ルノーやプジョーといった主要フランス自動車メーカーの存在と、現地部品製造への強い注力が相まって、HVACブロワー市場拡大に有利な環境が整っている。さらに、フランスが循環型経済原則を推進していることから、ブロワー製造における再生可能素材の使用が促進されている。

しかし、インフレと原材料価格上昇によるコスト圧力は、メーカーにとって依然として課題である。市場では、効率性、コスト、持続可能性のバランスを取る先進的な空調ソリューションを開発するため、ティア1サプライヤーとEVメーカー間の提携が増加している。

ドイツ

ドイツの自動車用HVACブロワー市場は、同国の強力な自動車製造エコシステムに支えられ、2025年から2035年の間に約3.2%のCAGRで成長すると予測されている。ドイツにはBMW、メルセデス・ベンツ、フォルクスワーゲンなど世界有数の高級自動車メーカーが拠点を置き、いずれも先進的な空調制御技術に多額の投資を行っている。

特に高級車および電気自動車セグメントにおいて、超静音かつ高性能なHVACシステムへの需要が高まっている。ドイツ政府が推進するエネルギー効率の高い自動車部品と持続可能な生産手法は、HVACブロワー技術の革新をさらに促進している。

同国の高度なエンジニアリング技術は、ブロワーシステム向け軽量かつ耐久性のある材料の開発を可能にし、車両効率を向上させている。しかし、サプライチェーンの制約と人件費の上昇が主要な課題である。競争力を維持するため、メーカーはAI駆動の空調制御と予知保全機能をHVACシステムに統合し、多様な走行条件下での最適性能を確保している。

イタリア

イタリアのHVACブロワー市場は、同国の進化する自動車業界を背景に、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)約2.6%で成長すると予測される。フェラーリやランボルギーニなど高級車・スポーツカーメーカーが多数存在し、優れた気流と騒音低減機能を備えた高性能HVACシステムが求められる。

電気自動車(EV)およびハイブリッド車の普及拡大も、省エネルギー型HVACソリューションの需要を牽引している。さらに、イタリアの自動車アフターマーケット分野は堅調を維持しており、消費者は先進的な空調システムで車両を頻繁にアップグレードしている。ただし、経済変動やサプライチェーン上の課題が市場拡大の障壁となっている。

イタリアのメーカーは、内燃機関(ICE)と電気自動車の両アーキテクチャに容易に統合可能なモジュラー式ブロワー設計に注力している。持続可能な素材と低排出生産手法への重視の高まりも、ヨーロッパ連合(EU)の環境政策に沿って市場の将来成長過程を形作っている。

ニュージーランド

ニュージーランドの自動車用HVACブロワー市場は、EV普及の拡大と厳格な環境規制を背景に、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)約2.5%で成長すると予測される。同国は持続可能性に強く注力しており、政府の電気自動車優遇政策がエネルギー効率の高いHVAC部品の統合を促進している。

市場は主に輸入主導型であり、HVACブロワーは日本、中国、オーストラリアなどの主要自動車拠点から調達されている。同国の多様な気候条件により、外気温に基づいて気流を自動調整できるスマート空調システムへの需要が高まっている。しかし、比較的小規模な自動車製造基盤と高い物流コストがHVACブロワー供給業者にとって課題となっている。

現地ディストリビューターは、先進的なブロワー技術を地域に導入するため、国際的なOEMメーカーとの提携を拡大している。アフターマーケット部門は、耐久性とコスト効率に優れた空調ソリューションを求めるフリート事業者を中心に、市場成長の重要な貢献源であり続けている。

韓国

韓国の自動車用HVACブロワー市場は、同国の強力な自動車・電子業界に支えられ、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)約3.4%で成長すると予測されている。現代自動車、起亜自動車をはじめとする主要自動車メーカーの本拠地である韓国は、AI駆動型空調制御や超静音ブロワーを含む次世代HVAC技術に多額の投資を行っている。

同国の急速なEV普及は、バッテリー性能を最適化する高効率・低電力ブロワーシステムへの需要をさらに加速させている。環境に優しい車両生産を促進する政府施策は、メーカーに対し軽量でリサイクル可能なHVAC部品の開発を促している。自動車メーカーと電子機器メーカー間の強力な研究開発連携も市場を後押しし、空調制御ソリューションの革新を促進している。

