自動試験装置(ATE)市場 – 北米, 欧州, EMEA, APAC:米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 – 2023-2027年予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

自動試験装置(ATE)市場レポート 2023-2027:
自動試験装置(ATE)市場規模は、2022年から2027年にかけて年率5%で成長すると予測される。市場規模は20億4,989万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、電子製品の生産拡大、電気通信産業の成長、オープンソフトウェアエコシステムに支えられたソフトウェア定義プラットフォームへのテスト機器の進化など、いくつかの要因に依存する。

ATEは自動試験装置とも呼ばれ、さまざまな装置、機器、ユニットの試験を実施するために使用されます。試験プロセス全体が自動化され、必要な測定と試験結果の評価が迅速に実行されます。ATEは、コンピュータ制御のデジタル・マルチメーターのようなシンプルなものから、実際の電子試験装置やシミュレートされた電子試験装置のような、複数の試験装置を収容する非常に複雑なシステムまであります。これらの複雑なシステムは、システム・オン・チップやICを構成する電子パッケージ部品やウェハーのような高度なデバイスのエラーを自動的にテストし、診断することができます。

本レポートは、 エンドユーザー別(民生用電子機器、通信、航空宇宙・防衛、その他)、製品別(非メモリATE、メモリ、ディスクリート)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

自動試験装置市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社の リサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

自動試験装置市場の主な促進要因
電子製品の生産拡大が自動試験装置市場の成長を促す主な要因である。電子製品の輸出増加は中国、日本、シンガポールで記録されている。APACからは主に中価格帯と低価格帯の電子機器が輸出されている。さらに、APACにおける半導体・電子機器産業の力強い成長は、同地域の市場成長を牽引するだろう。スマートフォンの販売台数の増加が、このセグメントで最も高いモチベーション要因となっている。中国、香港、ベトナム、シンガポール、台湾はスマートフォンの主要生産国であり、スマートフォン市場の成長はこの地域での自動試験装置の販売を促進する。

かなりの数の人々がスマートフォンの助けを借りてインターネットを利用している。さらに、スマートフォンによるインターネットの利用が増えたことで、メーカーはこれらのプラットフォームにLTE、4G、5Gといった新技術を導入するようになった。したがって、安価なスマートフォンの普及により、インターネットにアクセスできる人の数は増加している。このことは、予測期間中、自動試験装置の需要を促進することになる。

自動試験装置の重要な市場動向
車載用無線技術も、予測期間における自動試験装置市場シェアを支える要因のひとつである。 自動車産業は、従来の自動車製造から、自動車の性能を高め、人々の娯楽ニーズに対応する最新の電子機器を搭載した自動車へと劇的な変化を遂げつつある。この地域のいくつかのメーカーはセルラー技術を組み込んでおり、重大事故が発生した場合に緊急センターに自動通報するようになっている。乗用車には現在、高度なGPSシステムや、3G、4G、Wi-Fiによるインターネット接続が装備されている。このような有線・無線システムが自動車に使用されることで、自動試験装置の需要が高まるだろう。

さらに、生産工程の再構築により、これらの国々では、商用車と乗用車の販売台数が危機以前の水準に戻っている。経済状況の改善と消費者心理の高まりにより、MOST150やブロードRリーチ・イーサネットなど、より安全で先進的な機能を搭載した、燃費が良く技術的に先進的な新車への需要が高まっている。こうした技術の導入が増加することで、予測期間中、自動車セクターにおける自動試験装置の需要が高まると予想される。

自動試験装置市場の主な課題
予測期間中、価格に敏感で複数の技術を駆使したソリューションの必要性が、ATE市場の大きな課題となる。原材料コストの継続的な上昇に加え、複数の国による輸入関税の引き上げにより、テスト機器の製造コストが上昇し、価格に敏感なエンドユーザーが低価格製品を求めているため、エンドユーザーによる新規購入がさらに制限されている。さらに、幅広い技術に対応する試験装置の開発は、試験ソリューションのプロバイダーにとって大きな関心事である。そのため、さまざまな技術に対応できる検査ソリューションの開発が重要である。

