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自動車用ディスプレイシステム市場は、予測期間中の年平均成長率9.29%で、2022年の287億米ドルから2030年には584億4000万米ドルに達すると予測されています。
この調査レポートは、自動車用ディスプレイシステム市場の包括的な展望を提供します。市場区分と収録範囲:
当調査レポートでは、自動車用ディスプレイシステム市場の包括的な見通しを提供するため、さまざまなサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリーの新たな動向を調査しています。
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タイプ別に、市場はカメラ情報ディスプレイ、センタースタックディスプレイ、ヘッドアップディスプレイ、後部座席エンターテインメント、再構成可能な計器クラスタにわたって調査されています。センタースタックディスプレイは2022年に30.67%の最大市場シェアを占め、次いで再構成可能な計器クラスタが続きます。
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ディスプレイサイズに基づき、市場は5インチから10インチ、5インチ未満、10インチ以上で調査されます。5インチから10インチが2022年に39.68%の最大市場シェアを占め、次いで10インチ以上となっています。
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技術に基づき、市場は液晶ディスプレイと有機発光ダイオードで調査されます。液晶ディスプレイは2022年に41.67%の最大シェアを占め、次いで有機発光ダイオードが続きます。
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車両に基づくと、市場は農業用車両、バス・コーチ、フォークリフト、港湾車両・コンテナ運搬車両、大型・特殊トラック、小型商用車、小型電気自動車、中型・大型車両、乗用車にわたって調査されます。乗用車は2022年に34.21%の最大市場シェアを占め、バス&コーチがこれに続く。
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販売チャネルに基づき、市場はアフターマーケットとOEMで調査されます。OEMは2022年に61.34%の最大市場シェアを占め、アフターマーケットがこれに続く。
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地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査されます。アメリカ大陸はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国にわたって調査されています。米国はさらに、カリフォルニア州、フロリダ州、イリノイ州、ニューヨーク州、オハイオ州、ペンシルベニア州、テキサス州にわたって調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は、2022年に42.44%の最大市場シェアを指揮し、ヨーロッパ、中東&アフリカがそれに続いた。
市場統計:
当レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)における市場規模と予測を提供しています。
FPNV Positioning Matrix:
FPNVポジショニングマトリックスは、車載ディスプレイシステム市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略や製品満足度に関する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、自動車ディスプレイシステム市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益や顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績や直面している競争環境について包括的な理解を提供します。
主要企業のプロファイル:
当レポートでは、車載ディスプレイシステム市場における最近の重要な進展について掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロファイルに焦点を当てています。これらには、3M Company、Alps Alpine Co.Ltd.、AUO Corporation、Basemark Oy、BrightView Technologies, Inc.、Continental AG、CY Vision、Denso Corporation、Futurus Technology Co.Lts、Garmin Ltd.、HannStar Display Corporation、Hyundai Mobis Co.Ltd.、Innolux Corporation、Japan Display Inc、LGエレクトロニクス、三菱電機株式会社、日本精機株式会社、パナソニックホールディングス株式会社、パイオニア株式会社、ルネサス エレクトロニクス株式会社、Robert Bosch GmbH、シャープ株式会社、Stoneridge, Inc.、Synaptics Incorporated、TCL China Star Optoelectronics Technology Co.Ltd.、Valeo、Visteon Corporation、および矢崎総業株式会社。
- 市場浸透度:
- 市場開発:主要企業の市場ダイナミクスと提供品に関する包括的な情報を提供します:
- 市場の多様化:新興市場の詳細な分析と成熟市場セグメントへの浸透を行い、有利な機会を強調します:
- 新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合評価とインテリジェンス:
- 市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、主要企業の製造能力に関する徹底的な評価
- 製品開発と革新:
当レポートでは以下のような重要な質問について解説しています:- 自動車用ディスプレイシステム市場の市場規模および予測は?
- 自動車用ディスプレイシステム市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
- 車載用ディスプレイシステム市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
- 車載用ディスプレイシステム市場における主要ベンダーの市場シェアは?