しかしながら、世界サプライチェーンの混乱と原材料コストの変動は依然として主要な課題である。競争力を維持するため、韓国メーカーはデジタル統合に注力し、リアルタイムの気流調整や予知保全を可能にすることで、車両効率と乗客の快適性を向上させている。

日本

日本の自動車用HVACブロワー市場は、同国の先進的な自動車技術環境を背景に、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)約2.9%で拡大すると予測される。ハイブリッド車・電気自動車生産の世界的リーダーとして、日本はスマートでエネルギー効率の高いHVACソリューション開発の最前線に立っている。

トヨタ、ホンダ、日産などの自動車メーカーは、エネルギー消費を削減しながら車両効率を高めるAI搭載空調システムに投資している。軽量素材とコンパクトなブロワー設計への重点も市場動向を形成しており、日本の省スペース・効率的エンジニアリングへの注力と合致している。ただし、高い生産コストとアフターマーケットにおける新ブロワー技術の普及遅延は課題として残る。

成長を維持するため、日本のメーカーは世界自動車メーカーとの提携を拡大し、耐久性を向上させつつ環境負荷を低減する新素材の探索を進めている。特に都市部でのモビリティや自動運転車用途において、静粛性の高いHVACソリューションへの需要も高まっている。

中国

中国の自動車用HVACブロワー市場は、2025年から2035年にかけて年平均成長率(CAGR)約3.6%で拡大し、世界で最も成長の速い市場の一つとなる見込みである。世界最大の自動車生産国かつ消費国である中国では、電気自動車(EV)やコネクテッドカーの急速な進展に伴い、インテリジェントな空調制御ソリューションへの需要が高まっている。エネルギー効率向上と排出ガス削減を推進する政府政策により、メーカーは気流効率を改善した高性能HVACブロワーの採用を迫られている。

競争環境は激化しており、国内外のプレイヤーが製品ラインアップ強化のため研究開発(R&D)に投資している。しかし価格感応度は依然として重要な要素であり、自動車メーカーはコスト効率に優れながら効率的なブロワーソリューションを求めている。

ライドシェアリングや共有モビリティサービスの拡大も、耐久性に優れた長寿命空調システムの需要を後押ししている。成長過程を捉えるため、各社はデジタル化とAI統合を活用し、大衆車から高級車まで対応する自動調整型HVACブロワーシステムの開発を進めている。

主要企業

  • Denso Corporation
  • Valeo
  • Behr Hella Services GmbH
  • Brose Fahrzeugteile GmbH & Co. KG
  • Continental AG
  • Mahle GmbH
  • Calsonic Kansei
  • Sanden Holdings Corporation
  • Valeo Siemens Automotive Germany GmbH

自動車用HVACブロワー産業分析(主要セグメント別)

製品種類別:

  • 遠心式
  • 軸流式

モータータイプ別:

  • ブラシ付きモーター
  • ブラシレスモーター

制御方式別:

  • 手動
  • 自動

車両タイプ別:

  • 乗用車
  • 小型商用車
  • 大型商用車
  • 特殊車両
  • バス・コーチ

販売チャネル別:

  • ファーストフィット
  • アフターマーケット

地域別:

  • 北米
  • 中南米
  • 東欧
  • 西欧
  • 南アジア・太平洋
  • 東アジア
  • 中東・アフリカ

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 市場概要
  3. 主要市場動向
  4. 成功の鍵となる要素
  5. 2020年から2024年までの世界市場需要分析および2025年から2035年までの予測
  6. 世界市場 – 価格分析
  7. 世界市場需要(価値または規模、百万米ドル)分析 2020年から2024年および予測、2025年から2035年
  8. 市場背景
  9. 製品タイプ別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • 遠心
    • 軸流
  10. モータータイプ別グローバル市場分析(2020年~2024年)および予測(2025年~2035年)
    • ブラシ付きモーター
    • ブラシレスモーター
  11. 制御別グローバル市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年
    • 手動
    • 自動
  12. 車両タイプ別グローバル市場分析 2020年から2024年、および予測 2025年から2035年
    • 乗用車
    • 小型商用車
    • 大型商用車
    • 特殊車両
    • バスおよび長距離バス
  13. 販売チャネル別グローバル市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
    • OEM
    • アフターマーケット
  14. 地域別グローバル市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
    • 北米
    • ラテンアメリカ
    • 西ヨーロッパ
    • 東ヨーロッパ
    • 中央アジア
    • ロシア&ベラルーシ
    • バルカン&バルト諸国
    • 中東・アフリカ(MEA)
    • 東アジア
    • 南アジア・太平洋
  15. 北米市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2035年
  16. ラテンアメリカ市場分析 2020年~2024年および予測 2025年~2035年
  17. 西ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  18. 東ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  19. 中央アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  20. ロシア・ベラルーシ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  21. バルカン・バルト諸国市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  22. 南アジア・太平洋市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  23. 東アジア市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  24. 中東・アフリカ市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年
  25. 国別市場分析
  26. 市場構造分析
  27. 競争分析
      • Denso Corporation
      • Valeo
      • Behr Hella Services GmbH
      • Brose Fahrzeugteile GmbH & Co. KG
      • Continental AG
      • Mahle GmbH
      • Calsonic Kansei
      • Sanden Holdings Corporation
      • Valeo Siemens Automotive Germany GmbH
  28. 前提条件および使用略語
  29. 調査方法

表一覧

表1:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表2:地域別グローバル市場数量(台)予測、2017年及び2032年

表3:ブロワータイプ別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表4: ブロワータイプ別グローバル市場数量予測(2017年および2032年)

表5:車両別グローバル市場規模予測(百万米ドル)(2017年および2032年)

表6:車両別グローバル市場数量予測(2017年および2032年)

表7:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表8:販売チャネル別グローバル市場規模(台数)予測、2017年及び2032年

表9:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表10: 地域別グローバル市場数量(台)予測、2017年および2032年

表11:北米市場価値(百万米ドル)国別予測、2017年および2032年

表12:北米市場数量 (台)予測(国別)、2017年及び2032年

表13:北米市場規模(百万米ドル)予測(ブロワータイプ別)、2017年及び2032年

表14:北米市場規模(台)予測(ブロワータイプ別)、2017年及び2032年

表15:北米市場規模(百万米ドル)予測(車両別)、2017年及び2032年

表16:北米市場規模(台数)予測(車両別)、2017年及び2032年

表17:北米市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別)、2017年及び2032年

表18:北米市場規模(台数)予測:販売チャネル別、2017年及び2032年

表19:北米市場規模(百万米ドル)予測:地域別、2017年及び2032年

表20:北米市場規模(台数)予測:地域別、2017年及び2032年

表21:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)国別予測、2017年および2032年

表22:ラテンアメリカ市場規模(台数)国別予測、2017年および2032年

表23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)送風機タイプ別予測、2017年および2032年

表24:ラテンアメリカ市場規模(台数)予測(ブロワータイプ別)、2017年および2032年

表25:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(車両別)、2017年および2032年

表26:ラテンアメリカ市場規模(台数)予測(車両別)、2017年および2032年

表27:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表28:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(台数)予測、2017年及び2032年

表29:地域別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表30:ラテンアメリカ市場規模(台数)地域別予測、2017年及び2032年

表31:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2017年及び2032年

表32:西ヨーロッパ市場規模(台数)国別予測、2017年及び2032年

表33:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)ブロワータイプ別予測、2017年及び2032年

表34:西ヨーロッパ市場規模(台数)ブロワータイプ別予測、2017年及び2032年

表35:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)車両別予測、2017年及び2032年

表36:西ヨーロッパ市場規模(台数)予測:車種別、2017年及び2032年

表37:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測:販売チャネル別、2017年及び2032年

表38:西ヨーロッパ市場規模(台数)予測:販売チャネル別、2017年及び2032年

表39:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)地域別予測、2017年及び2032年

表40:西ヨーロッパ市場規模(台数)地域別予測、2017年及び2032年

表41:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別予測、2017年及び2032年

表42:東欧市場規模(台数)予測(国別、2017年および2032年)

表43:東欧市場規模(百万米ドル)予測(ブロワータイプ別、2017年および2032年)

表44:東欧市場規模(台数)予測(ブロワータイプ別、2017年および2032年)

表45:東欧市場規模(百万米ドル)予測(車両別)、2017年及び2032年

表46:東欧市場規模(台数)予測(車両別)、2017年及び2032年

表47:東欧市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別)、2017年及び2032年

表48:東欧市場規模(台数)販売チャネル別予測、2017年及び2032年

表49:東欧市場規模(百万米ドル)地域別予測、2017年及び2032年

表50:東欧市場規模(台数)地域別予測、2017年及び2032年

表51:東アジア市場規模(百万米ドル)国別予測、2017年および2032年

表52:東アジア市場規模(台数)国別予測、2017年および2032年

表53:東アジア市場規模 (百万米ドル) ブロワータイプ別予測、2017年及び2032年

表54:東アジア市場規模(台数)ブロワータイプ別予測、2017年及び2032年

表55:東アジア市場規模(百万米ドル)車両別予測、2017年及び2032年

表 56:東アジア市場規模(台数)予測、2017 年および 2032 年

表 57:東アジア市場規模 (百万米ドル) 販売チャネル別予測、2017年及び2032年

表58:東アジア市場規模(台数)販売チャネル別予測、2017年及び2032年

表59:東アジア市場規模(百万米ドル)地域別予測、2017年及び2032年

表60: 東アジア市場規模(台数)地域別予測、2017年及び2032年

表61:南アジア市場規模(百万米ドル)国別予測、2017年及び2032年

表62:南アジア市場規模(台数)国別予測、2017年及び2032年

表63:南アジア市場規模(百万米ドル) ブロワータイプ別予測、2017年及び2032年

表64:南アジア市場規模(台数) ブロワータイプ別予測、2017年及び2032年

表65:南アジア市場規模(百万米ドル) 車両別予測、2017年及び2032年

表66:南アジア市場規模(台数)予測(車両別)、2017年及び2032年

表67:南アジア市場規模(百万米ドル)予測(販売チャネル別)、2017年及び2032年

表68:販売チャネル別南アジア市場規模(台数)予測、2017年及び2032年

表69:地域別南アジア市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表70:地域別南アジア市場規模(台数)予測、2017年及び2032年

表71:中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)国別予測、2017年及び2032年

表72:中東・アフリカ地域市場規模(台数)国別予測、2017年及び2032年

表73:MEA市場規模(百万米ドル)ブロワータイプ別予測、2017年及び2032年

表74:MEA市場規模(台数)ブロワータイプ別予測、2017年及び2032年

表75: MEA市場価値(百万米ドル)予測:車両別、2017年及び2032年

表76:MEA市場規模(台数)予測:車両別、2017年及び2032年

表77:販売チャネル別MEA市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表78:販売チャネル別MEA市場規模(台数)予測、2017年及び2032年

表79:地域別MEA市場規模(百万米ドル)予測、2017年及び2032年

表80:地域別MEA市場規模(台数)予測、2017年及び2032年

図一覧

図1:ブロワータイプ別グローバル市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図2:車両別グローバル市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図3:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図4: 地域別グローバル市場規模(百万米ドル)、2022年および2032年

図5:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)、2022年および2032年

図6:地域別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2017年および2032年

図7:地域別グローバル市場規模(単位)分析、2017年および2032年

図8:地域別グローバル市場価値シェア (%)およびBPS分析(地域別、2022年および2032年)

図9:地域別グローバル市場前年比成長率(%)予測(2022年~2032年)

図10:ブロワータイプ別グローバル市場規模(百万米ドル)分析(2017年および2032年)

図11:ブロワータイプ別グローバル市場数量(台)分析、2017年及び2032年

図12:ブロワータイプ別グローバル市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図13:ブロワータイプ別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図14: 車両別グローバル市場価値(百万米ドル)分析、2017年及び2032年

図15:車両別グローバル市場数量(台)分析、2017年及び2032年

図16:車両別グローバル市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図17:車両別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2022年~2032年

図18:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2017年&2032年

図19:販売チャネル別グローバル市場数量(台)分析、2017年&2032年

図20:販売チャネル別グローバル市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年と2032年

図21:販売チャネル別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図22:地域別グローバル市場価値(百万米ドル)分析、2017年と2032年

図23:地域別グローバル市場数量(単位)分析、2017年及び2032年

図24:地域別グローバル市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図25:地域別グローバル市場前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図26:ブロワータイプ別グローバル市場魅力度、2022年から2032年

図27: 車両別グローバル市場魅力度、2022年~2032年

図28:販売チャネル別グローバル市場魅力度、2022年~2032年

図29:地域別グローバル市場魅力度、2022年~2032年

図30:地域別グローバル市場魅力度、2022年~2032年

図31 :北米市場規模(百万米ドル)-送風機タイプ別、2022年及び2032年

図32:北米市場規模(百万米ドル)-車両別、2022年及び2032年

図33:北米市場規模(百万米ドル)販売チャネル別、2022年及び2032年

図34:北米市場規模(百万米ドル)地域別、2022年及び2032年

図35:北米市場規模(百万米ドル)国別、2022年及び2032年

図36:北米市場規模(百万米ドル)国別分析、2017年および2032年

図37:北米市場数量(台)国別分析、2017年および2032年

図38:北米市場シェア(%)およびBPS分析(国別)、2022年および2032年

図39:北米市場の前年比成長率(%)予測(国別、2022年~2032年)

図40:北米市場規模(百万米ドル)のブロワータイプ別分析(2017年及び2032年)

図41:北米市場数量(台)のブロワータイプ別分析(2017年及び2032年)

図42:北米市場におけるブロワータイプ別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図43:北米市場におけるブロワータイプ別前年比成長率 (%) ブロワータイプ別予測、2022年から2032年

図44:北米市場規模(百万米ドル)車両別分析、2017年及び2032年

図45:北米市場数量(台)車両別分析、2017年及び2032年

図46:北米市場における車両別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図47:北米市場における車両別前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図48:北米市場における販売チャネル別市場価値(百万米ドル)分析、2017年および2032年

図49:北米市場販売数量(台)販売チャネル別分析、2017年及び2032年

図50:北米市場販売チャネル別市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図51:北米市場 販路別 前年比成長率(%)予測(2022年~2032年)

図52:北米市場 地域別 市場規模(百万米ドル)分析(2017年&2032年)

図53:北米市場数量(台)地域別分析、2017年及び2032年

図54:北米市場価値シェア(%)及びBPS地域別分析、2022年及び2032年

図55:北米市場前年比成長率(%)地域別予測、2022年から2032年

図56:北米市場におけるブロワータイプ別魅力度(2022年~2032年)

図57:北米市場における車両別魅力度(2022年~2032年)

図58:北米市場における販売チャネル別魅力度(2022年~2032年)

図59:北米市場の魅力度(地域別)、2022年~2032年

図60:北米市場の魅力度(国別)、2022年~2032年

図61:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)(ブロワータイプ別)、2022年及び2032年

図62:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)-車両別、2022年及び2032年

図63:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図64:地域別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図65:国別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図66:国別ラテンアメリカ市場規模 (百万米ドル)国別分析、2017年および2032年

図67:ラテンアメリカ市場規模(単位)国別分析、2017年および2032年

図68:ラテンアメリカ市場シェア(%)およびBPS分析(国別)、2022年および2032年

図69:ラテンアメリカ市場 前年比成長率(%)予測 国別、2022年~2032年

図70:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル) ブロワータイプ別分析、2017年及び2032年

図71:ラテンアメリカ市場数量(台数) ブロワータイプ別分析、2017年及び2032年

図72:ラテンアメリカ市場におけるブロワータイプ別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図73:ラテンアメリカ市場におけるブロワータイプ別前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図74:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)の車両別分析、2017年及び2032年

図75:ラテンアメリカ市場数量(台)の車両別分析、2017年及び2032年

図76:ラテンアメリカ市場価値シェア(%)及びBPSの車両別分析、2022年及び2032年

図77:ラテンアメリカ市場の前年比成長率(%)予測(車種別、2022年~2032年)

図78:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)販売チャネル別分析(2017年及び2032年)

図79:ラテンアメリカ市場数量(台)販売チャネル別分析(2017年及び2032年)

図80:販売チャネル別ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図81:販売チャネル別ラテンアメリカ市場前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図82:地域別ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)分析、2017年および2032年

図83:地域別ラテンアメリカ市場数量(台)分析、2017年および2032年

図84:地域別ラテンアメリカ市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図85:ラテンアメリカ市場 地域別前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図86:ラテンアメリカ市場 ブロワータイプ別魅力度、2022年から2032年

図87: ラテンアメリカ市場の魅力度(車両別)、2022年から2032年

図88:ラテンアメリカ市場の魅力度(販売チャネル別)、2022年から2032年

図89: ラテンアメリカ市場の魅力度(地域別、2022年~2032年)

図90:ラテンアメリカ市場の魅力度(国別、2022年~2032年)

図91:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル、ブロワータイプ別、2022年及び2032年)

図92:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-車両別、2022年及び2032年

図93:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-販売チャネル別、2022年及び2032年

図94:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-地域別、2022年及び 2032年

図95:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別、2022年及び2032年

図96:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)国別分析、2017年及び2032年

図97:西ヨーロッパ市場規模(台数)国別分析、2017年及び2032年

図98:西ヨーロッパ市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別、2022年および2032年)

図99:西ヨーロッパ市場の前年比成長率(%)予測(国別、2022年~2032年)

図100:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)のブロワータイプ別分析(2017年及び2032年)

図101:西ヨーロッパ市場規模 (台数) ブロワータイプ別分析、2017年及び2032年

図102:西ヨーロッパ市場 ブロワータイプ別市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図103:西ヨーロッパ市場 ブロワータイプ別前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図104: 西ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)車両別分析、2017年及び2032年

図105:西ヨーロッパ市場規模(台数)車両別分析、2017年及び2032年

図106:西ヨーロッパ市場価値シェア (%) および BPS 分析(車両別)、2022年および2032年

図107:西ヨーロッパ市場 前年比成長率(%)予測(車両別)、2022年から2032年

図108:販売チャネル別 西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析、2017年及び2032年

図109:販売チャネル別 西ヨーロッパ市場規模(台数)分析、2017年及び2032年

図110:販売チャネル別 西ヨーロッパ市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図111:西ヨーロッパ市場 前年比成長率(%)予測(販売チャネル別、2022年~2032年)

図112:西ヨーロッパ市場 地域別市場規模(百万米ドル)分析、2017年及び2032年

図113:西ヨーロッパ市場 地域別市場規模(単位)分析、2017年及び2032年

図114:西ヨーロッパ市場 地域別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図115:西ヨーロッパ市場 前年比成長率(%) 地域別予測、2022年から2032年

図116:西ヨーロッパ市場魅力度(ブロワータイプ別)、2022年から2032年

図117:西ヨーロッパ市場魅力度(車両別)、2022年から2032年

図118:西ヨーロッパ市場魅力度(販売チャネル別)、2022年から2032年

図119:西ヨーロッパ市場の魅力度(地域別、2022年~2032年)

図120:西ヨーロッパ市場の魅力度(国別、2022年~2032年)

図121:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル、ブロワータイプ別、2022年及び2032年)

図122:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-車両別、2022年及び2032年

図123:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-販売チャネル別、2022年及び2032年

図124:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)-地域別、2022年及び2032年

図125:東欧市場規模(百万米ドル)-国別、2022年及び2032年

図126:東欧市場規模(百万米ドル)-国別分析、2017年及び2032年

図127:東欧市場規模(台数)-国別分析、2017年及び2032年

図128:東欧市場価値シェア(%)およびBPS分析(国別)、2022年および2032年

図129:東欧市場の前年比成長率(%)予測(国別)、2022年から2032年

図130:東欧市場価値(百万米ドル)分析(ブロワータイプ別)、2017年および2032年

図131:東欧市場数量(台)のブロワータイプ別分析、2017年及び2032年

図132:東欧市場 価値シェア(%)およびBPS分析(ブロワータイプ別)、2022年および2032年

図133:東欧市場 前年比成長率(%)予測(ブロワータイプ別)、2022年から2032年

図134:東欧市場価値(百万米ドル)分析:車両別、2017年及び2032年

図135:東欧市場数量(台)分析:車両別、2017年及び2032年

図136:東欧市場価値シェア(%)及びBPS分析:車両別、2022年及び2032年

図137:東欧市場の前年比成長率(%)予測(車種別、2022年~2032年)

図138:東欧市場規模(百万米ドル)販売チャネル別分析(2017年&2032年)

図139: 東欧市場販売数量(台)販売チャネル別分析、2017年及び2032年

図140:東欧市場販売チャネル別市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図141:東欧市場販売チャネル別年間成長率(%)予測、2022年から2032年

図142:東欧市場価値(百万米ドル)地域別分析、2017年及び2032年

図143:東欧市場数量(単位)地域別分析、2017年及び2032年

図144:東欧市場価値シェア(%)及びBPS地域別分析、2022年及び2032年

図145:東欧市場の前年比成長率(%)予測(地域別、2022年~2032年)

図146:東欧市場のブロワータイプ別魅力度(2022年~2032年)

図147:東欧市場の車両別魅力度(2022年~2032年)

図148:販売チャネル別東欧市場魅力度(2022年~2032年)

図149:地域別東欧市場魅力度(2022年~2032年)

図150:国別東欧市場魅力度(2022年~2032年)

図151:東アジア市場規模(百万米ドル)-送風機タイプ別、2022年及び2032年

図152:東アジア市場規模(百万米ドル)-車両別、2022年及び2032年

図153:東アジア市場規模(百万米ドル)販売チャネル別、2022年及び2032年

図154:東アジア市場規模(百万米ドル)地域別、2022年及び2032年

図155:東アジア市場規模(百万米ドル)国別、2022年及び2032年

図156:東アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2017年及び2032年

図157:東アジア市場数量(単位)国別分析、2017年及び2032年

図158:東アジア市場シェア(%)及びBPS分析(国別)、2022年及び2032年

図159:東アジア市場の前年比成長率(%)予測(国別、2022年~2032年)

図160:東アジア市場規模(百万米ドル)のブロワータイプ別分析(2017年及び2032年)

図161:東アジア市場数量(台数)のブロワータイプ別分析(2017年及び2032年)

図162:東アジア市場におけるブロワータイプ別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年と2032年

図163: 東アジア市場 前年比成長率(%)予測(ブロワータイプ別、2022年~2032年)

図164:東アジア市場規模(百万米ドル)分析(車両別、2017年及び2032年)

図165:東アジア市場数量 (台)分析(車両別)、2017年及び2032年

図166:東アジア市場における車両別市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図167:東アジア市場における車両別前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図168:東アジア市場規模(百万米ドル)販売チャネル別分析、2017年及び2032年

図169:東アジア市場規模(台数)販売チャネル別分析、2017年及び2032年

図170:東アジア市場における販売チャネル別市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図171:東アジア市場における販売チャネル別前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図172:東アジア市場における地域別市場価値(百万米ドル)分析、2017年および2032年

図173:東アジア市場数量(台)地域別分析、2017年及び2032年

図174:東アジア市場価値シェア(%)及びBPS地域別分析、2022年及び2032年

図175:東アジア市場 地域別前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図176:東アジア市場 ブロワータイプ別魅力度、2022年から2032年

図177:東アジア市場 車両別魅力度、2022年から2032年

図178:東アジア市場の販売チャネル別魅力度、2022年から2032年

図179:東アジア市場の地域別魅力度、2022年から2032年

図180:東アジア市場の国別魅力度、2022年から2032年

図181:南アジア市場規模(百万米ドル)-送風機タイプ別、2022年及び2032年

図182:南アジア市場規模(百万米ドル)-車両別、2022年及び2032年

図183:南アジア市場規模(百万米ドル)-販売チャネル別、2022年及び2032年

図184:南アジア市場規模(百万米ドル)地域別、2022年と2032年

図185:南アジア市場規模(百万米ドル)国別、2022年と2032年

図186:南アジア市場規模(百万米ドル)国別分析、2017年と2032年

図187:南アジア市場規模(台数)の国別分析、2017年及び2032年

図188:南アジア市場シェア(%)及びBPSの国別分析、2022年及び2032年

図189:南アジア市場の前年比成長率(%)予測、2022年から2032年までの国別

図190:南アジア市場価値(百万米ドル)ブロワータイプ別分析、2017年及び2032年

図191:南アジア市場数量(台)ブロワータイプ別分析、2017年及び2032年

図192:南アジア市場 ブロワータイプ別 市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図193:南アジア市場 ブロワータイプ別 前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図194:南アジア市場 車両別 市場価値(百万米ドル)分析、2017年および2032年

図195:南アジア市場数量(台)分析(車両別)、2017年及び2032年

図196:南アジア市場価値シェア(%)及びBPS分析(車両別)、2022年及び2032年

図197: 南アジア市場の前年比成長率(%)予測(車種別、2022年~2032年)

図198:南アジア市場規模(百万米ドル)販売チャネル別分析、2017年及び2032年

図199:南アジア市場数量(台)販売チャネル別分析、2017年及び2032年

図200:販売チャネル別南アジア市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図201:販売チャネル別南アジア市場前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図202:地域別南アジア市場価値(百万米ドル)分析、2017年および2032年

図203:南アジア市場数量(台)地域別分析、2017年及び2032年

図204:南アジア市場価値シェア(%)及びBPS地域別分析、2022年及び2032年

図205:南アジア市場地域別前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図206:南アジア市場ブロワータイプ別魅力度、2022年から2032年

図207:南アジア市場車両別魅力度、2022年から2032年

図208:販売チャネル別南アジア市場魅力度、2022年から2032年

図209:地域別南アジア市場魅力度、2022年から2032年

図210: 南アジア市場の国別魅力度、2022年から2032年

図211:MEA市場規模(百万米ドル)ブロワータイプ別、2022年及び2032年

図212:MEA市場規模(百万米ドル)車両別、2022年及び2032年

図213: 販売チャネル別中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図214:地域別中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図215:国別中東・アフリカ地域市場規模(百万米ドル)、2022年及び2032年

図216:国別MEA市場規模(百万米ドル)分析、2017年及び2032年

図217:国別MEA市場数量(単位)分析、2017年及び2032年

図218:国別MEA市場シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図219:国別MEA市場前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図220:ブロワータイプ別MEA市場規模(百万米ドル)分析、2017年及び2032年

図221:ブロワータイプ別MEA市場数量(台)分析、2017年及び2032年

図222:ブロワータイプ別MEA市場価値シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図223:ブロワータイプ別MEA市場の前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図224:MEA市場価値(百万米ドル)の車両別分析、2017年及び2032年

図225:MEA市場数量(台)の車両別分析、2017年及び2032年

図226:MEA市場価値シェア(%)及びBPSの車両別分析、2022年及び2032年

図227:MEA市場の前年比成長率(%)予測(車種別)、2022年から2032年

図228:MEA市場価値(百万米ドル)販売チャネル別分析、2017年及び2032年

図229:販売チャネル別MEA市場数量(台)分析、2017年及び2032年

図230:販売チャネル別MEA市場価値シェア(%)及びBPS分析、2022年及び2032年

図231:販売チャネル別MEA市場前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図232:地域別MEA市場規模(百万米ドル)分析、2017年および2032年

図233:地域別MEA市場数量(台)分析、2017年および2032年

図234:地域別MEA市場シェア(%)およびBPS分析、2022年および2032年

図235:地域別MEA市場前年比成長率(%)予測、2022年から2032年

図236:ブロワータイプ別MEA市場魅力度、 2022年から2032年

図237:MEA市場の魅力度(車両別)、2022年から2032年

図238:MEA市場の魅力度(販売チャネル別)、2022年から2032年

図239:MEA市場の魅力度(地域別)、2022年から2032年

図240:国別MEA市場魅力度、2022年から2032年

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