さらに、スマートフォンはWi-Fi、ブルートゥース、セルラーGPS、FMラジオ技術を搭載しており、それぞれ異なる帯域幅で機能している。これらの技術の中には、同時に無線信号を発するものもある。これらの要因により、すべての技術が同時に機能する試験装置の互換性が制限される可能性があります。追加機能や技術、高いブランドイメージ、アフターサービス、継続的な製品サポートなど、絶え間ない製品開発の必要性が高まっていることは、企業が市場で存続していく上で非常に重要になっている。これらの要因は、テスト機器の全体的なコストを押し上げるため、エンドユーザーによる市場への新規投資を制限し、予測期間中の市場成長を妨げることになる。

自動試験装置市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

自動試験装置市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

株式会社アドバンテスト: V93000、T2000、T6391などの自動テスト機器ソリューションを提供。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

ADVINT LLC
エムラス・ホールディングス
アイミル
アンリツ株式会社
アストロニクス株式会社
アヴェルナ・テクノロジーズ
BAEシステムズ
株式会社クロマATE
コブハム社
株式会社コフー
株式会社イノテック
キーサイト・テクノロジーズ
ナショナルインスツルメンツ株式会社
Rohde and Schwarz GmbH and Co.KG
ルース楽器
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

自動試験装置市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、民生用電子機器セグメントによる市場シェアの伸びは著しい。このセグメントにおいて、世界のATE市場の前年比成長率が上昇している主な要因は、ミックスドシグナルICが提供するモビリティと多機能の利点により、スマートフォンやタブレットなどのモバイル機器の需要が高いことである。技術の進歩や消費者の嗜好の変化によるモバイル機器の買い替えサイクルの短期化がモバイル機器の売上を押し上げ、それに比例してミックスドシグナルICの需要も伸びている。また、消費者がデスクトップ・パーソナル・コンピュータ(PC)からノートPCへの移行を進めていることから、ノートPCの販売増加も市場の成長に寄与するだろう。

民生用電子機器分野は、2017年に17億5,173万米ドルと評価され、2021年までに成長を続ける。 主な民生用電子製品は、スマートテレビ、ノートパソコン、スマートフォン、デジタルカメラ、デジタル時計、スマート家電などで構成されている。このような製品には、技術的に強化されたICや半導体デバイスが組み込まれており、これらのデバイスをスマートデバイスにしている。基本的な電子部品が確実に機能するようにするため、家電メーカーはATEを採用する。ATEは、これらの部品に必要な診断を実行し、実際の生産工程に組み込まれる前に不良部品を分析・特定するのに役立つ。したがって、このようなスマート家電製品の需要が堅調に伸びていることから、Technavioは、家電分野のATE市場は予測期間中に大きく成長すると予測している。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に43%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 世界の主要電子機器メーカーは現在、部品の製造と組み立てをアジア諸国、特に中国とインドにアウトソーシングしている。このシフトは、受動電子部品、半導体組立、テスト設備など、労働力を大量に必要とする分野で顕著である。APACでは、インドや中国などの各国政府が、経済成長を促進するために「メイク・イン・インディア」や「新オープンドア政策」などのさまざまなイニシアチブを推進している。中国を拠点とするシャオミは、潜在的な市場を獲得するため、インドで携帯電話の製造部門を立ち上げた。同様に、サムスン電子をはじめとする他の多くの大企業も、インドで携帯電話の製造を開始した。Ltd.など、多くの大企業がこうした取り組みへの投資を開始している。これはATE市場の主要な需要ドライバーとなるだろう。

2020年、COVID-19の大流行は、この地域のATE市場の成長に大きな影響を与えた。しかし、インターネットユーザー数の増加、5Gの普及、クラウドやハイブリッドインフラサービスの採用、政府の重要な取り組みなどにより、パンデミック中であっても通信業界は高い注目を集めた。例えば、COVID-19のパンデミック時には、APACのコロケーションサービスに対する需要のほとんどは、コロケーションデータセンターでデータをホスティングするクラウドサービスプロバイダーによるものであり、データセンターへの投資に拍車がかかった。このような要因が、予測期間中のAPACにおける世界の自動試験装置(ATE)市場の成長を促進するだろう。