- 車載用ディスプレイシステム市場への参入に適したモードと戦略的手段は?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.車載ディスプレイシステム市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.コネクテッドカーの増加
5.1.1.2.車載エンターテインメントへの需要の高まりと高解像度ディスプレイの利用可能性の増加
5.1.1.3.商用車および乗用車におけるADASシステムの利用拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.車載ディスプレイ・ユニットの性能に関する技術的懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.車載ディスプレイの表示インターフェースの革新
5.1.3.2.人工知能(AI)と音声制御技術の統合
5.1.4.課題
5.1.4.1.サイバー攻撃のリスクとデータ漏洩件数の増加
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.車載ディスプレイシステム市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.カメラ情報表示
6.3.センタースタックディスプレイ
6.4.ヘッドアップディスプレイ
6.5.リアシートエンターテイメント
6.6.再構成可能な計器クラスター
7.車載ディスプレイシステム市場:ディスプレイサイズ別
7.1.はじめに
7.2.5~10インチ
7.3.< 5インチ未満 7.4.> 10 インチ
8.車載ディスプレイシステム市場、技術別
8.1.はじめに
8.2.液晶ディスプレイ
8.3.有機発光ダイオード
9.車載ディスプレイシステム市場、車両別
9.1.はじめに
9.2.農業用車両
9.3.バスとコーチ
9.4.フォークリフト、港湾車両、コンテナ運搬車両
9.5.大型・特殊トラック
9.6.小型商用車
9.7.小型電気自動車
9.8.中・大型車
9.9.乗用車
10.車載ディスプレイシステム市場:販売チャネル別
10.1.はじめに
10.2.アフターマーケット
10.3.OEM
11.米州の自動車用ディスプレイシステム市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域の自動車用ディスプレイシステム市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.欧州・中東・アフリカ車載ディスプレイシステム市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.3.1.合併・買収
14.3.1.1.CARIAD が Sensor Data の自動車部門を買収。
14.3.1.2.市場をリードするアポステラのソリューションと専門知識により、発展途上のAr/Mrオートモーティブ分野におけるハーマンの能力と製品ポートフォリオを加速。
14.3.2.契約、提携、パートナーシップ
14.3.2.1.ホンダとグーグル、車載コネクテッドサービスで協業
14.3.3.新製品の発表と強化
14.3.3.1.メルセデス・ベンツ、最後の新燃焼エンジンモデル「Eクラス」を発売 14.3.3.2.
14.3.3.2.BMW、ヘッドアップディスプレイを刷新
14.3.3.3.HARMAN、Ready Displayを発表。
14.3.3.4.シナプティクス、SmartBridge (SB7900) ローカルディミング IC を発表し、車載タッチディスプレイの大型化、高コントラスト化、高解像度化を実現。
14.3.3.5.現代モービス、世界初の調整可能な車載ディスプレイを開発
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.3M社
15.1.2.アルプスアルパイン株式会社 15.1.3.
15.1.3.AUO株式会社
15.1.4.ベースマーク社
15.1.5.ブライトビュー・テクノロジーズ
15.1.6.コンチネンタルAG
15.1.7.CYビジョン
15.1.8.株式会社デンソー
15.1.9.フトゥールス・テクノロジー
15.1.10.ガーミン
15.1.11.ハンスターディスプレイ
15.1.12.現代モービス株式会社
15.1.13.イノラックス株式会社
15.1.14.株式会社ジャパンディスプレイ
15.1.15.LGエレクトロニクス
15.1.16.三菱電機株式会社
15.1.17.日本精機株式会社
15.1.18.パナソニックホールディングス株式会社
15.1.19.パイオニア株式会社
15.1.20.ルネサス エレクトロニクス株式会社
15.1.21.ロバート・ボッシュ
15.1.22.シャープ株式会社
15.1.23.ストネリッジ社
15.1.24.シナプティクス・インコーポレーテッド
15.1.25.TCL China Star Optoelectronics Technology Co.
15.1.26.ヴァレオ
15.1.27.ビステオン・コーポレーション
15.1.28.矢崎総業
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格図1.車載ディスプレイシステム市場の調査プロセス
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図2.車載ディスプレイシステム市場規模、2022年対2030年
図3.車載ディスプレイシステム市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.車載ディスプレイシステム市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.車載ディスプレイシステム市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.車載用ディスプレイシステム市場のダイナミクス
図7.車載ディスプレイシステム市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.車載ディスプレイシステム市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.車載ディスプレイシステム市場規模、ディスプレイサイズ別、2022年対2030年 (%)
図10.車載ディスプレイシステム市場規模:ディスプレイサイズ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.車載ディスプレイシステム市場規模、技術別、2022年対2030年 (%)
図12.車載ディスプレイシステム市場規模、技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.車載ディスプレイシステム市場規模、車両別、2022年対2030年(%)
図14.車載ディスプレイシステム市場規模:車両別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.車載ディスプレイシステム市場規模、販売チャネル別、2022年対2030年 (%)
図16.車載ディスプレイシステム市場規模:販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカの車載ディスプレイシステム市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカの車載ディスプレイシステム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国の車載ディスプレイシステム市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図20.米国の車載用ディスプレイシステム市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域の車載用ディスプレイシステム市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域の自動車用ディスプレイシステム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.欧州・中東・アフリカ車載用ディスプレイシステム市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカの車載用ディスプレイシステム市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.車載ディスプレイシステム市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.車載ディスプレイシステム市場シェア、主要プレーヤー別、2022年