セグメント概要
自動試験装置市場の分析レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
家電
電気通信
航空宇宙・防衛
その他
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
非メモリATE
メモリー
ディスクリート
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この自動試験装置市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて自動試験装置市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
自動試験装置の市場規模および親市場への寄与を正確に推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
自動試験装置市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 自動試験機の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-自動試験装置の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 家電製品 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 民生用電子機器の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 35: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 民生用電子機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 家電製品に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 通信 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:電気通信に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: 通信に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40:電気通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 電気通信に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 航空宇宙・防衛 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 45: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント
表51:製品別データ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
表52:製品別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 53: 製品別比較表
表54:製品別比較データ表
7.3 非メモリATE市場規模推移と予測 2022-2027
表55: 非メモリATEに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模と予測 (百万ドル)
表 56: 非メモリATEに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 非メモリATEに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 58: 非メモリATEに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 メモリ – 市場規模および予測 2022-2027
表59:メモリに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表60:メモリに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表61:メモリに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表62:メモリに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 ディスクリート – 市場規模および予測 2022-2027
表63:ディスクリートに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表64:ディスクリートのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表65:ディスクリートに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: ディスクリートに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 製品別市場機会
表 67: 製品別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 71: 地域別比較表
表 72: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 73: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 75: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表78:北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 83: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 84: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 南米に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表89:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表90:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 93: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 95: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 99: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表101: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表103:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 106: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 107: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 108: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 韓国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: 韓国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 111: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 112: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 113: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アドバンテスト
表 120: 株式会社アドバンテスト – 概要
表121: 株式会社アドバンテスト – 事業セグメント
表 122: アドバンテスト – 主要製品
表 123: アドバンテスト – 事業セグメント
12.4 Aemulus Holdings Bhd
表 124: Aemulus Holdings Bhd – 概要
表 125: Aemulus Holdings Bhd – 製品・サービス
表 126: Aemulus Holdings Bhd – 主要製品
12.5 Aimil Ltd.
表127: Aimil Ltd. – 概要
表 128: アイミル – 製品・サービス
表 129: アイミル – 主要製品
12.6 アンリツ(株)
表 130: アンリツ株式会社 – 概要
表 131: アンリツ株式会社 – 事業セグメント
表 132: アンリツ(株) – 主要ニュース
表 133: アンリツ株式会社 – 主要製品
表 134: アンリツ株式会社 – セグメントフォーカス
12.7 アストロニクス
表 135: アストロニクス – 概要
表 136: アストロニクス – 事業セグメント
表 137: アストロニクス – 主要製品
表 138: アストロニクス – セグメントフォーカス
12.8 BAEシステムズ
表 139: BAE Systems Plc – 概要
表 140: BAE Systems Plc – 事業セグメント
表 141: BAE Systems Plc – 主要製品
表 142: BAE Systems Plc – セグメントフォーカス
12.9 Chroma ATE Inc.
表143: Chroma ATE Inc.
表 144: Chroma ATE Inc.
表 145: Chroma ATE Inc.
表 146: Chroma ATE Inc.
12.10 コブハム
表 147: Cobham Ltd. – 概要
表 148: Cobham Ltd. – 製品・サービス
表 149: コブハム – 主要ニュース
表 150: コブハム – 主要製品
12.11 コフー
表 151: コフー – 概要
表 152: 株式会社コフー – 製品・サービス
表 153: 株式会社コフー – 主要製品
12.12 イノテック
表 154: イノテック – 概要
表 155: イノテック – 製品/サービス
表 156: INNOTECH Corp.
12.13 Keysight Technologies Inc.
表 157: キーサイト・テクノロジー – 概要
表 158: キーサイト・テクノロジー – 事業セグメント
表 159: キーサイト・テクノロジー – 主要ニュース
表 160: キーサイト・テクノロジー – 主要製品
表 161: Keysight Technologies Inc.
12.14 ナショナルインスツルメンツ
表 162: ナショナルインスツルメンツ – 概要
表 163: ナショナルインスツルメンツ – 製品/サービス
表 164: ナショナルインスツルメンツ – 主要ニュース
表 165: ナショナルインスツルメンツ – 主要製品
12.15 ローデ・シュワルツ GmbH & Co. KG
表 166: ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG – 概要
表 167: ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
表 168: ローデ・シュワルツ GmbH and Co. KG – 主要製品
12.16 テラダイン
表 169: テラダイン – 概要
表 170: テラダイン – 事業セグメント
表 171: テラダイン – 主要ニュース
表 172: テラダイン – 主要製品
表173: テラダイン – セグメントフォーカス
12.17 テセック
表 174: テセック – 概要
表 175: テセック – 製品・サービス
表176: 株式会社テセック – 主な製品・サービス
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 179: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 180: 調査方法
表 181: 市場サイジングに採用された検証技法
表 182: 情報源
13.5 略語一覧
表 183: 略語リスト

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト